□■□ 20071226 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0010:0011:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/26 00:00


+ 歩露 > む、うちのチャリティ枠の人が終わったので、落ちます(笑)。おやすみなさいー。 (12/26-00:03:17)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (12/26-00:03:20)

+ ぱんくす > 円盤・・・秘書官のログにでてきた30cmくらいの円盤・・・これかな? (12/26-00:03:38)

+ ぱんくす > おつかれーー (12/26-00:03:53)

+ ぱんくす > さて (12/26-00:12:32)

+ ぱんくす > 今日は寝ます お疲れ様です。 (12/26-00:12:56)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/26-00:12:59)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/26-00:14:38)

+ 遊佐 > さて・・・おちます (12/26-00:58:45)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/26-00:59:02)

2007/12/26 01:00


MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (12/26-01:30:37)

+ 鐘音 > こんばんは (12/26-01:30:41)

+ 鐘音 > メッセで誰かから送られてきた「Chirstmas-2007.zip」というファイルは受け取らない様にして下さい! ウィルスです!! (12/26-01:31:00)

+ 鐘音 > 蔓延しています (12/26-01:31:16)

+ 鐘音 > 注意して下さいね (12/26-01:31:25)

+ 鐘音 > ではー (12/26-01:31:28)

MASTER > 鐘音さん、さようなら〜。 (12/26-01:31:30)

2007/12/26 02:00


+ 空を見る人 > ぬ。入りっぱなしだった。落ちます。ウィルスにお気をつけて〜 (12/26-02:18:47)

MASTER > 空を見る人さん、さようなら〜。 (12/26-02:18:51)

2007/12/26 10:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/26-10:49:48)

+ とよたろう > (待機) (12/26-10:49:54)

2007/12/26 11:00


+ とよたろう > っと、おちますー (12/26-11:01:42)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/26-11:01:44)

2007/12/26 18:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/26-18:58:10)

+ 黒霧 > こんばんは。(待機) (12/26-18:58:19)

2007/12/26 19:00


MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/26-19:35:42)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-19:35:50)

+ 黒霧 > こんばんは (12/26-19:35:56)

+ さちひこ > クリスマスが終わって、年末にむかってますねぇ (12/26-19:40:04)

+ 黒霧 > まあく (12/26-19:41:48)

+ 黒霧 > ミス (12/26-19:41:54)

+ 黒霧 > ミス (12/26-19:41:54)

+ 黒霧 > 年末は大掃除を……したいなぁ (12/26-19:42:15)

+ さちひこ > 大掃除(遠い目 (12/26-19:42:31)

+ 黒霧 > (小学生の頃に作ったステンドグラスの飾り、どこに行ったんだろう……実家に帰る度に探しているのに見つからぬ) (12/26-19:42:58)

+ さちひこ > 心の中に(何<どこに (12/26-19:43:24)

+ 黒霧 > いや、そりゃあある程度覚えてはいるけれど。(まて) (12/26-19:43:51)

+ 黒霧 > ちゃんと記憶さえしていればなぁ、実物なんぞ無くても良いのに。くそぅ。(ちなみに、それが必要な理由はない。単に懐かしくて思い出したいだけなのに、リアルに思い出せない、という問題) (12/26-19:44:42)

+ さちひこ > (なるほろ (12/26-19:48:43)

MASTER > 榊遊@携帯さん、ようこそ! (12/26-19:50:36)

+ 榊遊@携帯 > こんばんはですよ (12/26-19:50:54)

+ 榊遊@携帯 > 鍋敷きとか怪しいと思います(マテ (12/26-19:51:43)

+ さちひこ > こんばんはー (12/26-19:51:45)

+ さちひこ > 鍋なのか… (12/26-19:55:18)

+ 榊遊@携帯 > ソレはソレとしてあの人も大概すごいねぇ(お届荷物に対して受取人の前でやっちゃ行けない事フルコースしたり、ナイフ投げて負傷させた上で死角から焚き付けたり…(^^; )<今日子さん (12/26-19:58:48)

2007/12/26 20:00


+ 黒霧 > こんばんはー (12/26-20:00:11)

+ さちひこ > (・ω・)いいことだ (12/26-20:00:33)

+ 黒霧 > うん、良い悪役だ。 (12/26-20:01:14)

+ 黒霧 > って、よく見たらナイフって何事かっ (12/26-20:15:17)

+ 榊遊@携帯 > つきやまさんのゲームで瀬戸口師匠が立ち去っちゃうかと言うタイミングで…ナイフ (12/26-20:37:22)

MASTER > 藻女@巫さん、ようこそ! (12/26-20:38:14)

+ 藻女@巫 > こんばんは (12/26-20:38:27)

+ 黒霧 > こんばんは (12/26-20:38:38)

+ 黒霧 > ……あー、見てきました。うん。すげぇサポート。 (12/26-20:38:51)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-20:39:16)

+ 藻女@巫 > そういうの聞いてもかわいいなぁと思ってしまっている (12/26-20:39:30)

+ 藻女@巫 > 好きって本当に怖いものなんだね (12/26-20:40:52)

MASTER > カイエ@一撃>今日子ちゃんは最高だと思いましたwさん、ようこそ! (12/26-20:41:14)

+ 黒霧 > つまりカイエさんは刺されたいんだなぁ……メモメモ(違) (12/26-20:41:58)

+ 藻女@巫 > 刺されるのがい (12/26-20:46:04)

+ 藻女@巫 > 刺されるのがいいっていうのはあまり聞かないですよね (12/26-20:46:18)

+ さちひこ > 怖いところだ (12/26-20:46:43)

+ 藻女@巫 > せいぜいナイフじゃなかったらよくあるけど (12/26-20:46:44)

+ 藻女@巫 > ほら針とか管とか注射とかネギとか (12/26-20:47:09)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/26-20:48:23)

+ 藻女@巫 > いrassyai (12/26-20:48:31)

+ 藻女@巫 > いらっしゃい (12/26-20:48:35)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー。今日子ちゃんが気になって聞きに来てしまいましたですー。 (12/26-20:49:01)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-20:49:03)

+ みぽりん@巫 > つきやまさんのゲームさがせなかったですよ。どれですか? (12/26-20:49:40)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/26-20:54:59)

+ 黒霧 > ログリンク集からリンクしてありますよー (12/26-20:55:11)

+ みぽりん@巫 > (みてましたってことは、形成これからですかねえ?) (12/26-20:55:16)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー。ほうほう。さがしてみますー。ありがとですー (12/26-20:55:44)

+ 黒霧 > http://www36.atwiki.jp/tsukyama/pages/83.html (12/26-20:55:48)

+ 黒霧 > アドレスはこちら。 (12/26-20:55:54)

+ 藻女@巫 > ログリンク集なんてものがあるんだねぇ (12/26-20:55:58)

+ みぽりん@巫 > おお!ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ (12/26-20:56:45)

+ 黒霧 > うぃー、あるのです>http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/ (12/26-20:59:19)

+ 藻女@巫 > ありがとうございます (12/26-20:59:58)

2007/12/26 21:00


+ みぽりん@巫 > おおお!!今日子ちゃん、イケイケなのです!ナイフなのです!! (12/26-21:02:05)

+ 藻女@巫 > 釣り橋効果が期待できるですね (12/26-21:03:17)

+ 黒霧 > 吊り橋効果というとDA変換……いや、効果じゃなくて回路だ。しかも吊り橋じゃなくてはしごだった(無関係である) (12/26-21:04:39)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/26-21:04:54)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/26-21:05:03)

+ 黒霧 > こんばんは (12/26-21:05:09)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー (12/26-21:05:18)

+ 萩野むつき > 昨日私も落選枠受けて来ましたー (12/26-21:05:21)

+ 藻女@巫 > こんばんは (12/26-21:05:25)

+ 黒霧 > おー、そうだったんですかぁ>落選枠 (12/26-21:05:45)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-21:05:50)

+ 萩野むつき > +4+4になり、次期から試練に入ります。 (12/26-21:06:10)

+ 榊遊@携帯 > 一日サポート代行なら僕の時には来なさそうだな(29日の24時から) (12/26-21:06:21)

+ 黒霧 > がんばってください、です。>試練 (12/26-21:06:25)

+ 藻女@巫 > がんばれ〜 (12/26-21:06:45)

+ 黒霧 > いやー、そもそもサポートってのは入らない方が良いのではないでしょうか?>榊遊さん (12/26-21:07:01)

+ 榊遊@携帯 > こんばんはです (12/26-21:07:03)

+ 萩野むつき > がんばりまーす。あとプレゼントを貰いました! (12/26-21:07:51)

+ さちひこ > 南無南無 (12/26-21:08:08)

+ みぽりん@巫 > がんばってくださいー。おお、ぷれぜんとですかー。 (12/26-21:08:24)

+ 藻女@巫 > 私は簡単に餌付けされるタイプですがむつきさんは何に弱いのですか (12/26-21:09:39)

+ 榊遊@携帯 > いや安堵したのです(w <来なさそうだな (12/26-21:10:12)

+ 黒霧 > BALLSでは?>弱い (12/26-21:10:55)

+ 萩野むつき > ドランジ手作りの指輪を頂きました、自分のネクタイピンを改造、エメラルドが付いています。(BALLSほしいです。) (12/26-21:11:06)

+ 藻女@巫 > 助けがないとだめっていう状況は避けれるのならそれに越したことないです (12/26-21:11:37)

+ 萩野むつき > (メカとか動物に激ヨワ…) (12/26-21:11:48)

+ 榊遊@携帯 > …タイピン丸めた?(違) (12/26-21:12:08)

+ さちひこ > ドランジもじわじわと増殖してるのう… (12/26-21:12:31)

+ みぽりん@巫 > (うにゃー。いいなー。好きな人が身につけてたものって宝物だよなあw (12/26-21:12:37)

+ 藻女@巫 > 水槽を泳ぐBALLSとかは面白いと思うけど人だってイメージだ(ボールズ) (12/26-21:12:50)

+ さちひこ > 次は第1次ドランジ大戦とか起こるかもしれん (12/26-21:13:03)

+ 萩野むつき > 貴金属で作られたピンなら改造できますから、銀、金、プラチナとか (12/26-21:13:06)

+ みぽりん@巫 > (しかも自ら作った、ゆ、ゆびわ!!(*´∇`*) (12/26-21:13:10)

+ 藻女@巫 > えっと制服の第三ボタンとかだっけ<好きな人が身につけてた (12/26-21:13:18)

+ みぽりん@巫 > 姫様飼うですか?>BALLS (12/26-21:13:42)

+ みぽりん@巫 > なぜに第二ボタンでないか気になりますがw (12/26-21:14:06)

+ 藻女@巫 > 基本的にもう何も飼う気はないですよ (12/26-21:14:09)

+ 萩野むつき > (でも結婚指輪じゃないですよwww)ログはーリンク集のBBSにさっき投下してきました (12/26-21:14:14)

+ 藻女@巫 > 第二だったか (12/26-21:14:15)

+ みぽりん@巫 > ほうほうー。形成おつかれさまですー>ログ (12/26-21:15:00)

+ 藻女@巫 > 植物は別だけど (12/26-21:15:02)

+ さちひこ > 幼稚園にボールズがいたはず (12/26-21:15:06)

+ 榊遊@携帯 > 制服だと大抵は第二ボタンかな? (12/26-21:15:08)

+ さちひこ > <巫 (12/26-21:15:31)

+ 藻女@巫 > 違うよ<幼稚園にボールズ (12/26-21:15:48)

+ 藻女@巫 > 保育園だよ (12/26-21:15:57)

