□■□ 20081210 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0005:0007:0009:0011:0012:0013:0014:0016:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/10 00:00


+ 山吹弓美 > つーか何ですかそのらぶらぶはっ (12/10-00:00:10)

+ 藻女 > おめでとうでいいのかな (12/10-00:00:40)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/10-00:01:10)

+ 黒霧 > いや山吹さんも充分らぶらぶ (12/10-00:01:17)

+ 山吹弓美 > こんばんはー 奴がやっと照れてくれました(感涙) (12/10-00:01:49)

+ 月光ほろほろ > あと、回線落ちたときは泣きそうでした (12/10-00:01:58)

+ 月光ほろほろ > こんばんは (12/10-00:02:08)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/10-00:02:15)

+ 月光ほろほろ > 山吹さんのらぶらぶにはかないません (12/10-00:02:27)

+ 山吹弓美 > 私も困りましたー評価いくつーとかw<回線落ちたとき (12/10-00:03:16)

+ 山吹弓美 > いやいやいやいや絶対ほろほろさんとこの方が(何やってんだこやつら) (12/10-00:03:39)

+ 黒霧 > (甘いなぁ) (12/10-00:04:31)

+ 山吹弓美 > そういう黒霧さんはいつラッシーと(ry (12/10-00:06:55)

+ 藻女 > 黒霧さんとラッシーの挙式が決まったの? (12/10-00:07:36)

+ 月光ほろほろ > ここで黒霧さんがアリエスさんへののろけを…(しません) (12/10-00:07:58)

+ 山吹弓美 > まだ決まってはいないと(まるでいつか決まりそうな台詞だ) (12/10-00:08:41)

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12/10-00:08:54)

+ ひさもば > らぶの匂いに釣られました(にょろにょろ) (12/10-00:09:18)

+ 黒霧 > まあ僕はあれです。ラッシーとホワイトスノーとは+3+3,アリエスとは再会すらできていないのでですね。いろんな意味で甘さからは遠いんじゃないかと。 (12/10-00:09:35)

+ 藻女 > こんばんは (12/10-00:09:48)

+ 黒霧 > ひさもばさんを山吹さんと月光さんの方に押しつける。げしっ (12/10-00:09:59)

+ 山吹弓美 > こんばんはー今なら砂糖の山にだいびんぐできます(真顔) (12/10-00:10:13)

+ 山吹弓美 > おぶぅ<げしっ (12/10-00:10:23)

MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (12/10-00:10:33)

+ 月光ほろほろ > ぐは<げしっ (12/10-00:10:42)

+ 雹@神聖 > 月光さんのログが甘くてこんばんは (12/10-00:10:45)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/10-00:10:46)

+ 萩野むつき > こんばんはー よーし砂糖だ! (12/10-00:11:06)

+ 藻女 > こんばんは (12/10-00:11:08)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/10-00:11:12)

+ 月光ほろほろ > こんばんはー (12/10-00:11:29)

+ 萩野むつき > 山吹さんと ほろほろさんにたんまりと砂糖を  どさー (12/10-00:12:03)

+ 山吹弓美 > こんばんはー やっぱりほろほろさんのほうが甘いよねっ (12/10-00:12:03)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/10-00:12:49)

+ 黒霧 > 山吹さんもほろほろさんもパワーある甘いログでした どさー(砂糖1[t]) (12/10-00:12:51)

+ ひさもば > びしゃびしゃびしゃ(砂糖水をホースで撒き散らす) (12/10-00:13:08)

+ 霧賀火澄 > 甘い匂いに誘われて…こんばんはー (12/10-00:13:19)

+ 萩野むつき > どっちも  アマー! (12/10-00:13:30)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/10-00:13:36)

+ 雹@神聖 > えー でも山吹さんも(´ゝω・`)−☆ (12/10-00:13:38)

+ 霧賀火澄 > お二方とも素晴らしいらぶでした…! (12/10-00:13:51)

+ 山吹弓美 > (*ノノ) (12/10-00:14:02)

+ 雹@神聖 > 夜なのにこんなに甘いものを摂っていいのかしら! (12/10-00:14:25)

+ 月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー (12/10-00:14:34)

+ 霧賀火澄 > つ 砂糖2t (12/10-00:15:26)

+ 月光ほろほろ > (砂糖に埋もれています… (12/10-00:17:10)

+ 雹@神聖 > 甘いログ見ると平和を感じられてひっじょーによいです(*ノノ) (12/10-00:17:56)

+ 藻女 > 冬は脂肪を蓄えないと凍死するかな (12/10-00:18:11)

+ 萩野むつき > 平和でよかったよかったー (12/10-00:18:28)

+ 月光ほろほろ > みなさま、ありがとうです(ふかぶか) (12/10-00:21:27)

+ 山吹弓美 > ありがとうございますです(砂糖風呂に浸かり中) (12/10-00:21:49)

+ 雹@神聖 > さて、甘い蜜に誘われたとはいえ夜なので ちょっとですが失礼しますー (12/10-00:24:05)

+ 月光ほろほろ > 雪崩れますーzzzお休みなさい (12/10-00:24:32)

+ 雹@神聖 > おやすみなさいませー (12/10-00:24:48)

MASTER > 雹@神聖さん、さようなら〜。 (12/10-00:24:52)

+ 霧賀火澄 > では私も (12/10-00:25:13)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/10-00:25:14)

+ 黒霧 > おやすみなさーい (12/10-00:25:17)

MASTER > 月光ほろほろさん、さようなら〜。 (12/10-00:25:22)

+ 藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (12/10-00:25:25)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/10-00:25:27)

+ 萩野むつき > 私も落ちますー、よかったよかった、お休みなさいませー。 (12/10-00:25:42)

+ ひさもば > お疲れさまですーおやすみなさいませっ (12/10-00:25:43)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/10-00:26:01)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー。それでは失礼しますー(ぺこ) (12/10-00:26:11)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/10-00:26:14)

+ ひさもば > では私も雪崩に巻き込まれます>< 失礼しますーノシノシ (12/10-00:26:34)

+ 黒霧 > 同じく自分もー。ではー (12/10-00:36:05)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/10-00:36:07)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/10-00:37:30)

+ 築山 > ごろごrん (12/10-00:37:35)

+ 築山 > 昔話聞きに行ってきましたー が、話の焦点がそこじゃなかったのもあって (12/10-00:37:59)

+ 築山 > 情報量としてはあまり… イベントの成り行きも隔靴掻痒という感じでしょうか (12/10-00:38:18)

+ 築山 > とりあえずログおいていきますねー (12/10-00:38:32)

+ 築山
http://www36.atwiki.jp/tsukyama/pages/136.html (12/10-00:38:36)

+ 築山 > なんかそれっぽいのがやっぱりいました (12/10-00:38:44)

+ 築山 > ではー (12/10-00:38:48)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (12/10-00:38:51)

2008/12/10 01:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/10-01:43:05)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/10-01:44:29)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/10-01:44:36)

+ 久珂あゆみ
http://feg.at.webry.info/200807/article_2.html 親ばかな晋太郎さんと竜太郎がかわいかったです(*ノ∀ノ) (12/10-01:44:48)

+ 久珂あゆみ > ではーノシ (12/10-01:44:57)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/10-01:44:59)

MASTER > 里樹澪@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/10-01:55:48)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > こんばんは、少々場所をお借りします。 (12/10-01:55:59)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 宰相府より、海軍兵站システムをご利用になる藩国様にお知らせがあります。 (12/10-01:57:01)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 編成書式にいくつか記入していただきたいことがありますので、こちらの記事をご確認ください。http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=872&reno=830&oya=830&mode=msgview (12/10-01:59:40)

2008/12/10 02:00


+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 編成を出した後で海軍兵站システムが使えない!なんてことの無いようしっかりをご確認のほどお願いします。 (12/10-02:02:15)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > それでは失礼いたしましたー (12/10-02:02:32)

MASTER > 里樹澪@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/10-02:02:34)

2008/12/10 05:00


MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (12/10-05:03:56)

+ かな子@IBP > おはようございます。 告知に場所をお借りします。 (12/10-05:04:15)

+ かな子@IBP > IBPより、12/13に行う2講義について、ご案内いたします。まず一件目は、22時開始のNEKOBITOさんによる『はじめてのお絵かき』講座です。 (12/10-05:04:35)

+ かな子@IBP > 初めて絵を描く人、これから絵を描き始めてみたい人へのアドバイスを行って下さいます。 どうして絵が描きたいのか、どんな絵が描きたいのか? (12/10-05:04:50)

+ かな子@IBP > 少し考えてみて、お絵かきの世界に足を踏み入れてみてください!
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=488 (12/10-05:05:02)

+ かな子@IBP > 二件目は、21時開始の 四方 無畏先生 『戦闘イベントとルール入門講座』 です。戦闘イベント中の、プレイボード掲示板の読み方、戦闘のルールの解説。 (12/10-05:05:13)

+ かな子@IBP > また実践として、受講メンバーで小部隊を編成しながら、小規模な部隊評価値計算を行う予定です。より深く、戦闘に関わりたいと思っている方、 (12/10-05:05:23)

+ かな子@IBP > この機会にぜひ、参加をお待ちしております。http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=494 (12/10-05:05:32)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (12/10-05:05:34)

2008/12/10 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/10-07:29:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/10-07:30:32)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は晴れで、暖かくなりそうです (12/10-07:31:42)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 一旦暖かくなった後、また週末にかけて寒くなっていくようですので用心しましょう (12/10-07:33:52)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、今日もがんばって行きます (12/10-07:34:02)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/10-07:34:06)

2008/12/10 09:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/10-09:17:30)

+ 萩野むつき > おはようございますー (12/10-09:17:41)

+ 萩野むつき > 世界忍者国さんの傭兵さんでしたかっ ありがとうございますありがとうございます(ジャンピング土下座) (12/10-09:18:34)

