□■□ 20081208 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0013:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/08 00:00


+ 涼原秋春 > あー、感覚とか敏捷落ちてるから魔法弓にしない分には攻撃力落ちてるんですねえ>るしにゃん弓兵部隊 (12/8-00:01:06)

+ GENZ > あー>魔法弓 (12/8-00:01:20)

+ 詩歌 > なるほど (12/8-00:02:46)

+ GENZ > ふーむ。難しいもんですね (12/8-00:02:51)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (12/8-00:04:30)

+ 九重 > こんばんわ。 (12/8-00:04:40)

+ 九重 > になし国民がこっそり書き換えられて職業になってました… (12/8-00:04:55)

+ 藻女 > 変更になったデスか<人アイドレスから職業へ (12/8-00:06:15)

+ GENZ > いやまあ、そもそも職業だったはずで(笑) (12/8-00:06:43)

+ 九重 > 人だか職業だかわかんなかったのが職業になってた。あと特殊が変わった。 (12/8-00:07:03)

+ 藻女 > うちの兵器からNPCへ見た意なものかと思った (12/8-00:07:06)

+ 遊佐 > 名前だけ見ると人アイドレスっぽいですからねぇ (12/8-00:07:27)

+ 詩歌 > 職業ですか (12/8-00:11:54)

+ 九重 > こー、あー、ぜんぜん思いつきなんですけど (12/8-00:14:16)

+ 藻女 > 生まれたときになっているんじゃなくてなるものってことかな (12/8-00:14:22)

+ 九重 > 仮に竜が死ぬほど憎いテロ組織があったとして。 (12/8-00:14:34)

+ 詩歌 > テロ組織……頻繁にクーデター起こすけどぽちが出てくるとすぐ和解するような組織にならないかしら (12/8-00:14:45)

+ 九重 > どこで何かをやらかすか と考えた場合。竜と仲良くしてる詩歌藩国がまずそう…な…きがしまs (12/8-00:15:39)

+ 詩歌 > や、うちは(これ以前から)どこかに襲撃されることは織り込み済みです (12/8-00:16:23)

+ 詩歌 > (織り込み済みだから防げるとも限らないのが痛いところだ) (12/8-00:16:51)

+ 涼原秋春 > まあ歩兵編成とかで防衛するしかないんですかねえ>テロ (12/8-00:18:13)

MASTER > 靖也さん、ようこそ! (12/8-00:18:25)

+ GENZ > 歩兵騎士団の配布の話は来ませんでしたな…そういえば… (12/8-00:18:29)

+ 靖也 > こんばんは (12/8-00:18:32)

+ GENZ > こんばんはー (12/8-00:19:06)

+ 詩歌 > テロ組織はともかく、職業のほうはぽち護る戦いなら期待通りの実力発揮しそうですし (12/8-00:19:07)

+ 涼原秋春 > ああ、そういえばそうですねえ。配布来ないかなー。>歩兵騎士団 (12/8-00:21:06)

+ 涼原秋春 > こんばんは (12/8-00:21:14)

+ GENZ > いや、参加税払えるかといわれるとそれはそれでキツイですが(笑)>歩兵騎士 (12/8-00:21:40)

+ 涼原秋春 > あー、税が別途取られるんならそれはまあ、辛い(笑) (12/8-00:23:07)

+ 詩歌 > きついですが、それでも設立費用免除なら…… (12/8-00:23:50)

+ 藻女 > そういえば税がとられるのは騎士団とかであって、組織だから取られる訳じゃないんだね。(組織)ってどういうのだろう (12/8-00:24:33)

+ 詩歌 > 人が所属できて一定の活動をするなら組織ですね (12/8-00:25:34)

+ 詩歌 > イベント参加資格がある組織は参加税が必要、と。そんな感じでは (12/8-00:26:14)

+ 藻女 > アイドレスの分類で組織です。NPCとか施設とかみたいに (12/8-00:26:31)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/8-00:26:33)

+ 444 > こんばんはー (12/8-00:26:37)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/8-00:26:49)

+ GENZ > こんばんはー (12/8-00:26:53)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/8-00:27:01)

+ GENZ > 位置付け=騎士団 とか位置付け=冒険組合 (12/8-00:27:03)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-00:27:06)

+ 詩歌 > ええ。「○○藩国(組織)」とか「新聞社(組織)」とかですよね (12/8-00:27:34)

+ GENZ > 組織カテゴリ = 騎士団として扱う これですな (12/8-00:27:50)

+ 藻女 > なるほど<新聞社 (12/8-00:28:32)

+ 靖也 > こんばんは (12/8-00:29:40)

+ 靖也 > 新聞社は税とられませんものね…ですよね (12/8-00:30:24)

+ 藻女 > なんとなくわかりました。組織の中で独立して動く組織か (12/8-00:30:31)

+ 444 > ああGENZさん、アプローの強制イベントでちょっと思ったんですが。 (12/8-00:32:24)

+ GENZ > うぃ>強制 (12/8-00:33:02)

+ 444 > 孤児抱えて生活に困った光太郎が、生活費目当てに軍に入るんじゃないでしょうか。 (12/8-00:34:14)

+ 444 > 「今改造手術を受けてハイパイロットになると補助金が!」とか。 (12/8-00:34:40)

+ GENZ > ………………… (12/8-00:34:53)

+ GENZ >  (((( ;゚д゚)))アワワワワ (12/8-00:34:58)

+ 詩歌 > 金のある所は軍施設〜♪ か (12/8-00:35:06)

+ 靖也 > うわあ・・・ (12/8-00:36:14)

+ 詩歌 > 無人化の嵐は帝國/共和国共通だけにどうしたもんか (12/8-00:36:59)

+ GENZ > まあ、聞いてみます…というか手紙出してみます (12/8-00:37:02)

+ 靖也 > 機械化が進む以上、景気は悪くなるでしょうしね (12/8-00:37:08)

+ GENZ > 機械作るところだけ景気良いとか、軍人があぶれるという可能性はー。まあ、そこもあって宰相とちょっと話したいんですけどねえ (12/8-00:37:38)

+ 444 > 無名さんの中でコータロー一家だけ優遇するのは難しいかもしれませんし、コータロー一家も望まないでしょうけど、「これはいつぞや治安維持に出撃してくださったお礼です。遅くなって申し訳ありません」とかで、手紙と一緒にいくらか渡してみるとかどうでしょう? (12/8-00:37:42)

+ 涼原秋春 > うまーく要点潰して軍関係だけに抑えられればむしろプラスイベントなんですけど、難しいところですねえ>無人化の嵐 (12/8-00:37:53)

+ 藻女 > 芸術関係は無人化できないっていうのはボールズが残してくれただけか (12/8-00:38:02)

+ 444 > つか、個人騎士団の人たちって軍属以外は基本無給なんだなー、と今気づきました。うーむ。 (12/8-00:38:42)

+ 藻女 > 本気出したら全て機械に置きかえれるだろうしな (12/8-00:38:56)

+ 詩歌 > えー。まあ、あらゆるものが無人化するよりはましだとは思いますけど。 (12/8-00:39:40)

+ 藻女 > 犬士の子達にお礼したいのにリザルトも貰えないでいたりしたからね (12/8-00:39:43)

+ 444 > やー、単にBALLSに芸術関係の感性がないだけでは。 (12/8-00:39:54)

+ 詩歌 > アプロー時代からの犬士ってもう結構なベテランですよねえ (12/8-00:41:08)

+ 藻女 > 職人の技術が機械を越えている事が現在あるように、芸術の才能が機械を越えていることもあるでしょうけど、代用するには十分能力はあると思っていたのですけど (12/8-00:41:29)

+ 靖也 > 大ベテランですね> アプロー時代からの犬士 (12/8-00:41:46)

+ 藻女 > 私よりベテランかもしれない (12/8-00:42:54)

+ 詩歌 > アイドレス移行する時に藩王が代替わりしてるので、うちは犬士のほうがベテラン (12/8-00:43:25)

+ 遊佐 > ・・・ (12/8-00:48:21)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/8-00:48:41)

+ GENZ > F5F% (12/8-00:48:44)

+ 遊佐 > みんな若宮みたいなイメージが湧いてしまった(・・ <ベテラン犬士 (12/8-00:49:00)

+ 藻女 > うちはほとんど少女ばかり (12/8-00:49:41)

+ GENZ > 猫士は…最近はほとんどホープですのう (12/8-00:50:04)

+ 涼原秋春 > マイルで王猫/王犬をACE化して昔話してもらうと面白い話とか聞けそうですね (12/8-00:50:09)

+ 靖也 > 王猫/王犬って国の中ではどういう役割を果たしてるんですか? (12/8-00:51:07)

+ 藻女 > 殺されたら国が潰れる (12/8-00:51:26)

+ よんた > うちのACE化したら説教くらうんだろうなあ・・・王犬に<昔話 (12/8-00:51:32)

+ 藻女 > 犬士たちをまとめているのかな (12/8-00:51:37)

+ GENZ > 藩王に準じる、でしたっけねえ (12/8-00:51:54)

+ 詩歌 > うちは設定上は、国内見回ったり犬士達を統率してますね (12/8-00:51:59)

+ 藻女 > うちは私が怖がっているからなぁ (12/8-00:52:14)

+ 涼原秋春 > t:王犬、王猫 = 犬士、猫士の1つでその国の犬士あるいは猫士を統べるもの。藩王に順ずる扱いをとり,王犬、王猫の死亡は藩国の滅亡とみなす。これらは200マイルで逗留ACEとして収得することが出来る。 (12/8-00:53:10)

+ 涼原秋春 > <ルールブックより (12/8-00:53:17)

+ 涼原秋春 > 常時藩国にいない藩王の代わりやってたりするんですかねえ>王猫/王犬 (12/8-00:55:29)

+ よんた > そうじゃないかなあ・・・と (12/8-00:56:19)

+ 藻女 > 化けたりできるのかなぁ (12/8-00:56:44)

+ 靖也 > 」 (12/8-00:57:17)

2008/12/08 01:00


+ 遊佐 > ・・・藩王ACE出て来ない場合とるのもありなのかなぁ(w (12/8-01:00:41)

+ GENZ > まあ、200マイルを捻出できるか、というのも(笑) (12/8-01:01:44)

+ 涼原秋春 > 200マイルですからねえ(笑) (12/8-01:01:56)

+ 涼原秋春 > ま、藩王が生活ゲーム行かない=AIモデル作りようがない とかの場合は悪くないかもですが、やっぱりPLACEじゃない分行動指示とか出来ないですしね (12/8-01:03:02)

+ 遊佐 > でも介入方法が限られてる藩国の場合費用対効果はでかそうに思えるんですよね (12/8-01:03:15)

+ 詩歌 > 藩王ACE、政策ACEがいない場合、頼りになるでしょうね (12/8-01:04:12)

+ 遊佐 > 事態収拾に掛かるマイルやリソース考えると (12/8-01:04:35)

+ 九重 > 次のアイドレス=犬士の反乱(強制イベント) こうですか (12/8-01:05:57)

+ GENZ > あー、政権ACE…それは確かにー (12/8-01:06:12)

+ 藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (12/8-01:10:14)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/8-01:10:15)

+ よんた > ではおちます〜 (12/8-01:10:39)

+ 詩歌 > おやすみなさい (12/8-01:11:08)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/8-01:11:16)

+ 靖也 > おやすみなさい (12/8-01:11:24)

+ 靖也 > 私も失礼しますー (12/8-01:11:31)

MASTER > 靖也さん、さようなら〜。 (12/8-01:11:44)

+ よんた > 帝國の皆様にはこちらで慈愛教会の支援募集おこなっておりますのでご入用の国はどうぞ書き込みお願いします (12/8-01:11:58)

+ よんた
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23908&reno=no&oya=23908&mode=msgview (12/8-01:12:05)

+ よんた > 最大4国までとなりますが、可能な限り支援いたしますので (12/8-01:12:29)

+ よんた > では〜 (12/8-01:12:33)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (12/8-01:12:39)

+ 涼原秋春 > では僕も落ちます。お疲れ様でした (12/8-01:14:17)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/8-01:14:19)

+ GENZ > お休みなさいませー (12/8-01:14:23)

+ 玄霧弦耶 > 俺も一旦おちまーす (12/8-01:19:45)

+ 玄霧弦耶 > ではー。TLO制限とか頑張ろー (12/8-01:20:02)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/8-01:20:04)

+ 九重 > おつかれさまですー (12/8-01:21:56)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/8-01:35:06)

+ tacty@帝國軍スタッフ > あらためましてこんばんはー。 (12/8-01:35:28)

+ tacty@帝國軍スタッフhttp://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=833&reno=830&oya=830&mode=msgview (12/8-01:35:33)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 本日の戦団会議まとめをお持ちいたしました。帝國軍からのお知らせは随時こちらのツリーに掲載させていただきます (12/8-01:36:24)

+ tacty@帝國軍スタッフ > tacty@これ誰が編成するんだろうと遠い目よりお知らせさせていただきました。それではー (12/8-01:37:41)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/8-01:37:43)

+ 444 > んー、うちの宇宙ステーション、宇宙船なら375人機まで整備できますが。>tackyさん (12/8-01:38:48)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/8-01:39:30)

+ 詩歌 > ふむふむ、対処は秘書官や帝國軍で…… (12/8-01:44:09)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/8-01:56:41)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 戻りました。宇宙船を抜いても…,それくらい難易が行くのです…(望遠>444さん (12/8-01:57:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (あとたっきーではなくたくてぃでございます。視認性の悪い名前でスミマセン… (12/8-01:58:21)

+ 詩歌 > 森さんが動けないのは、なんででしょう。宰相府の森さんも行方不明? (12/8-01:58:29)

+ tacty@帝國軍スタッフ > と,それだけでしたー。ではー (12/8-01:58:42)

2008/12/08 02:00


+ 詩歌 > ……? (12/8-02:01:13)

+ tacty@帝國軍スタッフ > すみませんー,自分は聞いてないですー。何かトラブルがあったという話は聞いていませんが,個人ACEですので宰相府の意向で動かすわけにはいかないということではないでしょうか (12/8-02:01:37)

+ 詩歌 > なるほど。では、もし必要でしたらまたお話お願いします(どうにかなりそうですし (12/8-02:02:48)

+ 444 > はっはっは。>宇宙船抜いても (12/8-02:03:19)

+ 444 > おっとと、すいません。>tactyさん (12/8-02:03:38)

+ 444 > んー、帝国軍はどうせ上限突破ならほかに……貸せるのかなー。 (12/8-02:04:33)

+ 444 > いや、そもそも航路数増やすために使うところが決まってるか。 (12/8-02:04:53)

+ 詩歌 > そうですね。航路数の計算はまた…… (12/8-02:05:24)

+ tacty@帝國軍スタッフ > はい,よろしくお願いしますー>詩歌さん/いえいえお気になさらず。ほんとうに…,良くあるので…>たっきー,てくてぃ,たんしー,たくしー (12/8-02:05:47)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それでは今度こそ失礼しますー (12/8-02:07:05)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/8-02:07:10)

+ 九重 > おし、寝ます。おつかれさまです (12/8-02:07:18)

+ 444 > ではー (12/8-02:07:29)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/8-02:07:31)

MASTER > 九重さん、さようなら〜。 (12/8-02:07:34)

+ 詩歌 > おやすみなさい (12/8-02:07:58)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (12/8-02:08:00)

MASTER > サクさん、ようこそ! (12/8-02:17:16)

+ サク > こんばんは、失礼します。 タイトルイラスト募集の告知スペースお借りいたしますー (12/8-02:17:19)

+ サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室(仮)よりお知らせです。 (12/8-02:17:30)

+ サク > ■ただいま、第5回タイトルイラスト募集中です。 (12/8-02:17:36)

+ サク > ■今回のテーマは『わが藩国のクリスマス』 (12/8-02:17:40)

+ サク > ■締め切りは【12月15日(月)24時】です (12/8-02:17:47)

+ サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒
http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/145.html (12/8-02:17:52)

+ サク > ■みなさま多数のご応募お待ちしております!! (12/8-02:18:01)

+ サク > 以上です、ありがとうございましたー! ではでは失礼致します。 (12/8-02:18:12)

MASTER > サクさん、さようなら〜。 (12/8-02:18:19)

2008/12/08 07:00


MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/8-07:22:58)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/8-07:31:00)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/8-07:31:04)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も寒い朝を迎えております (12/8-07:31:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 大阪近辺の天気は晴れのち曇りで、気温は13度位まで上がるそうなので少し暖かくなるようです (12/8-07:33:24)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 週初めでなかなかしんどい状態ではありますが、がんばって行きたいと思います (12/8-07:34:08)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/8-07:34:11)

2008/12/08 13:00


MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/8-13:06:42)

+ tacty@帝國軍スタッフ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/837 (12/8-13:06:59)

+ tacty@帝國軍スタッフ > お待たせいたしました。緊急コンペの報酬を公示いたしました。 (12/8-13:08:05)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 採用の4名さまは報酬をマイル/資金でお選びの上,記事への返信をお願いいたします。 (12/8-13:08:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 短期間でのたくさんのご応募,ほんとうにありがとうございましたー。 (12/8-13:08:59)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/8-13:09:02)

2008/12/08 16:00


MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/8-16:31:06)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 6名でしたっ>採用の4名さまは報酬をマイル/資金でお選びの上,記事への返信をお願いいたします。 (12/8-16:31:22)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/8-16:31:24)

2008/12/08 17:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/8-17:15:08)

+ GENZ > こんばんはー、と。 (12/8-17:15:13)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/8-17:20:35)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)よこをつうか… (12/8-17:20:46)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/8-17:20:48)

+ GENZ > またまた(笑) (12/8-17:21:12)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/8-17:22:25)

+ 黒崎克耶 > 壁|A‘)しかたないのでおりてきた こんばんはー (12/8-17:22:40)

+ GENZ > こんばんはw (12/8-17:24:02)

+ 黒崎克耶 > 壁|‘)ここのところ忙しかったのねーぅ (12/8-17:24:39)

+ GENZ > お疲れさまですよー (12/8-17:25:16)

+ 黒崎克耶 > GENZさんもおつかれさまですー (12/8-17:26:44)

+ 黒崎克耶 > しかし誰もおりてこない(笑) (12/8-17:28:54)

+ GENZ > そうですのう (12/8-17:33:19)

+ GENZ > まー、今日くらいは細々した調整で済む…はず… (12/8-17:33:35)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12/8-17:33:50)

+ みぽりん > ずる… (12/8-17:33:55)

+ 黒崎克耶 > こうやってはなすとどんどん紫がふえていく… (12/8-17:34:04)

+ みぽりん > Σ(・0・) (12/8-17:34:12)

+ 黒崎克耶 > こんはんはー ってずる?!Σ (12/8-17:34:23)

+ みぽりん > んしょんしょ(天井に戻る) (12/8-17:34:44)

+ みぽりん > #おっこちたらしい… (12/8-17:34:56)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (12/8-17:34:58)

+ 黒崎克耶 > はっし!(あしをつかんでみる (12/8-17:35:06)

+ 黒崎克耶 > ああ、逃げられた… (12/8-17:35:19)

+ GENZ > うははw (12/8-17:35:57)

MASTER > じたばた(汗 @みぽりんの足さん、ようこそ! (12/8-17:36:50)

MASTER > じたばた(汗 @みぽりんの足さん、さようなら〜。 (12/8-17:36:52)

+ 黒崎克耶 > あしだけw (12/8-17:37:16)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12/8-17:38:53)

+ みぽりん > どんがらがっしゃん!(NWCの天井が割れる音) (12/8-17:39:13)

+ みぽりん > ………… Σ(・0・) (12/8-17:40:05)

+ GENZ > 何をしているんですか(笑) (12/8-17:40:18)

+ 黒崎克耶 > あーあ天井がふきぬけに…w (12/8-17:40:31)

+ みぽりん > ……こんばんはです(*゚▽゚*)    (とんからとんから直す音がします) (12/8-17:40:44)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーw (12/8-17:41:35)

+ みぽりん > (ぺたぺたぺた…  紙をはる音がします。どうやら東国人仕様の天井にしているらしい) (12/8-17:42:38)

+ 黒崎克耶 > そ、それは障子紙なのでは… (12/8-17:43:56)

+ みぽりん > 「にょ?」 白くて水に溶けそうな紙をぺたぺたしております。ときおりお花模様だったりします (12/8-17:45:02)

+ 黒崎克耶 > 天井がーおとしあなにー (12/8-17:45:45)

+ みぽりん > …まあ、人が乗ったら落とし穴?(くす (12/8-17:46:02)

+ 黒崎克耶 > それは天井直したとはいわない><w (12/8-17:46:53)

+ みぽりん > これできっとNWCがにぎやかくなるです!(とりもちをしかけながら) (12/8-17:47:01)

+ 黒崎克耶 > はΣ なにかまわりがとりもちだたけ… (12/8-17:48:03)

+ みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (12/8-17:48:11)

+ みぽりん > そういえば、コンベンションの結果が出ましたね!みぽ、はじめて飛行機かいたです! (12/8-17:49:07)

+ GENZ > コンベンションでなくコンペティションです、と突っ込んでみるテスツ (12/8-17:50:28)

+ 黒崎克耶 > 正式な結果発表はでてないような…緊急ので採用分だけだしたかんじがするですが (12/8-17:51:51)

+ みぽりん >  おお!そうだったですか!>コンペティション   (12/8-17:52:21)

+ 黒崎克耶 > あれ?ちがった?? (12/8-17:52:33)

+ GENZ > 結果は確かCWTGに出てたよーな (12/8-17:52:56)

+ 黒崎克耶 > あれーそっち?! (12/8-17:53:15)

+ みぽりん > ■宰相府アイドレス緊急コンペティション  コンペディションです! (12/8-17:53:44)

+ 黒崎克耶 > えー見落としてたのかなぁ; (12/8-17:53:49)

+ GENZ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/837 (12/8-17:54:34)

+ 黒崎克耶 > そこかΣ( `Д´ ;) (12/8-17:55:13)

+ 黒崎克耶 > 尚書の掲示板全然みてないからわからんかった(´・ω・`) (12/8-17:55:36)

+ 黒崎克耶 > てっきりテンダイスだとおもってたひとがここに =■●_ (12/8-17:55:54)

+ GENZ > まあ、さしあたってというところでは… (12/8-17:58:20)

+ 黒崎克耶 > なるなる (12/8-17:58:53)

+ 黒崎克耶 > ここもちゃんとみとかないといけないですな; (12/8-17:59:45)

2008/12/08 18:00


+ GENZ > そですねー。罰則関係の情報やHQ情報もココですし (12/8-18:00:26)

+ GENZ > 芝村さんはまだかしら…(上を見上げる) (12/8-18:00:51)

+ 黒崎克耶 > こーいつのまにか重要なBBSがかわりつつある…(´・ω・`) (12/8-18:01:17)

+ GENZ > そうでもないとは思いますけど…まあ、分業でしょうか (12/8-18:02:19)

+ 黒崎克耶 > ういうい (12/8-18:03:07)

+ 黒崎克耶 > おなかすいた…(´・ω・`) (12/8-18:03:42)

+ みぽりん > ( 
http://blog.tendice.jp/200810/article_18.html  >こちらでチェックすべきBBSは公示されました (12/8-18:04:02)

+ 黒崎克耶 > ふっふっふ、そのころは@@しててあまりみてないぜ!(自慢する事ではない) (12/8-18:05:02)

+ みぽりん > なんか、今回飛行機描いてみて、飛行機の美しさが少しわかった気がしました〜(*´∇`*) (12/8-18:05:17)

+ GENZ > 飛行機はよいものです@@ (12/8-18:06:35)

+ GENZ > あ、でも唯一作る予定がないタイプかも… (12/8-18:07:31)

+ 黒崎克耶 > 飛行機はいい… (12/8-18:07:34)

+ みぽりん > 無人機を描くのに、検索してみてなんか美しいとおもいましたw>飛行機 (12/8-18:08:57)

+ みぽりん > こう、形とかが、空気抵抗とか使用目的やらいろいろ考え抜かれて、こんな形になったんだー(*´∇`*) と、ちょっとうっとりと。 (12/8-18:13:16)

+ 黒崎克耶 > 飛行機…かくのが_∧○_ (12/8-18:16:24)

+ みぽりん > ←飛行機を描く機会のない国の国民v (12/8-18:18:44)

+ GENZ > 空…空かー… (12/8-18:22:19)

+ みぽりん > (金属の感じがまだ出せません…。 #他にも課題はいっぱいありますが…(汗 (12/8-18:22:30)

+ 黒崎克耶 > 金属はてきとーにぬればそれっぽく(-ω-) (12/8-18:28:44)

+ 黒崎克耶 > よしーご飯食べてきますー (12/8-18:32:23)

+ 黒崎克耶 > ではまたーノシのし (12/8-18:32:31)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/8-18:32:33)

+ GENZ > ではではー (12/8-18:35:26)

+ GENZ > こちらも雪崩ますーノシ (12/8-18:35:30)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/8-18:35:32)

+ みぽりん > いってらっしゃいませー。 (12/8-18:35:59)

+ みぽりん > なだれますー。 (12/8-18:36:05)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (12/8-18:36:18)

2008/12/08 19:00


MASTER > テンダイス更新ーさん、ようこそ! (12/8-19:11:49)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/8-19:59:10)

+ 日向美弥 > ひーどーいー(ばくしょう)>テンダイス (12/8-19:59:20)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (12/8-19:59:22)

2008/12/08 20:00


MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/8-20:14:30)

+ 山吹弓美 > なんじゃありゃー(爆笑)>テンダイス (12/8-20:14:44)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/8-20:14:46)

MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (12/8-20:53:50)

+ やひろ@秘書官 > こんばんは、失礼します。冒険ゲームのリザルト出しましたので、確認お願いいたします (12/8-20:54:12)

+ やひろ@秘書官
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=841&reno=152&oya=152&mode=msgview (12/8-20:54:40)

+ やひろ@秘書官 > 資源の方はじきに金庫番さんの方から反映されると思いますので、よろしくお願いいたしますー (12/8-20:55:07)

MASTER > やひろ@秘書官さん、さようなら〜。 (12/8-20:55:12)

2008/12/08 21:00


MASTER > 元気ですさん、ようこそ! (12/8-21:14:56)

+ 元気です > わんばんこ (12/8-21:15:42)

+ 元気です > すみません終わらなければ、、、本当にすみません (12/8-21:16:21)

+ 元気です > わんばんこ (12/8-21:16:46)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/8-21:36:44)

+ GENZ > こんばんはー (12/8-21:37:14)

MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (12/8-21:39:17)

+ 黒野無明 > こんばんはー (12/8-21:39:23)

+ GENZ > こんばんはー (12/8-21:40:47)

+ GENZ > 時が止まったッ! (12/8-21:43:23)

+ 黒野無明 > ちょい離席してました (12/8-21:43:55)

+ 黒野無明 > 寒いですねぇ。最近 (12/8-21:45:08)

+ 黒野無明 > 軽く死にそうなんですが (12/8-21:45:16)

+ GENZ > BECOOL…じゃないBE HOT! (12/8-21:45:57)

+ GENZ > 酒か辛いものをー (12/8-21:46:02)

+ 黒野無明 > 辛い物の場合だと、慣れすぎてて効かないんですよw (12/8-21:46:48)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/8-21:47:02)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-21:47:09)

+ 藻女 > 寒い時は風に隠れたらそれだけで随分ましになったものだけど、外にいる人はきついだろうね (12/8-21:47:46)

+ 黒野無明 > こんばんはー (12/8-21:47:49)

+ 黒野無明 > 外でも中でも辛いです… (12/8-21:48:20)

+ 藻女 > 最近はほとんどの場所が禁煙で焚き火できないし (12/8-21:48:28)

+ GENZ > こんばんはー (12/8-21:49:21)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12/8-21:49:29)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/8-21:49:40)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-21:49:45)

+ 遊佐 > 生姜とか温まるらしいですよ(w (12/8-21:50:08)

+ 黒野無明 > こんばんはー (12/8-21:50:20)

+ 藻女 > はるか色とか飲む回路ってなかったっけ (12/8-21:50:26)

+ 黒野無明 > 聞きますね>生姜 (12/8-21:50:39)

+ GENZ > あとはUSBハンドウォーマーさえあればっ… (12/8-21:50:44)

+ GENZ > あ、膝掛けとかいいみたいですよw<急にローテクに (12/8-21:50:59)

+ 藻女 > 唐辛子を靴に入れたりするのもあった (12/8-21:51:22)

+ 藻女 > 後は新聞紙を身体に巻いたら寒さが増しになるとかもいってた (12/8-21:52:13)

+ 黒野無明 > なんというか、探せばいろいろあるものですねw (12/8-21:54:33)

+ GENZ > ありますあります。さあアルコールで温かく… (12/8-21:55:29)

+ 黒野無明 > 最近、いろんな方面から「一人酒はどうなのよ…」と言われるのですよ。 (12/8-21:56:10)

+ GENZ > モニターの前で飲めば一人じゃないよ! よ! (12/8-21:56:43)

+ 藻女 > 酔っ払った人が寒空のした倒れていたりしたので飲みすぎには注意してください。 (12/8-21:56:46)

+ 黒野無明 > なんというか、グサッと来ているわけで。 (12/8-21:56:51)

+ 藻女 > 鏡の前でも一人じゃないよ (12/8-21:57:32)

+ 黒野無明 > それはたぶんリアルに死にたくなりますw>鏡の前 (12/8-21:59:00)

2008/12/08 22:00


+ GENZ > やはり飲み会…?w (12/8-22:01:39)

+ 藻女 > 身近な人が多い所と思ったけれど、遊園地くらいしか近所で人が多そうな所ないです (12/8-22:02:00)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/8-22:02:01)

+ 蓮田屋藤乃 > スミマセン。一人で飲んでてスミマセン。OTL (12/8-22:02:20)

+ 藻女 > そっか、もうそろそろ忘年会の季節なのか 行った事ないけれど (12/8-22:02:36)

+ 藻女 > お酒が好きならそれでいいと思いますよこんばんは (12/8-22:03:04)

+ GENZ > このワインをあけねばならないようですな…! こんばんは (12/8-22:03:10)

+ 黒野無明 > こんばんはー (12/8-22:03:17)

+ 蓮田屋藤乃 > てな訳でこんばんわー。ノ (12/8-22:03:29)

+ 蓮田屋藤乃 > アイドレスは酒でも飲まないとやってられないゲームなのかもしれなかった。の部分を見てぐんにょりしたのは秘密(ぇーw (12/8-22:06:18)

+ GENZ > それはもう既に仕様ッ (12/8-22:07:09)

+ 藻女 > 甘酒は大好きだけど、普通のお酒は御神酒以外はあまり積極的の飲みに行かないです (12/8-22:07:21)

+ 藻女 > 歳をとると美味しく思うようになるのかな? (12/8-22:07:49)

+ 蓮田屋藤乃 > それはあるかもね。私が大学生の頃はビールが不味くて仕方が無かったが、今は違う (12/8-22:08:44)

+ 藻女 > 炭酸はまだ少し苦手だけどカルピスソーダは飲めるようになったっけ。コーラはだめだけどガラナは平気だし、サイダーはダメだけどラムネは平気だし (12/8-22:10:34)

+ 黒野無明 > ふむ、では酒飲むために飯作ってきますー(笑) (12/8-22:11:36)

+ 黒野無明 > ではー (12/8-22:11:39)

MASTER > 黒野無明さん、さようなら〜。 (12/8-22:11:42)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/8-22:12:11)

+ GENZ > お疲れさまでーすw (12/8-22:12:15)

+ 蓮田屋藤乃 > お疲れさまでース (12/8-22:13:07)

+ 蓮田屋藤乃 > ……この時間で喰うと太ると思う……よ?(苦笑) (12/8-22:13:35)

+ 藻女 > 晩御飯遅い人はこれくらいなのでしょう (12/8-22:13:53)

+ 藻女 > そうだ、忘れないうちに宣伝しますね (12/8-22:14:13)

+ 藻女 > 現在帝国慈愛教会の援助金希望国を募集しています。 (12/8-22:14:41)

+ 藻女 > お金がなくて困っている国はどうぞご応募ください (12/8-22:14:59)

+ 藻女
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23908&reno=no&oya=23908&mode=msgview (12/8-22:15:01)

+ 藻女 > いじょうです (12/8-22:15:07)

MASTER > リタン@IBP広報さん、ようこそ! (12/8-22:15:52)

+ リタン@IBP広報 > こんばんは、いつもお世話になっております。ちょっとだけ失礼しますー。 (12/8-22:16:09)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-22:16:22)

+ リタン@IBP広報 > IBPから講義の告知に参りました。 (12/8-22:16:52)

+ リタン@IBP広報 > 明日、12月9日(火)21:00〜 講師 tactyさん によります、『数字がちょう嫌いなひとのための評価値講座』が開催されます。 (12/8-22:17:16)

+ リタン@IBP広報 > 受講受付は PC http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=474 (12/8-22:17:34)

+ リタン@IBP広報 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=474   こちらからお願いします。 (12/8-22:17:43)

+ リタン@IBP広報 > 講義内容は、評価値の意味するところや基本的な計算方法。となっております。2時間予定の講義となっております。 (12/8-22:18:07)

+ リタン@IBP広報 > 皆様のご参加をお待ちしております。 (12/8-22:18:19)

+ リタン@IBP広報 > 今回の会場はこちらになっております。 http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/chat/kenranchat.cgi?room=152 (12/8-22:18:49)

+ リタン@IBP広報 > 以上、告知でした。お邪魔しましたー。 (12/8-22:19:05)

MASTER > リタン@IBP広報さん、さようなら〜。 (12/8-22:20:00)

+ 藻女 > おつかれさまです (12/8-22:20:34)

+ 蓮田屋藤乃 > おつかれさまー (12/8-22:25:27)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/8-22:35:16)

+ 都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です (12/8-22:35:25)

+ 都築つらね > 流れにのって(?)ちょっと告知をば (12/8-22:35:33)

+ 都築つらね > 【告知】TLIOでは事業の一環として法政相談所を開設いたしました。各国各機関の国内法/政策などでわからないことなどがありましたら、是非ご活用下さい。また、TLIOで行っております国際条約事業についてのご要望も承っております。 (http://www24.atwiki.jp/idress_lap/pages/64.html (12/8-22:35:51)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/8-22:35:52)

+ 都築つらね > 以上となります、よろしくのほどを。 (12/8-22:36:05)

+ 都築つらね > _○□= (そして転がる都築 (12/8-22:39:56)

+ 藻女 > 法整備か、したいけれどどこから手をつけるか (12/8-22:51:23)

+ 蓮田屋藤乃 > こんばんわー (12/8-22:55:07)

+ 都築つらね > 「1個案件があったら10個あると思え」<TLIOの標語です(半分くらい本当(ぉ   やろうとするとたくさん出てくるんですよねえ (12/8-22:57:14)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/8-22:57:36)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-22:57:43)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/8-22:58:06)

+ ぱんくす > こんばんは (12/8-22:58:25)

2008/12/08 23:00


+ ぱんくす > 最近、アイドレスを開くたびに、強制を見ているような気がする。 (12/8-23:00:11)

+ ぱんくす > なんらかの陰謀めいたものを感じてしまうのですが・・・この強制の出現の様が (12/8-23:06:58)

+ ぱんくす > と 時が止まってる・・・ (12/8-23:11:43)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/8-23:20:34)

+ とよたろう > こんばんはー (12/8-23:20:38)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-23:22:45)

MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (12/8-23:27:13)

+ 風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (12/8-23:27:16)

+ 風野緋璃@秘書官 > 最近無茶振りでおなじみの宰相府ですorz (12/8-23:27:26)

+ 風野緋璃@秘書官 > 帝國の各国の方に、ワラバーンの代理生産のお願いになりますー (12/8-23:27:35)

+ 風野緋璃@秘書官
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=845&reno=830&oya=830&mode=msgview (12/8-23:27:37)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-23:27:56)

+ 風野緋璃@秘書官 > 帝國側では、星鋼京にシールドシップを出していただく予定ですが、これ用のRBが足りていません (12/8-23:28:00)

+ 風野緋璃@秘書官 > アイドレス工場をお持ちの各国はご協力お願いしますー (12/8-23:28:14)

+ 風野緋璃@秘書官 > ということで失礼します (12/8-23:30:37)

MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、さようなら〜。 (12/8-23:30:40)

+ 遊佐 > あ〜・・・うち特別作る機体ないはずなので伝えときます<代理生産願い (12/8-23:31:31)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/8-23:35:48)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/8-23:36:07)

+ 藻女 > 寮ってHQ効果ないんだ (12/8-23:36:15)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (12/8-23:40:47)

+ 九重 > こんばんわ。 (12/8-23:40:51)

+ 九重 > あとぽ作る予定だったけどワラバーン作るよ! (12/8-23:41:14)

+ 遊佐 > しかし華族の人がいない模様・・・これは他の判国からの希望で埋まるかな(^^ <先着3国 (12/8-23:45:34)

+ 遊佐 > 藩国 (12/8-23:46:04)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (12/8-23:47:30)

+ 九重 > あと打ち上げ能力の買取とやらで資金出してくれるなら参加税が普通に払えるかもしれない・・・! (12/8-23:50:55)

+ 九重 > まぁとりあえず落ちまーす。おじゃましました。 (12/8-23:53:08)

MASTER > 九重さん、さようなら〜。 (12/8-23:53:10)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -