[No.14362] ターン非参加組織の罰金の取り扱い及び公的資金援助のお願い。 投稿者:風杜神奈@アイテム作成ギルド 投稿日:2011-01-27 23:30:26 +0900

[質問][相談][T17生産・輸送関連]

お世話になっております、アイテム作成ギルドの風杜神奈です。
生産フェイズについての質疑とお願いをさせて頂きに来ました。
生産フェイズの締切りが近いため、緊急タグを使わせていただきます。

Q1:T17現在、謹慎させて頂いておりますので、このターンは参加しないこと(=参加税を払わない)
になると考えられますが、この時、罰金の支払いはどうなるのでしょうか?

あ:参加税は払わないが、罰金は支払う。
い:次回の参加税の支払いの時に一緒に罰金を支払う。

Q2:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13317
の質疑で回答頂いた通り、今回の罰金について宰相府からの公的資金による援助を賜りたいと考えています
これからも努力して行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/29 02:30:23

>お世話になっております、アイテム作成ギルドの風杜神奈です。
>生産フェイズについての質疑とお願いをさせて頂きに来ました。
>生産フェイズの締切りが近いため、緊急タグを使わせていただきます。
>
>Q1:T17現在、謹慎させて頂いておりますので、このターンは参加しないこと(=参加税を払わない)
>になると考えられますが、この時、罰金の支払いはどうなるのでしょうか?
>
>あ:参加税は払わないが、罰金は支払う。
>い:次回の参加税の支払いの時に一緒に罰金を支払う。



>Q2:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13317
>の質疑で回答頂いた通り、今回の罰金について宰相府からの公的資金による援助を賜りたいと考えています
>これからも努力して行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

はい。