+ みぽりん@巫 > いますねー。みぽ描きましたー>BALLS>保育園 (12/26-21:16:03)

+ さちひこ > 保育園だったか 失礼 (12/26-21:16:33)

+ 萩野むつき > グランパも保育園にいたのですよね。 (12/26-21:16:38)

+ 黒霧 > BALLSの群れの中で眠りたい……重くて堅そうだから、布団にはならないけど。 (12/26-21:16:38)

+ 榊遊@携帯 > アレってどういう言われでしたっけ?一番ハート(心臓)に近いからとかでしたっけ?<第二ボタン (12/26-21:16:49)

+ 藻女@巫 > お寺に保育園があるところがあるんだけど、地図書くときそのお寺を参考にしたんだ だから最初から保育園の名前があった (12/26-21:17:18)

+ 萩野むつき > 同意です、MPKでもいいです(@@>黒霧さん (12/26-21:17:48)

+ 藻女@巫 > ミズキが卒園生だっけ<グランパのいる (12/26-21:17:57)

+ みぽりん@巫 > http://ozaki.jp/comoso/060227.html (12/26-21:17:57)

+ みぽりん@巫 > いろんな説があるですねえ>第二ボタン (12/26-21:18:16)

+ 萩野むつき > ミズキ、そうですねえ卒園生です。 (12/26-21:18:49)

+ 黒霧 > MPKとダンスしてみると良いですよ、むつきさんは!(無茶を言い始めた) (12/26-21:18:58)

+ 藻女@巫 > わかった 第三だと思ったのは地球が太陽系第三惑星だからだ (12/26-21:20:03)

+ 萩野むつき > それは魅惑的な!(Σはっ、駄目だ駄目だ!!! (12/26-21:20:11)

+ 榊遊@携帯 > BALLSと日向ぼっことかなら出来るね(BALLSにも日向ぼっこという概念あるそうですから) (12/26-21:20:31)

+ みぽりん@巫 > wwwwww>むつきさん (12/26-21:20:47)

+ みぽりん@巫 > それはまた壮大な間違え方をww>姫様 (12/26-21:21:03)

+ 萩野むつき > BALLSとひなたぼっこ…(とてもいいえがお (12/26-21:21:25)

+ 榊遊@携帯 > メイさんもグランパのお世話になった筈 <幼稚園だか保育園 (12/26-21:21:59)

+ みぽりん@巫 > BALLSとひなたぼっこいいなー。 (12/26-21:22:07)

+ 萩野むつき > 天国だ…(そういえばエメラルドの石の意味を知って苦笑いしてしましましたよー) (12/26-21:23:14)

+ みぽりん@巫 > ほうほう>えめらるど けんさくー (12/26-21:24:06)

MASTER > 藻女@巫さん、さようなら〜。 (12/26-21:24:30)

+ 藻女@巫 > 石言葉は「幸運・新たな始まり」。 (12/26-21:24:41)

+ 藻女@巫 > 発言と体質間違えて押した (12/26-21:24:54)

+ 藻女@巫 > 退室 (12/26-21:24:58)

+ みぽりん@巫 > おかえりなさいー (12/26-21:25:16)

+ 萩野むつき > (浮気予防にもなるそうだw)おかえりなさいー (12/26-21:25:26)

+ 黒霧 > 足下でBALLSがくるくる回ってると和みます(まったり) (12/26-21:25:57)

+ みぽりん@巫 > うわきよぼうwwいいねえw (12/26-21:26:42)

+ 萩野むつき > ですねえ、ゲーム中ただただBALLSをながめたり、必死で希望号の裏側を見ようとしましたよ。 (12/26-21:27:24)

+ 黒霧 > むつきさんの密かな呪詛、げふん、希望が込められているのです>予防 (12/26-21:27:48)

+ 藻女@巫 > 水槽を泳いでいるボールズが何している柿になったりしてた (12/26-21:28:02)

+ 黒霧 > あ、それはやった!>希望号の裏側 (12/26-21:28:10)

+ みぽりん@巫 > うらがわwwww (12/26-21:29:32)

+ 萩野むつき > 見ますよね!(いやー、昔からそういう意味で送られたりとかも、あるそうで。) (12/26-21:29:44)

+ 藻女@巫 > どこ行けばいいのかわからなくて迷ったことはあるけど (12/26-21:30:15)

+ みぽりん@巫 > (一瞬かんなぎの政庁に干し柿のようにつるされるBALLSたちを想像…ありえる…。 (12/26-21:30:20)

+ 藻女@巫 > そんなことしないよ (12/26-21:31:02)

+ 藻女@巫 > 第一柿と豆腐と餅と大根とたまねぎ干す場所がなくなるし (12/26-21:31:25)

+ みぽりん@巫 > そっちの心配ですかw (12/26-21:34:09)

+ 黒霧 > (さて、脱藩してしまった。無職だー。いや、秘宝館のSSを書かぬと……) (12/26-21:34:22)

+ 藻女@巫 > 大事なことを忘れていた (12/26-21:34:42)

+ 藻女@巫 > てるてる坊主もつるします (12/26-21:34:56)

+ 黒霧 > (まあいいや。今日はネタを考えて明日書こう。久しぶりに燃える……っ) (12/26-21:35:00)

+ みぽりん@巫 > ぼおおおおおおお!!!!>効果音>黒霧さん (12/26-21:35:42)

+ 萩野むつき > wwww なかなか壮観です(秘宝館作業遅れまくりです、今もそもそやっています) (12/26-21:35:52)

+ 黒霧 > ああ、イカナのように口を開けて空気を出しているみぽりんさんがおられる……(遠くのものを見るような目で) (12/26-21:36:47)

+ 藻女@巫 > むつきさんがイカナ好き?<メカになる、ちっちゃなイカナは小動物 (12/26-21:37:58)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (12/26-21:39:07)

+ 黒霧 > 大変ですよ、イカナは。巨大化もするそうですし。 (12/26-21:39:09)

+ 萩野むつき > 好き…、おっかけしてた時期がありますwww (12/26-21:39:13)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/26-21:39:13)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー (12/26-21:39:17)

+ 黒崎克哉 > おげぃノシ (12/26-21:39:27)

+ 藻女@巫 > いらっしゃい (12/26-21:39:31)

+ みぽりん@巫 > 5センチくらいのイカナ軍団の行進!! (12/26-21:39:32)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですw (12/26-21:39:37)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/26-21:39:47)

+ 藻女@巫 > イカナは食べたり食べられたりしていたね<人を (12/26-21:39:52)

+ 黒崎克哉 > やっと仕事落ち着いたのでここにこれたですよw (12/26-21:40:19)

+ みぽりん@巫 > 「イカナやきー」 (12/26-21:40:20)

+ 萩野むつき > (小さいイカナも大きいイカナもイイ!) (12/26-21:40:43)

+ 黒霧 > お勤めご苦労様でした(笑) (12/26-21:40:47)

+ みぽりん@巫 > おつかれさまですw (12/26-21:41:00)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-21:41:01)

+ 黒霧 > (僕は今日から冬休みだー、だー、だー……・(遠く)) (12/26-21:41:04)

+ 萩野むつき > お疲れ様です (12/26-21:41:28)

+ 黒崎克哉 > イカナとは徒競走をした仲ですw (12/26-21:41:36)

MASTER > 華@アイテム図鑑製作委員会さん、ようこそ! (12/26-21:43:31)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > こんばんはー (12/26-21:43:38)

+ 黒霧 > 徒競走(笑) (12/26-21:43:42)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/26-21:43:45)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー (12/26-21:43:46)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 萩野さん指輪ゲットおめでとうございますー。 (12/26-21:43:56)

+ 藻女@巫 > こんばんは (12/26-21:44:09)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー (12/26-21:44:27)

+ 萩野むつき > うわあ! ありがとうございます(汗) (12/26-21:44:33)

+ みぽりん@巫 > ぱちぱちぱちぱち!!>ゆびわ (12/26-21:44:38)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > あの指輪図鑑の登録どうしましょうか? (12/26-21:44:55)

+ 黒崎克哉 > おおーおめでとうございますー!>指輪 (12/26-21:44:56)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 芝村さんに何かお聞きになってますか? (12/26-21:45:13)

+ 萩野むつき > 結婚指輪ではないのですが、 (12/26-21:45:21)

+ 藻女@巫 > おめでとう (12/26-21:45:49)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (12/26-21:45:54)

+ 萩野むつき > デザインは私が考えていい位しか言われていないのです。 (12/26-21:45:55)

+ 藻女@巫 > 婚約指輪? (12/26-21:45:59)

+ 黒崎克哉 > おちたorz (12/26-21:46:01)

+ 萩野むつき > 後で、アイテムになるのか確認しようと思っていました (12/26-21:46:21)

+ 黒崎克哉 > いいなぁー…(指輪 (12/26-21:47:01)

+ 萩野むつき > 左の薬指は早くはないか?と言われたので、ただの指輪かと(@@ (12/26-21:47:03)

+ 萩野むつき > (後で別なのはくれるみたいですw) (12/26-21:47:27)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > うーん。でしたら次回の定期報告時にこちらから芝村さんにお尋ねしましょうか? (12/26-21:47:41)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > それともご自分でご確認なさいますー? (12/26-21:47:56)

+ 萩野むつき > 別に質議事項がありますので、私が聞いて来ます。 (12/26-21:48:42)

+ 黒崎克哉 > 指輪はご自分で聞いたほうがいいですよねー (12/26-21:49:44)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 了解いたしましたー。では、正式名称等、詳細がわかりましたら上級掲示板の方にご報告お願いしてもよろしいでしょうか? (12/26-21:50:00)

+ 萩野むつき > はい、確認後報告いたします。 (12/26-21:50:33)

+ 黒霧 > (華さん、はりきってるなぁ) (12/26-21:50:35)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > ありがとうございますー。ご協力感謝感謝ですー。 (12/26-21:51:04)

+ 藻女@巫 > 恋人が出来たですか?子どもが出来たですか?<張り切っている (12/26-21:51:12)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > え?はりきってますか?(笑) (12/26-21:51:27)

+ 黒霧 > うん、えー、なんというか、結構なハイに見えます(笑) (12/26-21:53:37)

+ 藻女@巫 > チューハイのハイってどういう意味だろうね (12/26-21:54:03)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > まぁ、アイテム図鑑は趣味見たいになってます(笑) (12/26-21:54:25)

+ さちひこ > うん 読んでみるとえらいハイテンション (12/26-21:54:44)

+ 萩野むつき > 突然だったので、ちょっとびっくりしましたwww (12/26-21:55:18)

+ 黒霧 > ああ、図鑑とかって、はまると作るのに夢中になりますしねぇ。 (12/26-21:55:18)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > え?え?そうかしら?(笑) (12/26-21:55:32)

+ 藻女@巫 > ポケモンマスターとかね (12/26-21:55:46)

+ 藻女@巫 > ハイボールって意味か<ハイ (12/26-21:56:05)

+ みぽりん@巫 > げっとだぜ!! (12/26-21:56:43)

+ 黒崎克哉 > あう、ご飯たぶるのわすれてました (12/26-21:56:44)

+ 黒崎克哉 > たべるwww (12/26-21:56:51)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 図鑑は作るの面白いですよ。最近アイテムイラストも付けられるようになりましたし。 (12/26-21:56:59)

+ 黒崎克哉 > ちょっといってきますー (12/26-21:57:02)

MASTER > 黒崎克哉さん、さようなら〜。 (12/26-21:57:08)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > まだ3点しかありませんが(笑) (12/26-21:57:10)

+ 黒霧 > おおー>イラスト (12/26-21:57:27)

+ 萩野むつき > いってらっしゃーい (12/26-21:57:39)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 破廉恥条例シールとかイラスト出来てます(笑) (12/26-21:57:53)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/26-21:57:58)

+ 萩野むつき > 私もイラスト作りますよー、秘宝館おわったら…orz (12/26-21:58:18)

+ 萩野むつき > 破廉恥条例シールww (12/26-21:58:32)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > がんばってくださいねー。 (12/26-21:58:58)

+ みぽりん@巫 > いってらっしゃいーw (12/26-21:58:58)

+ みぽりん@巫 > おおおお!!>破廉恥条例シール (12/26-21:59:11)

+ 黒霧 > (笑) (12/26-21:59:36)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > 後はイラスト、「スイカ」と「ピドポーション」ですね(笑) (12/26-21:59:45)

2007/12/26 22:00


+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > これからぼちぼち増えていくと思います。アイテムイラスト。 (12/26-22:00:26)

+ 藻女@巫 > 西瓜 垂加 水夏 誰何 水禍 (12/26-22:01:25)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > さて、そろそろ失礼いたしますねー。皆様、アイテムゲットしたら報告よろしくお願い致します〜 (12/26-22:01:42)

+ 華@アイテム図鑑製作委員会 > ではー。 (12/26-22:01:46)

MASTER > 華@アイテム図鑑製作委員会さん、さようなら〜。 (12/26-22:01:49)

+ 黒霧 > がんばってください〜 (12/26-22:02:11)

+ 藻女@巫 > いってらっしゃい (12/26-22:02:14)

+ 萩野むつき > おつかれさまでしたー (12/26-22:02:23)

+ みぽりん@巫 > ぴどはきっと、愛にみちたお薬なの☆ (12/26-22:02:29)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/26-22:02:30)

+ みぽりん@巫 > おつかれさまですー (12/26-22:02:38)

+ 黒霧 > 愛……愛?(くびをかしげつつ) (12/26-22:03:17)

+ 藻女@巫 > 火星先住移民には必要ない薬? (12/26-22:03:23)

+ 藻女@巫 > いや、同性愛者の火星先住移民には必要だ (12/26-22:03:55)

+ 藻女@巫 > うんうん(腕を組んでうなずいている) (12/26-22:04:10)

+ 黒霧 > えー、解説の萩野さん? いかがでしょう(ふってみる) (12/26-22:04:15)

+ 萩野むつき > 愛の形は様々ですからねえw 黒霧さん。 (12/26-22:05:16)

+ 黒霧 > (うあー、だめだ。儀式魔術の影響か、頭の中でラブコメのストーリィが無限生成される……なんだこのピンク脳) (12/26-22:05:31)

+ 萩野むつき > すっかりラブナイズされていますねwww (12/26-22:06:16)

+ みぽりん@巫 > らぶらぶうー (12/26-22:06:47)

+ みぽりん@巫 > すきっていいよねっ!(にこにこ) (12/26-22:07:06)

+ 藻女@巫 > 黒霧さんは誰にめろめろ? (12/26-22:07:30)

+ 萩野むつき > (無言でうなずく) (12/26-22:07:59)

+ 黒霧 > いや、めろめろな相手はいないのです。 (12/26-22:08:10)

+ 黒霧 > 単にストーリィ書くのが好きなだけなのです。(遠い目) (12/26-22:08:22)

+ 黒霧 > それもこれも砂糖だらけのせいだ。劉輝さん、おらをいやしてくれー!(まてやこら) (12/26-22:08:57)

+ 藻女@巫 > きちゃんの癒しは常習性があるから気をつけて (12/26-22:09:23)

+ 萩野むつき > 劉輝さんですかw ビターwww (12/26-22:09:51)

+ 萩野むつき > 劉輝さんですかw ビターwww (12/26-22:09:51)

+ みぽりん@巫 > 常習性wwww (12/26-22:09:53)

+ 黒霧 > 我らがビター王! (12/26-22:10:19)

+ 藻女@巫 > きちゃんさんじたいは砂糖菓子みたいな人ですよ (12/26-22:10:25)

+ 黒霧 > ああ、うん。大丈夫。劉輝さんはちゃんと途中までで止めておけばちゃんとビターだけですむ。(ぁ (12/26-22:10:49)

+ 藻女@巫 > ただ恋愛に関しては真っ黒にこげて苦くなってしまうだけで (12/26-22:10:51)

+ 黒霧 > (追記:ここでアシタさんの名前を挙げるべきかとも思ったけれど、すっげぇ怖い+ログ見ると案外そうでもないんでやめました。) (12/26-22:11:38)

+ 萩野むつき > 劉輝さん(ほろり (12/26-22:12:02)

+ 黒霧 > ふぅ。しかしどうしたもんかね、この砂糖頭脳。寝て起きれば直るか。(ぁ (12/26-22:13:43)

+ 藻女@巫 > ダークな話を読むと直る? (12/26-22:14:08)

+ 藻女@巫 > ホラーだとたまに恋愛要素が入るから (12/26-22:14:33)

MASTER > 劉輝@苦くないよ、大人の味なんだよさん、ようこそ! (12/26-22:15:07)

+ 黒霧 > ……(ほろり) (12/26-22:15:32)

+ みぽりん@巫 > 劉輝しゃんなでなで (12/26-22:15:42)

+ 藻女@巫 > ちょっとしょっぱい (12/26-22:15:48)

+ 萩野むつき > こんばんは(なでなで (12/26-22:16:03)

+ 藻女@巫 > なるほど確かに大人の味かもしれないね (12/26-22:16:06)

+ みぽりん@巫 > とことん埋まって泳いでみる>お砂糖脳 (12/26-22:16:26)

