□■□ 20081101 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0008:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/01 00:00


+ ぱんくす > おつかれー (11/1-00:04:21)

+ 曲直瀬りま@FVB > ぼちぼちおちます。ではー (11/1-00:04:25)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-00:04:26)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/1-00:05:33)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/1-00:07:20)

+ 白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (11/1-00:07:28)

+ 築山 > こんばんはー (11/1-00:07:29)

+ 白河 輝(公嚢) > こんばんはー (11/1-00:07:33)

+ 築山 > PLACEいただきにいきたいのに 窓いっぱいが消えません… (11/1-00:07:43)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/1-00:08:07)

+ 都築つらね > つ お茶でも飲みませう>築山さん (11/1-00:08:22)

+ 築山 > (そわそわ) (11/1-00:09:11)

+ 近江屋 > 天領連絡掲示板使うといいよ。<築山さん (11/1-00:13:54)

+ 海法 > o, (11/1-00:14:42)

+ 海法 > お、築山さんのPLACEですか!どきどき。 (11/1-00:14:48)

+ 築山 > 出戻りが家に戻ったので (11/1-00:15:20)

+ 築山 > 自動プロモートしているはずなのですが あ、そういえば (11/1-00:15:35)

+ 築山 > 海法さんにご報告しておきますね 高之さんは クーリンガンと親友だったそうです (11/1-00:16:01)

+ 築山 > 個人的な手紙の返事だったので報告スレにも出すに出せずw (11/1-00:16:49)

+ 海法 > ふむふむー (11/1-00:17:58)

+ 涼原秋春 > あー、結構そういうACE多いんですね……>クーリンガンと友達 (11/1-00:18:06)

+ 築山 > まあ ペンギンさんとも古くからの知り合いですからね>高之さん (11/1-00:18:34)

+ 築山 > 「だった」なんで古い話だと思います (11/1-00:18:50)

+ 涼原秋春 > なるほど (11/1-00:19:09)

+ 詩歌 > 長生きさんですからねえ (11/1-00:19:34)

+ 海法 > あ、そういう意味か。理解。 (11/1-00:19:51)

+ 築山 > ちなみに「理由言えない(言いたくない)ならそれでもいいから黙っていきなり消えずにはっきりそういって出かけてください」という手紙の返事が (11/1-00:19:54)

+ 築山 > 「悪かった。クーリンガンとは親友だった。それだけだ」でした (11/1-00:20:31)

+ 築山 > 9/23の私のゲームとつながってる話ですね。 (11/1-00:21:58)

+ 海法 > なるほどー (11/1-00:23:14)

MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (11/1-00:23:25)

+ 小宇宙@秘書官 > こんばんはー (11/1-00:23:35)

+ 築山 > こんばんは (11/1-00:23:51)

+ 白河 輝(公嚢) > こんばんはー (11/1-00:23:58)

+ 小宇宙@秘書官 > 遅くなりましたが、本日は自分が質疑等窓口を担当させていただきます (11/1-00:24:09)

+ 小宇宙@秘書官 > 何かご入用でしたら、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (11/1-00:24:26)

+ 築山 > よし突撃だ! (11/1-00:24:33)

+ 涼原秋春 > そろそろ落ちます。ではではー (11/1-00:32:14)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/1-00:32:16)

+ 小宇宙@秘書官 > おやすみなさいー (11/1-00:32:48)

+ 近江屋 > おなじく、突撃だぁw (11/1-00:33:10)

+ 白河 輝(公嚢) > お休みなさい。では、私も雪崩れますね。 (11/1-00:33:28)

MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、さようなら〜。 (11/1-00:33:31)

+ GENZ > こちらも一旦落ちますー。だが私は帰ってくる…! (11/1-00:35:09)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/1-00:35:21)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/1-00:35:57)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (11/1-00:37:19)

+ sisi > 戻り、こんばんわ (11/1-00:37:51)

+ sisi > 高原さんちの雷君立派になったなぁ・・・ (11/1-00:37:57)

+ 築山 > すいれんちゃんのイベントでお父さんは胸を痛めて…(笑) (11/1-00:39:19)

+ sisi > ホロリ >胸を痛めて (11/1-00:39:57)

+ 築山 > PLACEのプロモは明日とりにきて、ということでした (11/1-00:43:23)

+ 築山 > (報告) (11/1-00:43:30)

+ sisi > 仲直りまつりとかになるんでしょうかw (11/1-00:45:09)

+ 築山 > 「高之のまつり」でいいんですが… まあ 瀬戸口まつり2とか (11/1-00:47:31)

+ ぱんくす > すいません、ビック○マンを思い出したのですが・・ (11/1-00:48:55)

+ ぱんくす > お守りから天使になるような・・そんなレベルアップにも・・。 (11/1-00:50:07)

+ 築山 > ? (11/1-00:50:41)

+ ぱんくす > わからなかったらいいですw 昔のビックリマンっぽいプロモーションに思えたのでついw (11/1-00:51:47)

+ ぱんくす > ヤマト王子が 神帝ヤマトになったりとか、アリババが神帝アリババになったりとか (11/1-00:52:49)

+ 築山 > プロモーションはそういうものなんだと思いますよ (11/1-00:53:18)

+ sisi > 二枚張ってあって剥がして進化とかでしたっけ >ビックリマン (11/1-00:54:03)

+ 近江屋 > ワンダーマリアとかね (11/1-00:54:32)

+ ぱんくす > まあ そうですね。 失礼しました。 (11/1-00:54:34)

+ 築山 > いえいえ 失礼とかじゃないですが (11/1-00:56:13)

+ ぱんくす > 懐かしいなぁ、ワンダーマリアか・・w (11/1-00:56:19)

MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、ようこそ! (11/1-00:56:50)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > こんばんは、ご歓談中失礼いたします。金庫番よりご連絡いたします。 (11/1-00:57:04)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > ASEAさんの営業終了に伴い、現時点で金庫番に申請をいただいていない購入案件に関しましては、金庫番で入力させていただくこととなりました。 (11/1-00:57:39)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 以降のご連絡は不要ですので、ご協力、よろしくお願い申し上げます。 (11/1-00:57:56)

+ 蒼のあおひと@金庫番 > 以上、金庫番からのご連絡でした。ご歓談中失礼いたしました〜。 (11/1-00:58:11)

MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、さようなら〜。 (11/1-00:58:13)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/1-00:58:57)

+ 近江屋 > おつかれさま (11/1-00:59:13)

2008/11/01 01:00


+ sisi > にゅーん・・・鍋に本当にかのもの関連来てるのかなぁ (11/1-01:00:04)

+ 築山 > 来てるみたいですよね… (11/1-01:00:33)

+ sisi > 南国人の要点に遺跡あるからなぁ・・・怖いのぅ (11/1-01:01:25)

+ 都築つらね > と、はいりっぱだったので本日はこれにてー。皆様良い夜を。 (11/1-01:05:25)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (11/1-01:05:27)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/1-01:05:45)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/1-01:06:09)

MASTER > くまさん、ようこそ! (11/1-01:06:13)

+ くま > とう! こんばんはー(sisiさんの口にたい焼きをつめる) (11/1-01:06:35)

+ sisi > ふがふが (11/1-01:07:54)

+ ぱんくす > (うちにも遺跡があるけど大半壊れてるからなぁ・・・) (11/1-01:08:40)

+ ぱんくす > こんばんは (11/1-01:08:50)

+ くま > 伏字推奨ですYO!お茶もどうぞ つ【お茶】>sisiさん (11/1-01:09:10)

+ sisi > (タイヤキはカスタードが王道だと思います。あんこは邪道です。(何)) (11/1-01:09:59)

+ ぱんくす > たい焼きを口に突っ込まれた状態で、お茶は無理だと思うんだぜ (11/1-01:10:25)

+ sisi > どもども( =ω=)且~ (11/1-01:10:50)

+ 築山 > くまさんこんばんはー (11/1-01:10:57)

+ くま > あんこ派ですノ ちょっと塩のきいたあんこが尻尾まではいってるのが幸せです (11/1-01:11:14)

+ sisi > ( ゚□゚):,・ガハッ >お茶+タイヤキ=ワンダフル (11/1-01:11:28)

+ 近江屋 > たこ焼き、美味しそう(じゅる) (11/1-01:11:34)

+ くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >築山さん (11/1-01:12:05)

+ くま > つ【たい焼き】>近江屋さん (11/1-01:12:25)

+ ぱんくす > (平成たいやき物語・・・を思い出した。) (11/1-01:12:40)

+ くま > わ○ばのたい焼きが大好物です>< (11/1-01:12:53)

+ 築山 > ラブは落ちてませんかねえ らぶは (11/1-01:13:37)

+ sisi > ま〜い〜に〜ち〜ま〜い〜に〜ち〜僕らは鉄板の〜♪ (11/1-01:13:45)

+ くま > は!たこ焼きをごしょもうでしたか>近江屋さん (11/1-01:13:56)

+ くま > ラブですかー (11/1-01:14:23)

+ 近江屋 > にゃ〜<たい焼き (11/1-01:14:31)

+ 近江屋 > にゃ〜(たこ焼きも食べるにゃ〜) (11/1-01:14:57)

+ 小宇宙@秘書官 > たまにはアピール。窓口は小宇宙が担当しております。何かご入用でしたら、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (11/1-01:14:58)

+ くま > 猫…(`・ω・)つ【たこ焼き】>近江屋さん (11/1-01:15:41)

+ sisi > さぁ皆も一家に一台たこ焼き機を(ry (11/1-01:15:51)

+ くま > 紅しょうがとチーズもおいしいですよね<たこ焼き (11/1-01:16:34)

+ 藻女 > それ普通<一家に一台たこ焼き機 (11/1-01:16:51)

+ ぱんくす > (違うぜ、sisさん ブリトラの方ですよ) (11/1-01:17:14)

+ 藻女 > タイヤキ機はさすがにないけど (11/1-01:17:14)

+ sisi > 関西圏の常識な気もするw >一家に一台 (11/1-01:17:24)

+ 近江屋 > にゃ〜(笑顔)にゃにゃ〜(熱かった)にゃ〜ふう、にゃ〜ふう。>たこやき (11/1-01:17:39)

+ くま > !(*´Д`*) (11/1-01:18:00)

+ 築山 > 関西圏というか… 近畿地方のごく一部とか…… (11/1-01:18:43)

+ 藻女 > そんなに狭い地域なの (11/1-01:19:13)

+ 築山 > たぶん…… (11/1-01:19:36)

+ 築山 > 広島はお好み焼きだと思うし(嘘) (11/1-01:19:44)

+ 近江屋 > とおもうでしょ? (11/1-01:19:51)

+ 築山 > 九州にはそんな文化はないですし (11/1-01:19:54)

+ くま > うちにもありました。たこ焼き器 (11/1-01:19:55)

+ 築山 > たこやきはスーパーにワゴン車で売りに来てるのを買うもの (11/1-01:20:16)

+ 近江屋 > 和歌山にも滋賀にも家に、たこ焼きの機械は装備されてますよ。 (11/1-01:20:37)

+ sisi > 家で焼くと粉の多い贅沢仕様なのでカリカリになるタコヤキ (11/1-01:21:00)

+ 近江屋 > いまは、IH用の物まで販売されてるよ・ (11/1-01:21:10)

+ ぱんくす > うちにもありますたこやき器・・なぜか・・・ (11/1-01:22:00)

+ sisi > IHでタコヤキ・・・(遠い目 (11/1-01:22:05)

+ くま > ほむ。たこ焼き食べたくなってきました。最近たこ焼きの粉売ってて便利な世の中だと思いました。 (11/1-01:22:17)

+ 藻女 > 100均でなべと一緒にたこ焼き焼くやつが売ってたりするから広まっている気になってた (11/1-01:22:26)

+ くま > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたーノシ (11/1-01:23:19)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (11/1-01:23:22)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/1-01:23:56)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/1-01:24:55)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/1-01:27:01)

MASTER > 奈良でもたこ焼き器は標準装備だと思う by 奈良在住のやまぶきさん、ようこそ! (11/1-01:27:18)

MASTER > 奈良でもたこ焼き器は標準装備だと思う by 奈良在住のやまぶきさん、さようなら〜。 (11/1-01:27:19)

+ 小宇宙@秘書官 > では、夜も遅くなって参りましたので、そろそろ窓口を締め切らせていただきます。 (11/1-01:28:29)

+ 小宇宙@秘書官 > お疲れさまでしたー (11/1-01:28:33)

MASTER > 小宇宙@秘書官さん、さようなら〜。 (11/1-01:28:37)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/1-01:29:10)

+ 詩歌 > お疲れ様でした (11/1-01:29:36)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/1-01:30:41)

+ sisi > ではそろそろ落ちますーノシ (11/1-01:30:47)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/1-01:30:54)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (11/1-01:30:57)

+ ぱんくす > さて自分もそろそろ失礼します (11/1-01:33:29)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/1-01:33:31)

+ 藻女 > 私もなだれますね おやすみ (11/1-01:33:47)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/1-01:33:48)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (11/1-01:34:18)

+ ヒサ > (こそり)          ブリカレー……!(遅い)>ぱんくすさん (11/1-01:34:43)

MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (11/1-01:34:46)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー (11/1-01:34:56)

+ ヒサ > (正式名称もドラマのタイトルも忘れましたがなんか野球してませんでしたっけ!  何故か主題歌だけは覚えている。笑) (11/1-01:35:15)

+ ヒサ > はっ、ひとがいなくなったと思ったらみどさん捕獲だぜ。ぎゅう (11/1-01:35:33)

+ 豊国 ミロ > すみません、個人アイドレスでなく、藩国アイドレスのSHQでどこの値を伸ばしたかについての申請は、イベント掲示板でよろしいのでしょうか…? (11/1-01:36:25)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/1-01:36:27)

+ 黒霧 > バサッ(ヒサさんを虫取り編みで捕獲) (11/1-01:36:38)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー。 ありがとう黒霧さん!<あっ (11/1-01:37:17)

+ 築山 > こんばんはー (11/1-01:37:17)

+ 築山 > それはテンダイスのどこか、か天領wikiあたりに申請書がありませんでしたっけ? (11/1-01:37:49)

+ ヒサ > ちょーーーー虫扱い!   あつしかもみどさんに感謝されてる   (´・ω・`)しょぼん (11/1-01:37:54)

+ 黒霧 > ミロさんはすでにかごの中です(ぇ (11/1-01:38:10)

+ ヒサ > でかいかごだ!  どうせなら鳥かごがいいです。虫かごはいやん (11/1-01:39:02)

+ 豊国 ミロ > ありましたよね…? あったという記憶が自分の捏造じゃないかと疑いかけてまして いやでも私は正しかった!地球は動いている! (11/1-01:39:18)

+ 黒霧 > スケール大きいなぁ……一気に地球レベルにまで (11/1-01:39:53)

+ 豊国 ミロ > ありがとうございました、もう一度探してきます〜>築山さん (11/1-01:39:59)

+ 築山 > しかしそれがどこかは覚えていない(胸を張る (11/1-01:40:17)

+ 豊国 ミロ > 私を捉えるかごはこの重力です(まがおでかっこいいことを言ったつもり (11/1-01:40:32)

+ 築山 > はーい 当てにならずすいません (11/1-01:40:34)

+ 築山 > 芝村的演説の伏線ですねわかります (11/1-01:40:49)

+ 詩歌 > 個人HQは天領か尚書掲示板でいいんですよねー。 (11/1-01:40:58)

+ ヒサ > (いそいそとかごの中に布団を敷く)寒いわあ。 そしておめでとうみどさん、地球は動いていた! (11/1-01:41:56)

+ 豊国 ミロ > 個人はそうでした。 しかし藩国は…あれ?でも申請、するよね…? やばいわやばいわ普段藩国内ニートだから場所知らないわ!となったという(笑 (11/1-01:42:02)

MASTER > ぱんくす@ファーストブリッドさん、ようこそ! (11/1-01:42:19)

+ 築山 > そうですね(たぶん) (11/1-01:42:37)

+ ヒサ > (そして時間切れになったので失礼しますー ノシノシノシ (11/1-01:42:52)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (11/1-01:42:54)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー (11/1-01:42:59)

+ ぱんくす@ファーストブリッド > ヒサさん 浅野温子と玉置浩二主演のコーチです。 ちなみにブリではなく、サバカレーでした でりゃあ一撃ーー (11/1-01:43:30)

MASTER > ぱんくす@ファーストブリッドさん、さようなら〜。 (11/1-01:43:39)

+ 豊国 ミロ > 虫かごの中で眠っていた小さな女の子は、ヒサと名乗った――  それは僕とヒサの、ちいさくておおきなひと夏の冒険。    おつかれさまでした〜 (11/1-01:43:55)

+ 豊国 ミロ > うーん?天領のほうでも個人申請しか受け付けていないような…もにゅもにゅ (11/1-01:46:22)

+ 詩歌 > 秘書官さんに尋ねたほうがいいかもですね (11/1-01:47:58)

MASTER > 駒地真子@眠りそこねさん、ようこそ! (11/1-01:48:18)

+ 駒地真子@眠りそこね > こんばんはー。 (11/1-01:48:25)

+ 詩歌 > 市民病院とかが個人取得と一緒に秘書官管理のHQなのかどうか (11/1-01:48:34)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー。 (11/1-01:49:15)

+ 駒地真子@眠りそこね > 藩国HQはぁ、国のイグドラシル管理だけでいいんじゃないかなァ?(何となくサーラ先生風味)とか思いつつ、調べなおしてみたらよく分からなかった(笑) (11/1-01:53:08)

+ 築山 > こんばんはー (11/1-01:53:20)

+ 豊国 ミロ > 今見たら、国のは秘書官管理ではないようです…。たぶん。過去ログではただ報告するだけでいいような雰囲気です (11/1-01:54:42)

+ 詩歌 > なぜなら、個人HQの管理変更した時に藩国HQ対象がなかった(か、あんまりなかった)から…… (11/1-01:55:18)

+ 駒地真子@眠りそこね > 藩国の要点の明示化について:
http://blog.tendice.jp/200806/article_41.html(○国データ) HQ・SHQに関するルール移行処理:http://blog.tendice.jp/200806/article_17.html(○イグドラシル記載に関する注意事項)あたりが参考になりそうですが、独自取得施設についてはよく分からなかったです (11/1-01:55:55)

+ 築山http://blog.tendice.jp/200805/article_4.html (11/1-01:57:13)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/1-01:57:24)

+ GENZ > こんばんはー (11/1-01:57:28)

+ 築山 > あ、でも FVBさんの職業のHQとかは報告を取り次いだ記憶が… そのあと整備されたような気も…… (11/1-01:57:47)

+ 築山 > こんばんは (11/1-01:57:49)

+ 豊国 ミロ > うわあああありがとうございます駒地さん! (11/1-01:57:49)

+ 豊国 ミロ > こんばんは (11/1-01:58:04)

+ 詩歌 > 職業って、HQ出すとき個人ごとじゃないですか (11/1-01:58:17)

+ 駒地真子@眠りそこね > こんばんはー。 (11/1-01:58:19)

+ 豊国 ミロ > 築山さん、ありがとうございますー (11/1-01:58:45)

+ 築山 > いえ ほんとにここでいいのか自信ないなあ (11/1-01:59:01)

+ 駒地真子@眠りそこね > (いや、結局、よく分からないという結論なので、お役には立ててないですよ!よ!(笑) (11/1-01:59:02)

+ GENZ > 記念すべき時間がもう少しで…(具体的にはあと1分 (11/1-01:59:11)

+ 築山 > それこそ天領の質問板から秘書官宛におたずねいただくのがいいかも (11/1-01:59:19)

+ GENZ > まあ、イグドラと一緒に書いておくといいんじゃないかと…>藩国所有アイテムHQ (11/1-01:59:34)

+ 詩歌 > イグドラに記入するのは確定事項で (11/1-01:59:53)

2008/11/01 02:00


+ 築山 > 報告は必要じゃないかと思います (11/1-02:00:10)

+ 詩歌 > どこかへ報告必要かな? という疑問ですね。 (11/1-02:00:23)

+ 駒地真子@眠りそこね > イグドラシル枠分は、国での管理化が義務で(アイドレスwikiでもそれっぽい場所を作っていただいていますが、管理システムを作っている訳ではないので正確なデータでもなく) (11/1-02:00:24)

+ 築山 > 一ヶ月止まるのは 凍結と同じ処理ですかね (11/1-02:00:36)

+ 豊国 ミロ > 国の場合は文殊と、あと公の場に「ここの値を+5上げます」って申請すればいいのかな…。 FEGさんとか施設でSHQとってらしたような気がするんですが、あーどこに報告してたっけ… (11/1-02:00:43)

+ GENZ > ですねぇ>イグドラ分は正確じゃない… (11/1-02:00:59)

+ 駒地真子@眠りそこね > ですねー、報告は必要ですね (11/1-02:00:59)

+ GENZ > 報告+リンクで明示 あたりがガチかしら (11/1-02:01:13)

+ 築山 > おお! (11/1-02:01:47)

+ 築山
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/542 (11/1-02:01:49)

+ 築山 > これですか! (11/1-02:01:51)

+ 豊国 ミロ > 「○○という施設でSHQ出ました」って報告は見かけますが、「その結果資産が+10されました」って報告は見かけない…ですよね?うーん (11/1-02:02:00)

+ 駒地真子@眠りそこね > おおっ<国のイグドラシルツリーで管理 (11/1-02:02:37)

+ 豊国 ミロ > おおー。 (11/1-02:02:41)

+ 築山 > てことは 芝村さんに報告をしてそれを報告スレッドに転載 (11/1-02:03:15)

+ 築山 > さらにそれを根拠に藩国イグドラシルで記載確定 (11/1-02:03:31)

MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (11/1-02:03:39)

+ 風野緋璃@秘書官 > こんばんはー。気になったのでちょっとだけ (11/1-02:03:52)

+ 豊国 ミロ > これは花屋で購入したものを国のイグドラシルに…・ お、じゃあASEAで購入した施設を国のイグドラシルに、なのでここでいいのですかね (11/1-02:03:59)

+ 詩歌 > お疲れ様ですー (11/1-02:04:02)

+ 築山 > #GENZさんが言われてたのと同内容だった (11/1-02:04:03)

+ 築山 > あ、こんばんは (11/1-02:04:18)

+ 風野緋璃@秘書官 > 築山さんのおっしゃるとおり、藩国のものの場合は芝村さんに報告>イグドラシルページに記載、ですね。特に紋章では管理してませんので天領掲示板への投稿は不要です (11/1-02:04:27)

+ 豊国 ミロ > わーすみません>< こんばんは (11/1-02:04:32)

+ 駒地真子@眠りそこね > 明示はされていなくても、イグドラ外施設等も、国のイグドラシルツリーで管理する事にする、のがいいのかな…? (11/1-02:04:36)

+ GENZ > って、いつもの管理方法じゃないか…別に悩むことはなかった…(遠い目 (11/1-02:04:43)

+ 駒地真子@眠りそこね > こんばんはー。 (11/1-02:04:54)

+ 風野緋璃@秘書官 > 国のアイドレスはイグドラシル外だろうが、イグドラシル取得だろうが、同じ扱いでやってください>HQ管理 (11/1-02:05:10)

+ 風野緋璃@秘書官 > #HQ判定の申請先は異なりますが (11/1-02:05:21)

+ 築山 > はーい わかってよかった、すっきりw (11/1-02:05:42)

+ 駒地真子@眠りそこね > (http://blog.tendice.jp/200806/article_17.htmlに、「ベント滞在ACE等は、藩国のイグドラシル枠を取得してその派生を取得した場合のみの記載で構いません」とあるので、これが迷う元かも、と思いました。) (11/1-02:06:14)

+ 風野緋璃@秘書官 > ということで寝ますー。ではー (11/1-02:06:21)

+ 詩歌 > おやすみなさい〜 (11/1-02:06:52)

+ 豊国 ミロ > うわー皆様すみません。おさわがせしました… (11/1-02:06:56)

+ 駒地真子@眠りそこね > おやすみなさいー。わざわざありがとうございましたー。 (11/1-02:07:07)

MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、さようなら〜。 (11/1-02:07:11)

+ GENZ > おやすみなさいませー (11/1-02:07:30)

+ 詩歌 > また一つ賢くなった (11/1-02:07:34)

+ 豊国 ミロ > ありがとうございました。! (11/1-02:08:10)

+ 築山 > なりましたなりましたw (11/1-02:08:38)

+ 築山 > じゃあ私も寝ます (11/1-02:08:47)

+ 築山 > プロモデータでたらよろしくお願いしますw>GENZさん (11/1-02:09:03)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/1-02:09:08)

+ 駒地真子@眠りそこね > (あとこう、気になっているのが、イグドラ外施設から取得した職業を、個人と犬士に着せて伸ばす場合の扱いが、どうなんだろうーと (11/1-02:09:14)

+ GENZ > うひひ (11/1-02:09:22)

+ 豊国 ミロ > (HQとかSHQとか今まで縁がなかったんや…) つまり、芝村さんに報告しているので、後はもう国のイグドラシルページで管理でよいのですね (11/1-02:09:38)

+ 駒地真子@眠りそこね > おやすみなさーい。 (11/1-02:09:38)

+ GENZ > 犬士つきにする場合の表記は、そういえば明示されてませんね>施設派生職業 (11/1-02:10:00)

+ GENZ > 個人は個人管理になるんで問題ないでしょうけど。 (11/1-02:10:13)

+ 駒地真子@眠りそこね > (ミルメーク君アイドルナースは、ミル君が個人で40出しても取れる(かわりに犬士は着られない)とかできるのか、とか (11/1-02:10:39)

+ 豊国 ミロ > あー、そうなんですよね。イグドラシル外施設からの継承が施設派生職業についたりしてるので… なんかそこらへんで、「報告しなくていいのかな?」と思ってしまったのでした (11/1-02:10:47)

+ 豊国 ミロ > (そして思考が堂々巡り) (11/1-02:11:28)

+ GENZ > 個人分はあとは犬士とか関係ないはず (11/1-02:11:43)

+ GENZ > 個人のものになるんで、あとは40マイルコース。 (11/1-02:11:51)

+ 豊国 ミロ > たぶんそれはできるんじゃないかと…。個人取得した段階で、分かれた扱いなんじゃないかなと思うのでー (11/1-02:12:19)

+ GENZ > ふむ。そうすると、犬士専用の組み合わせの奴は、施設から枝が生える扱いですかねえ? (11/1-02:13:02)

+ 詩歌 > 今のところ、一種のマスクデータみたいな (11/1-02:13:37)

+ 駒地真子@眠りそこね > 国として、看護士に+100でアイドルを空けちゃうと、犬士も着られるうえに、内40づつをミル君と誰かの着用に当てられるのかなーとか (11/1-02:13:46)

+ GENZ > そですね>駒地さん (11/1-02:14:00)

+ 駒地真子@眠りそこね > (自分とは 言わない w (11/1-02:14:19)

+ 豊国 ミロ > そうなりますかね。 元々国にあったイグドラシルからの職業アイドレス+施設A派生職業+施設B派生職業とかいう枝が発生しているので (11/1-02:14:45)

+ 豊国 ミロ > ツリーとしてどう表現しよう…w (11/1-02:14:57)

+ 駒地真子@眠りそこね > ふむふむ。     結論:や や こ し い(笑) (11/1-02:15:19)

+ 豊国 ミロ > セクシーアイドルナースまこの誕生のきっかけは、今このときだった(ナレーション) (11/1-02:15:52)

+ 詩歌 > ツリーとしては施設から伸びる職業は、別な職業のツリーに移動するので (11/1-02:16:34)

+ 詩歌 > そっちに移動して犬士用、とか備考ですかね (11/1-02:16:58)

+ 駒地真子@眠りそこね > ロリータアイドルナース・ミルメー子(でも男)の誕生の方がぜったいときめくと思うんだ…!(笑) (11/1-02:17:12)

+ GENZ > 職業ツリーから犬士枝が伸びる扱い、の方が管理しやすいかしら。 (11/1-02:17:18)

+ 豊国 ミロ > きれいなおねえさんのほうがいいです>< 知的せくしーなナースのおねえさんが!(マテ (11/1-02:18:50)

+ 駒地真子@眠りそこね > 12枠のどれかと置き換え、だから…(今は、犬士用の職業は枝に入れずに適当に分離して書いてます(笑)) (11/1-02:20:27)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (11/1-02:20:42)

+ 駒地真子@眠りそこね > 職業ツリーから伸びるのが、それっぽいですかね、やはり。 (11/1-02:20:59)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー (11/1-02:21:00)

+ GENZ > こんばんはー (11/1-02:21:08)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/1-02:21:17)

+ 駒地真子@眠りそこね > こんばんはー。 (11/1-02:21:24)

+ よんた > どっちもいればいいのよ、と主張してみる<アイドルナース (11/1-02:21:30)

+ 詩歌 > あるいは犬士専用ツリーを用意するか、ですね (11/1-02:21:39)

+ よんた > こんばんは、今日もイヤンなお店の取り締まりにおわれてました・・・ (11/1-02:22:15)

+ 駒地真子@眠りそこね > (駒地の人はキャラ的にセクシーでも知的でもないのです……ざんねん! (11/1-02:22:25)

+ 駒地真子@眠りそこね > あーうー、大変っぽいですね……<取り締まり (11/1-02:23:18)

+ GENZ > 各国、盛んに政策出されてますのう… (11/1-02:24:02)

+ よんた > 大変でも潰しととかないといけませんので・・・ (11/1-02:24:06)

+ 詩歌 > 当分動けませんからね (11/1-02:26:02)

+ 豊国 ミロ > おつかれさまです… つ【地ビール】 (11/1-02:26:07)

+ よんた > (ごきゅごきゅ (11/1-02:26:31)

+ よんた > つ 返杯 (11/1-02:27:39)

+ 駒地真子@眠りそこね > しかしこう、ワールドシミュレータ止まるなら、今日駆け込みで何かやるのと、12月頭一番で何かやるのはほぼ続けざまで対処して頂けるのかと思ってますが、 (11/1-02:28:15)

+ 豊国 ミロ > これはこれはありがとうございます(ごっきゅごっきゅ (11/1-02:28:31)

+ 駒地真子@眠りそこね > 12月頭の芝村さんのタスクがすごい事になりそうで心配です…(笑) (11/1-02:28:52)

+ 詩歌 > 今日駆け込みで何かやって、12月頭一番で何かやるために一ヶ月使うのです (11/1-02:29:19)

+ 駒地真子@眠りそこね > 豊国 ミロ(詐称) > つ返杯 エンドレス (11/1-02:30:19)

+ よんた > そして、ビール工場を飲みつぶすのですね、わかります (11/1-02:31:36)

+ GENZ > 1ヶ月か…(遠い目 (11/1-02:32:39)

+ よんた > 1ヶ月・・・ドレスつくらないとなあ・・・ (11/1-02:34:02)

+ 駒地真子@眠りそこね > 食糧倉庫と…あと何か色々… (11/1-02:34:48)

+ 詩歌 > 要点待ちのドレスは準備だけしておいて…… (11/1-02:36:20)

+ よんた > ああ、ゆっくりガンパレがしたい・・・ (11/1-02:36:32)

+ 駒地真子@眠りそこね > つい目が覚めて入ったものの、寝なきゃ…落ちます、おやすみなさいー。 (11/1-02:36:35)

+ 詩歌 > おやすみなさい (11/1-02:37:01)

MASTER > 駒地真子@眠りそこねさん、さようなら〜。 (11/1-02:37:06)

+ 豊国 ミロ > 私も寝ますー おつかれさまでした。 おやすみなさいませ〜  (11/1-02:37:46)

+ GENZ > おやすみなさいませー (11/1-02:37:51)

+ GENZ > ガンパレしましょうぜげへへ (11/1-02:37:55)

+ 豊国 ミロ > (そういえば3カ国首脳会議状態ですね…w) ノシ (11/1-02:38:17)

MASTER > 豊国 ミロさん、さようなら〜。 (11/1-02:38:23)

+ よんた > おつかれさまです〜 (11/1-02:39:09)

+ GENZ > w (11/1-02:39:47)

+ よんた > 会議かあ・・・。全体相談いるようなことあったらしてもいいかもなあ。11月中に (11/1-02:41:34)

+ GENZ > 無限にタスクはあるんですけどねぇ…開示待ちな部分があるのもネックかしら… (11/1-02:42:02)

+ よんた > そうですねえ。3つ開示まちです (11/1-02:43:20)

+ よんた > んじゃおちます (11/1-02:44:50)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (11/1-02:44:57)

+ 詩歌 > ではでは〜 (11/1-02:45:30)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-02:46:20)

+ GENZ > んでは俺も落ちますー。お疲れさまでした (11/1-02:48:28)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/1-02:48:30)

+ 詩歌 > おやすみなさい (11/1-02:48:56)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (11/1-02:48:57)

2008/11/01 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/1-08:40:44)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/1-08:40:55)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は良い天気! (11/1-08:41:22)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > どこかへ行くにも、何かをするにも良い気候です (11/1-08:43:47)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気分転換に昼の散歩が良いかもしれません (11/1-08:45:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気分を楽にして、のんびり過ごしたいと思います (11/1-08:46:42)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-08:46:50)

2008/11/01 12:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/1-12:13:17)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)こそり…だめもいない (11/1-12:13:31)

+ 黒崎克耶 > もそもそ((((((((((´Д`) (11/1-12:14:31)

+ 黒崎克耶 >              =□○_ばたり (11/1-12:17:54)

+ 黒崎克耶 > は、今日から連休だからだれもいないのかしら(´Д`) (11/1-12:23:26)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/1-12:25:28)

+ GENZ > チラッ☆ (11/1-12:25:35)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー キラッじゃなくてチラ見されたwww (11/1-12:26:09)

+ GENZ > こんにちはーw いやまあ、これから食事なんですぐ落ちますけどw (11/1-12:26:30)

+ 黒崎克耶 > ええのうー(´Д`) (11/1-12:26:54)

+ 黒崎克耶 > 外食? (11/1-12:28:10)

+ GENZ > 自炊自炊 (11/1-12:28:11)

+ GENZ > 外食してるとこう、資産が目減りしていくので… (11/1-12:28:35)

+ 黒崎克耶 > うひひひ (11/1-12:29:00)

+ 黒崎克耶 > 外食かとおもってええのうーっとかいっちゃったわw (11/1-12:29:18)

+ GENZ > うひひ。では作って食ってきまーす。ノシ (11/1-12:29:54)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/1-12:29:56)

+ 黒崎克耶 > いってらーノ (11/1-12:30:07)

+ 黒崎克耶 > もそもそと作業をしつつ、誰か落ちてくるのをまってみよう… (11/1-12:31:49)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/1-12:31:53)

MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (11/1-12:32:10)

+ 黒崎克耶 > Σもきゃー二人いっぺんにwww (11/1-12:32:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ぼーっとしている黒崎さんの頭に黒い子猫を置いて去る (11/1-12:32:41)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-12:32:46)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > でろーん。=□○ (11/1-12:33:50)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (11/1-12:34:09)

+ 黒崎克耶 > にゃーにゃーにゃーにゃーΣ(子猫を拾う) (11/1-12:34:36)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/1-12:34:38)

+ 黒崎克耶 > こんにちはーノ (11/1-12:34:50)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 再び出現、こんにちは (11/1-12:35:05)

+ 黒崎克耶 > ライチさんもこんにちはー 毎日のコメント楽しみにみてたりw (11/1-12:35:48)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (11/1-12:35:50)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ただ今、移動中 (11/1-12:35:55)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます>楽しみにしている (11/1-12:36:55)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ただ今、ぐったり中(ぇ (11/1-12:37:53)

+ 黒崎克耶 > 皆いそがしそうですにゃー (11/1-12:38:02)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ただ今、ぐったり中(ぇ (11/1-12:38:35)

+ 黒崎克耶 > つ【みるくてぃー】>はすたーさん (11/1-12:38:41)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > きゅーっ(一気のみ) (11/1-12:39:31)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ですね>皆いそがしそう (11/1-12:39:41)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ありあとですー。 (11/1-12:39:56)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 一部の人はコミケの当落発表でとても忙しくなったかも (11/1-12:40:44)

+ 黒崎克耶 > 今日から連休とかすっかりわすれてたり… (11/1-12:40:47)

+ 黒崎克耶 > ああ、そういわれたらもうそんな時期かー>当落 (11/1-12:41:05)

+ 黒崎克耶 > (はすたーさんをみる) (11/1-12:41:19)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > いあー。ここしばらく政策と声明と質疑と伝票ばっか書いてたような気がする……。 (11/1-12:42:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > はすたーさんおつかれさまです (11/1-12:43:20)

+ 黒崎克耶 > うひひひーそんなのはずっと続いている… (11/1-12:43:57)

+ 黒崎克耶 > やっと出口にたどり着けそうなきがした =□○_ (11/1-12:44:30)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > あぁ、はすたさん基本外注ばっかの人なんですよ。 (11/1-12:44:33)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまです(バナナをたべつつ) (11/1-12:45:46)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 黒崎さんと海法さんには大変お世話になりましたです。 (11/1-12:46:29)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > <質疑 (11/1-12:46:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまです>黒崎さん (11/1-12:47:23)

+ 黒崎克耶 > いえいえーとんでもない〜 (11/1-12:47:23)

+ 黒崎克耶 > はすたーさんたち質疑とかなかったらわからなかったこともいろいろあるし; (11/1-12:48:08)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > でもそろそろ本腰入れないとー。<コミケ (11/1-12:48:10)

+ 黒崎克耶 > みんなでがんばった =□○_〜゚ばたむ (11/1-12:48:27)

+ 黒崎克耶 > がんばれー!>こみけ (11/1-12:49:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > そろそろ目的地なので落ちます。それでは失礼致します (11/1-12:49:32)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/1-12:49:45)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-12:49:46)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > そして国内の文族がコミケ対応で壊滅しました(苦笑) (11/1-12:50:49)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたー。 (11/1-12:51:12)

+ 黒崎克耶 > それは酷すぎる(笑)>こみけで壊滅 (11/1-12:52:05)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/1-12:53:49)

+ GENZ > 食事をすませてこんにちはー (11/1-12:53:56)

+ 黒崎克耶 > おっかえりー(ネジをさしだす) (11/1-12:54:24)

+ GENZ > バリッ…ボリッ… (11/1-12:55:06)

+ 黒崎克耶 > …くってる?!Σ(´Д`) (11/1-12:55:50)

+ GENZ > 嘘でした! というか俺はボルト・クランクじゃない!w (11/1-12:56:21)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。w (11/1-12:56:52)

+ 黒崎克耶 > 仕方ないなぁーGENZさんは(頭にネジをさしこむ) (11/1-12:57:00)

+ GENZ > ギャルルルル(高速回転でねじ込まれる (11/1-12:57:30)

+ 黒崎克耶 > すげー( ´∀`)>ねじこまれ (11/1-12:58:13)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ボルト味のクッキーと、クッキー味のボルトを並べて見る(ぇ (11/1-12:58:16)

+ GENZ > 迷いますなーw (11/1-12:58:53)

+ 黒崎克耶 > ど、どっちもくえねー>< (11/1-12:59:59)

2008/11/01 13:00


+ 蓮田屋藤乃・携帯 > まぁ待て。黒崎さんはボルト味がわかるのかw (11/1-13:01:23)

+ 黒崎克耶 > わからんけど鉄っぽい何かな感じの想像を… (11/1-13:02:22)

+ 黒崎克耶 > まずそうだ!w (11/1-13:03:26)

+ GENZ > メタルライフにあげましょう!w (11/1-13:03:45)

+ 黒崎克耶 > おー! (11/1-13:04:36)

+ GENZ > (メタルライフが金属食えるかどうかは知らない) (11/1-13:05:31)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/1-13:05:43)

+ 萩野むつき > こんにちはー(ごろごろごろg (11/1-13:05:57)

+ 萩野むつき > =□○_たべすぎた ごふー (11/1-13:06:19)

+ GENZ > コンニチハー (11/1-13:06:24)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー(とめてみる) (11/1-13:06:28)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (11/1-13:06:32)

+ 黒崎克耶 > たべすぎか>< (11/1-13:08:33)

+ 萩野むつき > チリビーンズドックと、クラシックバーガーどっちも食べたかったんだよう…(止められてみる) (11/1-13:09:04)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 俺、シーズンインしたらバンバンジーのOP作るんだ……(いきなり死亡フラグ(ぇ)) (11/1-13:10:29)

+ 萩野むつき > (2コは食べられないんだぜ…無謀だった…) (11/1-13:10:33)

+ 黒崎克耶 > う、うまそう(´Д`) (11/1-13:10:38)

+ GENZ > ワッパーワッパー (11/1-13:10:50)

+ GENZ > うひひひひひ (11/1-13:10:52)

+ 萩野むつき > フレッ●ュネスバーガーですた… カフェラテで美味しいとどめ。 かゆ…うま… (11/1-13:11:57)

+ 黒崎克耶 > あの大きいの今度こそ挑戦してみようかなぁーねーGENZさんよい (11/1-13:11:58)

+ GENZ > 明日挑戦しますケケケ (11/1-13:12:37)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > GENZさんの必殺技はネジ(なんだそれは) (11/1-13:12:52)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/1-13:13:27)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-13:13:32)

+ 黒崎克耶 > 明日なのかwww (11/1-13:13:33)

+ 黒崎克耶 > こにちはー (11/1-13:13:38)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) おおう…チャレンジャー… ネジ… (11/1-13:13:39)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-13:14:01)

+ 萩野むつき > こんにちはー(美弥さん昨日はありがとうーもぎゅー) (11/1-13:14:04)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > フレッシュネスは油が垂れるから気を付けてー。 (11/1-13:14:16)

+ 黒崎克耶 > 同じく昨日はありがとうねぅーもぎゅー>美弥さん (11/1-13:14:37)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚)…うん、もう垂れた!<油 (11/1-13:14:45)

+ 日向美弥 > いえいえー、お二人ともいい夢見れますように><(もぎゅもぎゅ (11/1-13:14:57)

+ 日向美弥 > にゃーもぎゅー>< (11/1-13:15:08)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > (あと、確実にカロリー高そう) (11/1-13:15:14)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (11/1-13:15:22)

+ 黒崎克耶 > ふいてふいて;>油 (11/1-13:15:28)

