[No.11260] HQ審査申請 投稿者:矢上麗華@天領 投稿日:2010-08-04 00:07:59 +0900

[HQ審査申請]

いつもお世話になっております。

【HQ審査申請】
動かない猫の置物のページを作ってまいりました。
お手数ですが審査をお願いいたします。
http://www.k5.dion.ne.jp/~hanaurau/201008neko.html


/*/
Q:
HQをいただけた場合、「動かない猫の置物」にどのような効果がありますでしょうか?
※猫の置物は、動いているところを見ることができたらプラチナチケットがもらえます。

1:動いているところを見る確率が上がる
2:特に効果なし
3:その他(詳しくお教えいただけますと嬉しいです。)


Q:
HQをいただけた場合、「動かない猫の置物」の派生「家に置いて守ってもらう」にどのような効果がありますでしょうか?
※家に置いて守ってもらうは、1ターン家への侵入はなくなる。の効果があります。

1:効果が1ターンのびる
2:特に効果なし
3:その他(詳しくお教えいただけますと嬉しいです。)


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/14 17:38:32

>いつもお世話になっております。
>
>【HQ審査申請】
>動かない猫の置物のページを作ってまいりました。
>お手数ですが審査をお願いいたします。
>http://www.k5.dion.ne.jp/~hanaurau/201008neko.html
HQ


>Q:
>HQをいただけた場合、「動かない猫の置物」にどのような効果がありますでしょうか?
>※猫の置物は、動いているところを見ることができたらプラチナチケットがもらえます。
>
>1:動いているところを見る確率が上がる
>2:特に効果なし
>3:その他(詳しくお教えいただけますと嬉しいです。)
3:不明

>Q:
>HQをいただけた場合、「動かない猫の置物」の派生「家に置いて守ってもらう」にどのような効果がありますでしょうか?
>※家に置いて守ってもらうは、1ターン家への侵入はなくなる。の効果があります。
>
>1:効果が1ターンのびる
>2:特に効果なし
>3:その他(詳しくお教えいただけますと嬉しいです。)