+ 榊遊@携帯 > アシタさんは状況も手伝っての事なんでしょうけど選択が色恋方面じゃ無い感じ?(まぁ、その甲斐あってというかヴィクトリーという最高のロボ友達を得ていますが) (12/26-22:17:06)

+ 萩野むつき > ソウルメイトwヴィクトリー (12/26-22:18:02)

+ 藻女@巫 > ソウルメイド(微笑) (12/26-22:18:27)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/26-22:21:34)

+ 黒霧 > 素敵だぁ (12/26-22:21:45)

+ 藻女@巫 > おかえりなさいませ (12/26-22:21:51)

+ 萩野むつき > 落ちてましたw (12/26-22:22:13)

+ みぽりん@巫 > おかええりですw (12/26-22:23:07)

+ みぽりん@巫 > ふりふりえぷろんで、スカートゆららで「おかえりなさいませ、おじょうさま」なのですね(ほわわー) (12/26-22:23:51)

+ 萩野むつき > (メイドさんのロングスカートのが個人的に好きw) (12/26-22:26:55)

+ みぽりん@巫 > ロングもいいですー(*´∇`*) (12/26-22:27:48)

+ 黒霧 > (そっち方面はわかんねぇっす……・orz) (12/26-22:28:37)

+ 萩野むつき > 前に描く機会が会った時に、作業そっちのけで、サイト見てしまった…、かわいいんだもの。 (12/26-22:29:02)

+ 黒霧 > まあなんだかよくわからんですが可愛いのはよいです(さっぱりと切り替える) (12/26-22:30:52)

+ みぽりん@巫 > http://shop-emily.com/shopdetail/024000000002/  >わかんなかったらべんきょうです!! メイド服サイト (12/26-22:31:01)

+ 藻女@巫 > 服の名称がややこしかったから少しは本を読んで勉強しようとしたとき、その本が中世の服飾の本でほとんど参考にならなかったときがあったなぁ (12/26-22:31:02)

+ みぽりん@巫 > wwww (12/26-22:32:17)

+ 藻女@巫 > 流行は繰り返すというけれど、たぶんあれは後30年くらいははやらないだろうな (12/26-22:32:33)

+ 黒霧 > へぇ、こういうサイトもあるんだー(棒読み) (12/26-22:33:29)

+ 黒霧 > や、豊かな世の中になったなぁ(生まれて20年経っていませんが) (12/26-22:33:54)

+ 藻女@巫 > ほら人生わずか十余年っていうし (12/26-22:35:17)

+ みぽりん@巫 > 猫耳メード♪ (12/26-22:35:25)

+ 藻女@巫 > 10年生きたらあとは余生だよ (12/26-22:35:27)

+ 藻女@巫 > 狐耳巫女のほうが好みかな (12/26-22:35:44)

+ みぽりん@巫 > ※←犬の国民です (12/26-22:37:25)

+ 藻女@巫 > 普通の狐も好きだけどね (12/26-22:37:26)

+ 藻女@巫 > 大丈夫、私は犬嫌いだし (12/26-22:37:38)

+ 藻女@巫 > *←犬の国の王様です (12/26-22:37:59)

+ 萩野むつき > (ロイヤルクラウンメイド かわいい…ミルクティーカラー)まじみしたひと (12/26-22:38:03)

+ 藻女@巫 > ガンパレセッションで猫使ったりしてたし (12/26-22:40:18)

+ 藻女@巫 > 今は八角鷹使っているけど (12/26-22:42:54)

+ みぽりん@巫 > メイド服にはまりょくがあるです!!>マジ見 (12/26-22:43:53)

+ 黒霧 > 今日も世は平和なり(ずずーと茶をすすりつつ) (12/26-22:44:46)

+ 藻女@巫 > あの緑色のスティックのに描かれた人が着ている服に似ているのがあるね (12/26-22:44:53)

+ みぽりん@巫 > さいきどうですー。 (12/26-22:47:46)

MASTER > みぽりん@巫さん、さようなら〜。 (12/26-22:48:06)

+ 藻女@巫 > 佐伯堂 いってらっしゃい (12/26-22:48:17)

+ 黒霧 > 何屋だろう……。いってらっしゃいです。 (12/26-22:49:30)

+ 萩野むつき > いってらっしゃいー (12/26-22:50:08)

+ さちひこ > いってらっしゃい (12/26-22:51:05)

+ 萩野むつき > 今指輪の事を聞いて来ました、普通の装飾品で、名前とデザインは私が決めてよくて、登録も自由だそうです。 (12/26-22:51:37)

+ 藻女@巫 > マジックアイテムを思い出すなぁ (12/26-22:52:17)

+ 藻女@巫 > 公式のじゃないけどあぁいうのって作るの楽しかった (12/26-22:53:00)

+ 萩野むつき > そうですねえ、考えるの楽しいですよね。 (12/26-22:53:38)

2007/12/26 23:00


+ 萩野むつき > そろそろ退室したします、作業に集中してしまってたので、では失礼しますー。 (12/26-23:02:26)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/26-23:02:36)

+ 藻女@巫 > お疲れ様です (12/26-23:02:57)

+ 黒霧 > お疲れ様です (12/26-23:03:05)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/26-23:03:20)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/26-23:04:29)

+ みぽりん@巫 > ただいまですー。 (12/26-23:04:37)

+ 藻女@巫 > おかえりなさい (12/26-23:04:37)

+ 黒霧 > おかえりなさい (12/26-23:04:51)

+ さちひこ > おかえりー (12/26-23:06:36)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (12/26-23:07:47)

+ 真神貴弘 > こんばんは (12/26-23:07:53)

+ みぽりん@巫 > おお、こんばんはですー。 (12/26-23:08:20)

+ 藻女@巫 > おじさまいらっしゃい (12/26-23:08:22)

+ 黒霧 > こんばんは (12/26-23:08:31)

+ さちひこ > こんばんは 真神もん (12/26-23:08:50)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/26-23:09:37)

+ 藻女@巫 > おかえりなさい (12/26-23:10:04)

+ 萩野むつき > すみません、華さんと連絡を取りたいのですが、誰か教えていただけないでしょうか? (12/26-23:10:14)

+ 真神貴弘 > すげえ久しぶりだなその呼び方(笑>真神もん (12/26-23:10:49)

+ 萩野むつき > アドレス知らなかったです…orz (12/26-23:11:00)

+ 真神貴弘 > 俺はちょっとわかんないです (12/26-23:11:01)

+ 藻女@巫 > うちもしらへんよ (12/26-23:11:32)

+ みぽりん@巫 > わからないですー (12/26-23:11:33)

+ さちひこ > … (12/26-23:12:26)

+ さちひこ > みぽりんのお菓子を代償にして (12/26-23:12:58)

+ さちひこ > 召喚だー(何 (12/26-23:13:09)

+ みぽりん@巫 > Σうにゃ!! (12/26-23:13:21)

+ みぽりん@巫 > アイテム図鑑のURLならわかるですが (12/26-23:13:36)

+ 藻女@巫 > みぽりんの形のお菓子? (12/26-23:14:08)

+ みぽりん@巫 > http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/52.html >アイテム図鑑 これですよね。 (12/26-23:14:17)

+ 萩野むつき > URLは分かるのですが、んー、ではあちらの国のBBSに連絡入れてみる事にします、すみません、お邪魔しました。(では、再度退室) (12/26-23:14:25)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/26-23:15:24)

+ 萩野むつき > (ありがとうございます、みぽりんさん)失礼しましたー (12/26-23:15:46)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/26-23:15:52)

+ 藻女@巫 > いってらっしゃい (12/26-23:15:56)

+ みぽりん@巫 > いえいえ、お役にたてずすみませんー。 (12/26-23:16:01)

+ さちひこ > 無念でござる (12/26-23:16:32)

+ 真神貴弘 > ござる (12/26-23:16:58)

+ 藻女@巫 > 変に何かに形を似せたお菓子で好きなのは、クマさんのグミとクッキー、和菓子、飴細工くらいかな (12/26-23:16:58)

+ みぽりん@巫 > おじゃる。 (12/26-23:17:26)

+ 真神貴弘 > まる (12/26-23:18:01)

+ 藻女@巫 > ちゃん (12/26-23:18:47)

+ 黒霧 > まて、なんて続けたらいいんだ(笑) (12/26-23:19:50)

+ 藻女@巫 > こなべ (12/26-23:20:07)

+ 黒霧 > ……orz (12/26-23:20:28)

+ 真神貴弘 > つ「しゃくかえせ」 (12/26-23:20:31)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12/26-23:20:50)

+ 真神貴弘 > または、「わがきみー」 (12/26-23:20:51)

+ 遊佐 > 帰宅したのでぱそこん〜 (12/26-23:21:00)

+ 藻女@巫 > いらっしゃい (12/26-23:21:07)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (12/26-23:21:29)

+ みぽりん@巫 > みんな幅広いなあ〜 (12/26-23:21:30)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですーw (12/26-23:21:35)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-23:21:38)

+ 真神貴弘 > ある意味狭いきがしますが(笑 (12/26-23:22:55)

+ みぽりん@巫 > 「せかいの破壊をふせぐため!」 (12/26-23:26:25)

+ 真神貴弘 > ついに水の巫女が救出されましたねえ・・・・ (12/26-23:26:38)

+ 真神貴弘 > 「愛と真実の悪を貫く」 (12/26-23:26:58)

+ 遊佐 > ・・・プリンにメロメロになってれば良いでしょうか? (12/26-23:26:59)

+ さちひこ > いいことっすね<救出 (12/26-23:27:25)

+ 藻女@巫 > これでコミックの連載も再開されたらいいな (12/26-23:27:26)

+ 遊佐 > 「ラブリーチャーミーな敵役」 (12/26-23:27:31)

+ 藻女@巫 > 「ラブリーチャーミーな敵役」 (12/26-23:27:48)

+ 藻女@巫 > 負けた (12/26-23:27:55)

+ みぽりん@巫 > はくねつのしょうぶです!!(しりあす (12/26-23:29:00)

+ 真神貴弘 > ふふり (12/26-23:32:08)

+ 黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (12/26-23:33:42)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/26-23:33:43)

+ 藻女@巫 > おやすみなさい (12/26-23:34:24)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/26-23:34:31)

+ 藻女@巫 > ふふりよりせせりがいいな (12/26-23:34:49)

+ みぽりん@巫 > おやすみなさーい (12/26-23:35:37)

+ みぽりん@巫 > 肉のゆっけ たべたいなあ。 (12/26-23:36:09)

+ 藻女@巫 > ユッケって肉以外あるの?おからとかかな (12/26-23:36:48)

+ みぽりん@巫 > んと、マグロのゆっけがありました。 (12/26-23:37:53)

+ 藻女@巫 > マグロって魚肉? (12/26-23:38:32)

+ 藻女@巫 > なるほど、大豆も畑の肉でした (12/26-23:38:54)

+ みぽりん@巫 > お魚のマグロですねえ。 (12/26-23:39:05)

+ みぽりん@巫 > wwww (12/26-23:39:11)

+ 真神貴弘 > マグロですかー (12/26-23:40:45)

+ 真神貴弘 > たたきともいうって感じ? (12/26-23:40:55)

+ 藻女@巫 > たたきはかつおがいいです (12/26-23:41:12)

+ 藻女@巫 > 高知のかつお (12/26-23:41:25)

+ 藻女@巫 > 土佐のかつおっていうほうがいいか (12/26-23:41:36)

+ みぽりん@巫 > うん、たたきっぽかったですー。 (12/26-23:41:48)

+ みぽりん@巫 > 美味しかったけど、なんかダマされてる気がしたですのよー(肉のゆっけがたべたかった) (12/26-23:42:25)