+ 黒崎克耶 > にゃーたべたくなってきたー=□○_ (11/1-13:15:46)

+ 日向美弥 > 食べちゃえw (11/1-13:16:00)

+ 萩野むつき > カロリー…  ごふ… それは言わない約束よ!>蓮田さん (11/1-13:16:41)

+ 黒崎克耶 > と、となりまちまでいかないとないんだもんー><  (11/1-13:17:03)

+ 日向美弥 > あら(つД`) (11/1-13:17:26)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ぶっちゃけ、皿にフォークの方が食べやすいんじゃね?w (11/1-13:17:51)

+ GENZ > それは言っちゃらめえ! (11/1-13:18:06)

+ 黒崎克耶 > バーガーはそんなふうにして食べるもんじゃないかとwww>皿にフォーク (11/1-13:18:36)

+ 黒崎克耶 > うにゃーたべたい…(ごろんごろん (11/1-13:20:15)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ちなみに、持ち帰りでケチャップ入れ忘れられると、激しく鬱なんでチェックした方が良いですぜw (11/1-13:20:37)

+ 萩野むつき > バーガーも標高が高すぎるとどうしていいのか分からなくなるのですが; (11/1-13:20:42)

+ 萩野むつき > あー、それ重要です、<ケチャップ (11/1-13:21:03)

+ 黒崎克耶 > Σまじですか (11/1-13:21:35)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > (そう、マジで鬱……) (11/1-13:21:36)

+ GENZ > え、そういうもんなんですか (11/1-13:21:43)

+ 黒崎克耶 > ということは、それによって味が左右されると… (11/1-13:23:10)

+ 萩野むつき > クラシックバーガーは、味付けしてないので、店内だと置いてあるソースで好きにできるんですがー (11/1-13:23:12)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > いあね、フレッシュネス系は味付けてないんで。 (11/1-13:23:13)

+ 黒崎克耶 > な、なるほど; (11/1-13:23:56)

+ 日向美弥 > あ、それは…orz (11/1-13:23:57)

+ 萩野むつき > お持ち帰りにケチャップとマスタードがついてないとw (11/1-13:24:18)

+ 黒崎克耶 > 分かった気がしたw (11/1-13:24:44)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 店内はケチャップ、マスタード、ペッパー類など置いてあるんですが (11/1-13:24:52)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 持ち帰りは、普通ケチャップとマスタードの小パック付いてます (11/1-13:26:05)

+ 黒崎克耶 > おー (11/1-13:26:46)

+ 黒崎克耶 > ぐぅ〜 (11/1-13:27:07)

+ 萩野むつき > www (11/1-13:27:15)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > なので、入れ忘れられると、味付けは肉汁と油だけ。なので鬱w (11/1-13:27:34)

+ 日向美弥 > うはははw (11/1-13:27:37)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > (そう、マジで鬱……) (11/1-13:28:07)

+ GENZ > なるほどw (11/1-13:28:10)

+ 萩野むつき > 鬱です、ええ orz (11/1-13:28:13)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 重要なので二回(略 (11/1-13:28:53)

+ 黒崎克耶 > そ、それは〜うふーw (11/1-13:29:15)

+ 黒崎克耶 > にゃー>< (11/1-13:30:15)

+ 萩野むつき > ハンバーガーはたまにやたらと食べたくなる時がですねえ(そして胸やけるパターン) (11/1-13:32:02)

+ 黒崎克耶 > そしてむつきさんは食べれてなさそうなのでもちょっと詰め込んで…(もそもそ (11/1-13:32:13)

+ 日向美弥 > 胸やけこみで、あるあるorz (11/1-13:32:25)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 一回試して見るとイイヨ!(ぉ (11/1-13:32:57)

+ 黒崎克耶 > だがそれぐらいが丁度いいw (11/1-13:33:01)

+ 萩野むつき > Σ食べてるよ! 量はともあれ3食は! (11/1-13:33:04)

+ 日向美弥 > ゆうべ、久しぶりにまともなごはん食べたよ=□○_ (11/1-13:33:53)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)じー (11/1-13:34:05)

+ 萩野むつき > 美弥さん見つかってよかったねえ(><) つなでなで (11/1-13:34:40)

+ 黒崎克耶 > まぁ人のことはいえませぬが…(もそもそバナナ (11/1-13:34:57)

+ 日向美弥 > にゃーもう、エウドッシアって何しにいってんですかまったく>< (11/1-13:34:59)

+ 黒崎克耶 > よかたよかたつ【なでなで】>美弥さん (11/1-13:35:22)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 米と野菜だけならたくさんあるんですがin職場 (11/1-13:35:33)

+ 日向美弥 > にゃー(ごろごろ (11/1-13:35:33)

+ 萩野むつき > かっちゃんが私をうたぐっているわ… (´Д`) たべてるもーん (11/1-13:35:40)

+ 黒崎克耶 > くーりんおっかけ?(´・ω・) (11/1-13:35:40)

+ GENZ > エウドッシアちゅーと、サイレントオデッセイですかー (11/1-13:36:24)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > でわ、メシってきますー。ノシ (11/1-13:36:34)

+ 黒崎克耶 > パン1個とかじゃだめねぅ>食べてる (11/1-13:36:42)

+ 日向美弥 > サイレントオデッセイですね>エウドッシア (11/1-13:36:46)

+ GENZ > またレトロライフ絡みですねぇ (11/1-13:36:47)

+ 黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11/1-13:36:51)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11/1-13:36:53)

+ 萩野むつき > くーりん… だれか、マッドなクーリンをなんとか。  駅の伝言板にXYZでいいですか(@@) (11/1-13:36:55)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (11/1-13:37:01)

+ 萩野むつき > いってらっしゃいませー (11/1-13:37:10)

+ 詩歌 > 実はマルコポーロのほうかもしれない (11/1-13:37:14)

+ 詩歌 > こんにちわ〜 (11/1-13:37:18)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-13:37:24)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-13:37:31)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー それかいてあのひとがくるのかwww>伝言版xyz (11/1-13:37:56)

+ 萩野むつき > (緑黄色野菜スープも付けてるよう…(無駄な抵抗) (11/1-13:37:58)

+ 日向美弥 > うははw (11/1-13:38:13)

+ 萩野むつき > 人妻の依頼ですので断られませんYO!(えー (11/1-13:38:56)

+ GENZ > ダークサマーレルムの闇の皇子たちに、エウドッシアか…ふふふ、T13もカオスなよかん! (11/1-13:39:05)

+ 黒崎克耶 > むしろゴ○ゴに依頼を… (11/1-13:39:19)

+ 萩野むつき > あの方への依頼の仕方が分かりません! (11/1-13:40:05)

+ 詩歌 > ゴ○ゴへの依頼は……知れ渡ると方法変えちゃいます (11/1-13:41:06)

+ 黒崎克耶 > たしかに>< (11/1-13:41:19)

+ 萩野むつき > こんにちはー(遅) (11/1-13:41:41)

+ 詩歌 > 一例:とある孤児院に絵葉書を送る (11/1-13:41:41)

+ 黒崎克耶 > 結局くーりん退治できないまま、メンテに…(´Д`) (11/1-13:42:12)

+ 黒崎克耶 > 絵葉書…(かきかき (11/1-13:43:28)

+ 萩野むつき > カオスですねえー(遠い目) (11/1-13:43:31)

+ 日向美弥 > けっきょく孔明vsくーりんはどうなったの…?(つД`) (11/1-13:43:56)

+ 萩野むつき > 孔明はNWから引き上げてしまったとなってましたよね、<お礼の手紙送れずで (11/1-13:44:31)

MASTER > 新聞にG13型トラクターの購入希望広告を載せる。所有する人工衛星を13の部品に分けて地上に落とす……などなどさん、ようこそ! (11/1-13:44:40)

+ 黒崎克耶 > 孔明がかったっぽいような感じではあったですよねー詳細がわかんないやー (11/1-13:44:44)

+ GENZ > 新聞社に依頼を出してみては… (11/1-13:45:25)

+ GENZ > 評価40で調べてくれるはず! (11/1-13:45:33)

+ 詩歌 > 現地ですしね (11/1-13:45:51)

+ 黒崎克耶 > 評価40ってΣ (11/1-13:45:58)

+ 日向美弥 > おお、その手が! (11/1-13:46:07)

+ GENZ > フィーブル新聞社(施設)が出ましたからね (11/1-13:46:09)

+ 萩野むつき > 高いんですよー評価ー (11/1-13:46:29)

+ 黒崎克耶 > たっかいなぁ; (11/1-13:46:38)

+ 黒崎克耶 > ここんとこ色々追いきれてないや;質疑みとかないとー (11/1-13:48:45)

+ GENZ > 質疑がまー多い事多い事 (11/1-13:50:15)

+ GENZ > これまで「窓多すぎ」で表に出ていなかった質疑が一気に表に出た印象がありますね(苦笑) (11/1-13:50:35)

+ 黒崎克耶 > ツリーも長いから探しにくい〜; (11/1-13:50:40)

+ 黒崎克耶 > ですねー確かにこんだけあれば窓大杉 (11/1-13:51:18)

+ 萩野むつき > ははは、朝晩チェックしないと追付かないですよー (11/1-13:52:15)

+ 日向美弥 > ちょー個人的な質問は書きづらかったです…書いたけど=□○_ (11/1-13:52:23)

+ 萩野むつき > 書きましたよ… =□○_ うふふ (11/1-13:52:43)

+ GENZ > そろそろ新スレッドがほしいw (11/1-13:53:05)

+ 黒崎克耶 > ちょっとだけオマケでかいちゃった =□○_ (11/1-13:53:05)

+ 黒崎克耶 > ほしいw>新すれっど (11/1-13:53:40)

+ 日向美弥 > 新スレッドたてましょか…緋璃さんにはオフラインメッセ投げとこ (11/1-13:53:53)

+ 萩野むつき > 今切りがいいですからね… (11/1-13:54:28)

+ 黒崎克耶 > お願いしまするー (11/1-13:54:41)

+ 黒崎克耶 > 携帯で見るには辛すぎるとおもうですしね; (11/1-13:55:04)

+ 黒崎克耶 > >長いから (11/1-13:55:21)

+ 萩野むつき > ですね<携帯(医者三人に診てもらえるなんて、とんでもない贅沢です ありがたや…) (11/1-13:55:32)

+ 黒崎克耶 > 一ヶ月がもどかしい>< (11/1-13:57:56)

2008/11/01 14:00


+ GENZ > なに、すぐですよ多分フフフ (11/1-14:00:19)

+ 萩野むつき > 向こうの時間止まっているのですが、もどかしいものです (11/1-14:00:27)

+ 日向美弥 > 一ヶ月…長いorz (11/1-14:00:33)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/1-14:00:50)

+ 築山 > こんにちはー (11/1-14:00:57)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-14:01:03)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-14:01:10)

+ 築山 > ぱっとみて二人しかいらっしゃらないのかと… (11/1-14:01:12)

+ 黒崎克耶 > 結局仲直りも微妙なままorz (11/1-14:01:15)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (11/1-14:01:23)

+ 黒崎克耶 > にょ? (11/1-14:02:40)

+ 日向美弥 > てーがーみーーorz (11/1-14:02:52)

+ 日向美弥 > 色が2色だったからじゃ?w (11/1-14:03:02)

+ 黒崎克耶 > はっはっはwww (11/1-14:03:24)

+ 萩野むつき > あー、紫3人、ピンク1人w (11/1-14:03:37)

+ 築山 > 名前みないで色だけみると (11/1-14:03:40)

+ 築山 > GENZさんなんかうもれちゃってもー(嘘) (11/1-14:03:52)

+ 黒崎克耶 > 確かに確かにw (11/1-14:04:00)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11/1-14:04:19)

+ 萩野むつき > 美弥さんと、かっちゃんに埋もれるGENZさんw (11/1-14:04:39)

+ 天狐 > こんにちは_〇□= (11/1-14:04:41)

+ 築山 > こんにちは (11/1-14:04:44)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-14:04:52)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-14:05:00)

+ 築山 > 今度は三人ですね☆ (11/1-14:05:03)

+ GENZ > はははこんばんは (11/1-14:05:07)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (11/1-14:05:07)

+ 黒崎克耶 > 色がほぼ一緒ですねーw (11/1-14:05:26)

+ 築山 > #9/30って海法さんのゲームあったんだったかしら (11/1-14:07:28)

+ 天狐 > GENZさん、わたしはもぉだめだ。かゆ……うま……だ (11/1-14:07:45)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) 天狐さんがしにそうに… (11/1-14:08:48)

+ GENZ > 天狐さんがゾンビに…お客様の中に僧侶はいらっしゃいませんか! (11/1-14:08:48)

+ 黒崎克耶 > どうでしたっけねー>9/30 (11/1-14:08:56)

+ 築山 > 9/26だったみたい… (11/1-14:09:46)

+ 築山 > そして メッセだからログがないみたい… 誰かにもらってくるかな(もそ) (11/1-14:10:03)

+ 天狐 > 昇天させる気満々ですね!この外道GENZさん!略してげんつさん! (11/1-14:10:13)

+ 黒崎克耶 > あ、コゼットのはなしですねぅ (11/1-14:10:17)

+ GENZ > げらげら (11/1-14:10:32)

+ 黒崎克耶 > 29のだったらもらってますが… (11/1-14:11:55)

+ 築山 > 私のは海法SDによるガンパレ(プレイヤーいじめ)のほうでした (11/1-14:12:11)

+ 萩野むつき > www (11/1-14:12:28)

+ 築山 > 29日… 紺碧さんと一緒に小ゼットちゃんに会いに行ったゲームですか? (11/1-14:12:30)

+ 黒崎克耶 > ぶふww (11/1-14:12:34)

+ 黒崎克耶 > いや、そのまえのですね、単独であいにいくやつですにゃ (11/1-14:12:57)

MASTER > 山吹弓美そうりょあたっく>天狐さんさん、ようこそ! (11/1-14:13:09)

MASTER > 山吹弓美そうりょあたっく>天狐さんさん、さようなら〜。 (11/1-14:13:10)

+ 黒崎克耶 > ちょw山吹さんw (11/1-14:13:41)

+ 日向美弥 > 山吹さんw (11/1-14:13:50)

+ 築山 > それは拝見したいけどご本人に許可いただかないとまずそうw (11/1-14:13:56)

