[No.14253] トライアスロンについて 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2011-01-22 01:54:13 +0900

[質問][相談][HQ審査申請]

お世話になっております。
下記質疑をお願いいたします。

間が空いてしまいましたが、トライアスロンレース実行時の様子をお伺いしたく思います。
#PCの記憶をたどったり、安全な場所で個人ACEに尋ねるなどなるべく危険がない方法での確認をお願いします。
#もし危険が伴う場合は保留とさせてください。
#開示URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12252

Q1:
PCと個人ACEの成績(出場レース、順位など)はいかがだったでしょうか。
・PC→
・若宮→

Q2:
それぞれのレースでの優勝者や、面白展開などを教えてください。
なお、下記のコースの設置を政策で公示しています。
・スーパースプリント
・ショートコース
・アイアンマンコース

Q3:
スタッフや観戦者も含め、レース参加者の評判はいかがでしょうか。
#盛り上がり具合や、今後もつつがなく続けていけられそうなのかが気になっています。

Q4:
開示前の質疑では参加者数は国内外から500人程度と伺っていました。
今回の最終的な参加者は何人程度だったのでしょうか。

Q5:
可能でしたら開示申請時に提出したページでのHQ審査をお願いします。
http://toyo.michikusa.jp/try/

以上です。よろしくお願いします。

#コピペミスを修正しました。

回答者:芝村 2011/04/30 02:56:10

>お世話になっております。
>下記質疑をお願いいたします。
>
>間が空いてしまいましたが、トライアスロンレース実行時の様子をお伺いしたく思います。
>#PCの記憶をたどったり、安全な場所で個人ACEに尋ねるなどなるべく危険がない方法での確認をお願いします。
>#もし危険が伴う場合は保留とさせてください。
>#開示URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12252
>
>Q1:
>PCと個人ACEの成績(出場レース、順位など)はいかがだったでしょうか。
・PC→ 3位
・若宮→  4位

若宮は人助けしている。

>Q2:
>それぞれのレースでの優勝者や、面白展開などを教えてください。
>なお、下記のコースの設置を政策で公示しています。
・スーパースプリント 特になし
・ショートコース   デッドヒートしてた。
・アイアンマンコース (若宮が人抱えて走ってた)




>Q3:
>スタッフや観戦者も含め、レース参加者の評判はいかがでしょうか。
>#盛り上がり具合や、今後もつつがなく続けていけられそうなのかが気になっています。

なかなかの人気だったよ。


>Q4:
>開示前の質疑では参加者数は国内外から500人程度と伺っていました。
>今回の最終的な参加者は何人程度だったのでしょうか。

900くらいだね。


>Q5:
>可能でしたら開示申請時に提出したページでのHQ審査をお願いします。
>http://toyo.michikusa.jp/try/

HQ