[No.13048] T16ACEリザルトアイテムの質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-11-11 00:26:24 +0900

[質問][リザルト相談]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。

先日は貴重な質疑枠を何度も消費しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして 申し訳御座いませんでした。
今後は十分気をつけて質問や報告をさせて頂きたいと思います。

今回は、先日頂きました藩国滞在ACEへのリザルトの件で質問に参りました。
恐縮ですが宜しくお願い致します。

/*/

先日の質疑にて頂きました 亜細亜ちゃん・みらのちゃんへのT16分リザルトの
1/2プロモチケットについて質問に参りました。

今回頂いたチケットをACEのお二人にリザルトとして登録しようと調べていたところ
前回のリザルトで頂いたチケットが藩国所持になっていました。

リザルトは基本的に戦った個人に付属するものと思うので
できればお二人に前回・今回分ともにお返ししたいと考えています。

ですが、ACE所持の場合、使用時の消費申請や
プロモデータ書き換えなど申請時期が分らなくなるなど問題点もあると思います。

頂いたリザルトアイテムをどのように処理すべきか悩んでいます。

Q1:藩国所持になっているリザルトアイテムをACEに返却(譲渡)するのは可能ですか?
Q2:ACEに譲渡した場合、使用時の消費申請やプロモデータ書き換えの申請はどのように行ったら宜しいでしょうか?
   あ、芝村さんへの質疑板にて 使用しているかどうか都度質問する
   い、特に申請は行わなくて良い(譲渡時に消費扱いになる、プロモデータ開示などは特になし)
   う、譲渡は行わず藩国所持にして、プロモ(二人の望むものの)の必要があるときに藩国から消費した方が良い
   え、その他(詳しくお教えいただけると幸いです)

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:31

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>
>先日は貴重な質疑枠を何度も消費しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして 申し訳御座いませんでした。
>今後は十分気をつけて質問や報告をさせて頂きたいと思います。
>
>今回は、先日頂きました藩国滞在ACEへのリザルトの件で質問に参りました。
>恐縮ですが宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>先日の質疑にて頂きました 亜細亜ちゃん・みらのちゃんへのT16分リザルトの
>1/2プロモチケットについて質問に参りました。
>
>今回頂いたチケットをACEのお二人にリザルトとして登録しようと調べていたところ
>前回のリザルトで頂いたチケットが藩国所持になっていました。
>
>リザルトは基本的に戦った個人に付属するものと思うので
>できればお二人に前回・今回分ともにお返ししたいと考えています。
>
>ですが、ACE所持の場合、使用時の消費申請や
>プロモデータ書き換えなど申請時期が分らなくなるなど問題点もあると思います。
>
>頂いたリザルトアイテムをどのように処理すべきか悩んでいます。
>
>Q1:藩国所持になっているリザルトアイテムをACEに返却(譲渡)するのは可能ですか?

ええ。というか、つかってあげれば?