+ 真神貴弘 > なるほど(笑 (12/26-23:43:02)

+ 藻女@巫 > 刺身といわれて魚の刺身以外の刺身を出されるとだまされた感じがする? (12/26-23:43:30)

+ みぽりん@巫 > 貝とか、海老とかですか? (12/26-23:44:59)

+ 藻女@巫 > 馬とか鹿とか鶏とか蟹とかもあるね (12/26-23:45:27)

+ 藻女@巫 > あぁイカとたこ忘れてた (12/26-23:45:53)

+ みぽりん@巫 > ほうほうー。 (12/26-23:46:13)

+ 藻女@巫 > 長いこと刺身の魚も食べれなかったからねぇ (12/26-23:46:23)

+ 藻女@巫 > 刺身の魚も骨があることがあるので、初めて刺身を食べる方は十分に注意してくださいね (12/26-23:47:01)

+ みぽりん@巫 > はーいノ (12/26-23:47:26)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (12/26-23:48:13)

+ サターン > ぼとり。こんばんわ (12/26-23:48:24)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/26-23:48:24)

+ みぽりん@巫 > おにいちゃ、こんにちはーノ (12/26-23:48:50)

+ 藻女@巫 > いらっしゃい (12/26-23:49:14)

+ サターン > 刺身って食べたことないって人いるんだろうか…地方による? (12/26-23:49:54)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (12/26-23:50:03)

+ 真神貴弘 > 嫌いで食べない人もいるでしょう (12/26-23:50:21)

+ サターン > ああ、なるほど。確かに。 (12/26-23:50:35)

+ 藻女@巫 > 異国の方は食べたことがない人も多いでしょう (12/26-23:50:45)

+ 藻女@巫 > 後、あたるから生では食べちゃだめってしつけられた人も (12/26-23:51:14)

+ 真神貴弘 > あたるからは珍しいかも (12/26-23:51:51)

+ 真神貴弘 > 俺は刺身嫌いなんで (12/26-23:52:01)

+ 藻女@巫 > 生で食べようとしたら止められた<海で捕まえた貝 (12/26-23:52:18)

+ 遊佐 > 鮭とかは寄生虫が危ないんでしたっけね<刺身 (12/26-23:52:35)

+ サターン > それは生はやめた方がいいと思いますよ。毒持ってるやつもまれにいますし。 (12/26-23:52:48)

+ サターン > それは生はやめた (12/26-23:52:48)

+ 真神貴弘 > それはやばいからねえ (12/26-23:53:10)

+ 真神貴弘 > 川魚は一般的に危険らしいですね (12/26-23:53:35)

+ 藻女@巫 > ねっ生って危険でしょ (12/26-23:53:43)

+ 藻女@巫 > 川魚はちゃんと焼いて食べているよ (12/26-23:53:56)

+ 藻女@巫 > 捕まえたのは (12/26-23:54:01)

MASTER > 七比良 鸚哥@神聖巫連盟さん、ようこそ! (12/26-23:54:14)

+ サターン > いや、刺身は生で食べられるように工夫してる食べ物なんだけどなぁ。 (12/26-23:54:17)

+ サターン > こんばんわー (12/26-23:54:22)

+ 藻女@巫 > 本当は甘露煮なんかも好きなんだけどね (12/26-23:54:25)

+ みぽりん@巫 > つっこみ役登場w (12/26-23:54:40)

+ サターン > 川魚も早めにキモとっとかないと寄生虫が身に移動しちゃうらしいですね。 (12/26-23:54:41)

+ さちひこ > こんばんは (12/26-23:54:43)

+ 藻女@巫 > 馬鹿の刺身が食べたい (12/26-23:54:48)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (12/26-23:54:53)

+ 藻女@巫 > こんばんは (12/26-23:54:55)

+ みぽりん@巫 > 3つ目チャットこんばんはですw (12/26-23:55:00)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > サターンお兄ちゃんだ! (12/26-23:55:04)

+ みぽりん@巫 > ばかのさしみ? (12/26-23:55:13)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ゲームも入れると四つだったり・・・ (12/26-23:55:35)

+ サターン > まて、なんか兄弟が妙に増えているんだが(笑 (12/26-23:55:40)

+ 藻女@巫 > 馬と鹿 (12/26-23:55:44)

+ みぽりん@巫 > 気のせいです(にこにこ) (12/26-23:56:03)

+ 藻女@巫 > 兄弟は増えていくものですよ (12/26-23:56:29)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 気にしてはいけませんよ、お兄ちゃん (12/26-23:56:37)

+ みぽりん@巫 > 減ったら悲しいですねえー。(ほろり) (12/26-23:56:48)

+ 藻女@巫 > それにほら私たちはみな同じ世界に生み出された兄弟だって言うし (12/26-23:58:01)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 鳥類みな兄弟、ですね (12/26-23:58:28)

+ 真神貴弘 > 鳥なんですか!? (12/26-23:58:39)

+ サターン > なにか洗脳されてるような気がしてきたんですが(笑 (12/26-23:58:58)

+ 真神貴弘 > と、突込みを残して落ちることにします (12/26-23:58:59)

+ みぽりん@巫 > (妙な視点はすべて巫国民なのはきのせいだろうか…) (12/26-23:59:04)

+ 真神貴弘 > せんのうされてしまえー (12/26-23:59:21)

+ 藻女@巫 > なめくじだってねずみだってエキノコックスだって兄弟です (12/26-23:59:23)

+ 藻女@巫 > お疲れ様です (12/26-23:59:29)

+ みぽりん@巫 > 真神のおにいちゃ、おやすみですーノシノシ (12/26-23:59:32)

+ 真神貴弘 > おやすみなさい (12/26-23:59:34)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 御疲れ様でしたー (12/26-23:59:34)

+ 藻女@巫 > 洗脳はさじさんが上手ですよ (12/26-23:59:44)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -