[No.14370] ACEのみなし職業の生産について 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2011-01-28 00:20:27 +0900

[質問][T17生産・輸送関連]

ACEの生産などについて

お世話になっております、愛鳴之藩国です。
生産フェイズ締め切り2日前になりましたので緊急タグをつけさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


Q1:
逗留ACEであるネル&シーナ(イグドラシル取得)は燃料1万tが発生する特殊がある「ゲリラ」のみなし職業が、ベルカインY(山吹さんの個人ACE)は資金1億が発生する特殊がある「世界貴族」のみなし職業があります。
T17では、それらの生産はどのようになりますか?

a.燃料も資金も発生する
b.燃料は発生しないが、資金は発生する
c.燃料は発生するが、資金は発生しない
d.燃料も資金も発生しない
e.その他(こちらの場合、具体的にどのようになるかお教えください)


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/29 02:30:26

>ACEの生産などについて
>
>お世話になっております、愛鳴之藩国です。
>生産フェイズ締め切り2日前になりましたので緊急タグをつけさせていただきました。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>逗留ACEであるネル&シーナ(イグドラシル取得)は燃料1万tが発生する特殊がある「ゲリラ」のみなし職業が、ベルカインY(山吹さんの個人ACE)は資金1億が発生する特殊がある「世界貴族」のみなし職業があります。
>T17では、それらの生産はどのようになりますか?
>
>a.燃料も資金も発生する
>b.燃料は発生しないが、資金は発生する
>c.燃料は発生するが、資金は発生しない
>d.燃料も資金も発生しない
>e.その他(こちらの場合、具体的にどのようになるかお教えください)

b
>
>以上です。よろしくお願いいたします。