[No.10204] レンジャーに居る個人ACEに関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-06-15 14:15:34 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][HQ審査申請]

先日はプロモーションありがとうございました。
EV162は無事終わりましたが、個人ACEがまだ生死に関わるような状況であるので緊急タグを使用しています。
不適切なようでしたら、お手数ですがタグの解除をお願い致します。


Q1:
レンジャーにいる来須先輩の状況はどうなっていますか?


Q2:
プロモーションにより大幅に評価値が上がりましたが、少しでも追加になればと思いページを作成しましたのでHQ審査をお願いします。
(一部JAVAを使用してます
ページ:http://dkvm14.rejec.net/idress/i_d/Eine_Krise.html


Q3:
レンジャーさんやフィーブルさんの方は「普通に考えたら敵は戻る」とのことですが、現在手伝いは必要そうでしょうか?
(私一人だと大した評価値は出ないのですが…


Q3で必要である場合以下のr:の実行をお願いします。
マイルは【01-00012-01:来須・A・鷹臣:-10】より支払います。

r:レンジャーへ行って先輩の手伝いを、邪魔になるようでしたら微力ですが治療などをして回ります。


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/17 02:12:32

>先日はプロモーションありがとうございました。
>EV162は無事終わりましたが、個人ACEがまだ生死に関わるような状況であるので緊急タグを使用しています。
>不適切なようでしたら、お手数ですがタグの解除をお願い致します。
>
>
>Q1:
>レンジャーにいる来須先輩の状況はどうなっていますか?
>

今は玄霧付近だよ。

>Q2:
>プロモーションにより大幅に評価値が上がりましたが、少しでも追加になればと思いページを作成しましたのでHQ審査をお願いします。
>(一部JAVAを使用してます
>ページ:http://dkvm14.rejec.net/idress/i_d/Eine_Krise.html

おお。SHQ

>
>Q3:
>レンジャーさんやフィーブルさんの方は「普通に考えたら敵は戻る」とのことですが、現在手伝いは必要そうでしょうか?
>(私一人だと大した評価値は出ないのですが…
>

いらないだろう。