+ 萩野むつき > あゆみさん所の電話ログはいつもながら和み…(どこの傭兵さんか分からずぐーるぐーるしてたひと orz) (12/10-09:21:31)

+ 萩野むつき > で、ではー (12/10-09:21:59)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/10-09:22:01)

2008/12/10 11:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/10-11:46:03)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-11:46:13)

+ 遊佐@携帯 > いくつか生活ゲームのログを読んできました (12/10-11:47:42)

+ 遊佐@携帯 > ほろほろさん、ラブラブやなぁ。弓美さん、おっちゃんと会えて良いなぁ(いや、ラブラブも良いけど) (12/10-11:50:14)

2008/12/10 12:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/10-12:49:55)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-12:51:01)

+ 遊佐@携帯 > ※余所見していました (12/10-12:51:31)

+ 芝村 > こんにちはー。こっちこそ返事遅れてごめんねー。 (12/10-12:52:18)

+ 遊佐@携帯 > なんか怖い事態の揺り返しの様に幸せそうなゲームログが出てきて嬉しいです(勿論今後大変そうなゲームもありますが) (12/10-12:55:34)

+ 芝村 > 昔とは対応力が違うから、昔なら総崩れだった状況でも今は損害を局限できてるねえ。 (12/10-12:57:32)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12/10-12:59:38)

+ 高原@携帯 > こんにちはー (12/10-12:59:54)

2008/12/10 13:00


+ 芝村 > 生活の安定と言う意味では、キノウツン以外全部順調かも (12/10-13:00:34)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:00:52)

+ 高原@携帯 > 手掛かりがないんですものー>うちの事件 (12/10-13:01:49)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12/10-13:03:11)

+ 遊佐@携帯 > キノウツンさんは度々危機に襲われますけど、逆を言えばソレだけ危機を跳ね返してきてるんですよね…凄いです (12/10-13:03:30)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:03:33)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:04:20)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12/10-13:04:31)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-13:04:39)

MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (12/10-13:04:39)

+ 矢上麗華 > すみませんー。芝村さん質問よろしいでしょうか? (12/10-13:04:59)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:05:04)

+ 高原@携帯 > 度々じゃなくて年柄年中いろんな形で危機が来て、ぶっ飛ばさないと死ぬだけです>遊佐さん (12/10-13:05:50)

+ よんた携帯 > 国内安定してないと、おちおち出掛けられません…(生活ゲーム的な意味で こんにちは (12/10-13:06:17)

+ 高原@携帯 > こんにちは (12/10-13:06:26)

+ 多岐川佑華 > 芝村さん、昨日開示頼んだ枝はいつ取りにうかがえばよろしいでしょうか? (12/10-13:06:51)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-13:07:12)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:07:14)

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (12/10-13:07:41)

+ 結城杏 > こんにちはー^^ノ (12/10-13:07:55)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:07:58)

+ よんた携帯 > こんにちは〜 (12/10-13:08:12)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:08:18)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/10-13:08:33)

+ 結城杏 > (リロードしてこっそり見てるつもりが入室ボタン間違っておしてしまったなんていえな・・・) (12/10-13:08:43)

+ 萩野むつき > こんにちはー(隅っこへ…) (12/10-13:08:55)

+ 高原@携帯 > こんにちは (12/10-13:09:18)

+ 結城杏 > 芝村さん体調は大丈夫ですか? (12/10-13:09:51)

MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12/10-13:09:53)

+ GENZモバ > こんにちは〜orz (12/10-13:10:22)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:10:35)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/10-13:10:41)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (12/10-13:10:49)

+ 結城杏 > ぉ、GENZさんだっ!こんにちはー。orz←どうしたですー? (12/10-13:10:50)

+ 多岐川佑華 > 来られた皆さんこんにちはー (12/10-13:10:59)

+ 高原@携帯 > こんにちは。どうしたGENZマン (12/10-13:10:59)

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (12/10-13:11:13)

+ 萩野むつき > 皆さんこんにちはー (12/10-13:11:35)

+ 矢上麗華 > 黒崎さんだー。こんにちはー。昨日はありがとー。 (12/10-13:11:44)

+ 遊佐@携帯 > 弓美さんとベルさんの関係を知ってびっくりしてたけどおっちゃん的にあの時はベルさんとラブラブしてたのだろうか…(・・ (12/10-13:11:44)

+ GENZモバ > いやまあ、昨日のアレが。帰宅までには復活します (12/10-13:11:44)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (12/10-13:11:49)

+ 芝村 > 体調はふつーだけど、まあ、薬は飲んでます (12/10-13:12:18)

+ 遊佐@携帯 > 来られた方々こんにちはです…賑やかになったなぁ(笑) (12/10-13:12:46)

+ 結城杏 > こんにちはー(黒崎さんにむぎゅー><) (12/10-13:12:48)

+ 黒崎克耶 > ああ、きにしないー>華さん (12/10-13:12:49)

+ 結城杏 > あ、熱は下がったんですねーv よかったですですw>芝村さん (12/10-13:13:18)

+ 黒崎克耶 > およよよ><もぎゅー>杏さん (12/10-13:13:24)

+ 結城杏 > 昨日家に帰宅したらメッセの窓が沢山開いててびっくりしました(笑>GENZさん (12/10-13:13:57)

+ 黒崎克耶 > 起きたら開いてた(笑)>GENZさん (12/10-13:14:50)

+ 結城杏 > えへーw さっきまでカレー作ってたですーvおいしくできたので満足して↑テンションなのですーv>黒崎さん (12/10-13:14:56)

+ GENZモバ > すみませんw>窓 (12/10-13:15:08)

+ 高原@携帯 > 何があったんだ…w (12/10-13:15:34)

+ 萩野むつき > 何があったんでしょうかねwww (12/10-13:16:03)

+ GENZモバ > 帰ったら初心に帰る儀式やりますくけけ (12/10-13:16:24)

+ 黒崎克耶 > おお@@カレーおいしそー (12/10-13:16:35)

+ 結城杏 > 今日は20時から昨日の時間まで仕事なので・・・。また皆さんと時間がずれてしまいますー; (12/10-13:16:56)

+ 遊佐@携帯 > おぉぅ…<初心者騎士団入り (違 (12/10-13:17:23)

+ 結城杏 > おいもころころいれておきましたっ! 今日は中辛にしてみたです。(普段のカレーは辛いのが好きで辛口をつくるです)>黒崎さん (12/10-13:17:48)

+ GENZモバ > いや、超人機メタルダー見るだけですが>儀式 (12/10-13:18:52)

+ 高原@携帯 > カレーかー。晩飯の献立どうするかなあ(ごろごろ) (12/10-13:19:02)

+ 黒崎克耶 > からめ>< (12/10-13:19:09)

+ 遊佐@携帯 > 寒い時に中まで熱いイモをはふはふ言いながら食べるのは楽しいです (12/10-13:19:53)

+ 結城杏 > から揚げかトンカツとかどうですかっ!(今日はお肉が食べたい気分/笑)>高原さん (12/10-13:19:55)

+ GENZモバ > カレーいいですねえ (12/10-13:20:00)

+ 結城杏 > 黒崎さんは辛いの苦手ですか?チーズ入れると微妙に甘く感じるかもッ?>黒崎さん (12/10-13:20:29)

MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (12/10-13:20:47)

+ 結城杏 > 余り大きいとやけどしちゃうので食べやすく小さくして!(溶けてちっちゃくなっちゃったっていう話も)>遊佐さん (12/10-13:21:14)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:21:19)

+ 沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。カレーの香りに誘われてきました。 (12/10-13:21:34)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-13:21:47)

+ 高原@携帯 > 揚げ物やったことないんすよー>杏さん/こんにちは (12/10-13:21:50)

+ 結城杏 > お昼ごはん食べた後に作ったのに、カレー食べたくなった(笑>GENZさん (12/10-13:21:52)

+ 黒崎克耶 > 中辛で!(`・ω・´)+>杏さん (12/10-13:21:57)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:22:07)

+ 萩野むつき > カレーいいなあ〜  (こんにちはー (12/10-13:22:23)

+ 高原@携帯 > よし、じゃあ黒崎さんのカレーにはヨーグルトに蜂蜜に林檎に生卵をいれてやろう… (12/10-13:22:52)

+ GENZモバ > こんにちは〜。うちもカレーにしようかしら (12/10-13:23:11)

+ 遊佐@携帯 > なるほど…でもカレーとかなら溶けても全部食べられますね<小さく (12/10-13:23:11)

+ 結城杏 > こんにちはー(笑 カレー日和なNWCへようこそですー(違>ぽんすけさん (12/10-13:23:12)

+ 沢邑@ぽんすけ > カレーのじゃがいもは煮込まずに最後に蒸したのをつけあわせとして添えるうちは異端なんでしょうかー。 (12/10-13:23:22)

+ 高原@携帯 > 別名辛くないカレー (12/10-13:23:25)

+ 黒崎克耶 > うまうまー(゚μ゚)>カレーにヨーグルトに蜂蜜に林檎に生卵 (12/10-13:24:10)

+ 多岐川佑華 > カレーいいですねえー中辛にコーヒーと牛乳隠し味に入れるのが好きです (12/10-13:24:15)

+ 高原@携帯 > いんでないかなあ。夏場はそっちの方が腐らないし>後乗せ (12/10-13:24:19)

+ 矢上麗華 > カレーかー。美味しいんだけど、食べると胃にもたれちゃう(´・ω・`) (12/10-13:24:23)

+ 結城杏 > なるほどっw じゃあ、じゃあ・・・カレーにするしか(笑>高原さん (12/10-13:24:25)

+ 遊佐@携帯 > パイナップルの缶詰の中身をぶちまけてあげましょう(爆)<黒崎さん用カレー (12/10-13:24:26)

+ GENZモバ > 煮崩れよけですね (12/10-13:24:52)

+ 結城杏 > 今日は中辛ですヾ(o´▽`)ノ牛乳入れたいのになかったぁあぁ>黒崎さん (12/10-13:25:07)

+ 高原@携帯 > 生卵のすごいところはカレーの辛さだけじゃなく味もまろやかにして納豆の臭み全開になるところだっ (12/10-13:25:17)

+ 沢邑@ぽんすけ > ですねぇ。じゃが芋によっては大崩壊なんで(´・ω・`) (12/10-13:25:42)

+ 高原@携帯 > カレーは先週作った! (12/10-13:25:44)

+ 結城杏 > ええ、でもごろごろしてるオイモも好きですっ!ほくほくー(笑>遊佐さん (12/10-13:25:54)

+ 黒崎克耶 > 牛乳いれると冷めても膜がはらないのよねー(゚μ゚)うまうま (12/10-13:26:08)

+ 高原@携帯 > 俺煮崩れの方が好きだけどなあ (12/10-13:26:15)

+ 遊佐@携帯 > 納豆の項は何!?(笑)<生卵 (12/10-13:26:26)

+ 高原@携帯 > え、納豆カレーですが? (12/10-13:26:56)

+ 結城杏 > カレーは煮崩れしてるほうがすきですw 普通に食べるときはホクホクころころがっ (12/10-13:27:06)

+ 芝村 > カレー好きだな。みんな・・・俺も夜はカレーでも食うかな。で、受け取りはよるでもどうぞ>アイドレス (12/10-13:27:08)

+ 高原@携帯 > 納豆嫌いだけどカレーに入れれば食える (12/10-13:27:32)

+ 結城杏 > じゃあー。ハンバーグっ!(私の好きなもの並べてるだけとかいえないっ)>高原さん (12/10-13:27:37)

+ GENZモバ > 豆とか入れても味がまろやかになりまっせ (12/10-13:27:43)

+ 多岐川佑華 > 了解しましたー>アイドレス (12/10-13:27:47)

+ 結城杏 > あはは、芝村さんもカレー日和にっ(笑) (12/10-13:28:16)

+ 高原@携帯 > カレーと味噌汁の話題は鉄板ですね>盛り上がる的意味で (12/10-13:28:16)

+ よんた携帯 > 具が崩壊しきってドロドロになったカレーも・・・ (12/10-13:28:18)

+ 高原@携帯 > ハンバーグかー。昨日魚だったしそうするかなあ (12/10-13:28:57)

+ 結城杏 > また藁納豆買ってくるかなぁ・・・。(今茨城にすんでるので!) (12/10-13:28:58)

+ 沢邑@ぽんすけ > 異端ですかー。濃くて辛いカレーに蒸し芋絡めて食べるのが好きなんです…芋はきたあかりで。 (12/10-13:29:01)

+ 黒崎克耶 > 3日めあたりのかれーが>< (12/10-13:29:03)

+ GENZモバ > 時間があればナンめいたものを焼くのも乙ですぞ (12/10-13:29:11)

+ 沢邑@ぽんすけ > HAHAHA (12/10-13:29:14)

+ 結城杏 > きたあかり!! (12/10-13:29:32)

+ 萩野むつき > おいしそー! (12/10-13:29:47)

+ 結城杏 > カレーって意外となんでもあうのでびっくりなんですー。うどんとか・・・。 (12/10-13:30:02)

+ 高原@携帯 > 挽き肉と玉葱買ってこないと (12/10-13:30:18)

+ 沢邑@ぽんすけ > (切れました)今朝までまで具がとけ気ってドロドロのビーフシチューばかり食べてましたがなにか(´・ω・`) (12/10-13:30:22)

+ 高原@携帯 > カレーうどんがあるじゃないw (12/10-13:30:46)

+ 萩野むつき > (もちには微妙だったよ<カレー) (12/10-13:30:47)

+ 多岐川佑華 > 二日目以降のカレーをお出汁で溶いてカレーうどんにするとおいしいです…… (12/10-13:30:49)

+ 結城杏 > やった〜今日はハンバーグっヾ(o´▽`)ノ 私は今日の朝方にご飯になりそう(笑 (12/10-13:31:16)

+ 矢上麗華 > 皆こってりした物好きだなぁ・・ (12/10-13:31:18)

+ GENZモバ > はっ。昨日カレーうどんを食したばかりだった! ならばシチューだ! (12/10-13:31:22)

MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (12/10-13:31:30)

+ 沢邑@ぽんすけ > きたあかりおいしいですよね……あんまり売ってないんで北海道からとりよせしようか考える位です>結城さん (12/10-13:31:59)

+ 高原@携帯 > 濃いめの味付けが欲しいとです。あと油脂 (12/10-13:31:59)

+ 結城杏 > お餅とカレーは・・・ためしたことがっ! カレーうどんとかに一緒に入ってたらおいしいかも!?>むつきさん (12/10-13:32:17)

+ 高原@携帯 > こんにちは (12/10-13:32:23)

+ 沢邑@ぽんすけ > こんにちは (12/10-13:32:41)

+ 結城杏 > うんうんっ きたあかりはおいしいーv 実家から送ってもらおうかな・・(笑>ぽんすけさん (12/10-13:32:49)

MASTER > 猫野和錆@うまい鳥粥がくいたひ…さん、ようこそ! (12/10-13:32:49)

+ 劔城 藍 > こんちはー そろそろ転生鍋カレーが1週間続いてそろそろ具のバリエーションに困りだした私でございます (12/10-13:32:52)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-13:32:57)

MASTER > 猫野和錆@うまい鳥粥がくいたひ…さん、さようなら〜。 (12/10-13:33:06)

+ 結城杏 > こんにちはー!カレー日和なNWCへようこそですーw (12/10-13:33:06)

+ 高原@携帯 > 餅焼いたやつより生餅のほうが相性いい気がするなあ (12/10-13:33:08)

+ 遊佐@携帯 > そう言えばカレーショップとかでも普通に納豆見ますね<納豆カレー (12/10-13:33:19)

+ 萩野むつき > カレーうどんの具だったら美味しいかもー(好奇心だったんです、もちカレー orz) (12/10-13:33:24)

+ 結城杏 > Σ(△||)1週間っ (12/10-13:33:32)

+ 黒崎克耶 > カレーがたべたい… (12/10-13:34:13)

+ 結城杏 > CoCo○とかでもメニューにありましたしねぇー。<納豆カレー (12/10-13:34:14)

+ 高原@携帯 > じゃ、チーズと卵でオムカレーに (12/10-13:34:23)

+ 結城杏 > お餅とカレーって微妙なのかな・・・こんどやってみよ。(笑>むつきさん (12/10-13:34:47)

+ 高原@携帯 > もしくはイカスミでブラックカレー (12/10-13:34:48)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-13:34:51)

+ 萩野むつき > カレーピザトーストもおいしーです (12/10-13:34:59)

+ 劔城 藍 > 水炊きからはじまって豚シャブモツ鍋を経て見たいな感じです<一週間越え (12/10-13:35:20)

+ 結城杏 > あはは、カレーって意外と簡単に作れちゃうし色々バリエーション豊富だからいいですよねーヾ(o´▽`)ノ (12/10-13:35:34)

+ 芝村 > この2週間、フランスパンとソーセージとチーズとヨーグルトとミネラルならびにビタミン剤の生活 (12/10-13:35:58)

+ 萩野むつき > チャレンジャーwww>杏さん (12/10-13:36:00)

+ 結城杏 > じゃ、じゃあ・・・全然違う料理を作ってみるとかッ!>藍さん (12/10-13:36:31)

+ よんた携帯 > ラーメンに残りカレーぶっかけるというのも (12/10-13:36:41)

+ 結城杏 > Σ(△||) (12/10-13:36:42)

+ 高原@携帯 > 洋風ですね (12/10-13:36:51)

+ 多岐川佑華 > ほろり……>芝村さん (12/10-13:36:54)

+ 萩野むつき > Σ(´Д`) おおう; (12/10-13:37:02)

+ 黒崎克耶 > Σ (12/10-13:37:17)

+ 結城杏 > ご飯作ってあげたひ・・・っ!!>芝村さん (12/10-13:37:32)

+ 結城杏 > やっぱり、気になることにはトライあるのみ!これから御餅の時期ですし!(笑>むつきさん (12/10-13:38:06)

+ 芝村 > いや。飲み会の時に普通に食べてますよ?(笑) (12/10-13:38:28)

+ 矢上麗華 > インフルエンザでしたのに・・それで大丈夫なんですかー (12/10-13:39:00)

+ GENZモバ > えーw>飲み会 (12/10-13:39:05)

+ 結城杏 > あ、なるほど。でも、私ビタミン剤とかてんでダメで・・・。それを聞くとっっ(汗 (12/10-13:39:24)

+ 黒崎克耶 > 飲み会(´Д`) (12/10-13:39:54)

+ 結城杏 > 洋風なのもいいですねー。うちはご飯じゃないとイヤーとか言い出すので困り物です。(むぅー (12/10-13:40:09)

+ 萩野むつき > 飲み会でのメニューが気になりますーw (12/10-13:40:12)

+ 高原@携帯 > 年末ですしねえ>飲み会 (12/10-13:40:12)

+ 劔城 藍 > 修羅場ってると材料切って鍋に放り込むだけなので楽なのでなかなか抜け出せなく・・・。 (12/10-13:40:22)

+ 結城杏 > 飲み会!新年会やりたいなぁー。とGENZさんと話してました(笑 (12/10-13:40:35)

+ 結城杏 > なるほど・・・。でも、カレーも似たようなry>藍さん (12/10-13:41:14)

+ よんた携帯 > いいですねえ、新年会 (12/10-13:41:49)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12/10-13:42:27)

+ 高原@携帯 > 落ちた落ちた (12/10-13:42:41)

+ 芝村 > ご飯ねえ。面倒くさいんでパンだねえ。 (12/10-13:42:56)

+ 結城杏 > 毎日お酒を作ってると(仕事)飲みたくもなります・・・!ヾ(*`⌒´*)ノ (12/10-13:42:57)

+ 結城杏 > おかえりなさいーw>高原さん (12/10-13:43:18)

+ GENZモバ > よし物資補給完了…豚ばらブロックにしました (12/10-13:43:45)

+ 高原@携帯 > パンかあ。菓子パンしか食べないなあ最近 (12/10-13:43:50)

+ 結城杏 > 確かにめんどくさいかも?でも慣れちゃうとそうでもないかもっ オニギリとか好きなので!(笑 (12/10-13:43:50)

+ 萩野むつき > パンにソーセージとチーズって美味しいんですよね…(夜中にどうしてもお腹空いてしょうもないと作る) (12/10-13:43:53)

+ 黒崎克耶 > うまそう… (12/10-13:44:18)

+ 結城杏 > 確かにおいしいですねッ(笑 でも最近パン食べてないなぁ・・・。あ、コーンパンを食べましたっ!>むつきさん (12/10-13:45:06)

+ 高原@携帯 > チーズにソーセージと聞くとカリオストロが思い浮かぶ… (12/10-13:45:12)

+ 萩野むつき > トーストしてカリッとしてもいいけど、レンジで温めてしっとりしたのもイイ…。 (12/10-13:45:41)

+ 萩野むつき > トーストしてカリ> (12/10-13:45:41)

+ 沢邑@ぽんすけ > 血が足りないんだ>高原さん (12/10-13:45:57)

+ 結城杏 > おいしいといえばっ、最近おいしいチャーシューの入っているラーメンを食べましたっ!(笑 (12/10-13:46:02)

+ GENZモバ > 昼飯直後なのに腹がへるNWCですね! (12/10-13:46:34)

+ 萩野むつき > コーンパンおいしーです!大好きー そのままもぐもぐ食べますー>杏さん (12/10-13:46:36)

+ 高原@携帯 > そうそう、で、ワイン一気で流し込むイメージ>姐さん (12/10-13:46:55)

+ 劔城 藍 > あー、久しぶりにミートボールの入ったナポリタンでもつくるかなぁ<高原さんの意見で何か閃く (12/10-13:47:00)

+ 多岐川佑華 > カレー、パン、ラーメン……おいしそうな匂いに包まれていますねえ…… (12/10-13:47:18)

+ GENZモバ > 確かにそこはワインw (12/10-13:47:31)

+ 高原@携帯 > ナポリタンかあ。食ってないな (12/10-13:47:32)

+ 黒崎克耶 > ううううまー@@ (12/10-13:47:33)

+ 結城杏 > 確かにっ!おなか減ってきた(笑>GENZさん (12/10-13:47:42)

+ 芝村 > ワインがうまいのなくてねえ。円高だからたらふく飲みたいんだが (12/10-13:48:05)

+ 結城杏 > コーンパンおいしいデスヨネッ!! あれは小さいときから大好きです(笑>むつきさん (12/10-13:48:25)

+ 高原@携帯 > よし、生協取ってきて買い物行こう… (12/10-13:48:26)

+ 結城杏 > ワインは・・・スパークリングワインのモスカート・ペタロ(ペタロ・モスカート)が好きですー。 (12/10-13:48:51)

+ 高原@携帯 > ではでは(挨拶不要) (12/10-13:49:10)

+ 結城杏 > とってくる、、共同購入・・・ですか?>高原さん (12/10-13:49:30)

+ 結城杏 > ではですー^^ノシ (12/10-13:49:37)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/10-13:49:39)

+ GENZモバ > ワインは…甲府で地ワイン買ってきたくらいかしら (12/10-13:50:06)

+ 劔城 藍 > よし今のページのペン入れ終わったらパスタ買出しにいこう (12/10-13:50:09)

+ 劔城 藍 > ではではー(挨拶不要 (12/10-13:50:27)

+ よんた携帯 > ワイン・・・あんまり飲まないです。いまいち合わなくて。いいのに出会えるといいんですけど (12/10-13:50:29)

MASTER > 劔城 藍さん、さようなら〜。 (12/10-13:50:31)

+ 萩野むつき > 山形のワイン美味しかったなあ… (12/10-13:50:35)

+ 結城杏 > よーし、ではではちょっとお風呂へ行ってきますーv (12/10-13:50:55)

+ 結城杏 > またですー(挨拶不要ですw (12/10-13:51:10)

MASTER > 結城杏さん、さようなら〜。 (12/10-13:51:15)

+ 多岐川佑華 > お酒飲んだらすぐ寝ちゃうから味わった事がない…… (12/10-13:51:15)

+ 矢上麗華 > すみません、すみません、爽一郎がサナトリウムで改造されるかもって、なんですかーー>芝村さん (12/10-13:52:00)

+ 矢上麗華 > いま、聞いたんですが・・ホントにどういうことなんでしょうか?@@・・ (12/10-13:52:42)

+ 芝村 > はいー?なにそれー>華さん (12/10-13:54:23)

+ 芝村 > サナトリウムってなんか改造するような特殊あったっけ。 (12/10-13:54:54)

+ 矢上麗華 > 時雨さん〜今聞きましたー@@ (12/10-13:54:55)

+ 芝村 > そう言うのは作った覚えないなあ。 (12/10-13:55:11)

+ 矢上麗華 > 時雨さんから です。 (12/10-13:55:19)

+ 黒崎克耶 > 改造とかとくにありませんがー (12/10-13:55:22)

+ 芝村 > それは飲み会で時雨をさんざんからかったときのネタではあるまいか。確認してみい>華 (12/10-13:56:13)

+ 黒崎克耶 > 派生で邪悪な実験、というのはありますがそれでないですか? (12/10-13:56:39)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/10-13:57:22)

+ 黒崎克耶 > >改造 (12/10-13:57:33)

+ 矢上麗華 > いや、冗談だと思うとは時雨さんも言ってたんですがー。今の私に冗談は通じませんよ・・ (12/10-13:57:33)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/10-13:57:40)

+ 遊佐@携帯 > からかいネタ…(・・ (12/10-13:57:41)

+ 芝村 > 強制なのかい?>黒崎 (12/10-13:57:42)

+ GENZ > PCに移りました…家の鍵が開いてて安全確認してました@@ (12/10-13:57:43)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/10-13:57:48)

+ 矢上麗華 > 一応心配なので確認させていただきました・・・ (12/10-13:57:55)

+ GENZ > こんにちはー (12/10-13:57:56)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (12/10-13:58:03)

+ 萩野むつき > こんにちはー (12/10-13:58:07)

+ 久珂あゆみ > 邪悪な実験は強制じゃなかったですよー (12/10-13:58:11)

+ 黒崎克耶 > いえ、強制ではありません (12/10-13:58:20)

+ 萩野むつき > ですねえ、強制じゃないですー (12/10-13:58:28)

+ 芝村 > まあまて、俺も人を選んで冗談いってるぞ>華さん その先で冗談の通じないのに伝わるのは自己責任でよろしく (12/10-13:58:30)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-13:58:36)

+ 矢上麗華 > はいー (12/10-13:59:10)

+ 萩野むつき > つ なでなでなでー >麗華さん (12/10-13:59:26)

+ 矢上麗華 > うわーん・・ありがとー>むつきさん (12/10-13:59:57)

2008/12/10 14:00


+ 久珂あゆみ > さっき秘書官長の無茶振りを乗り切りましたっ (12/10-14:00:08)

+ 久珂あゆみ > #私ぶんはおわったのであとは高原さんと風野ちゃん待ち (12/10-14:00:53)

+ 多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー>あゆみさん (12/10-14:01:22)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (12/10-14:01:46)

MASTER > 時雨さん、ようこそ! (12/10-14:02:04)

+ 遊佐@携帯 > 次に同じレベルの話を振る時にはもう無茶振りでは無くなるのだろうか?…(^^<無茶振り乗り切り (12/10-14:02:15)

+ 久珂あゆみ > さすがに輸送フェイズに航法オペにもういっこHQは無理っていったよっ! (12/10-14:02:48)

+ 時雨 > こんにちは、少しだけ(挨拶不要で) (12/10-14:02:54)

+ GENZ > そういう無茶振りですか! (12/10-14:03:00)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/10-14:03:01)

+ GENZ > こんにちはー (12/10-14:03:05)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-14:03:43)

+ 時雨 > えーとこうサナトリウム云々に関しては芝村さんの仰ったとおりです。チャットの皆様、所有者の黒崎さん、お騒がせして申し訳ありませんでしたorz (12/10-14:04:00)

+ 矢上麗華 > すみません。@@してお騒がせしました。・・ (12/10-14:04:41)

+ 黒崎克耶 > いえいえー時雨さんきにせずにー (12/10-14:04:54)

+ 黒崎克耶 > 華さんもちょっとおちつこうって (12/10-14:06:22)

+ 矢上麗華 > うんー。 (12/10-14:06:40)

+ 時雨 > ありがとうございます…… (12/10-14:07:12)

+ 芝村 > いやいや。気持ちはわかる>華さん おーまーえー>時雨 人見てはなせー (12/10-14:08:08)

+ 多岐川佑華 > まあぐるぐるするのは仕方ないですよ、ぐるぐるする時はしないよう努めてもしますから (12/10-14:08:10)

+ 久珂あゆみ > 心配なときはちょっとしたことでも不安になりますからね(なでなで (12/10-14:08:37)

+ 黒崎克耶 > うひひひw (12/10-14:08:45)

+ 萩野むつき > 違うって分かってよかったですよー(心配してしまいますからね) (12/10-14:08:46)

+ 黒崎克耶 > =■ ●_ (12/10-14:09:33)

+ 矢上麗華 > ううー。すみませんー。ありがとうございますー。 (12/10-14:09:35)

+ 萩野むつき > Σああっ、かっちゃんがー (12/10-14:09:59)

+ 芝村 > まあ、まじやばいのは (12/10-14:10:00)

+ 時雨 > ついうっかり、すいませんすいません>芝村さん (12/10-14:10:16)

+ 久珂あゆみ > そこでとまるとこわいです…! (12/10-14:13:09)

+ 芝村 > GENZ? (12/10-14:13:28)

+ 萩野むつき > ごくり… (12/10-14:13:37)

+ GENZ > デスヨネー (12/10-14:13:52)

+ 多岐川佑華 > (ほろり (12/10-14:13:57)

+ 芝村 > デスヨナー (12/10-14:14:09)

+ 遊佐@携帯 > あー…(GENZさんの状況を思い出す) (12/10-14:14:27)

+ 時雨 > ・・・・・・・・ (12/10-14:14:33)

+ 萩野むつき > (つД`)ほろり… (12/10-14:14:40)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/10-14:15:07)

+ 久珂あゆみ > ほろり (12/10-14:15:25)

+ GENZ > さすがに黒曜2からは強制イベントとか出ないのを信じつつ (12/10-14:15:38)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/10-14:15:48)

+ 芝村 > まあ。もうえりすでいいじゃないか。かわいいよえりす、かわいいよ (12/10-14:16:03)

+ 矢上麗華 > げ・・元気出してくださいー>GENZさん (12/10-14:16:10)

+ GENZ > のーん! そっちですかー! (12/10-14:16:16)

+ 久珂あゆみ > 大事なことだから二回いったんですね>かわいい (12/10-14:16:25)

+ 黒崎克耶 > Σ (12/10-14:16:43)

+ 多岐川佑華 > GENZさんの行く道がすごい違う方向に舗装されていくなあ…… (12/10-14:17:06)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (12/10-14:17:23)

+ 芝村 > ということからかいつつ落ちます (12/10-14:17:42)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/10-14:17:44)

+ 遊佐@携帯 > あの記者さんはフィーブル社から取材費とかもらって第五に出張とかしてるのかなぁ (12/10-14:17:49)

+ 萩野むつき > こんにちはー    えりすかわいいですよねえ。 (12/10-14:17:56)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/10-14:18:10)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (12/10-14:18:17)

+ 矢上麗華 > こんにちはー (12/10-14:18:23)

+ 矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12/10-14:18:36)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (12/10-14:18:37)

+ 四方 無畏 > (silver vineでポーラに取材を受けるGENZさんを想像してしまった) (12/10-14:18:43)

+ 時雨 > 青では田上がお気に入りだったのでGENZさんの気持ちもわかる気がする…… (12/10-14:18:50)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/10-14:18:50)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/10-14:18:54)

+ GENZ > ナンデアンナコトニ>昨日 (12/10-14:19:10)

+ 時雨 > お疲れ様でしたー (12/10-14:19:14)

+ 久珂あゆみ > 運命の手が… (12/10-14:19:32)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12/10-14:20:02)

+ 萩野むつき > GENZさんガンバッテー(正座して向かい合うシーンに萌えたのは秘密にしておこう…) (12/10-14:20:54)

+ 久珂あゆみ > 四方さん モーラーさんですよ(笑 (12/10-14:21:08)

+ 四方 無畏 > あ、間違えた(笑 (12/10-14:21:41)

+ GENZ > あの記者さん言ってること正しいんですけどねギギギ (12/10-14:21:55)

+ 黒崎克耶 > GENZさんがんば! (12/10-14:22:53)

+ GENZ > 体が2つあればいいのに… (12/10-14:23:52)

+ 四方 無畏 > (GENZさんの裏で同じ時間を指定してモーラさんを呼ぶとどっちに出るんだろう?) (12/10-14:25:15)

+ 四方 無畏 > えりすと勲章とってPLACEを取得すれば体が2つ! (12/10-14:28:28)

+ GENZ > のーん! (12/10-14:29:29)

+ 多岐川佑華 > あのままえりす放っておくのもよくないとは思うのです…… (12/10-14:29:39)

+ GENZ > もちろんそうなんですがね>あのえりす (12/10-14:30:15)

+ 時雨 > えーと、友情勲章と微笑青空は両立できますよw>GENZさん (12/10-14:30:15)

+ 四方 無畏 > 愛情勲章と微笑青空は両立できるのだろうか?(素朴な疑問) (12/10-14:31:02)

+ 多岐川佑華 > 第三の勲章は何個でも持てると言ってましたねえ (12/10-14:31:54)

+ よんた携帯 > おちます〜 (12/10-14:34:15)

+ 久珂あゆみ > 初の愛情勲章ですか… (12/10-14:34:39)

+ GENZ > それはどうなのかと!? (12/10-14:35:08)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (12/10-14:35:18)

+ 萩野むつき > じゃあ、青空で。 (12/10-14:35:31)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/10-14:35:41)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/10-14:35:47)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/10-14:35:53)

+ 時雨 > 大丈夫ですよ、「親と子」的な関係は友情勲章です! (12/10-14:35:54)

+ 時雨 > お疲れ様でした〜 (12/10-14:36:01)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/10-14:36:21)

+ 久珂あゆみ > トラナと風杜さんは青空だけどねっ(´ゝω・`)−☆ (12/10-14:37:17)

+ 矢上麗華 > おつかれさまでしたー (12/10-14:37:22)

+ GENZ > それにしても国民が心配ですギギギギギ (12/10-14:39:06)

+ 久珂あゆみ > ですね…黒曜子たんおそるべし (12/10-14:41:44)

+ 萩野むつき > 凄い事になりましたよね…; (12/10-14:42:55)

+ GENZ > …はっ。ちょっとふっかつのぎしきをやってきます (12/10-14:44:49)

+ GENZ > (不屈の大義を見つつ) ではではー (12/10-14:45:40)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/10-14:45:43)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー (12/10-14:46:14)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/10-14:46:16)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/10-14:46:33)

+ 久珂あゆみ > よし 私も作業もどりまーす ノシ (12/10-14:49:01)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/10-14:49:03)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー、私も仕事に戻ります、ではーノシ (12/10-14:50:06)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/10-14:50:10)

+ 矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたしますー。お邪魔いたしましたー。ノシ (12/10-14:50:34)

MASTER > 矢上麗華さん、さようなら〜。 (12/10-14:50:37)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私もそろそろ失礼致します (12/10-14:50:38)

+ 時雨 > 雪崩れます。皆様、お騒がせしてすみませんでした (12/10-14:50:39)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (12/10-14:50:40)

MASTER > 時雨さん、さようなら〜。 (12/10-14:50:42)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/10-14:51:17)

2008/12/10 16:00


+ 黒崎克耶 > おつかれさまでした _∧ ○_ (12/10-16:28:06)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/10-16:28:12)

2008/12/10 19:00


MASTER > 編成フェイズ来ました。絢爛方面遅くとも12日までとのこと〜さん、ようこそ! (12/10-19:15:49)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/10-19:40:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (12/10-19:40:56)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 既にご存じだとは思いますが「E130−5 ”開始” 部隊編成フェイズ」「小説 アイドレス1210 」の更新がきております (12/10-19:41:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 「注意:事前偵察にありましたが。11日までに絢爛は部隊編成して戦闘を開始しないと、ニューワールドに攻め込まれます。つうか超頑張れ。奇襲効果入れても限界は12日一杯くらいと思われます。 」 (12/10-19:42:26)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > とのことです (12/10-19:43:40)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 皆様がんばってください (12/10-19:44:28)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/10-19:44:30)

2008/12/10 20:00


MASTER > VZAさん、ようこそ! (12/10-20:08:19)

+ VZA > 編成フェイズ来ましたー (12/10-20:08:29)

+ VZA > 締切が15日、とのことですが、絢爛向けだけは早くに編成を提出しないといけないようです…… (12/10-20:10:19)

+ VZA > また、公示にともない、編成相談所の予約についても申請の締切が確定しました。 (12/10-20:11:33)

+ VZA > 絢爛向け以外の部隊については14日23時までに予約をお願いします。 (12/10-20:13:13)

+ VZA > 絢爛向けの部隊については締切が近いので私のほうまで相談に来てください、なんとかします。 (12/10-20:14:08)

+ VZA > 受付はこちら:
http://www4.atpages.jp/kinoutun/wforum2/wforum.cgi?&no=2&mode=allread#2 (12/10-20:14:32)

+ VZA > 合わせてチェック作業を行っていただける方も募集します。 (12/10-20:15:01)

+ VZA > スタッフ募集:http://www4.atpages.jp/kinoutun/wforum2/wforum.cgi?no=1&mode=allread (12/10-20:15:43)

+ VZA > 珍しい資金が給与になる組織なので、資金難の国の方にはいいんじゃないかなーとおもったりします。 (12/10-20:16:37)

+ VZA > 以上、宣伝でしたーw (12/10-20:17:13)

MASTER > VZAさん、さようなら〜。 (12/10-20:17:16)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (12/10-20:27:10)

+ え〜 > 6、億……? orz (12/10-20:27:41)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (12/10-20:27:47)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/10-20:29:27)

+ 山吹弓美 > 箒コンペ出しといてよかったよー orz (12/10-20:29:43)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/10-20:29:45)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/10-20:38:35)

+ 黒崎克耶 > え〜さん15マイル15マイル!こっちのほうがやすくみえるYO! (12/10-20:38:54)

MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (12/10-20:38:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/10-20:39:00)

+ 奥羽りんく > おつかれさまです…(⊃Д`) (12/10-20:39:45)

MASTER > 奥羽りんくさん、さようなら〜。 (12/10-20:39:48)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/10-20:47:17)

+ 詩歌 > 3億で罰金保障はリスキーすぎる……(笑) (12/10-20:47:56)

MASTER > VZAさん、ようこそ! (12/10-20:49:19)

+ VZA > 3億そのままは、さすがに、無理、ですorz (12/10-20:49:34)

+ VZA > その代わりマイルでやりやすいように30→15にしたよ! という>相談所のお値段 (12/10-20:50:08)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/10-20:50:16)

+ さくらつかさ@ > こんばんわー (12/10-20:50:32)

+ さくらつかさ@ > 編成きたよ編成@@ (12/10-20:50:45)

MASTER > 小鳥遊@FEGさん、ようこそ! (12/10-20:50:50)

+ 小鳥遊@FEG > こんばんはー 編制ですね編制orz  さっそくミス連発してます (12/10-20:51:14)

+ 小鳥遊@FEG > えー、で。と。 FEGより、聯合国各国へ派遣人員メンバー確定のお知らせですー (12/10-20:51:54)

+ さくらつかさ@ > もうたいへん!ふぉーまっとガーーー!! (12/10-20:52:27)

+ 小鳥遊@FEG > 兵站共有用の派遣人員が確定いたしました。リストを作成しましたので、派遣要請を出していらした各国方は次のURLをご参照下さい (12/10-20:53:00)

+ 小鳥遊@FEGhttp://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=985&reno=973&oya=972&mode=msgview&page=0 (12/10-20:53:14)

+ 小鳥遊@FEG > 遅くなってしまって申し訳ございませんでしたが、何卒宜しくお願い致します (12/10-20:54:09)

+ 小鳥遊@FEG > 連絡以上ですー。散々つっつかれながらチェックしたので、書式も間違ってない…ハズ… (12/10-20:54:42)

+ 詩歌 > おつかれさまです (12/10-20:55:21)

+ さくらつかさ@ > がんがれー (12/10-20:58:35)

+ VZA > お疲れ様ですー (12/10-20:58:57)

2008/12/10 21:00


+ 詩歌 > フォーマットそのものは事前に変更点発表されてたので,まだ何とか…… (12/10-21:00:28)

+ 詩歌 > (いや、一人でやれといわれても自信がありませんが) (12/10-21:00:51)

+ さくらつかさ@ > (そりゃ私も無理ですがの。 (12/10-21:04:00)

+ 詩歌 > 相談所への依頼終わり、編成で聞いとかないとまずそうなところは緊急質疑投下、病院への犬士再配置申請終わり (12/10-21:09:00)

+ 小鳥遊@FEG > FEG、絢爛編制は既に最終チェック段階です。前倒しでやっておいてよかった… (12/10-21:15:03)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/10-21:28:46)

+ さくらつかさ@ > 落ちとった。 (12/10-21:28:50)

+ さくらつかさ@ > どーしても一カ所計算が合わない・・・ (12/10-21:28:58)

+ 詩歌 > 微妙な差なら低い方で記述するか、相談所にチェックしてもらうか (12/10-21:30:30)

+ さくらつかさ@ > 何とも言えないところで。 (12/10-21:32:05)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/10-21:34:01)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/10-21:34:28)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,ららら…。 (12/10-21:34:28)

+ さくらつかさ@ > るるるー (12/10-21:35:27)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/10-21:35:31)

+ 詩歌 > りりり(遅れ (12/10-21:35:39)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 宰相府周りの部隊(計3部隊)ですがー,ひとがっ,人が足りない…。 (12/10-21:35:40)

MASTER > 黒埼紘@文殊障害対処中さん、ようこそ! (12/10-21:35:59)

MASTER > 黒埼紘@文殊障害対処中さん、さようなら〜。 (12/10-21:36:02)

MASTER > 黒埼紘@文殊管理人さん、ようこそ! (12/10-21:36:12)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > いかんこっちだった。 (12/10-21:36:17)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/10-21:36:22)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > 文殊管理人よりお知らせです。最近、夜19時〜23時台において文殊サーバーが過負荷により反応しないケースが多くなっております。対絢爛戦が迫る中、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 (12/10-21:36:33)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > 文殊が過負荷・無反応の兆候を示す場合は、ミラーサーバ (
http://bu.wanwan-empire.net/nations/top)をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 (12/10-21:36:46)

+ 詩歌 > 今障害来ると死にますね (12/10-21:36:50)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > ミラーサーバは現在、1時間に1回、主系の変更をチェックしてデータの更新を行っています。データ更新は毎時20〜25分頃に行っており、この間ミラーサーバが停止している事もあります。 (12/10-21:36:53)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > 主系・ミラー双方が停止している場合もございますが、こちらNWCにて特に告知ない場合はミラーも正常動作しておりますので、どうかあせらずにミラーサーバの再起動をお待ち下さい。 (12/10-21:37:02)

+ 小鳥遊@FEG > あ。tactyさん。FEGから補給士官送りましょうか?秘書官1名(中の人稼働率激減)確保してありますが (12/10-21:37:33)

+ 黒埼紘@文殊管理人 > 以上、お知らせでした。絢爛方面がんばれー。私も文殊のサーバ監視がんばる。 (12/10-21:37:36)

MASTER > 黒埼紘@文殊管理人さん、さようなら〜。 (12/10-21:37:55)

MASTER > 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢さん、ようこそ! (12/10-21:38:07)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > 部屋の片隅に待機しときます。 (12/10-21:38:29)

+ tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまですー/行動宣言できる艦船パイロット(オペレーター,コパイも可),I=Dパイロットを絶賛募集でございます…。あ,欲しいのは中のひとなんです(笑 (12/10-21:38:30)

+ 詩歌 > あれ、ミラーサーバーT13の増減も反映されてます? (12/10-21:39:02)

+ 小鳥遊@FEG > 残念(つ∀-)  そして黒崎さんお疲れ様でございます (12/10-21:39:17)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > およ? されてませんか? 見てみます。(自宅からじゃミラーを見るのは面倒なんです) (12/10-21:40:18)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 残念ですっ,ありがとうございますー>小鳥遊 (12/10-21:40:43)

+ 詩歌 > 財務関係見ると、T12までの反映になってますね。 (12/10-21:41:18)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > みたいですね。今手動で最新に更新します。ご指摘感謝。 (12/10-21:41:41)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/10-21:42:41)

+ さくらつかさ@ > 文殊ちょー頼りにしてる。 (12/10-21:43:01)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (12/10-21:43:04)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/10-21:43:07)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/10-21:43:17)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > こんばんは。 (12/10-21:43:19)

+ 藻女 > こんばんは (12/10-21:43:24)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/10-21:43:37)

+ 築山 > こんばんはー (12/10-21:43:41)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > 今は主系がわりと軽くなってますね。ミラー直すなら今のうち・・・。 (12/10-21:43:50)

+ 芝村 > こんばんはー。 (12/10-21:43:57)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/10-21:44:04)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/10-21:44:08)

+ VZA > こんばんはー (12/10-21:44:22)

MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (12/10-21:46:01)

+ 小鳥遊@FEG > こんばんは〜 (12/10-21:46:11)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 人手一名(たぶん)確保ー,少なくともあと2名でいけるっ。 (12/10-21:46:20)

MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (12/10-21:46:26)

+ はる@携帯 > こんばんは (12/10-21:46:35)

+ 芝村 > 編成所かあ、今度100億くらいでたのむよ (12/10-21:47:18)

+ はる@携帯 > 編成相談所盛況そうですが、人がまだ足りてなさそう? (12/10-21:47:32)

+ VZA > 100億ってなんですかーw (12/10-21:47:56)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > ミラー、最新に更新しました。うーん、自動更新の仕組みがうまくいっとらんな。手動ならいけるのに。 (12/10-21:48:19)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/10-21:48:31)

+ はる@携帯 > 割と給金だせそうなので、よろしくです (12/10-21:48:35)

+ VZA > 人はいつでも足りないですね (12/10-21:48:37)

+ GENZ > 「間に合うのか…?!」 (12/10-21:48:40)

+ 藻女 > 芝村さんすいません、編成相談所を受けるための費用を稼ぐための仕事を貰いに伺ってもよろしいでしょうか? (12/10-21:48:47)

+ GENZ > というわけでこんばんは! テンションダダ上がりのGENZです (12/10-21:49:14)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/10-21:49:16)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/10-21:49:24)

+ 詩歌 > はい、確認しました。いくつか見て回ってみますねー<文殊ミラー (12/10-21:49:27)

+ 藻女 > こんばんは (12/10-21:49:27)

+ 涼原秋春 > 絢爛サイドの皆さん頑張って下さいませー (12/10-21:49:51)

+ はる@携帯 > 吏族や法官のかたも参加できるはず〜 (12/10-21:50:12)

+ 芝村 > うん。それこそ帝國には万年罰金国が多くてね。やばそうな重罰金国だけでもチェックさせれば、なんか帝國的にいいかなあと (12/10-21:50:36)

+ 芝村 > おおいいよ。今帰ってきたばっかり何で、めしくったあとでも上がります>藻女さん (12/10-21:51:25)

+ 芝村 > あとGENZさん内定×2おめでとー (12/10-21:51:49)

+ 藻女 > ありがとうございます。 (12/10-21:52:09)

+ 築山 > おー おめでとうございますー! (12/10-21:52:14)

MASTER > キギさん、ようこそ! (12/10-21:52:18)

+ 涼原秋春 > おめでとうございますー>GENZさん (12/10-21:52:25)

+ 藻女 > おめでとうございます (12/10-21:52:31)

+ キギ > こんばんはー。GENZさん内定おめでとうございます (12/10-21:52:32)

+ GENZ > ありがとうございまーす (12/10-21:52:35)

+ 藻女 > lこんばんは (12/10-21:52:36)

+ VZA > おおー、内定おめでとうございます。 (12/10-21:52:54)

+ はる@携帯 > おめでとう〜 (12/10-21:53:21)

+ 小鳥遊@FEG > おぉ。GENZさん おめでとうございますっ (12/10-21:53:23)

+ tacty@帝國軍スタッフ > おめでとうございますーっ (12/10-21:53:23)

+ 詩歌 > おお、おめでとうです (12/10-21:53:56)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > おめでとうございます。おおー (12/10-21:54:27)

+ 涼原秋春 > みんな……みんなリアルで幸せになるんだぜ……本当に……リアル幸せ、大事!(機械のような目で) (12/10-21:54:40)

+ GENZ > まあそれはそれとして絢爛なんですけどね!@@ (12/10-21:54:41)

+ さくらつかさ@ > お、おめでとー (12/10-21:55:17)

+ VZA > なるほど、確かに>重罰金国 まあ人員(というか私の体力)的にどこまでできるかわかりませんが、また資料を作成してご相談に伺いますー (12/10-21:55:56)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > (現在、文殊サーバにてWebサーバプロセス消失を確認。再起動中と思われます) (12/10-21:56:23)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > (人知れずダメージを受ける)<重罰金国 (12/10-21:56:42)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > (Webサーバプロセス再起動を確認) (12/10-21:57:09)

+ さくらつかさ@ > (吐血)<重罰金 (12/10-21:57:22)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/10-21:57:30)

+ 涼原秋春 > まあ、今ターンの場合は絢爛方向の編成とダークサマーレルム方向の編成でタイミングずらせるのがまだマシな点ですかねえ>チェック (12/10-21:57:50)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/10-21:58:03)

+ 詩歌 > 罰金の少なさで生き残ってます (12/10-21:58:37)

+ VZA > こんばんは (12/10-21:58:39)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/10-21:59:14)

+ さくらつかさ@ > (だ,だから今回は編成相談所へ持ち込むんだいっ! (12/10-21:59:55)

2008/12/10 22:00


+ 藻女 > 今はイラスト書くときに最初から作られている色も審査対象に変更なったそうで再提出する事になっている都市計画の結果を気にしている。 (12/10-22:00:13)

+ 四方 無畏 > 黒埼さ〜ん、文殊の処理順が輸送、生産なのでシールドシップが全部羅幻に残ったままになってる〜<文殊 (12/10-22:00:19)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > えーと、多分その話は金庫番に相談したほうが早いです。>四方さん (12/10-22:02:57)

+ 芝村 > 少し席外します− (12/10-22:03:19)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/10-22:03:22)

+ 四方 無畏 > 了解です (12/10-22:03:35)

+ VZA > お疲れ様ですー (12/10-22:03:44)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/10-22:03:47)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > たらい回しで申し訳ありませんが、最寄の金庫番の方に相談してみてください。や、こちらでも経緯など確認中ですが。 (12/10-22:03:56)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/10-22:04:04)

+ キギ > お疲れ様です (12/10-22:04:13)

MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、ようこそ! (12/10-22:05:39)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 最寄の金庫番ですこんばんは=□○_ (12/10-22:05:52)

+ 築山 > おつかれさまですー (12/10-22:06:11)

+ VZA > こんばんはー (12/10-22:06:22)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 先ほど生産/支払フェイズの入力が完了したので、今から羅幻王国様、初恋運輸様、暁の円卓藩国様の輸送を入力しますー (12/10-22:06:25)

+ 築山 > いや (12/10-22:06:30)

MASTER > 小鳥遊@FEGさん、ようこそ! (12/10-22:06:53)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > というか作業時間がアレなので仕事奪いに来てくれると嬉しいです(笑)>金庫番さん (12/10-22:06:56)

+ 小鳥遊@FEG > うっかりリロード落ちデス (12/10-22:07:03)

+ 築山 > あう あおひとさんお疲れ様ですです まだ編成チェックが終わってないのです (12/10-22:07:18)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > いえいえ、お気になさらずー。編成がんばってくださいっ(>△<)>築山さん (12/10-22:07:44)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > あおひとさん、お疲れ様です。こういう状況では、私らもここに詰めといたがよさそうですね……。> (12/10-22:07:55)

+ さくらつかさ@ > 奪ってヨカですか?(ぇ (12/10-22:08:01)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > ではちょっくらやってきます。四方さんもちょっとだけお待ちくださいー! (12/10-22:08:02)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/10-22:08:02)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > あ、さくらさんOKです(笑) (12/10-22:08:20)

+ さくらつかさ@ > うす、質疑投げたら奪いに行きます。 (12/10-22:09:21)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > おねがいしまーす (12/10-22:10:37)

+ 築山 > よろしくお願いします(ぺこぺこ) (12/10-22:12:26)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12/10-22:17:45)

+ 近江屋 > こんばんは (12/10-22:17:56)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/10-22:18:12)

+ GENZ > こんばんはー。絢爛方面参謀でーす (12/10-22:18:57)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/10-22:18:57)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > こんばんはー (12/10-22:19:27)

+ GENZ > これから絢爛世界からの侵攻(強制イベント)派生の (12/10-22:20:13)

+ GENZ > 絢爛世界への逆侵攻(イベント)開示のための募金が行われます! (12/10-22:20:28)

+ GENZ > 皆様ご協力よろしくお願いいたします! (12/10-22:21:14)

+ 小鳥遊@FEG > 続けて絢爛方面軍より、参戦予定各国へお知らせです。 (12/10-22:23:25)

+ 小鳥遊@FEG > テンダイス記事において、「絢爛編制、遅くても12日」となってございますが (12/10-22:24:07)

+ 小鳥遊@FEG > 司令部にて協議の結果、コレより前倒しの日程目標を設定し、明日11日20時を絢爛編制提出目標としたいと思います (12/10-22:25:21)

+ 小鳥遊@FEG > 急場作業にて各国大変かとおもわれますが、この目標締め切りを目指してご努力願います (12/10-22:26:36)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/10-22:27:29)

+ 玄霧弦耶 > やっと繋がった・・・パソコン様の機嫌が悪い! (12/10-22:27:47)

+ 詩歌 > こんばんわー (12/10-22:28:25)

+ 詩歌 > 戦闘開始までいかないと攻め込まれますからね (12/10-22:29:06)

+ 玄霧弦耶 > 逆侵攻を踏まえて、絢爛方面出兵の皆様は編成作業を頑張ってくださーい (12/10-22:29:27)

+ GENZ > いやー。盛り上がってきましたねー (12/10-22:30:07)

+ 涼原秋春 > いやー、ほんとに。アイドレス1じゃないんだからというスケジュールですね。 (12/10-22:30:39)

+ 玄霧弦耶 > まったくですな (12/10-22:30:42)

+ GENZ > なあに、編成書式も使用戦力も何もかもとっくに開示済みです。いけますよ (12/10-22:31:05)

MASTER > サクさん、ようこそ! (12/10-22:31:31)

+ 玄霧弦耶 > まー、どっちみち負けりゃ終わりなので。これもいつものことですが(笑) (12/10-22:31:32)

+ 詩歌 > ええ。編成書式空白から作るわけじゃない (12/10-22:31:40)

+ サク > こんばんはー お世話になっております、レンジャー連邦です (12/10-22:31:40)

+ 詩歌 > (こんなこと言ってられるのも編成相談所さんのおかげです) (12/10-22:32:05)

+ 涼原秋春 > VCCも昨日大吏族までの開示職対応してますしね。うん、後は各国次第かな。 (12/10-22:32:14)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/10-22:32:27)

+ GENZ > VCCって評価2倍対応してましたっけ? (12/10-22:32:53)

+ サク > お忙しい中皆様申し訳ありません、宜しくお願い致します・・! (12/10-22:33:00)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/10-22:33:00)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/10-22:33:05)

+ 涼原秋春 > 2倍は対応してないですね。あー。そこがネックか。 (12/10-22:33:12)

+ GENZ > ネックというか全然使えないw (12/10-22:33:18)

+ GENZ > RBは無人機だらけなんで猫士評価2倍が… (12/10-22:33:27)

+ 涼原秋春 > 猫士RBは手動計算にせざるを得ないのかー (12/10-22:33:41)

+ 詩歌 > 今回のRB祭りには使えないですね、残念 (12/10-22:33:53)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > 「○国人+職1+職2+職3+○国人+職2+職3」表記で暫定対処可能、と書いてたような。<VCCの2倍計算 (12/10-22:33:59)

+ tacty@帝國軍スタッフ > @秘書官 > あ,すみません,大変申し訳ないのですがー。編成書式の藩国保有アイテムURL:は個人の所有アイテムの根拠も兼ねておりますので配布アイテムがなくてもURLはつけておいてくださいませ,分かりにくくなって申し訳ありませんー。 (12/10-22:34:10)

+ GENZ > そんな手で(笑) (12/10-22:34:16)

+ 詩歌 > 一応、評価2倍にしたデータを設定すれば使えますが (12/10-22:34:34)

+ 涼原秋春 > なるほど>2重に記述して2倍対応 (12/10-22:34:41)

+ 涼原秋春 > ま、猫士は個人修正無いからこそ使える手ですねえ>2重記述 (12/10-22:35:06)

+ 四方 無畏 > ですよ (12/10-22:35:41)

+ GENZ > なるほど (12/10-22:36:02)

+ 四方 無畏 > 編成やっててこっち見てなかった (12/10-22:36:12)

+ 詩歌 > _define_ADD:で設定すればOK (12/10-22:38:06)

+ 四方 無畏
http://newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2522&type=2513&space=15&no=0 (12/10-22:38:35)

+ 玄霧弦耶 > VCCもがんばってるなぁ(笑) (12/10-22:38:38)

+ 四方 無畏 > 最後の方に地味に追加しております (12/10-22:38:44)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > あーそれもアリですね。自由定義できるようになって、VCCは緊急時の使い勝手がかなり向上しましたね。 (12/10-22:39:27)

+ 涼原秋春 > ま、2重記述計算後そのまま編成表に2重記述したままにならんよう注意! デスネ。この計算法は (12/10-22:40:11)

+ 四方 無畏 > _define_ADD:を含めた書式にしてもらう?w (12/10-22:40:56)

+ 小鳥遊@FEG > 再掲:FEG聯合国は派遣メンバーリスト確認とレスお願いいたしまーす (12/10-22:40:58)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/10-22:41:09)

+ 小鳥遊@FEGhttp://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=985&reno=973&oya=972&mode=msgview&page=0 (12/10-22:41:12)

+ 444 > こんばんは (12/10-22:41:15)

+ 詩歌 > 編成チェックするには_define_ADD:ついたままの方が便利ですね(笑) (12/10-22:41:42)

+ 涼原秋春 > まあテキストエディタで一括置換していただけば多分大丈夫でしょう。>猫士の2倍計算記述 (12/10-22:41:43)

+ 444 > すいません、帝国慈愛協会について質問よろしいでしょうか?>藻女さん (12/10-22:41:58)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/10-22:42:19)

+ 藻女 > どうぞ<帝国慈愛教会 (12/10-22:43:00)

+ 444 > ありがとうございます。帝国慈愛協会の援助金って、生産フェイズでの提出に記入が必要なのでしょうか?>藻女さん (12/10-22:43:38)

+ 藻女 > 今まで必要だったのですが、今回は無名のように立候補していない国に対しても行われているため質疑が必要と思われます (12/10-22:44:34)

+ 藻女http://cwtg.jp/tenryo/wforum.cgi?no=1304&reno=1288&oya=1073&mode=msgview (12/10-22:47:03)

+ 藻女 > 出す時の書式は以下の質疑から帝国慈愛教会からの援助金:資金+15:根拠URLでいいらしいですが (12/10-22:47:26)

+ 涼原秋春 > あー。なるほど。共和国サイドなのでakiharu国ではその辺のシステムをよくわかっておりませんでして(生産と別に入金だと思ってた) (12/10-22:48:16)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > (あー、すみません。金庫番ではとりあえず暫定的に生産フェイズに含めて入力しちゃってますー(汗)>444さん (12/10-22:48:29)

+ 涼原秋春 > あとで芝村さんがオンラインになりましたら相談してみようと思います (12/10-22:48:40)

+ 藻女 > いつ行われるかの質疑は以前行って、生産フェイズと回答があったのですよ (12/10-22:49:03)

+ GENZ > あー、そういうものなんですか、というかウチ入ってるー!?  (12/10-22:49:12)

+ GENZ > (ガビーン (12/10-22:49:14)

+ 藻女 > GENZさんは昨日いたじゃないですか (12/10-22:49:37)

+ 玄霧弦耶 > なにを いまさら (12/10-22:50:10)

+ 444 > というか、生産フェイズで記述してるのが越前さんだけですね、はっは。>慈愛協会援助 (12/10-22:50:14)

+ GENZ > 昨日はNWCあまり見てませんでした! (12/10-22:50:21)

+ GENZ > (吐血 (12/10-22:50:28)

+ 那限逢真 > 芝村さんからのご指名でしたね<無名 (12/10-22:50:35)

+ 藻女 > 支援が必要な国として挙げられたので決まったのです http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23948&reno=23947&oya=23908&mode=msgview (12/10-22:50:36)

+ GENZ > なるほど (12/10-22:50:44)

+ 藻女 > うちも書いていますよ 一応 (12/10-22:50:58)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 申請さんは支払いフェイズのところで追記してありましたね>帝國慈愛教会援助 (12/10-22:51:04)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > すみません、申請さん→神聖さん、です (12/10-22:51:22)

MASTER > 豊国 ミロ@レンジャー連邦さん、ようこそ! (12/10-22:51:50)

+ 詩歌 > GENZさんには、慈愛協会入るとどういう影響がありそうか色々話してた覚えが(笑) (12/10-22:52:10)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー。ご歓談中真に申し訳ありません。募金のお願いに参りました。 (12/10-22:52:19)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/10-22:52:35)

+ GENZ > うち金あるんですけど、って言ってキャンセルされたかと思ってましたよ!w (12/10-22:52:44)

+ 黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > 慈愛教会援助、ありがとうございました。これで編成相談所が利用できます・・・。 (12/10-22:52:48)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/10-22:52:50)

+ 藻女 > うん、何でうちの名前がってね (12/10-22:52:59)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/10-22:53:06)

+ 萩野むつき > マイル握りしめてまってましたー<募金 (12/10-22:53:06)

+ 藻女 > こんばんは (12/10-22:53:22)

+ 444 > あ、それは失礼しました。>神聖巫連盟さん書いてる (12/10-22:53:40)

+ ぱんくす > こんばんは (12/10-22:53:42)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。予定通り12月11日に絢爛世界からの侵攻(強制イベント)を食い止める行動を起こすには、絢爛世界への逆侵攻(イベント)をさらに開示する必要があります。 (12/10-22:53:47)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ただでさえマイルが足りない状況だと重々承知のうえですが、なにとぞ今一たびのお力添えをお願いします。 (12/10-22:54:00)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 上限お一人様10口、1口2マイルで、総額50口をお願いいたします。(100マイルに達し次第募金を停止し、開示申請に伺わせていただく予定です) (12/10-22:54:28)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > タイトルに【1口】のように表記していただけると、集計の際大変助かります!   どうか皆様、よろしくお願いします。 (12/10-22:55:11)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 募金先はこちらになります → http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23979&reno=no&oya=23979&mode=msgview 以上です。ご歓談中場所をお借りしてまことにすみません。 (12/10-22:56:20)

+ 玄霧弦耶 > 逆侵攻用募金、始めました(冷やし中華的な意味で (12/10-22:56:41)

+ 藻女 > 第2次辺境資源探索大会の報酬来ると良いな (12/10-22:56:46)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/10-22:56:54)

+ 詩歌 > 連絡どうもです (12/10-22:56:58)

+ とよたろう > おつかれさまですー 小口ながら募金させていただきました (12/10-22:57:14)

+ 萩野むつき > 出してキター!  皆様どうぞよろしくお願いいたします(深々) (12/10-22:57:27)

+ 詩歌 > 第2回DEX社冒険ゲームリザルトなら入ってました (12/10-22:57:45)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 募金されるときは、マイル残高にお気をつけくださいねっ(笑) (12/10-22:58:30)

+ 萩野むつき > (早くも50マイルを超えた…  ありがとうございます(><)) (12/10-22:59:32)

2008/12/10 23:00


+ 那限逢真 > 早いなぁ……<既に50 (12/10-23:00:02)

+ 玄霧弦耶 > 残り9口ー (12/10-23:00:28)

+ 玄霧弦耶 > 残り4口ー (12/10-23:01:39)

+ 玄霧弦耶 > この素早さことアイドレスよ・・・! (12/10-23:02:20)

+ サク > 出してきました。 あっというまに残り4・・! 皆様ありがとうございますー>< (12/10-23:02:42)

+ 玄霧弦耶 > ことってなんだことって。取り合えずあと少しー (12/10-23:02:44)

+ 那限逢真 > まだ15分と経っていないのに……(笑 (12/10-23:03:08)

+ 玄霧弦耶 > お、たっせーい? (12/10-23:03:09)

+ 築山 > ぎゃーん (12/10-23:03:21)

+ 築山 > まにあわなかった (12/10-23:03:23)

+ 玄霧弦耶 > 溢れたので締め切りマース (12/10-23:03:35)

+ 萩野むつき > 達成ですー (12/10-23:03:41)

+ VZA > おー、さすがですねw (12/10-23:03:50)

+ サク > ありがとうございます!!! (12/10-23:04:00)

+ 築山 > おつかれさまですー (12/10-23:04:00)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ありがとうございます。ありがとうございます。みんな愛してる!(いらんわ! (12/10-23:04:01)

+ 萩野むつき > ありがとうございますー (12/10-23:04:21)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/10-23:04:23)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ご協力本当にありがとうございました。というか、集まりが想像以上に早くてびっくりしました… (12/10-23:07:42)

+ 玄霧弦耶 > 芝村さんが今窓大量に開いてるので、空き次第突貫してきまーす (12/10-23:12:48)

+ 萩野むつき > すみません、どうぞよろしくお願いいたしますー。 (12/10-23:13:30)

+ さくらつかさ@ > うし、入力が終わった。 (12/10-23:14:15)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > お待たせいたしました、輸送フェイズの入力が完了いたしました。 (12/10-23:16:53)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 暁の円卓藩国様のアイテム輸送につきましては、アイテム図鑑さんの方にお願いしておきましたので今しばらくお待ちくださいませ (12/10-23:17:17)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > (さくらさんありがとうございましたー!) (12/10-23:17:24)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > ではこちら失礼します。お疲れ様ですー (12/10-23:17:35)

MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、さようなら〜。 (12/10-23:17:37)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (12/10-23:18:16)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/10-23:18:46)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/10-23:19:53)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (12/10-23:20:24)

+ 築山 > 私もいちど 失礼してROMに… (12/10-23:20:45)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (12/10-23:20:48)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/10-23:21:36)

+ 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (12/10-23:23:20)

+ サク > お疲れ様でしたー (12/10-23:25:16)

+ 藻女 > 作業するので落ちますね ではまた (12/10-23:35:14)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/10-23:35:16)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/10-23:39:30)

+ 涼原秋春 > おちます。おつかれさまでした (12/10-23:39:55)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/10-23:39:57)

+ 萩野むつき > こちら落ちます、皆様ありがとうございました、失礼いたしますー。 (12/10-23:49:29)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/10-23:49:33)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/10-23:52:44)

+ 玄霧弦耶 > 開示申請してきましたー (12/10-23:57:20)

+ 玄霧弦耶 > 効果間に合うらしいでーす。募金感謝! (12/10-23:57:29)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -