[No.12846] 誕生日祝いr:実行とアイテム設置申請 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2010-10-30 23:34:25 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
家族に関する質疑とアイテムの設置申請をさせていただきます。

以下、質疑やr:実行に際して発生したマイル消費は
23-00449-01:比野青狸:-
上記口座からお支払いいたします。


【前置き】
昨年10月30日に4つ子たちが生まれてから、今日で1年になります。
(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5829
色々なことがありましたが、多くに方々に支えられてこうして子供たちの誕生日を迎えられました。
この場をお借りして、お礼を申し上げたく思います。
本当にありがとうございました。


Q1:
家族皆で子供たちの誕生日を祝いたいと思います。
問題が無ければ、以下のr:実行をお願いいたします。

r:家族皆で、4つ子たちの誕生日を祝う。

【備考】
4つ子たちには「誕生日おめでとう。これからも兄弟姉妹仲良く、明るく元気に育ってね」と、
火焔には「いつもありがとう。こうして家族皆で誕生日を迎えられて、本当に嬉しい」と伝え、みんなを抱きしめます。


Q2:
上記Q1のr:実行の際に、以下のアイテムを使用します。

・ボードゲーム(アイテム):4つ子たちへの誕生日プレゼントとして。体(は健やかそうなので)・頭脳・心を健やかに…!
ゲームの種類は決まっていないようなので、父母4つ子コガのみんなで楽しく遊べそうなものについて、
#芝村さんのお勧めがありましたらお教えいただけると幸いです。
それをプレゼントしてみんなで遊びたいと思います。

・どらやき×6個:(誕生日ケーキとは別に)「父さんオススメのお菓子」として、青狸・火焔・4つ子たちで食べます。(コガも食べて大丈夫そうでしたら、青狸の分をあげます。)

・生肉:(4つ子の派生に出ていたこともあり)「4つ子共々よろしくお願いします」ということでコガにあげます。


〜根拠URL〜
ボードゲーム:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1156.html
どらやき6個:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/783.html
生肉:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/800.html


Q3:
Q1の誕生日祝い及びQ2でプレゼントしたアイテムについて、皆の反応はどのようなものでしたか?

蒼焔(一番上男の子):
静火(二番目女の子):
火晴(三番目女の子):
靖焔(四番目男の子):
火焔        :
コガ        :


Q4:
Q2のプレゼント以外に、皆が欲しがっているもの、あるいは必要としているものはありますか?

蒼焔(一番上男の子):
静火(二番目女の子):
火晴(三番目女の子):
靖焔(四番目男の子):
火焔        :
コガ        :


Q5:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11693
上記URLにて入手したアイテムの設置申請を行わせていただきます。

○設置申請
グレーターラッキーキャット(アイテム)
を、めぞんツン国102号室(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/348.html
へ配置をお願いいたします。



以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/13 22:26:32

>いつもお世話になっております。
>家族に関する質疑とアイテムの設置申請をさせていただきます。
>
>以下、質疑やr:実行に際して発生したマイル消費は
>23-00449-01:比野青狸:-
>上記口座からお支払いいたします。
>
>
>【前置き】
>昨年10月30日に4つ子たちが生まれてから、今日で1年になります。
>(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5829
>色々なことがありましたが、多くに方々に支えられてこうして子供たちの誕生日を迎えられました。
>この場をお借りして、お礼を申し上げたく思います。
>本当にありがとうございました。

はい

>
>Q1:
>家族皆で子供たちの誕生日を祝いたいと思います。
>問題が無ければ、以下のr:実行をお願いいたします。
>
>r:家族皆で、4つ子たちの誕生日を祝う。
>
>【備考】
>4つ子たちには「誕生日おめでとう。これからも兄弟姉妹仲良く、明るく元気に育ってね」と、
>火焔には「いつもありがとう。こうして家族皆で誕生日を迎えられて、本当に嬉しい」と伝え、みんなを抱きしめます。

火焔はえへへーと、笑ってる。あら、新たに二人出てきた。


>
>Q2:
>上記Q1のr:実行の際に、以下のアイテムを使用します。
>
>・ボードゲーム(アイテム):4つ子たちへの誕生日プレゼントとして。体(は健やかそうなので)・頭脳・心を健やかに…!
>ゲームの種類は決まっていないようなので、父母4つ子コガのみんなで楽しく遊べそうなものについて、
>#芝村さんのお勧めがありましたらお教えいただけると幸いです。
>それをプレゼントしてみんなで遊びたいと思います。
>
>・どらやき×6個:(誕生日ケーキとは別に)「父さんオススメのお菓子」として、青狸・火焔・4つ子たちで食べます。(コガも食べて大丈夫そうでしたら、青狸の分をあげます。)
>
>・生肉:(4つ子の派生に出ていたこともあり)「4つ子共々よろしくお願いします」ということでコガにあげます。
>
>
>〜根拠URL〜
>ボードゲーム:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1156.html
>どらやき6個:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/783.html
>生肉:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/800.html

OK バトルラインを遊んだ。火晴がコガの尻尾かじってる。
コガ迷惑そう。

>
>Q3:
>Q1の誕生日祝い及びQ2でプレゼントしたアイテムについて、皆の反応はどのようなものでしたか?
>
蒼焔(一番上男の子):目を輝かせている
静火(二番目女の子):ふふんといってる
火晴(三番目女の子):負けると面白くなさそう
靖焔(四番目男の子):とりなしている
火焔        :生肉食べてる
コガ        :老眼鏡かけてプレイしてる
>
>
>Q4:
>Q2のプレゼント以外に、皆が欲しがっているもの、あるいは必要としているものはありますか?
>
蒼焔(一番上男の子):消防車
静火(二番目女の子):おしゃれ
火晴(三番目女の子):私でも勝てるゲーム
靖焔(四番目男の子):家内安全
火焔        :肉
コガ        :家内安全
>
>
>Q5:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11693
>上記URLにて入手したアイテムの設置申請を行わせていただきます。
>
>○設置申請
>グレーターラッキーキャット(アイテム)
>を、めぞんツン国102号室(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/348.html
>へ配置をお願いいたします。

OK

>
>
>以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。