[No.13888] アイテム配置申請 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2010-12-26 16:11:47 +0900

[申請のみ][アイテム設置申請]

 いつもお世話になっております。家具の銀内書庫への設置申請になります。宜しくお願い致します。

※国内が落ち着いたので大丈夫だとは思うのですが、もし情勢等で設置申請した場合悪い影響があるという場合は申請の保留をお願いします。

 

 FFF家具店さんで室内空気清浄機を購入しましたので銀内書庫への設置をお願いします。




家具配置根拠URL:http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/136.html
銀内書庫への本棚配置場所:二階の壁ぎわ。※以前設置したエアコンの向かい側
http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/134.html

 また、これにより、銀内書庫の住みやすさが2→4になりました。


回答者:芝村 2011/01/18 22:43:43

> いつもお世話になっております。家具の銀内書庫への設置申請になります。宜しくお願い致します。
>
>※国内が落ち着いたので大丈夫だとは思うのですが、もし情勢等で設置申請した場合悪い影響があるという場合は申請の保留をお願いします。
>
> 
>
> FFF家具店さんで室内空気清浄機を購入しましたので銀内書庫への設置をお願いします。
>
>
>
>
>家具配置根拠URL:http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/136.html
>銀内書庫への本棚配置場所:二階の壁ぎわ。※以前設置したエアコンの向かい側
>http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/134.html
>
> また、これにより、銀内書庫の住みやすさが2→4になりました。

OK