+ 黒崎克耶 > あれーこれログだしてないんだっけな; (11/1-14:14:08)

+ 天狐 > あああうぇぇぇ……GENZさんの……素敵な……ネジ(パアアアア (11/1-14:14:18)

+ 黒崎克耶 > ですねー (11/1-14:14:18)

+ 黒崎克耶 > ログ全部リンク集にだしてるんだとおもってたので;危ない〜 (11/1-14:14:51)

+ 築山 > 紺碧さんのしか出てないんですよ 一日に二回こなくてもって言われて (11/1-14:14:55)

+ GENZ > 天狐さん壊れてるなあ…大丈夫ですかーw (11/1-14:15:27)

+ 黒崎克耶 > なるほどなるほどー (11/1-14:16:12)

+ 萩野むつき > しっかりー(><)>天狐さん (11/1-14:16:19)

+ 黒崎克耶 > まぁーうん、そうですねぅー(とおいめ (11/1-14:16:33)

MASTER > てんこ@聖なるぞんびさん、ようこそ! (11/1-14:16:51)

+ 築山 > 小ゼットちゃんてどうしてみんなに娘と扱われてるのかなー(不思議) (11/1-14:17:00)

+ 築山 > 詩歌さんもいらっしゃるかな…? (11/1-14:17:23)

+ 詩歌 > 。。)ノ (11/1-14:17:42)

+ 築山 > あ、こんにちは(笑) 浮上ですか (11/1-14:18:04)

+ 黒崎克耶 > ああ、詩歌さんがうもれてた>< (11/1-14:18:26)

+ てんこ@聖なるぞんび > はい大丈夫デス。ちょっと世間に揉まれてダウソしてましたの (11/1-14:18:58)

+ 築山 > ログ遡っててクッキー味のボルトにふきました (11/1-14:19:16)

+ GENZ > それはボルト型のクッキーなんじゃないかとも思いますがウヒヒ (11/1-14:19:35)

+ てんこ@聖なるぞんび > (自分の国ばっかり見ててもダメなんですのね……! (11/1-14:20:11)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/1-14:20:43)

+ 詩歌 > ボルト型のクッキーは普通に食べられますが (11/1-14:20:44)

+ 築山 > そうみたいですねえ… あ、こんにちは (11/1-14:20:55)

+ 詩歌 > 海法さん、こんにちは (11/1-14:20:59)

+ 黒崎克耶 > ボルト型のクッキーならたべれるーヽ( ´▽`)ノ (11/1-14:21:01)

+ 海法 > ごめんごめん。竜騒ぎの時だったんで、一時的に非公開にしてた。 (11/1-14:21:08)

+ 海法 > <俺のログ (11/1-14:21:10)

+ 黒崎克耶 > あ、へいかーこんにちはー (11/1-14:21:11)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-14:21:20)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-14:21:25)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-14:21:48)

+ てんこ@聖なるぞんび > こんにちはー (11/1-14:22:15)

+ 黒崎克耶 > 今は公開しても大丈夫なんですかねー (11/1-14:22:26)

+ 黒崎克耶 > もふもふ (11/1-14:23:10)

+ 築山 > こんにちは、それと26日にSDされた面白そうなガンパレのログがほしいのですがw (11/1-14:23:20)

+ 黒崎克耶 > PLいじめのがほしいんですね…築山さん>< (11/1-14:23:49)

+ 築山 > リプレイ発注しないといけないんですよぅw (11/1-14:24:02)

+ 築山 > いいんですガンパレプレイヤーなんて みんないじめられて喜ぶ性癖なので (11/1-14:24:19)

+ 黒崎克耶 > うはははw (11/1-14:24:49)

+ 海法 > 26日にSD? (11/1-14:24:50)

+ 海法 > なんだっけ? (11/1-14:24:53)

+ 黒崎克耶 > (GENZさんをみる) (11/1-14:24:58)

+ 築山 > 参加してないプレイヤーもリプレイ読んで喜ぶに決まってるのです (11/1-14:25:10)

+ 築山
http://thecircleofdaybreak.at.webry.info/200809/article_2.html (11/1-14:25:28)

+ 築山 > 放送局防衛戦だったみたいです (11/1-14:25:36)

+ てんこ@聖なるぞんび > わーリプレイ発注きますか! (11/1-14:25:36)

+ 築山 > あ、ええ もう埋まっちゃってるので出します (11/1-14:26:17)

+ GENZ > (遠い目 (11/1-14:26:18)

+ 海法 > あ、ログ公開してないか、ごめん。 (11/1-14:26:34)

+ 海法 > でもごはんたべてくるー (11/1-14:26:48)

+ 黒崎克耶 > いってらっしゃいー (11/1-14:27:24)

+ 萩野むつき > いってらっしゃいませーw (11/1-14:27:28)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11/1-14:27:39)

+ 築山 > いってらっしゃいー (11/1-14:27:47)

+ てんこ@聖なるぞんび > いってらっしゃいませー (11/1-14:27:56)

+ GENZ > いってらっしゃいませー (11/1-14:28:19)

+ 黒崎克耶 > ああ、ハンバーガーたべたい=□○_ (11/1-14:28:39)

+ 築山 > しょうがない 後回しにしよう (11/1-14:28:53)

+ 萩野むつき > リプレイイラストの方は空いてるのですがねえ…(かっちゃんが、食べたい病にw) (11/1-14:29:59)

+ 日向美弥 > 食べちゃえばいいじゃないw (11/1-14:30:26)

+ 黒崎克耶 > た、食べたいとおもうとむしょーに広がってかないかい@@ (11/1-14:30:35)

+ 黒崎克耶 > となりまちなにょー>< (11/1-14:30:45)

+ 黒崎克耶 > のーってかこうとしたらにょ、になったorz (11/1-14:31:04)

+ てんこ@聖なるぞんび > そう言えば完成したリプレイはどこで読めるんでしょうか…… (11/1-14:31:15)

+ 萩野むつき > にょー(もぎゅりー) (11/1-14:31:34)

+ 築山 > 集積所に… (11/1-14:31:37)

+ 築山 > 少しずつ入っています (11/1-14:31:43)

+ GENZ > うひひ。あ、日向さんー。質疑スレに「新スレに移行しました」ってつけておいたほうがー。 (11/1-14:32:03)

+ 築山 > リプレイ置き場だけ編集させていただけるなら私がどかどか入れていくんですが (11/1-14:32:07)

+ 築山 > #あとでお願いしてみよう (11/1-14:32:18)

+ 海法 > 集積所のコーナーは分かる? (11/1-14:32:43)

+ 日向美弥 > は、たしかに。書いてきまーす (11/1-14:33:15)

+ 黒崎克耶 > にょー(もぎゅー (11/1-14:33:21)

+ 築山 > コーナー スラッシュによる仮ディレクトリにはなってないですね (11/1-14:34:04)

+ 築山http://cwtg.jp/gpmwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%B0 (11/1-14:34:07)

+ てんこ@聖なるぞんび > おお、集積所ですか!ありがとうございます (11/1-14:34:09)

+ 築山 > そういう意味かわからないけど… (11/1-14:34:34)

+ てんこ@聖なるぞんび > 海法さんもありがとうございますー (11/1-14:35:42)

+ てんこ@聖なるぞんび > (ログリンク集の方で探してました; (11/1-14:36:21)

+ 築山 > あ、なるほどー 宣伝不足でごめんなさい (11/1-14:36:47)

MASTER > 黒崎さんへ、はすたぁ。っ【ボルト味のクッキーと、クッキー味のボルト】(ぇーさん、ようこそ! (11/1-14:36:58)

+ 日向美弥 > ちょw (11/1-14:37:28)

+ 黒崎克耶 > さからそれは両方くえんのじゃーwww>はすたーさん (11/1-14:37:29)

+ 黒崎克耶 > だから、だ (11/1-14:37:35)

+ 黒崎克耶 > (ボルト型のクッキーをたべつつ) (11/1-14:38:01)

+ 築山 > ボルト味のクッキーは食べ物ですよ一応… (11/1-14:38:08)

+ 萩野むつき > うははw (11/1-14:38:14)

+ 黒崎克耶 > まずそうなのでくえません>< (11/1-14:38:56)

+ てんこ@聖なるぞんび > いえいえ、取りまとめる作業いつもありがとうございます>築山さん (11/1-14:39:08)

+ 築山 > 自分の昔(勲章前)のログって今読むと笑えますね (11/1-14:39:11)

+ 黒崎克耶 > なんというかこー錆びた鉄のような味がしそうな… (11/1-14:39:25)

+ GENZ > 昔のログは今読むと赤面モノというか何というか… (11/1-14:39:53)

+ 築山 > いえいえ(恐縮) (11/1-14:40:06)

+ 黒崎克耶 > 勲章前…=□○_ (11/1-14:40:10)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) ごふ… (11/1-14:40:19)

+ 日向美弥 > =□○_ (11/1-14:40:38)

+ 萩野むつき > =□○_ あらあら胃がきりきりと… (11/1-14:41:05)

+ 築山 > いや、なんか相手の挙動について行けず振り回されてるのがおかしくてね…(遠い目) (11/1-14:41:14)

+ 築山 > 今のログも半年くらい経ったら今より理解できるんだろうなと (11/1-14:41:34)

+ 黒崎克耶 > うふふ、勲章前は男(のつもり)だったのでなんとも苦い… (11/1-14:42:35)

+ 萩野むつき > うちは、私が振り回しまくり… (遠い目) (11/1-14:43:21)

+ 築山 > どんまい(笑) (11/1-14:43:26)

+ GENZ > …小笠原は1年もたなかった… (11/1-14:43:52)

+ 日向美弥 > 勲章前は、振り回し合ってたのがほとんどで…=□○_ (11/1-14:44:03)

+ 築山 > 丑ー! (11/1-14:44:25)

+ 築山 > あ、ばけた (11/1-14:44:29)

+ 築山 > ”アッー!”>一年保たなかった (11/1-14:44:46)

+ GENZ > 昔、ハリー/マイケルが時間犯罪で(中略)田島がいなくなって小笠原がウボァーなことになっていたことが→そして今、核で消滅 (11/1-14:45:13)

+ 萩野むつき > =□○_ 回を追う度にウボァー (11/1-14:45:49)

+ 築山 > GENZさんが田上を…っていったら180秒で支度しな!って言われたのが年末近くでしたっけねえ… (11/1-14:46:17)

+ GENZ > あれは実は1月なんですよー (11/1-14:46:46)

+ GENZ > 12月はほら。まきの誕生日作戦があった (11/1-14:47:24)

+ 築山 > 勲章前のログ今見ると相手も混乱しているようでした(笑) 一定の反応返してくれないとこっちもわかんないよ!/あ、12月だったか1月だったかと思ってましたが (11/1-14:47:24)

+ 築山 > ええ、よく覚えていますとも、クリスマスシーズンに精勤する秘書官団の哀しみをテンダイスでさらされたので (11/1-14:47:55)

+ 萩野むつき > うちのもどーんと混乱してましたねえ(苦笑) (11/1-14:48:05)

+ 日向美弥 > 1月…初めて会ったのが1/31だよ(遠い目) (11/1-14:48:17)

+ 黒崎克耶 > くくく、どっちもぼけぼけしてみえるぜ… (11/1-14:48:21)

+ GENZ > wwwwwwww>秘書官団 (11/1-14:48:23)

+ 黒崎克耶 > 1/31のあたりはHKに… (11/1-14:48:47)

+ 築山 > クリスマスかあ… (11/1-14:48:55)

+ 萩野むつき > あの時はwww(まきの誕生日作戦… =□○_  ごふ (11/1-14:49:02)

+ 築山 > 黒崎さんがはれんちです! (11/1-14:49:09)

+ 萩野むつき > はれんちです! (11/1-14:49:21)

+ てんこ@聖なるぞんび > と電池無くなるので失礼します。GENZさんファウストー (11/1-14:49:27)

+ 築山 > 今年もクリスマスにプレミアチャリティ枠ありますかねえ(笑) (11/1-14:49:32)

+ 黒崎克耶 > ぶほΣ>はれんち (11/1-14:49:38)

+ 日向美弥 > それは今さらです!>黒崎さんがはれんち (11/1-14:49:41)

+ GENZ > メフィストフェレスと申したか>てんこさん (11/1-14:49:42)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (11/1-14:49:57)

+ 黒崎克耶 > いやまてまて!あのころはHKしないと破局になるとかなんとかで!!!@@ (11/1-14:50:20)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-14:50:21)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (11/1-14:50:23)

+ 萩野むつき > あるといいですねえー12月(会えればなんでもいいです(まがお) (11/1-14:50:42)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/1-14:50:50)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (11/1-14:51:18)

+ 日向美弥 > 12月…誕生日枠…くくく=□○_ (11/1-14:51:38)

+ 黒崎克耶 > 12月…旦那の誕生日枠…=□○_ (11/1-14:52:12)

+ GENZ > 誕生日…は、メンテ中か… (11/1-14:52:24)

+ 萩野むつき > たんじょうびってなに、おいしいの =□○_ (11/1-14:52:26)

+ 築山 > いちゃつければなんでもいいです(まがお (11/1-14:52:44)

+ GENZ > よし戦争だ 戦争だ (11/1-14:54:24)

+ GENZ > @@ (11/1-14:54:32)

+ 黒崎克耶 > で、できんかったら1月に自分のとまとめて…(汗) (11/1-14:54:34)

+ 萩野むつき > 開発、開発 (@A@) (11/1-14:54:45)

+ 日向美弥 > プレゼント…指輪くれ=□○_ (11/1-14:54:47)

+ 萩野むつき > カールを先生にむつきにRBと航空機の勉強させとくから、GENZさん見てなさいよ(意味不明 (11/1-14:56:10)

+ 築山 > 指輪もらうの大変なんですよねー(嘘) (11/1-14:56:15)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11/1-14:56:28)

+ 黒崎克耶 > 今度こそ子供〜TT (11/1-14:56:44)

+ 多岐川佑華 > 人がいっぱい倒れてる……こんにちはー (11/1-14:56:45)

+ 萩野むつき > 指輪では苦労しなかったが、他で苦労しまくたからチャイ! (11/1-14:56:51)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-14:56:57)

+ 築山 > こんにちはー (11/1-14:56:58)

+ GENZ > あーるびー… (11/1-14:56:59)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-14:57:07)

+ GENZ > くそー。自律機械はやくつくらんと… (11/1-14:57:12)

+ 多岐川佑華 > 美弥さん家購入おめでとうございますー (11/1-14:57:12)

+ 築山 > プロモートの次の派生に期待! (11/1-14:57:31)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-14:57:32)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (11/1-14:57:37)

+ 日向美弥 > にゃにゃ、ありがとうございますー (11/1-14:57:38)

+ 多岐川佑華 > 私も早く家買わないと小カトーとの連絡手段ないんで家買いたいんですがマイルがまだ全然足りません (11/1-14:58:43)

+ 築山 > おおそうでした おめでとうございます (11/1-14:58:51)

+ 萩野むつき > おめでとうー<お家 (11/1-14:59:14)

+ 日向美弥 > ありがとうございますー、予定変更してドーム内に建てました>< (11/1-14:59:55)

2008/11/01 15:00


+ 黒崎克耶 > 電話もあてておめでとう〜ヽ( ´▽`)ノ (11/1-15:00:04)

+ 日向美弥 > ありがとですー、NWCのダイスがデレてくれました(*´▽`*) (11/1-15:00:44)

+ 築山 > おめでとう〜 (11/1-15:00:50)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D10 → 10 = 10 (11/1-15:01:51)

+ GENZ > デレか…(遠い目 (11/1-15:01:55)

+ 黒崎克耶 > ぶw (11/1-15:01:57)

+ 日向美弥 > うははw (11/1-15:02:12)

+ 萩野むつき > www (11/1-15:02:34)

+ 多岐川佑華 > おお、すごい (11/1-15:02:36)

MASTER◆GENZ > 1D100 → 17 = 17 (11/1-15:02:46)

+ 黒崎克耶 > MAXのめがでましたよう (11/1-15:03:04)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D100 → 77 = 77 (11/1-15:03:11)

+ 黒崎克耶 > ふ…かった(ぇー (11/1-15:03:23)

+ GENZ > …アイドレスって下方ロールじゃなかったっけ…w (11/1-15:03:35)

+ 黒崎克耶 > Σは (11/1-15:04:02)

+ 築山 > 黒崎さんのは子供だいすですか (11/1-15:04:12)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D100 → 71 = 71 (11/1-15:04:14)

+ 黒崎克耶 > orz (11/1-15:04:20)

+ 黒崎克耶 > ちちちちちがいますΣ@@ (11/1-15:04:38)

+ 多岐川佑華 > お子さんダイスは出目どれ位からでしたっけ? (11/1-15:04:47)

MASTER◆築山 > 1D100 → 79 = 79 (11/1-15:04:53)

MASTER◆萩野むつき > 1D100 → 88 = 88 (11/1-15:04:58)

+ 日向美弥 > つ【なでなで】 (11/1-15:05:06)

MASTER◆日向美弥 > 1D100 → 33 = 33 (11/1-15:05:15)

+ 萩野むつき > うはーw (11/1-15:05:19)

MASTER◆多岐川佑華 > 1D100 → 75 = 75 (11/1-15:05:20)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D100 → 85 = 85 (11/1-15:05:50)

+ 黒崎克耶 > =■ (((((((((●_ (11/1-15:06:01)

+ 築山 > むずかしいですにゃ (11/1-15:06:03)

+ 萩野むつき > だねえー つなでなでなでー (11/1-15:06:17)

+ 黒崎克耶 > ( ´▽・。:;`"∴・,'∵・。:;`"∴・,'∵・。:;`"∴・,'∵ (11/1-15:06:32)

+ 萩野むつき > ああっ、なでたら崩れた! (11/1-15:06:51)

+ 多岐川佑華 > おお、溶けなくても (11/1-15:07:05)

+ 黒崎克耶 > 77、71、85 クククどこまでも… (11/1-15:08:05)

+ 築山 > まーダイスですからねー (11/1-15:08:58)

+ 築山 > 旅行行くしか… (11/1-15:09:19)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/1-15:09:37)

+ 日向美弥 > 次こそは旅行ですねっ (11/1-15:09:38)

+ 萩野むつき > にゃーん、お見舞い行きたいー (11/1-15:09:45)

+ 黒霧 > こんにちはー(のそり) (11/1-15:09:45)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-15:09:55)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (11/1-15:10:05)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/1-15:10:15)

+ 築山 > こんにちは (11/1-15:10:32)

+ 黒崎克耶 > いってきます…    λ....     |家| (11/1-15:10:34)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚)。o(黒霧さん秘宝館よろしくお願いしますー) (11/1-15:10:54)

+ 黒崎克耶 > 結局なんかよくわからないままですTT (11/1-15:11:32)

+ 黒霧 > がんばって致死量狙ってみます(謎)>むつきさん (11/1-15:11:36)

+ 黒崎克耶 > はっこんにちはー(いいそこねた) (11/1-15:11:45)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-15:11:51)

+ 萩野むつき > Σ致死量! (11/1-15:12:13)

+ 萩野むつき > (今みみかき1杯でも危険ですYO!) (11/1-15:12:49)

+ 多岐川佑華 > おお、砂糖の量産ですか (11/1-15:13:08)

+ 黒崎克耶 > むつきさんが悶える量ですね!>致死量 (11/1-15:13:12)

+ 詩歌 > 耳掻きする絵を希望、と (11/1-15:13:52)

+ 詩歌 > (絵というか、シーン (11/1-15:14:08)

+ 萩野むつき > Σ(´Д`) ぎゃー (11/1-15:14:19)

+ 築山 > いいなあ>致死量 (11/1-15:14:33)

+ 多岐川佑華 > 膝枕はロマンです……(何 (11/1-15:14:43)

+ 黒霧 > 築山さんは抗体が強くなってるからなぁ…… (11/1-15:15:28)

+ 築山 > ふふふ (11/1-15:15:43)

+ 萩野むつき > =□○_ ごふ… (11/1-15:16:22)

+ 黒霧 > 勲章取って長い人は、そろそろ、ログを元に書くよりも、オリジナルストーリィで甘い作品を作った方がききそうだということがわかってきました……(ぇ (11/1-15:17:58)

+ 築山 > なかなか鋭いですね>黒霧さん (11/1-15:18:29)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) そんなことされたらしょうめつする… (11/1-15:18:50)

+ 多岐川佑華 > (自分のログからだと砂糖なんて量産できないのです。オリジナル万歳 (11/1-15:19:21)

+ 黒霧 > #そこはこう解釈の仕方次第で……(けけけ >多岐川さん (11/1-15:19:47)

+ 日向美弥 > 消滅までΣ (11/1-15:19:53)

+ 築山 > #黒霧さんはこうやって書くものの糖度を上げていくのであった (11/1-15:19:56)

+ 萩野むつき > 私のログからは、なんか良い山葵が生えてきてますよ! (11/1-15:20:02)

+ 多岐川佑華 > ドンナ解釈ヲスレバイイノデショウカ(カクカク (11/1-15:20:31)

+ 黒崎克耶 > うひひひw (11/1-15:20:31)

+ 黒霧 > そこは、ほら。依頼してくれないと教えられません(爆)>どんな〜 (11/1-15:20:59)

+ 日向美弥 > 営業活動してるw (11/1-15:21:33)

+ 萩野むつき > 黒霧さんも頼む隙がなかなか無くてー (11/1-15:21:56)

+ 多岐川佑華 > 依頼できるログが今ないのです……(ショボン) (11/1-15:22:06)

+ 黒崎克耶 > 依頼してくれたらおしえるとw (11/1-15:22:23)

+ 黒霧 > あれぇ。結構空いている期間はあるんですけどねぇ>隙 (11/1-15:22:27)

+ 萩野むつき > あと、1つ… 後はとても頼めません(ホラー) (11/1-15:22:52)

+ 黒崎克耶 > ひほかーんひほかーん (11/1-15:23:53)

+ 黒霧 > とりあえず。秘宝館の方は連休中に上げます〜。たぶん (11/1-15:24:08)

+ 萩野むつき > あれ、2つか(@A@)燕と庭?(よろしくお願いしますー) (11/1-15:24:37)

+ 黒崎克耶 > おとと、日がかたむいてきたので買出しにいってきます; またーノシ (11/1-15:25:18)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/1-15:25:26)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (11/1-15:25:35)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11/1-15:25:38)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/1-15:25:47)

+ 黒霧 > お疲れ様でした (11/1-15:25:54)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/1-15:26:07)

+ GENZ > お疲れさまですー/F5F5 (11/1-15:26:13)

+ 築山 > おつかれさまです (11/1-15:28:32)

+ 萩野むつき > メンテ中に、新妻のHQ用イラストやらねば…うん死ねる orz (11/1-15:28:37)

+ 日向美弥 > なじみの喫茶店と家と、あと藩国のリゾートホテル…orz (11/1-15:29:44)

+ 日向美弥 > (全部建物かよっ!) (11/1-15:29:59)

+ GENZ > wwwwwwwww (11/1-15:30:05)

+ 多岐川佑華 > ああ、HQ作業……(遠い目)WDとか加藤屋の守りとか (11/1-15:30:33)

+ 黒霧 > リゾート。何かネタをいれたいなぁ……(ぇ (11/1-15:30:38)

+ GENZ > 巨大工廠HQ狙おうかしら…くけけ (11/1-15:30:56)

+ 萩野むつき > 後、むつきとカール2をー 評価値マックスにするんだお(ドーピング) (11/1-15:31:04)

+ 築山 > ……あれぇ? (11/1-15:31:19)

+ 萩野むつき > もふ…(指輪もう一回だそうかなあ、SHQとれれば火星まで効果伸びそうなのよね…) (11/1-15:34:56)

+ 築山 > 火星… (11/1-15:35:06)

+ 築山 > よし愛妻弁当を (11/1-15:35:20)

+ 萩野むつき > HQで月軌道まで伸びたのですよー (11/1-15:35:23)

+ 築山 > ええ、それは知ってますー (11/1-15:36:05)

+ 築山 > すごいなーとw>火星 (11/1-15:36:13)

+ 多岐川佑華 > 火星まで行ったらほぼ助かりそうな気がしますw (11/1-15:36:44)

+ 萩野むつき > Σ そうですよね; (11/1-15:36:44)

+ GENZ > 月軌道てw (11/1-15:36:55)

+ 萩野むつき > 初めは大気圏内でしたー (11/1-15:38:15)

+ 築山 > 出戻りちゃんにHQを…(嘘) (11/1-15:38:54)

+ GENZ > 100km→38万kmってそれHQレベルじゃねえー! (11/1-15:39:08)

+ 萩野むつき > えー(´Д`) ? (11/1-15:39:28)

+ 築山 > ははは (11/1-15:39:46)

+ 日向美弥 > うはははw (11/1-15:39:51)

+ 萩野むつき > 元値が100マイルの指輪なんでそのぐらいはー (11/1-15:40:06)

+ 多岐川佑華 > 指輪すごいなあ(多分間違った指輪の解釈 (11/1-15:40:21)

+ 築山 > アステロイドベルトがあるのは 火星よりこっち?あっち? (11/1-15:40:22)

+ GENZ > アステロイドベルトは火星−木星間 (11/1-15:40:38)

+ 築山 > じゃあやっぱり 月の次は火星… (11/1-15:41:01)

+ GENZ > 火星は5億km (11/1-15:41:51)

+ 萩野むつき > かもしれませんねえ<次ぎ火星 (11/1-15:41:56)

+ GENZ > くらい。 (11/1-15:41:57)

+ GENZ > どんだけ! (11/1-15:42:00)

+ 多岐川佑華 > 100マイルすごいなあ (11/1-15:42:28)

+ 日向美弥 > すごいーw (11/1-15:42:28)

+ 築山 > けたがぼんぼんあがってますね (11/1-15:42:32)

+ 築山 > 100マイルすごい! (11/1-15:42:39)

+ GENZ > いや5000万kmか。1桁多かった (11/1-15:43:00)

+ 日向美弥 > 100マイルで戻ってこれるなら…しかし世界変わると=□○_ (11/1-15:43:01)

+ GENZ > でもおかしいですよ!w (11/1-15:43:03)

+ 萩野むつき > まけてもらった分、店主の言う通り苦労してますが! すごいぞ100マイル? (11/1-15:43:35)

+ 萩野むつき > ああ、世界変わっても、船内にいる限り使えるのです、撃墜されて、その他の世界に直接触れるまで。 (11/1-15:44:18)

+ 築山 > 船内はNWなんですね (11/1-15:45:17)

+ 萩野むつき > (風杜さんが質疑してて下さったのですー ありがたや…) (11/1-15:45:32)

+ 萩野むつき > 船内はNWの物理域になってます。 (11/1-15:46:03)

+ 多岐川佑華 > 撃墜される直前まで大丈夫なのか。すごいなあ (11/1-15:46:10)

+ 築山 > 撃墜されなかったら帰ろうと思わないと思うんだ (11/1-15:46:37)

+ 萩野むつき > 脱出の為の指輪ですから、撃墜されないのが一番ですがね…(吐血) (11/1-15:47:27)

+ GENZ > 船かー… (11/1-15:47:35)

+ GENZ > いい宇宙船が欲しいなあ… (11/1-15:47:46)

+ 萩野むつき > 専用機… =□○_ (11/1-15:50:04)

+ GENZ > 専用機… (11/1-15:51:03)

+ GENZ > (もょーん) (11/1-15:51:12)

+ 多岐川佑華 > 専用機……また戦闘機作ろうと言う話が出ているけどこれ以上増えたら置く場所借りるマイル困るんだ…… (11/1-15:51:19)

+ 萩野むつき > 二人が治ったら囁くんだ… 独自RB、すてき航空機… マイル… (11/1-15:52:03)

+ 築山 > 国の飛行場においておけないものなんですか? (11/1-15:52:16)

+ 萩野むつき > 置けそうだと思うのですが… (11/1-15:52:40)

+ GENZ > 戦闘機いいなあ… (11/1-15:53:35)

+ 多岐川佑華 > 置いてますけど、何故か小カトー自分で戦闘機勝手に買ってきてるんで1機ならともかく2機3機となったら申し訳ないなあと (11/1-15:53:37)

+ GENZ > @@ (11/1-15:53:38)

+ GENZ > 買ってきてるwwwwwww (11/1-15:53:45)

+ 日向美弥 > 増やしそうだ… (11/1-15:53:58)

+ 築山 > 男の子だなあ (11/1-15:54:12)

+ 築山 > ああ、わかった (11/1-15:54:21)

+ 萩野むつき > www (11/1-15:54:29)

+ 築山 > 飛行場にくっつけて自分の家を建てるしか(笑) (11/1-15:54:33)

+ GENZ > やはりプラモデルをL:で作らねばならないようだな…@@ (11/1-15:54:38)

+ 萩野むつき > そ れ だ!w (11/1-15:54:47)

+ 築山 > 地下を専用シューターで移動! (11/1-15:54:59)

+ 多岐川佑華 > 相談もなく勝手に戦闘機買ってきて、「金ならないよ」と言われた日にはどうしようかと…… (11/1-15:55:00)

+ 日向美弥 > その手がw (11/1-15:55:01)

+ 築山 > デアゴごふんごふんの週刊あいでぃー! を作ってくださいよ(笑) (11/1-15:55:24)

+ 多岐川佑華 > お家ー戦闘機の置けるお家ー(財布見ている (11/1-15:55:57)

+ GENZ > 月刊I=D リアルにして3日に1冊配本されます… (11/1-15:56:00)

+ 萩野むつき > うちのが買いそうです<月刊I=D (11/1-15:56:37)

+ GENZ > 問題はネタがきれないかどうかです (11/1-15:56:52)

+ 築山 > つ【隔月刊】 (11/1-15:57:03)

+ 多岐川佑華 > うちのも買ってそうです<月刊I=D (11/1-15:57:20)

+ 築山 > …まだ買ってるのかしらナンパな雑誌… (11/1-15:58:08)

+ GENZ > あ、いけそういけそう。 (11/1-15:59:21)

+ GENZ > 改良型とか含めれば、人型だけで30種はある… (11/1-15:59:46)

+ 日向美弥 > と、そろそろ出かける時間なので落ちます、それでは〜ノシ (11/1-15:59:55)

+ GENZ > あとはヒコーキ模型と艦船模型。よし完璧だ! (11/1-15:59:58)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/1-15:59:58)

2008/11/01 16:00


+ 萩野むつき > お疲れ様ですー (11/1-16:00:05)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-16:00:16)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11/1-16:00:27)

+ GENZ > ショップの開き方講座ってどっかにありませんでしたっけw (11/1-16:01:13)

+ 萩野むつき > うちの人喜びそうー、毎回楽しみにして模型とかちまちま作るんだよ! (11/1-16:01:43)

+ 多岐川佑華 > マイルの稼ぎ方講座なら前に風野さんがしていたような (11/1-16:02:00)

+ 築山 > 昨日きのうw (11/1-16:03:26)

+ 築山 > 開き方講座か… やろうかな (11/1-16:03:37)

+ GENZ > いやまあ、最初はどっかに間借りでもw (11/1-16:04:07)

+ 築山 > あ、えっと (11/1-16:04:28)

+ 多岐川佑華 > おお、昨日でしたか (11/1-16:04:42)

+ 築山 > 芝村さんの初心者騎士団講義にはありませんですかね (11/1-16:05:02)

+ 築山 > まー 要は企画たててもっていって営業許可がでたらあとは管理するためのシステム作るだけですよね (11/1-16:05:39)

+ GENZ > ふむふむ。 (11/1-16:08:28)

+ 築山 > つまり、購入申請のうけつけと記録をどうするかで、普通に掲示板でうけつけてwikiとかに入れ直しますで全然問題ないし (11/1-16:10:26)

+ 築山 > カートシステムcgiとかをひっぱってきてお客さんにいれてもらうようにしてるところもあるし、うちはpukiwikiのなんかのプラグインをいじくって作りましたが (11/1-16:11:37)

+ 築山 > その辺は趣味で手をかけるのでなければ、きちんと記録が残るようになっていれば全く問題ない (11/1-16:13:32)

+ GENZ > うぃ。 (11/1-16:13:37)

+ 築山 > お客さんには多分、商品一覧がどこにあってどれが買えるのか、がちゃんとわかる方が大事かも (11/1-16:13:57)

+ 築山 > (言いながらちょっと反省…) (11/1-16:14:12)

+ 海法 > ま、あちこちのお店見て、使いやすそうなのをパクればよいかと>GENZ (11/1-16:14:53)

+ GENZ > …………はっ。開店資金@@ (11/1-16:14:57)

+ GENZ > あーい。今BK見て、楽そうだなあと(苦笑) (11/1-16:15:19)

+ 萩野むつき > アッ!<資金 (11/1-16:15:20)

+ 築山 > そうですね!>ぱくり (11/1-16:15:40)

MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (11/1-16:15:44)

+ 築山 > 資金はいらないですじょ? (11/1-16:15:50)

+ GENZ > 開店マイルですね、わかります (11/1-16:16:05)

+ 築山 > 雇われ店長方式なら。 (11/1-16:16:09)

+ GENZ > 雇われ… (11/1-16:16:29)

+ 築山 > 原資0スタート… (11/1-16:16:34)

+ GENZ > つまり「利益はいらないんだ!」派なら雇われでも全然OKですね! (11/1-16:16:47)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > ラスターチカたんのプラモが買えると聞いて。@@ (11/1-16:16:53)

+ 築山 > 売上から何%をお給料でいただけます、方式ですね (11/1-16:17:22)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (11/1-16:17:25)

+ 萩野むつき > Σほ、欲しいんですか(@@)嫁にはやりませんよ<燕姫 (11/1-16:17:32)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > 再びこんにちはー。 (11/1-16:17:35)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/1-16:17:38)

+ 築山 > 自分でほしい物を作って売るお店ならそれでも問題ない(笑) (11/1-16:17:49)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-16:17:54)

+ GENZ > ウヒヒヒ (11/1-16:17:59)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > いえいえ、いっそ軽空母を安く出すんでマイホームにするとイイよ!(ぁ (11/1-16:18:23)

+ 築山 > 自分で買っても売上には違いないし (11/1-16:19:10)

+ 築山 > 空母にマイルーム (11/1-16:19:44)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > (大袈裟な家だ……w) (11/1-16:19:55)

+ 萩野むつき > www (11/1-16:21:11)

+ 蓮田屋藤乃・携帯 > しかし、燕姫と黒曜とフェイク2のプラモは普通に欲しい。誰か作って(無理デス) (11/1-16:26:37)

+ 築山 > フェイク2いいですよねw (11/1-16:27:18)

+ 萩野むつき > 私も欲しいです誰(ry (11/1-16:27:29)

+ GENZ > つまり各国と交渉してプラモ化すればいいわけですね、わかります (11/1-16:27:49)

+ 萩野むつき > ぜひ見本品を下さい、カールときゃっきゃします(@@) (11/1-16:28:39)

+ 築山 > 塗装好きー (11/1-16:28:58)

+ GENZ > 版権元にサンプル提出…こ れ だ (11/1-16:29:49)

+ 萩野むつき > (国所有物なので、空軍内に展示して、皆にもきゃっきゃしてもらえますYO!) (11/1-16:31:59)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/1-16:32:13)

+ 蓮田屋藤乃 > F5F5 (11/1-16:32:19)

+ 蓮田屋藤乃 > いあー。交渉するのもそうですが (11/1-16:32:44)

+ 蓮田屋藤乃 > GENZさんがアナハイム・エレクトロニクス(タミヤ模型)に就職すれば良いんじゃないかな!w (11/1-16:33:35)

+ GENZ > wwwwwwwww (11/1-16:34:05)

+ 萩野むつき > ちょwww (11/1-16:34:12)

+ 多岐川佑華 > おお(ポム (11/1-16:34:54)

+ 築山 > ははは (11/1-16:35:38)

+ 蓮田屋藤乃 > 未来のガンプラはGENZさんの手に託された(無茶振り) (11/1-16:37:05)

+ GENZ > いやいや、さすがにそれはw (11/1-16:37:14)

+ 蓮田屋藤乃 > は。ちょっと造型師のツテを当たってきますノシ(ぁ (11/1-16:40:05)

+ 蓮田屋藤乃 > でわー。ノシw (11/1-16:40:10)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/1-16:40:13)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (11/1-16:40:55)

+ GENZ > なんでそんなツテがあるんだ… (11/1-16:40:59)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11/1-16:41:16)

+ 築山 > はすたさんだけに 蛇の道は蛇 (11/1-16:41:29)

+ 萩野むつき > おつかれさまでしたー (11/1-16:41:32)

+ 多岐川佑華 > さて、私もそろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (11/1-16:41:39)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (11/1-16:41:42)

+ 萩野むつき > お疲れさまですーノシ (11/1-16:42:08)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-16:42:32)

+ 海法 > ところでプラモは家具屋でも売っています! (11/1-16:49:54)

+ 萩野むつき > 将来の夢シリーズですねw (11/1-16:50:20)

+ 海法 > お買い得だぜ! (11/1-16:53:06)

+ 築山 > 中華鍋か、置き薬か、冷蔵庫、洗濯機… (11/1-16:53:38)

+ 萩野むつき > 何はともあれまず、保険再加入… マイルため直しネウー (11/1-16:54:51)

+ 築山 > ほしい物はたくさんあるんだけどなあ (11/1-16:55:27)

+ 萩野むつき > ですよねえ、欲しいものー(><) (11/1-16:55:40)

+ GENZ > 俺は設定国民向けアイテムで考えてます!@@ (11/1-16:55:45)

+ GENZ > ウヒヒ (11/1-16:55:47)

+ 築山 > 国のことを考えると本屋さんとかもいいんですけどねえ… 設定国民がみんなメカ好きになるんでしょうか? (11/1-16:57:05)

+ GENZ > 1000個1マイルくらいで… (11/1-16:57:09)

+ 萩野むつき > うーん、8月から300ぐらい稼いで、同じくらい使ってる…  (11/1-16:57:58)

+ 築山 > 稼いだら使うのが正義 (11/1-16:58:32)

+ GENZ > 稼いだ額=使った額 (11/1-16:58:54)

+ 萩野むつき > 循環! (11/1-16:59:39)

2008/11/01 17:00


+ 築山 > そういえば前に個人ACEに豪華なプレゼントといって安眠枕をもらったことがあったような… アイテム図鑑に登録していいのかしら (11/1-17:00:00)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (11/1-17:00:09)

+ 東 恭一郎 > こんにちはー (11/1-17:00:14)

+ 萩野むつき > こんにちはー(7月から300だった、酷い間違いだ!) (11/1-17:00:43)

+ 築山 > こんにちはー (11/1-17:01:05)

+ GENZ > こんにちはー (11/1-17:01:39)

+ 萩野むつき > (あ、報酬入ってる… ありがたやありがたや…) (11/1-17:08:28)

+ 萩野むつき > 保険代たまるまで22まいる… 庭15まいる… まいるまいる(@@) (11/1-17:10:59)

+ 東 恭一郎 > がんばー (11/1-17:11:48)

+ 東 恭一郎 > そして、アイテムでビールが発売されるのを今か今かとまっている今日この頃デス (11/1-17:12:12)

+ 築山 > 今なんかかっても配置もできないですしねぅ… 寂しいねぅ (11/1-17:12:26)

+ 萩野むつき > はーい ノシ (11/1-17:12:30)

+ 築山 > 落ち着いてください(笑) アイテムでビール買っても飲めませんよ(笑) (11/1-17:12:40)

+ 築山 > 万屋さんにビールありますよね 高級ビールとか (11/1-17:12:56)

+ 萩野むつき > 大法官東さんがケースで買って飲むのですよ… (11/1-17:13:02)

+ 築山 > 自分で買われて配送お願いするといいのではないかと (11/1-17:14:00)

+ GENZ > wwww (11/1-17:14:17)

+ 萩野むつき > あー、高級ビールありますねえー (11/1-17:14:20)

+ 築山 > 国の海法さん(ACE)に高級ビールセットをお中元で送った! (11/1-17:14:27)

+ 築山 > 瓶ビールのケースもありますねぅ。 (11/1-17:14:42)

+ 東 恭一郎 > ああ、そうしよう (11/1-17:16:14)

+ 東 恭一郎 > そうしようそうしよう よーし。 まずは手持ちかせいでこよう (11/1-17:16:46)

+ 萩野むつき > 自分にご褒美って感じですねw (11/1-17:17:07)

+ 東 恭一郎 > 瓶ビールも美味しいんだけどジョッキだねぇ・・・ (11/1-17:19:31)

+ 築山 > 東さんは (11/1-17:20:12)

+ 築山 > 自分のイグドラシルから居酒屋開いちゃうといいと思うんだ (11/1-17:20:23)

+ 築山 > そして毎日そこで自分で飲む… (11/1-17:20:33)

+ GENZ > wwwwwww (11/1-17:21:04)

+ 萩野むつき > ビアホールもいいですよ! (11/1-17:21:25)

+ 東 恭一郎 > 出てないんですよね。あったら狙うんだけど(笑<居酒屋 (11/1-17:22:47)

+ 萩野むつき > 入り浸って、そこでそのうちそこで仕事をしだす東さんを幻視… (11/1-17:23:54)

+ 築山 > ないなんて!(今wikiみてました…) 作るしか! (11/1-17:24:42)

+ 萩野むつき > (お、だぶった;) (11/1-17:24:50)

+ 萩野むつき > 独自ビールの開発(イベント)はいつ生えるでしょうかw (11/1-17:26:19)

+ GENZ > 独自ビールwwww (11/1-17:26:32)

+ GENZ > 地酒の開発(イベント)…うむ、イイ! (11/1-17:26:47)

+ 萩野むつき > 究極と至高のつまみ対決(イベント) ジョッキ(アイテム) なんか面白いですよw (11/1-17:28:40)

+ 東 恭一郎 > 藩国独自のL:の方にはあるんだけど、100マイルはなかなか・・・(笑<地ビールの開発(イベント) (11/1-17:29:10)

+ GENZ > www (11/1-17:29:31)

+ 萩野むつき > うはは、マイルw (11/1-17:29:50)

+ 築山 > 生産工場が次にでて お金か何か稼ぐんですかねえ (11/1-17:32:22)

+ 東 恭一郎 > おそらくは、そんな感じでしょうね (11/1-17:33:47)

+ 萩野むつき > そろそろ移動にて落ちます、皆様お疲れさまですーノシ (11/1-17:33:58)

+ 東 恭一郎 > 食料はあまり気味ですから、その方がうれしい限りなのですが。 (11/1-17:34:02)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/1-17:34:03)

+ 東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (11/1-17:34:06)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/1-17:34:26)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/1-17:36:01)

+ 築山 > うちも食糧生産地にADあてたら馬の生産地が出て これが生物資源稼いだらどうしようかとどきどきしましたねえ (11/1-17:36:33)

+ GENZ > 性能…@@ (11/1-17:37:28)

+ 詩歌 > さすがビール工場から伸びているだけのことはある (11/1-17:38:58)

+ 詩歌 > <大法官 (11/1-17:39:09)

+ 築山 > 馬頭琴 (11/1-17:40:15)

+ 詩歌 > 馬の生産地が資金になったり食料になったり…… (11/1-17:41:53)

MASTER > 築山@ガンパレードキャンペーン事務さん、ようこそ! (11/1-17:42:06)

+ 築山@ガンパレードキャンペーン事務 > ちょっとお知らせをー (11/1-17:42:13)

+ GENZ > おお? (11/1-17:42:38)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (11/1-17:42:48)

+ sisi > ちょろっとこんばんわ (11/1-17:42:56)

+ 築山@ガンパレードキャンペーン事務 > お待たせしておりました リプレイ制作の第四次発注を開始しましたー ふるってご応募くださいませー (11/1-17:43:05)

+ 築山@ガンパレードキャンペーン事務 > また、制作されたリプレイは オンライン集積所
http://cwtg.jp/gpmwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%B0 こちらで読めます (11/1-17:43:58)

+ 築山@ガンパレードキャンペーン事務 > 順次収録がふえていきますのでお楽しみに! (11/1-17:44:21)

+ 築山@ガンパレードキャンペーン事務 > 以上でした! (11/1-17:44:29)

MASTER > 築山@ガンパレードキャンペーン事務さん、さようなら〜。 (11/1-17:44:31)

+ 築山 > ふう。 (11/1-17:44:45)

+ sisi > リプレイ少ないですねー (11/1-17:45:34)

+ 海法 > ごめん。俺がたくさん預かってる…… (11/1-17:45:51)

+ 築山 > あ、東さん 新人て根源力いくつまでですか(笑) (11/1-17:45:57)

+ 築山 > そこだけ編集権限いただけるなら私がやりますよ?>海法さん (11/1-17:46:19)

+ 築山 > #そして遅レスですが馬の生産地が食糧になるのはイヤだー 資金はいいとして (11/1-17:47:15)

+ 詩歌 > #順当に馬が増えてよかった (11/1-17:48:34)

+ 築山 > #ですです (11/1-17:50:20)

+ 築山 > 低物理域のピケに (11/1-17:52:06)

+ GENZ > おでかけしますので落ちますー。ノシノシ (11/1-17:52:41)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/1-17:52:44)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/1-17:53:15)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (11/1-17:53:45)

+ 詩歌 > お疲れ様でした (11/1-17:54:02)

+ 東 恭一郎 > おっとごめんなさい、晩飯の仕込みしてました (11/1-17:57:29)

+ 東 恭一郎 > 2500ぐらいまでじゃないですかねぇ (11/1-17:57:35)

+ 東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (11/1-17:58:04)

+ 築山 > 2600で戦場の経験ないんですが(参加履歴的に)参加してもいいでしょうか (11/1-17:58:41)

+ 東 恭一郎 > そういえばギャグ畑に回帰していくと、馬で宇宙走れたりするようになるのかなぁ (11/1-17:59:20)

2008/11/01 18:00


+ 東 恭一郎 > たぶん。あとでSDに聞いてみますー (11/1-18:00:32)

+ 築山 > 一応希望だしてきました (11/1-18:00:57)

+ 築山 > SDは東さんじゃないんですね (11/1-18:05:01)

+ 東 恭一郎 > ええ。雅戌さんにーというか、私がスタンプが欲しくてですね(笑 (11/1-18:07:51)

+ 築山 > なるほどw (11/1-18:08:26)

+ 築山 > 12個たまったら 熊本城攻防戦か空港撤退戦に… (11/1-18:09:33)

+ 東 恭一郎 > 20個あつめて人員もイイですよねぇ・・・ (11/1-18:10:05)

+ 東 恭一郎 > 自分名前のついた中隊と基地・・・ (11/1-18:10:19)

+ 築山 > そこはまず無理そうなのでw 熊本城に死ににいくかー (11/1-18:11:26)

+ 東 恭一郎 > サポーターデータを200人・・・・作業考えるだけで結構うっとり(笑 (11/1-18:13:18)

+ 東 恭一郎 > 熊本城はやりたいですねぇ (11/1-18:13:27)

+ 築山 > 使いこなせない(笑) (11/1-18:13:46)

+ 東 恭一郎 > いやぁ、攻撃集計だけで凄いことになりそう(笑 (11/1-18:15:04)

+ 築山 > やっとアイドレスが強制中休みですね (11/1-18:23:08)

+ 東 恭一郎 > ですねえ。 (11/1-18:24:10)

+ 東 恭一郎 > 落ち着ければ良いんですが・・・ (11/1-18:24:14)

+ 築山 > 落ち着くでしょうね 手の出しようがないのでー (11/1-18:27:16)

+ 東 恭一郎 > とりあえず、作成の終わってないアイドレス制作とか (11/1-18:42:05)

+ 東 恭一郎 > そっちに時間も割きたいですねぇ (11/1-18:42:11)

+ 築山 > そうですね 合併もしないといけないし (11/1-18:42:53)

+ 築山 > <うちは (11/1-18:42:57)

+ 東 恭一郎 > 合併されるんだとなおのこと大変ですね (11/1-18:48:00)

+ 築山 > なんですよねー うちはアイドレス作成は駆け込みで何とかしようとしてますが お相手のこともありますし (11/1-18:48:27)

+ 東 恭一郎 > まぁ、国を作る楽しい作業ですからがんばって、ですね (11/1-18:51:25)

+ 東 恭一郎 > と、さて米が炊けましたのでこちらは撤退して、夜のセッションに備えてきますね (11/1-18:51:44)

+ 東 恭一郎 > ではー (11/1-18:51:45)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (11/1-18:51:50)

+ 築山 > おつかれさまですー (11/1-18:52:05)

+ 築山 > じゃあ私も一度おちようかなっと。ではー (11/1-18:52:25)

2008/11/01 19:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/1-19:49:26)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-19:49:44)

+ 藻女 > アイドレスの要点とかの発表は休止中にもあるんだろうか (11/1-19:50:11)

2008/11/01 21:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/1-21:48:44)

+ 築山 > し、勝訴っ! (11/1-21:48:50)

+ 築山 > (><)b (11/1-21:49:01)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/1-21:49:03)

+ 藻女 > おめでとう (11/1-21:52:07)

2008/11/01 22:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/1-22:25:40)

+ ぱんくす > こんばんは (11/1-22:25:56)

+ ぱんくす > 誰もいないかな (11/1-22:28:13)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-22:36:14)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/1-22:44:51)

+ ぱんくす > 帰宅しました こんばんは (11/1-22:45:05)

+ ぱんくす > みなさんガンパレかな・・うーんもう少し早く帰れれば・・orz (11/1-22:46:43)

+ 藻女 > 今日は元々参加できなかったからそれは気にしていないです (11/1-22:49:29)

+ ぱんくす > 仕方ないので、隅っこで作業します。 こそこそ (11/1-22:49:48)

+ ぱんくす > それは仕方ないですね。 休止中だから、アイドレスの更新もなさそうで (11/1-22:50:37)

+ 藻女 > 出ていない分の要点開示だけでも出てくれるといいんだけど (11/1-22:52:07)

+ ぱんくす > リプレイイラストと・・色々・・忙しい (11/1-22:52:18)

+ ぱんくす > そうですねー 要点開示・・・作業が遅れますよね。 (11/1-22:52:44)

+ ぱんくす > とりあえず、新しい企画書でも書いてます・・。 結構今度のは大変そう・・。 (11/1-22:54:46)

+ ぱんくす > 採用されれば、生活ゲームに行くのが少し楽しくなると思う・・手間も増えますがw (11/1-22:59:11)

2008/11/01 23:00


+ 藻女 > マイルを稼ぐ方が大変なのだけどね (11/1-23:01:39)

+ ぱんくす > うん それは大変です。真面目に (11/1-23:06:26)

+ 藻女 > ひとまず要点開示されるまでは政策をストックしておいて開始された時に提出できるようにすることで出費を抑えるくらいかな (11/1-23:08:56)

+ 藻女 > HQ化狙うっていうのもあるか (11/1-23:09:51)

+ ぱんくす > HQかぁ・・でもそれでもマイルにはならないんですよね。 (11/1-23:10:50)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (11/1-23:11:31)

+ 曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (11/1-23:11:37)

+ ぱんくす > 政策はワールドシミュレータが動いていない間は効果がないように思えますが・・ (11/1-23:11:44)

+ 藻女 > 直接稼げないなら他で代用できる部分にマイルを使わないで済む努力をするくらいしかないですよ (11/1-23:11:52)

+ ぱんくす > こんばんは (11/1-23:11:54)

+ 藻女 > だからストックしておいてですよ (11/1-23:12:04)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-23:12:08)

+ 藻女 > 急いで出さなくていいから練れるでしょう (11/1-23:12:26)

+ ぱんくす > なるほど、ストックはいくつあっても困らないですよ。 それだけ危機的状況に対応できる。 (11/1-23:12:50)

+ ぱんくす > そうですね・・・。次にHQを取るとすれば、牧畜かな・・・。予定的に難しいですけど (11/1-23:13:54)

+ ぱんくす > 生産量を増やしたいってのもありますけど、設定がないので、政策とかに組み込みにくいので (11/1-23:15:35)

+ 曲直瀬りま@FVB > やっぱHQとるところは巧いですよね。絵のレベルが違うし、レイアウトのセンスも良いし…… (11/1-23:16:17)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (11/1-23:16:20)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。ご歓談中のところ、失礼いたします。 (11/1-23:16:34)

+ 藻女 > うちは保育園と小学校と児童養護施設以外は施設で積極的に政策に使えそうなのはまだないです (11/1-23:16:38)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-23:16:44)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > IBPより、次回講義のご案内に参りましたー (11/1-23:16:45)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 次回講義は11月3日、22時から玄霧弦耶さん&GENZさんのダブルキャストによる『公式SDによるAマホ講座』を行います  (11/1-23:17:46)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (11/1-23:18:05)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PC: 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=316 (11/1-23:18:29)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯: http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=316 (11/1-23:18:59)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらからお申し込みをお願いいたします。今回はダブルキャストのため、受講枠を通常の倍、20名様分用意させていただきました (11/1-23:19:35)

+ 曲直瀬りま@FVB > あ、「遺跡の封印」はシーズンインしてからの発動になるそうです。一応ご報告まで。 (11/1-23:19:40)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > まだまだお席に余裕がございますので、お時間のある方はぜひご参加をお願いいたしますー (11/1-23:20:07)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、ご歓談中のところ、失礼いたしましたー (11/1-23:20:23)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (11/1-23:20:40)

+ 藻女 > ダブルキャストか 使ってみたかったな (11/1-23:21:32)

+ ぱんくす > 今考えたら、もう牧畜SHQの派生で上限行ってるから上がらないのかw しくしく (11/1-23:22:29)

+ 藻女 > それじゃ私はこの辺で失礼します。おやすみなさい (11/1-23:24:18)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/1-23:24:19)

+ 曲直瀬りま@FVB > おやすみなさい。 (11/1-23:24:57)

+ ぱんくす > HQは、あんまり参考になりませんが、カラー絵のしっかり描けてるのを2,3枚用意すればとれそうに思えます。 (11/1-23:25:13)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (11/1-23:25:21)

+ 曲直瀬りま@FVB > 文は長すぎず、短すぎずですね。 (11/1-23:26:29)

+ 曲直瀬りま@FVB > IBPではHQの取り方テクニツク講座とかやらないかなw (11/1-23:27:04)

+ ぱんくす > アーミーナイフの時は、古本屋とかで、サバゲー雑誌を買ったりしてましたw105円くらいの それがISSで役にたちました。 (11/1-23:28:04)

+ 曲直瀬りま@FVB > なにかあると資料はそろえますね。 (11/1-23:29:27)

+ 曲直瀬りま@FVB > 写真とか文献も普段から必要になりそうなものを集めてますし。 (11/1-23:29:45)

+ 曲直瀬りま@FVB > どこかにHQアイテムや施設の一覧を見て回るリンクとかないですかね? (11/1-23:30:36)

+ ぱんくす > 正直、そんなにアーミーは知らないんですよねw もう調べるしかないんですよw (11/1-23:30:54)

+ 曲直瀬りま@FVB > うん、わたしもいつも「付け焼き刃」です。でもインターネットのおかげでなんとかなりますねw (11/1-23:31:46)

+ ぱんくす > まあネットは見ましたね、でも特別製だと鍛冶の所からはじめた方がいいと思ってw 一応読みましたがw無理って思いましたw (11/1-23:33:43)

+ ぱんくす > ナイフ格闘術も調べたんですけどね、こう突くのは素人らしいです。振るのがいいんですが、腰が引けてると効果は薄いみたいですよ。 (11/1-23:35:14)

+ 曲直瀬りま@FVB > そうやって、また実生活では役に立たない知識がまた1つ……w (11/1-23:36:05)

+ ぱんくす > 突くのはとどめの時らしいですよ、最初から急所を狙ってついても当たりにくい 書いてあって、ああなるほどって感じですねw  (11/1-23:38:17)

+ ぱんくす > ナイフはこう手元で突くと振るの持ち方の切替が早い人が巧いらしいです、くるっという感じで、そういう意味でダガーマンの手品ができるは強いとは思います。 (11/1-23:40:01)

+ 曲直瀬りま@FVB > なるほど>手品 (11/1-23:41:05)

+ 曲直瀬りま@FVB > さて、ぼちぼちおちます。ではー (11/1-23:43:55)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-23:43:57)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/1-23:44:30)

+ ぱんくす > さて自分も失礼します。 (11/1-23:44:54)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/1-23:44:56)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -