[No.12869] アイテム配布申請と質問(修正2) 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-10-31 13:11:10 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
アイテム配布と個人的な事について質問に参りました。

11/11:Q1、Q4に注釈をつけました。(内容自体は変わっておりません)
11/13:注釈の#の削除(内容は変わっておりません)

○アイテム配布申請

Q1:今年もFEGの子供達にハロウィン合わせでお菓子を配りたいのですが、現在うちの国の子供達にお菓子を配って問題ないでしょうか?

アイテム配布をして、国の子供達に危害が加えられるようであれば取りやめます。

Q2:Q1で問題がない場合はハロウィン合わせで以下のお菓子の配布をお願いします。

お菓子の詰め合わせx4(16000個分)
購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32790

子供達には「数は限りあるから、もし隣の子がもらえなくってしょんぼりしてたら、少し手持ちのお菓子を分けてあげてね」と言った上で配布をお願いします。

Q3:PLACEから見て、お菓子を配った時の子供達の反応や国の様子で気付く所があれば教えて下さい。

○家の特殊使用

Q4:家の特殊を使用して、ハロウィンの日の多岐川家の様子を教えて下さい。マイルは多岐川個人口座からお支払いします。

尚、特殊を使用して悪い事がある場合、カトーやご近所さんにご迷惑をおかけするような場合は取りやめます。

03-00058-01:多岐川佑華:-1

以上よろしくお願いします。






回答者:芝村 2010/11/13 22:26:51

>いつもお世話になっております。
>アイテム配布と個人的な事について質問に参りました。
>
>11/11:Q1、Q4に注釈をつけました。(内容自体は変わっておりません)
>
>○アイテム配布申請
>
>Q1:今年もFEGの子供達にハロウィン合わせでお菓子を配りたいのですが、現在うちの国の子供達にお菓子を配って問題ないでしょうか?
>
>#アイテム配布をして、国の子供達に危害が加えられるようであれば取りやめます。

ええ

>Q2:Q1で問題がない場合はハロウィン合わせで以下のお菓子の配布をお願いします。
>
>お菓子の詰め合わせx4(16000個分)
>購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32790
>
>子供達には「数は限りあるから、もし隣の子がもらえなくってしょんぼりしてたら、少し手持ちのお菓子を分けてあげてね」と言った上で配布をお願いします。

はい。

>Q3:PLACEから見て、お菓子を配った時の子供達の反応や国の様子で気付く所があれば教えて下さい。

遠くから見られている気がする。
旦那がちょっといってくるといって暗がりのほうへいった。まだ戻ってない。

>○家の特殊使用
>
>Q4:家の特殊を使用して、ハロウィンの日の多岐川家の様子を教えて下さい。マイルは多岐川個人口座からお支払いします。
>
>#尚、特殊を使用して悪い事がある場合、カトーやご近所さんにご迷惑をおかけするような場合は取りやめます。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:-1

クーリンガンが強化されてZクーリンガンとなっている。高笑いしているよ。
お菓子を配っている。