□■□ 20071114 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0008:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/14 00:00


+ さちひこ > 海法さんが締め切りまもってる (11/14-00:00:17)

+ さちひこ > 天変地異の前触れだ 南無南無ー (11/14-00:00:27)

+ 真神貴弘 > ぎりで毎日更新ですな(笑 (11/14-00:00:38)

+ え〜 > 0時を越えたら24時、25時……(以下略w (11/14-00:02:55)

+ 真神貴弘 > それは詭弁(笑 (11/14-00:03:47)

+ え〜 > でも小夜かわいいのぉ〜 (11/14-00:10:22)

+ 真神貴弘 > 明日はなんじの更新だろ(笑 (11/14-00:11:12)

+ さちひこ > 平和なのか… (11/14-00:11:18)

+ 真神貴弘 > かわいいですねえ (11/14-00:11:18)

+ え〜 > 過去形だからきっとこれから平和じゃなくなるんだよw>東京は平和であった (11/14-00:16:49)

+ 真神貴弘 > ああ、そっか・・・ (11/14-00:17:24)

+ さちひこ > 過去形かぁ (11/14-00:17:36)

+ え〜 > (ホントに過去形なのかはわかんないけど (11/14-00:23:43)

+ 真神貴弘 > さて、きょうはこのへんでしつれいさいますー (11/14-00:36:26)

+ 真神貴弘 > おやすみなさいー (11/14-00:36:40)

MASTER > 真神貴弘さん、さようなら〜。 (11/14-00:36:42)

+ さちひこ > おつかれー 俺も雪崩ー (11/14-00:37:18)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/14-00:37:23)

+ ガロウ > おやすみなさいー (11/14-00:37:34)

+ ガロウ > 近江屋さんいらっしゃいます? (11/14-00:41:58)

2007/11/14 01:00


MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (11/14-01:10:17)

+ ガロウ > こんばんはー (11/14-01:10:56)

+ 芥@携帯 > 寝れなくて来ました、こんばんはー (11/14-01:11:24)

+ え〜 > こんばんは〜 (11/14-01:11:52)

+ 芥@携帯 > ガロウさんは近江屋さん捜索中ですか? (11/14-01:14:07)

+ ガロウ > 近江屋さん待ちですw (11/14-01:14:47)

+ え〜 > と、そろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (11/14-01:17:20)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (11/14-01:17:22)

+ 芥@携帯 > うーん、一応玄霧さんも主催者側だから玄霧さんに聞いてみるのも手かも知れません。 (11/14-01:17:43)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (11/14-01:18:03)

+ ガロウ > おつかれさまですー (11/14-01:18:26)

+ ガロウ > ここで待ってればつかまるかなと思うんで (11/14-01:19:08)

+ 芥@携帯 > 普通に寝落ちか、なんならの理由で遊佐さんみたいに名前残ってるだけな気がしますが、まあ了解です。 (11/14-01:21:33)

+ ガロウ > 一応待ってみます (11/14-01:22:09)

+ 芥@携帯 > まあ、最悪CWTGかmixiに投げればいいですしね (11/14-01:22:11)

+ 芥@携帯 > 忍耐の人だなガロウさん (11/14-01:22:53)

+ ガロウ > いえ、暇人なんでしょうw (11/14-01:24:57)

+ 芥@携帯 > じゃあ待ちの手伝いってわけじゃないですけど、最近なにか漫画とか買いました? (11/14-01:25:06)

+ ガロウ > 我は剣王っ!買いました (11/14-01:26:35)

+ ガロウ > ちょっと前かな (11/14-01:27:30)

+ 芥@携帯 > 我剣は地味に志野先輩が好きだったりします (11/14-01:27:49)

+ ガロウ > 志野先輩ですかー (11/14-01:28:46)

+ ガロウ > 肥後でしたっけ? (11/14-01:31:21)

+ 芥@携帯 > ええ、なんか私の中だと本郷と志野先輩がダントツですね(いや、ほむらもおりねちゃん姉妹もかわいいとは思うんだけど) (11/14-01:34:25)

+ ガロウ > そうですかー (11/14-01:35:22)

+ 芥@携帯 > 後は地味に先生の活躍に期待してたりします。 (11/14-01:39:44)

+ ガロウ > 地味ですねーw (11/14-01:42:03)

+ ガロウ > 連載のほうでは戦国武将になぞらえたような人たちが出てきてるみたいじゃないですか (11/14-01:43:47)

+ ガロウ > 戦国大名だ (11/14-01:44:29)

+ 芥@携帯 > いや、なんというか普段地味なキャラが実は強かったりとか、意外性のあるキャラは好きなんですよ (11/14-01:45:08)

+ ガロウ > 意外性ですか (11/14-01:46:39)

+ 芥@携帯 > 古典でいうなら眼鏡を外すとチョー美形みたいなやつですねw (11/14-01:47:41)

+ ガロウ > 古典的ですねw (11/14-01:51:58)

+ 芥@携帯 > 基本地味キャラに愛を注ぐ人ですからね(月子に関しては自信がなくなってきたけど) (11/14-01:54:35)

+ ガロウ > 月子ですかー (11/14-01:55:30)

+ ガロウ > 七夜月幻想曲やったんですよー (11/14-01:55:58)

+ 芥@携帯 > はいはい (11/14-01:59:41)

2007/11/14 02:00


+ ガロウ > フォークダンスのシーンがよかったです! (11/14-02:00:19)

+ ガロウ > 月子好きは必見ですよ! (11/14-02:01:49)

+ 芥@携帯 > そりゃ6回以上はやりましたよ (11/14-02:04:06)

+ ガロウ > そうですかw (11/14-02:04:48)

+ ガロウ > 近江屋さんいらっしゃらないみたいですね (11/14-02:06:21)

+ ガロウ > そろそろ落ちますー (11/14-02:06:44)

+ ガロウ > おやすみなさいー (11/14-02:06:52)

MASTER > ガロウさん、さようなら〜。 (11/14-02:08:26)

+ 芥@携帯 > では、私も雪崩て寝ます (11/14-02:09:20)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (11/14-02:09:38)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (11/14-02:09:43)

2007/11/14 07:00


+ 遊佐 > おちます (11/14-07:09:18)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (11/14-07:09:22)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/14-07:29:11)

+ 近江屋 > おはよー (11/14-07:29:29)

+ 近江屋 > 伝言のみ、すみません (11/14-07:29:55)

+ 近江屋 > がろうさんへ、ごめんなさい、会場の関係で、オフ会参加締め切りしています (11/14-07:33:13)

2007/11/14 08:00


+ 近江屋 > ごめんなさい、いまから参加は、会場予約関係で、できません。 (11/14-08:12:17)

2007/11/14 11:00


MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (11/14-11:22:38)

+ 真神貴弘 > こんにちはー (11/14-11:22:54)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (11/14-11:37:49)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/14-11:37:56)

+ 真神貴弘 > こんにちはー (11/14-11:43:32)

+ 真神貴弘 > 目を放しておおりました (11/14-11:43:49)

+ 真神貴弘 > 小笠原は大変みたいですねえ (11/14-11:44:54)

+ 歩露 > お気になさらずー。 (11/14-11:44:59)

+ 歩露 > おお、なんかまた大変なことが? (11/14-11:45:14)

+ 真神貴弘 > 昨日のマイル返納が続いた話です (11/14-11:46:05)

+ 歩露 > げ、そんなことがあったんですか。 (11/14-11:46:25)

+ 真神貴弘 > 3つくらい続いてました>上級での報告 (11/14-11:47:28)

+ 歩露 > あー、なるほど。まあ高原さんは問題ないとして、他のお二人はどうなったのやらですね。 (11/14-11:49:15)

+ 真神貴弘 > 晋太郎は卒業しちゃうし、また動きが活発になってるのかなと (11/14-11:49:59)

+ 歩露 > うーむ、あんまり沈静していた気もしないのですが(笑)。 迷宮はずーっと続いてるし、ACEは潜っては助けられてるし。 (11/14-11:51:19)

+ 真神貴弘 > みちこさんは元ではなく今もセプだったし (11/14-11:51:28)

+ 真神貴弘 > 確かに(笑 (11/14-11:52:28)

+ 歩露 > ログ整形以外の公共事業も、次々と行われてますね。いいことだー。 (11/14-11:54:25)

+ 真神貴弘 > ですねー (11/14-11:55:09)

+ 真神貴弘 > 参るかせいどかないと次の迷宮協議会にいけない(笑 (11/14-11:55:43)

+ 歩露 > 迷宮はどうしようかなー。 前使ったキャラを使いたいけど、根源力500しかないんですよね。 (11/14-11:58:18)

+ 歩露 > 10マイル払うなら、新キャラの方が強いという(笑)。 (11/14-11:58:45)

2007/11/14 12:00


+ 真神貴弘 > なるほど(笑 (11/14-12:00:04)

+ 真神貴弘 > 俺は今5400までいったんで (11/14-12:01:16)

+ 真神貴弘 > 10マイル払ったほうがいい感じっす (11/14-12:01:42)

+ 歩露 > うーむ、そうですよねえ。成長してればいいんですが。 (11/14-12:02:10)

+ 歩露 > 新キャラ作って、根源力500入れるのが一番いいかなー。 (11/14-12:02:45)

+ 真神貴弘 > それがよさげですねー (11/14-12:03:24)

+ 歩露 > 医療兵で突撃銃でも買います。 (11/14-12:04:43)

+ 真神貴弘 > おおー (11/14-12:05:30)

+ 真神貴弘 > 今計算したら10マイルで新キャラ作って根源力足すと6000こえる・・・・ (11/14-12:06:26)

+ 歩露 > おお、技能19ですね。一人で5700。兵科と係はなんですか? (11/14-12:07:38)

+ 真神貴弘 > 発言力の余裕があるなら騎兵銃でもよさげ (11/14-12:08:10)

+ 真神貴弘 > 継続だと5400です(笑 (11/14-12:08:27)

+ 真神貴弘 > 歩兵で、郵便配達です>兵科と係 (11/14-12:08:50)

+ 歩露 > ああそっか、なんか話が混ざってた(笑)。 (11/14-12:09:17)

+ 真神貴弘 > あはは (11/14-12:10:51)

+ 真神貴弘 > 継続だと5400新規で10マイル払うと6900ですねえ>りざるとが4400あるので (11/14-12:11:40)

+ 歩露 > なるほど、なんか汎用っぽいキャラですね。迷宮だとちょっと配達が微妙なのですが…(笑)。 (11/14-12:12:09)

+ 真神貴弘 > ああ、郵便配達は趣味でつけてるんで(笑 (11/14-12:12:50)

+ 歩露 > 発言力を入れれば、継続の方がいい装備買える分有利なんじゃないですか? (11/14-12:13:24)

+ 歩露 > 趣味だったのかー(笑)。 (11/14-12:13:40)

+ 真神貴弘 > 配達は、整備と事務のときにサブで提出するんです(笑>できたっけ?(笑 (11/14-12:14:21)

+ 真神貴弘 > リアルでやってるんで (11/14-12:14:37)

+ 歩露 > (あ、ルールよくみたら5マイルで継続可だった。でも5マイル払ったほうが根源力多くなるなあ(笑)) (11/14-12:16:04)

+ 真神貴弘 > 歩兵だと調達係か偵察係がいいですなー (11/14-12:16:13)

+ 真神貴弘 > あれま (11/14-12:16:22)

+ 歩露 > なるほどー。そういうわけでしたか。/整備はわかりませんが、事務はなんかできそうなイメージが(笑)。ルール上はどうなんだろ。 (11/14-12:16:56)

+ 歩露 > ヘリ操縦とか取れば、大体なんでもできる万能選手になりますね。 (11/14-12:17:53)

+ 真神貴弘 > ですねー (11/14-12:19:29)

+ 真神貴弘 > 器用貧乏ともいいますがね(笑 (11/14-12:20:49)

+ 歩露 > キャンペーンで、人が少ないときは役にたちそうですけどねー(笑)。 (11/14-12:21:49)

+ 真神貴弘 > やっぱ火力が単体では出ないんで発言力ためて車に乗らないとね (11/14-12:21:56)

+ 歩露 > 大規模戦とか、6人面子が揃う広島では微妙かも? (11/14-12:22:15)

+ 真神貴弘 > 歩兵だけじゃだめだけど歩兵がいないと困るんですよ(笑 (11/14-12:22:26)

+ 真神貴弘 > 迷宮はねぇ・・・(笑 (11/14-12:23:12)

+ 真神貴弘 > 普通に役に立てますよ (11/14-12:23:46)

+ 歩露 > ですね(笑)。車両で突破して歩兵で制圧が基本かなー。 (11/14-12:23:56)

+ 歩露 > ああそっか、車両がありますしね。汎用はいいなあ。 (11/14-12:25:40)

+ 真神貴弘 > 歩兵で阻止線張りつつ敵の歩兵掃討して車両で戦車をやっつけるってのもいいはず (11/14-12:25:42)

+ 真神貴弘 > あと機関銃でACEに阻止線はったりね!(ぉ (11/14-12:26:13)

+ 歩露 > あるといいながあるってやつですね!(コンビニか) (11/14-12:26:38)

+ 真神貴弘 > そうですね!(ぇー (11/14-12:26:58)

+ 歩露 > うーん、望遠鏡と無線機買って無線兵⇒砲兵のクラスチェンジがしたい…。 (11/14-12:31:55)

+ 真神貴弘 > 新規で? (11/14-12:32:59)

+ 歩露 > 新規です。でも難しそうなので、砲兵・リーダーとかにして、無線兵とコンビを組んだほうがいいかも。 (11/14-12:35:20)

+ 真神貴弘 > それでもよさげですなー (11/14-12:37:47)

+ 真神貴弘 > リーダーはなかなかつらそうですが(苦笑 (11/14-12:43:28)

+ 歩露 > なんかそれっぽいこと言っておけば大丈夫かなって(笑)。 いやそんな簡単じゃないでしょうが。 (11/14-12:44:27)

+ 真神貴弘 > ですな(笑 (11/14-12:46:55)

+ 真神貴弘 > しかし次回からは航空戦力がいるとのことですが肝心の航空機がないんですがねえ・・・ (11/14-12:49:25)

+ 歩露 > まあ、ヘリを手に入れるのは厳しいですよね。 (11/14-12:52:47)

+ 真神貴弘 > 現在41階の上空一万メートルでDAIANがワイバーンと戦闘中らしいです (11/14-12:53:41)

+ 歩露 > 上空て(笑)。いよいよ迷宮何だか何なんだか怪しくなってきましたな。 (11/14-12:54:21)

+ 真神貴弘 > 確かに(笑 (11/14-12:56:50)

+ 歩露 > 1万メートルなら、対空誘導弾がぎりぎり届く距離ですが、視程がありませんね。無線兵がDAIANからの交信を受ければいけるかも…ってところですねえ。 (11/14-12:56:52)

+ 真神貴弘 > ふむー (11/14-12:58:09)

+ 真神貴弘 > しかし一応パイロットに技能に航空機操縦ってのがありますし・・・ (11/14-12:58:34)

2007/11/14 13:00


+ 歩露 > アートポストか晴型でも持ち込めればなんとか。 (11/14-13:00:26)

+ 歩露 > もしくは、地上戦力をなんとかして、撤退に持ち込ませるしかないんじゃないでしょうか。 (11/14-13:02:09)

+ 真神貴弘 > あーじゃあ、うちのアビシニアンでも(笑 (11/14-13:02:26)

+ 真神貴弘 > っと、そろそろご飯食べてきます (11/14-13:02:49)

+ 真神貴弘 > それではー (11/14-13:02:58)

+ 歩露 > おつかれさまですー。 (11/14-13:03:17)

+ 真神貴弘 > あーおなかいっぱいだ(笑 (11/14-13:24:22)

+ 歩露 > おかえりなさいー。 (11/14-13:25:04)

+ 真神貴弘 > ただいまっす (11/14-13:25:35)

+ 歩露 > まあそういうわけで、ヒトウバン以外の航空戦力には、データ的にあんまり対抗手段がないですね。 (11/14-13:29:42)

+ 真神貴弘 > ないですねえ (11/14-13:30:23)

+ 真神貴弘 > あったとしてもどうやってもと込むの?っていう根源的な問題がががが (11/14-13:30:56)

+ 歩露 > それはまあ、DAIANも入ってますし、方法はなんかあるんでしょう。多分。 (11/14-13:31:35)

+ 真神貴弘 > DAIANは確か自由号が床ぶち抜いてそこから侵入したはず (11/14-13:33:06)

+ 歩露 > 有効な方法をおもいつきました。誰か、マイル沢山持ってる人がうちに転藩して、蒼天との関係値を+4+4にして青空を取って持ち込めばいいんですよ。 (11/14-13:33:16)

+ 歩露 > DAIANと組めば評価21! (11/14-13:33:53)

+ 真神貴弘 > その発想はなかった(笑 (11/14-13:35:51)

+ 真神貴弘 > しかし時間がかかりそうですな(笑 (11/14-13:36:05)

+ 歩露 > そこがネックです(笑)。 えーっと、小笠原で1時間ゲーム×5を確実に通して、一回のゲームで+1+1、最後のゲームで試練突破すれば…なんとか! (11/14-13:37:35)

+ 真神貴弘 > ・・・・・無理すぎ(笑 (11/14-13:38:11)

+ 歩露 > 机上の空論という言葉がこれほどふさわしいプランもなかろう。ハハハハ。 (11/14-13:38:37)

+ 真神貴弘 > hahahaha (11/14-13:39:53)

+ 歩露 > (あ、やってみたい人はぜひ挑戦してくださいね。応援します!) (11/14-13:42:54)

+ 真神貴弘 > 生暖かい目で見守ります(笑 (11/14-13:43:30)

+ 歩露 > 真神さんもマイル出すって言ってます。 (11/14-13:43:52)

+ 歩露 > (あれ、ツッコミがない。本当に出していただけるのだろうか) (11/14-13:45:23)

+ 真神貴弘 > だすわけねええええええええ (11/14-13:50:36)

+ 歩露 > ツッコミが妙に遅れてきた!(ひょっとして悩んでいただけたのだろうか) (11/14-13:51:26)

+ 真神貴弘 > 悩むわけもなく(笑 (11/14-13:51:58)

+ 歩露 > ですよね(笑)。ちなみに、僕は3マイルまでなら応相談ですー。 (11/14-13:52:46)

+ 真神貴弘 > 歩露さんが突貫するって? (11/14-13:53:07)

+ 歩露 > 僕はしませんが(笑)。マイル28しかないし。 (11/14-13:53:59)

+ 真神貴弘 > 俺8しかないんですが(笑 (11/14-13:54:30)

+ 歩露 > まあ、最低50に届いてなければ8も28もおんなじですし(笑)。 (11/14-13:55:52)

+ 真神貴弘 > 違いますって(笑 (11/14-13:56:57)

+ 歩露 > じゃあ、やる気がなければ、0も1000も変わらないということで(笑)。 (11/14-13:57:43)

+ 真神貴弘 > それはねー (11/14-13:59:56)

2007/11/14 14:00


+ 真神貴弘 > 取りあえず参るが30くらいほしいです(笑 (11/14-14:01:17)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/14-14:01:48)

+ 黒霧 > こんにちは(またり) (11/14-14:01:57)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/14-14:02:16)

+ 歩露 > 僕も異国の美少女を呼ぶのに100マイルくらいほしーです。 (11/14-14:02:34)

+ 真神貴弘 > ぇー(笑 (11/14-14:03:24)

+ 真神貴弘 > 取りあえず迷宮競技会分の参るともう一回アプロー夫妻と小笠原にいけるだけの参るがほしいです(笑 (11/14-14:04:15)

+ 歩露 > +1×4+試練 で100マイルはいるのですもの。 (11/14-14:04:28)

+ 歩露 > じゃあ、後12マイルくらいですねー。 (11/14-14:05:01)

+ 真神貴弘 > ええ。そのくらいですー (11/14-14:05:56)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/14-14:07:47)

+ 海法 > +2+2*2で2回でいいじゃなーい。 (11/14-14:07:58)

+ 歩露 > 海法さんみたいにはいきませんようー(笑)。 (11/14-14:08:35)

+ 黒霧 > ああ、その手がありましたー(微笑) (11/14-14:08:41)

+ 真神貴弘 > こんにちはー (11/14-14:08:45)

+ 歩露 > というか海法さんも次回+4+4になったとしても、4回かかってますし。 (11/14-14:09:50)

+ 真神貴弘 > うまくいくといいですが(笑 (11/14-14:10:16)

+ 歩露 > こんにちはー(遅)。 (11/14-14:10:41)

+ 海法 > まぁ貯めるよりは使って考えるほうがー。 (11/14-14:11:41)

+ 歩露 > そうですねー。次回は予約とりたいです(笑)。 (11/14-14:12:30)

+ 真神貴弘 > がんばってらー (11/14-14:13:13)

+ 歩露 > 真神さんも何かでがんばらないと、マイルたまりませんよー。 (11/14-14:13:45)

+ 真神貴弘 > そうですねー (11/14-14:16:27)

+ 歩露 > (万博ってオキュさんだったのか、とか某広島ログを見ながら) (11/14-14:17:43)

+ 歩露 > あ、聞くの忘れてた。真神さん、さっきのDAIANとワイバーンの話って、どこで出てたんですか? (11/14-14:21:30)

+ 真神貴弘 > へええ、そうなんですかー (11/14-14:21:32)

+ 真神貴弘 > ここっす (11/14-14:21:37)

+ 真神貴弘 > ここのログでポレポレさんが言ってました (11/14-14:21:56)

+ 歩露 > おお、いつ頃ですか? (11/14-14:22:12)

+ 歩露 > ちなみに万博のログはこちら。http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/213.html (11/14-14:22:26)

+ 真神貴弘 > ポレポレ > 今後の迷宮は航空兵力が必要になるとの事。現在DAIANが41階で高度一万メートルの空中戦を、無数のワイバーンと繰り広げているそうで。 (11/12-20:25:12) (11/14-14:23:48)

+ 真神貴弘 > ですね (11/14-14:23:58)

+ 歩露 > む、発見! ありがとうございますー。 (11/14-14:24:51)

+ 歩露 > そうかー、愛を教えないといけないのか。蒼天も教えないといけないのだろうか。 (11/14-14:28:33)

+ 真神貴弘 > 95式対空誘導弾はどのくらいの速度の敵まであたるんでしょう (11/14-14:28:45)

+ 歩露 > うーん…。 航空機レベルまで対策されているとは思いますが…。 ロックとかもマッハですし。 (11/14-14:30:22)

+ 真神貴弘 > ふむー (11/14-14:36:29)

+ 真神貴弘 > 戦闘機レベルまで大丈夫そうですか (11/14-14:45:56)

+ 歩露 > 対空だけで1kmなら、 (11/14-14:46:33)

+ 歩露 > (切れた)まあ、ちょっとした飛行機にぶつけることはできそうな気が。しないでも。ない。ですが。 (11/14-14:47:11)

+ 歩露 > (慎重な発言) (11/14-14:49:39)

+ 真神貴弘 > わいバーンにあたりますかね? (11/14-14:49:47)

+ 歩露 > どうでしょ。当たるといいなあとは思いますが、地上に引き寄せないと無理でしょうねー。 (11/14-14:51:04)

+ 歩露 > (上から毒撒かれたら全滅だと思う) (11/14-14:51:35)

+ 真神貴弘 > わいバーンって毒使いでしたっけ (11/14-14:52:28)

+ 歩露 > 元ネタはどうでしたっけ。ゲームでは毒の尻尾をもってるのがいますけどね。 (11/14-14:53:04)

+ 歩露 > でも、この場合の毒は対緑戦のときのあれのことです。あれはやばかった。 (11/14-14:53:48)

+ 歩露 > (元ネタは紋章らしい。王の紋章が竜なので、それに継ぐ紋章として作られたとか書いてありました) (11/14-14:55:52)

+ 歩露 > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3 (11/14-14:56:21)

+ 真神貴弘 > ふむふむー (11/14-14:59:23)

2007/11/14 15:00


+ 真神貴弘 > どう対処するかは実際に41階って見ないとわかんないですねぇ・・・ (11/14-15:02:20)

+ 歩露 > でもまー、潜ってからじゃ遅すぎるので、対空誘導弾持っておこうぜって感じでしょうか。 (11/14-15:05:24)

+ 真神貴弘 > 毒に対する備え・・・てなさそうですなあ (11/14-15:08:02)

+ 歩露 > 皆WDは着とけーとか(笑)。後は医療兵ですね。>毒対策 (11/14-15:08:48)

+ 真神貴弘 > ですなあ (11/14-15:13:44)

+ 歩露 > 実は医療兵は射撃持ちなので、対空誘導弾使えます。やったー。 (11/14-15:15:07)

+ 真神貴弘 > おれもほへいなんでつかえます (11/14-15:15:44)

+ 歩露 > 30人くらいが使えば、一発で12万+技能は出せるわけですな。 (11/14-15:17:03)

+ 真神貴弘 > おお、すげえ(笑 (11/14-15:21:48)

+ 真神貴弘 > でもその30人って数字がまたね?(笑 (11/14-15:22:04)

+ 歩露 > 前回は (11/14-15:25:06)

+ 歩露 > 昼で35人くらいは出てますね。 (11/14-15:25:52)

+ 真神貴弘 > そらそうですが(笑 (11/14-15:28:02)

+ 歩露 > で、27人くらいが射撃持ちなので、この半分が誘導弾を買うとすると、13人。 (11/14-15:28:28)

+ 歩露 > 根源力が仮に、5マイルキャラで2000とすると、技能が5で、一人1500…。火力52000+技能19500=71500くらい? (11/14-15:34:38)

+ 歩露 > で、問題はワイバーンの強さですよねえ。ワイバーンってくらいだし、多分ヒトウバンの3倍以上は強そうです(笑)。 (11/14-15:37:22)

+ 真神貴弘 > っと、ちょっとやぼようができたんでおちますー (11/14-15:45:40)

+ 真神貴弘 > おつかれさまでした! (11/14-15:45:46)

MASTER > 真神貴弘さん、さようなら〜。 (11/14-15:45:51)

+ 歩露 > はーい、おつかれさまでしたー。 (11/14-15:45:56)

2007/11/14 16:00


MASTER > 室賀兼一@リワマヒさん、ようこそ! (11/14-16:13:58)

+ 室賀兼一@リワマヒ > マイル返却されますた…… (11/14-16:14:11)

MASTER > 室賀兼一@リワマヒさん、さようなら〜。 (11/14-16:14:13)

+ 歩露 > あらー。 (11/14-16:14:32)

+ 歩露 > みんなに広島や函でも遊べるチャンスを与えようという、芝村さんの配慮なのだろうか。多分違うけど。 (11/14-16:15:33)

MASTER > 室賀兼一@リワマヒさん、ようこそ! (11/14-16:46:35)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-16:47:13)

+ 室賀兼一@リワマヒ > やったw 歩露さんがひっかかったぞうw  こんにちは〜 (11/14-16:47:45)

+ 室賀兼一@リワマヒ > 小笠原ゲームは無事成功しております。20分ちょっとでクリア終了してしまったので、返金という処置になりました。 (11/14-16:47:58)

+ 歩露 > おお、そうでしたかー。 おめでとうございますー。 (11/14-16:48:21)

+ 室賀兼一@リワマヒ > 無事、友情勲章こと優月夜曲勲章をゲットしました。 (11/14-16:48:34)

+ 室賀兼一@リワマヒ > ありがとうございます〜 (11/14-16:48:38)

+ 歩露 > 室賀さんはひょっとして、初の友情勲章ですか? (11/14-16:48:41)

+ 歩露 > おお、やはり。おめでとうございます! (11/14-16:48:59)

+ 室賀兼一@リワマヒ > ええ、適用第一号だそうです。 (11/14-16:49:37)

+ 歩露 > あ、効果とかは変わらないのでしょうか? (11/14-16:49:39)

+ 室賀兼一@リワマヒ > 個人ACEがつくわけではなく、こちらでは「〜〜のコイン」というアイテムをいただけました。 (11/14-16:50:29)

+ 歩露 > ふむふむ。 (11/14-16:50:59)

+ 室賀兼一@リワマヒ > 友情を得た仲間はたいていのゲームで召喚できるそうです。 that's記念品>コイン (11/14-16:51:45)

+ 室賀兼一@リワマヒ > これがどのような意義をもつかは今後のゲーム進行にご期待ください。とのことでした。 (11/14-16:52:31)

+ 歩露 > おお。楽しみですねー! (11/14-16:53:05)

+ 室賀兼一@リワマヒ > ですですw  (11/14-16:53:28)

+ 室賀兼一@リワマヒ > 取り急ぎ以上、ほうこくでしたw  (11/14-16:53:42)

+ 歩露 > (コインと聞いて、なんとなく高原さんのもらったものを連想しましたが、効果は違うのですね) (11/14-16:53:50)

+ 歩露 > 報告ありがとうございます! あー、なんだかすごく小笠原に行きたくなってきました(笑)。 (11/14-16:55:06)

+ 室賀兼一@リワマヒ > さすがにあんなに強いアイテムはw  (11/14-16:55:22)

+ 室賀兼一@リワマヒ > ええ、ぜひいかれるといいと思います。面白いですよ!>小笠原 (11/14-16:55:36)

+ 室賀兼一@リワマヒ > ではでは〜 (11/14-16:56:35)

+ 歩露 > あれがどんどん配られたら、ゲームバランスが壊れますよねー(笑)。(いやそれはそれで(マテ)) (11/14-16:56:36)

MASTER > 室賀兼一@リワマヒさん、さようなら〜。 (11/14-16:56:37)

+ 歩露 > おつかれさまですー。ありがとうございました。 (11/14-16:56:54)

2007/11/14 17:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/14-17:19:27)

+ とよたろう > コインおめでとうございますー。こんにちha (11/14-17:19:40)

+ とよたろう > こんにちは (11/14-17:19:44)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/14-17:20:32)

+ 歩露 > そういえば、とよたろうさんも元は友情勲章狙いだったのですよね。 (11/14-17:21:26)

+ とよたろう > 現在もですよ! (11/14-17:24:19)

+ 歩露 > ええ! そうだったのですか…。 (11/14-17:25:13)

+ 歩露 > なんか鍋とか作ってたので、てっきり路線変更されていたのかと…。 (11/14-17:28:11)

MASTER > 水辺で使わないと大変なことに(><)っ【イルカのコイン】さん、ようこそ! (11/14-17:29:00)

+ とよたろう > 煤iきゅーん>イルカのコイン (11/14-17:30:37)

+ とよたろう > や、何でイルカとかしってるんですかー!>天の声 (11/14-17:31:20)

+ 歩露 > いや、もうログ公開されてるからでは。 (11/14-17:32:40)

+ とよたろう > いや、ログリンク集に載ってるだけですし (11/14-17:33:27)

+ 歩露 > あそこに載れば、誰が読んでたっておかしくないじゃないですか(笑)。 (11/14-17:34:36)

+ とよたろう > と、おちますー (11/14-17:34:51)

+ とよたろう > ぇー (11/14-17:34:54)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/14-17:34:56)

+ 歩露 > お疲れ様ですー(笑)。 (11/14-17:35:28)

+ 歩露 > (海法さん、晋兄とも戦ってたのかー) (11/14-17:39:14)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/14-17:50:57)

+ とよたろう > もどりましたー (11/14-17:51:14)

+ 歩露 > あ、おかえりなさい。 (11/14-17:51:18)

+ 歩露 > (早速なっこちゃんログを読んでいます) (11/14-17:51:49)

+ 歩露 > 「新着ログはログリンク集にあるんじゃない、CWTGとリンク集掲示板にあるんだ!」と言ってみる。 (11/14-17:53:17)

+ とよたろう > たしかに! (11/14-17:54:22)

+ 歩露 > 後、たまにNWCに貼られることもあります。 (11/14-17:55:55)

+ とよたろう > ですねー。函もそうでした (11/14-17:57:53)

2007/11/14 18:00


+ 歩露 > そういえば、函はまだ提出されてないですよね。イラストをつけるのかな。 (11/14-18:00:34)

+ 歩露 > (あ、この函は、るしにゃんさんの函です) (11/14-18:01:03)

+ とよたろう > イラスト書いてみたいですなぁ>るしにゃんの函 (11/14-18:01:52)

+ 歩露 > メガデウスとか、イラストで見たいですねー。 (11/14-18:03:07)

+ とよたろう > 200匹のネコリスを踏み潰すテルさんとか (11/14-18:05:09)

+ 歩露 > 潰れてないー! …のではないかなあ。 (11/14-18:05:35)

+ 歩露 > (怖い想像をしている) (11/14-18:05:58)

+ とよたろう > りんご三個分の体重なら大丈夫ですかねぇ (11/14-18:07:47)

+ 歩露 > 潰れてなくても、200匹+1人は描くのが大変そうです。 (11/14-18:07:56)

+ とよたろう > その辺は一部拡大とかでいい気がします(笑 構図しだいですかねぇ (11/14-18:09:58)

+ 歩露 > 構図ですか。うーん、断面図とかいいですね(笑)。。 (11/14-18:11:41)

+ とよたろう > ギガントネコリスの断面図…! (11/14-18:14:25)

+ とよたろう > 操縦席は頭ですか>< (11/14-18:14:36)

+ 歩露 > 何が操縦するんだ! というか、別にネコリス内部図解を見たいわけではないです! (11/14-18:15:48)

+ とよたろう > ぇー (11/14-18:16:16)

+ 歩露 > ・めがでうすねこりすきば くさをたべるのにてきしているぞ! ・めがでうすねこりすあし とてもみじかいけど、にくきゅうはおおきいんだ! ・めがでうすねこりすぶくろ ぷらすとまいなすのえねるぎーをあわせてせかいいどうするんだ! (11/14-18:19:45)

+ とよたろう > (頭の中がせがれいじりになっているらしい (11/14-18:19:56)

+ 歩露 > ああ、やっぱり見たい! 描いてください! (11/14-18:20:03)

+ とよたろう > それでいいなら描きます!>< (笑 (11/14-18:20:26)

+ 歩露 > おねがいしますとよたろうさん!(笑) (11/14-18:20:52)

+ とよたろう > るしにゃんのひとにおこられる>< (11/14-18:21:20)

+ 歩露 > 話は聞いた! って感じでるしにゃんの人が現れてくれないかなー。 とよたろうさんが逃げられなくなるように(酷)。 (11/14-18:23:14)

+ とよたろう > やめてあげてー(笑 (11/14-18:25:27)

+ とよたろう > 私が描くとおなかの中に誰かいますよ!そして糸電話で(ry (11/14-18:25:58)

+ 歩露 > 秘宝館で (11/14-18:26:55)

+ 歩露 > (切れた)受けられないかなーと思ったのですが。 (11/14-18:27:17)

+ 歩露 > くだんはいやだなあ(笑)。 (11/14-18:27:50)

+ とよたろう > まぁいまの秘宝館終わってから考える方向で! (11/14-18:29:59)

+ とよたろう > (遁走 (11/14-18:30:08)

+ 歩露 > 逃げられた! (11/14-18:31:58)

+ 歩露 > (そうかー、受注中の人に依頼はできないのかー。でもほとんどの人が受注中) (11/14-18:52:10)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11/14-18:52:54)

+ 歩露 > あ、こんばんはー。 (11/14-18:53:28)

+ 歩露 > (あれ?) (11/14-18:56:19)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです…秘宝館登録の技族・文族が空登録にならずに仕事でマイル稼げるように多めに出してるのかも知れませんね <みんな受注中 (11/14-18:57:10)

2007/11/14 19:00


+ 歩露 > うーん、仕事はたくさんあるみたいですからね。 (11/14-19:02:14)

+ 遊佐@携帯 > ふむ…流石だなぁ…試練に見えないくらいにサラッとクリアしている…<室賀さんの試練ゲームログ (11/14-19:13:04)

+ 歩露 > ですねー。鮮やか。まさに友情。 (11/14-19:14:46)

+ 遊佐@携帯 > そして英吏とクイーンが既に友情+3…芝村『微笑みデブ』英吏と基本的に英吏の言う事しかきかなそうなクイーンと友情が育まれているのって実はかなり凄いのでは無かろうか? (11/14-19:20:21)

+ 歩露 > ですねー。ヤツは難物ですからね。 (11/14-19:21:17)

+ 遊佐@携帯 > 僕は吏族の広島偵察の時にえらく微妙な顔をさせた事ならあるけど(爆) (11/14-19:22:21)

+ 歩露 > うん、まあ、そういうことならありますよね(笑)。 (11/14-19:24:32)

+ 遊佐@携帯 > 『わんわん帝國とにゃんにゃん共和国から来た』と言っただけなのにねぇ(まともな交流無かった時期にだが) (11/14-19:35:49)

+ 歩露 > なんかむちゃくちゃ武器持って戦ってる人たちがそんなこと言ったら、ものすごい不安になりますねえ。 (11/14-19:37:30)

+ 遊佐@携帯 > PGGとかも居たしね (11/14-19:44:01)

+ 歩露 > あれで偵察って、考えてみたらどうなんだろう(笑)。 (11/14-19:45:01)

+ 歩露 > しかし、初期の帝国の紙シリーズは、使い方が難しかったですねー。 (11/14-19:45:54)

+ 歩露 > 白兵強いのに近づいたら死ぬとか…。 (11/14-19:46:35)

+ 遊佐@携帯 > 偏に中の人の能力ですな<PGGで偵察成功 (11/14-19:46:45)

+ 遊佐@携帯 > 紙の国・わんわん (違 (11/14-19:48:28)

+ 遊佐@携帯 > うちの藩国的にはあの機体のおかげで1人藩国民をゲット出来たですよ (11/14-19:50:21)

+ 歩露 > 機体名はなぜかことごとく紙の名前(笑)。 (11/14-19:50:30)

+ 歩露 > おお、そうだったのですか。 (11/14-19:50:44)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/14-19:58:00)

+ 遊佐@携帯 > うん、リアル友人をアイドレスに誘った時に『参加して貰った際にはパイロットとしてこの機体を駆って貰う』とコンペを勝ち抜いたあのトモエのイラストを見せたらすっかり気に入ってくれたのですよ。…時は50人戦力を集めよと通達があり、になしが炎上する事になったあの戦の直前だったのです。(こくこく (11/14-19:58:23)

+ 芝村 > 見えないところで小笠原ゲームを強化してみました。 (11/14-19:58:53)

+ 芝村 > どこのログも盛大に火を噴いてて面白いと思うよ。 (11/14-19:59:19)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11/14-19:59:24)

+ 歩露 > こんばんはーっておお。 (11/14-19:59:25)

+ 芝村 > ということでこんばんは。 (11/14-19:59:25)

+ 歩露 > ええーーー。 (11/14-19:59:36)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/14-19:59:38)

2007/11/14 20:00


+ 歩露 > なるほどなるほど。縁起のいい機体なわけですね。>遊佐さん (11/14-20:00:16)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/14-20:00:20)

+ 遊佐@携帯 > テストのゲーム行っただけでまだまともに遊びにいってないのになぁ(笑)<小笠原 (11/14-20:02:07)

+ 歩露 > あー、CWTGに5連続でマイル返還が(笑)。 高原さんと室賀さんがうまくいったのは知ってるけどー。 (11/14-20:02:09)

+ 四方 無畏 > 小笠原遊びに来ました〜。メッセ上がられてますか?>芝村さん (11/14-20:02:20)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/14-20:02:32)

+ 劉輝 > 意味も無く入ってみます。こんばんは。 (11/14-20:02:46)

+ 歩露 > あ、こんばんはー。 (11/14-20:02:49)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/14-20:02:58)

+ 劉輝 > 小笠原強化、ということはスイトピーが一層かわいくっ!(ぐるぐる) (11/14-20:03:20)

+ 芝村 > あれ?落ちてる すみません。すぐあがります (11/14-20:03:34)

+ 芝村 > ついでに落ちます。ではー (11/14-20:03:45)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/14-20:03:47)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (11/14-20:03:57)

+ 歩露 > あれ、発言消えた。がんばってくださいー。>四方さん (11/14-20:04:08)

+ 歩露 > お疲れ様でしたー。 ロボットトーナメントのこと聞き損ねた。 (11/14-20:04:28)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (11/14-20:04:29)

+ 四方 無畏 > 頑張ってきま〜す (11/14-20:04:42)

+ 歩露 > 劉輝さんは…。 (11/14-20:04:55)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/14-20:05:05)

+ とよたろう > おお、落ちてる間にいろんな人が (11/14-20:05:13)

+ とよたろう > こんばんはー、おつかれさまです (11/14-20:05:19)

+ 歩露 > おかえりなさいー。 (11/14-20:05:44)

+ とよたろう > 見えないところで強化ですかー (11/14-20:06:10)

+ 遊佐@携帯 > 本当に函ゲームで玄乃丈さんを助けられるのか聞きたかった(^^ (11/14-20:06:32)

+ 歩露 > マイルゲームの今週組は今日で最後かあ。 (11/14-20:07:03)

+ 劉輝 > 函もやってみたいなあ。(もにゅもにゅ) (11/14-20:07:52)

+ 歩露 > 劉輝さんに少年の函詰めを…。 (11/14-20:08:19)

+ 劉輝 > いやいや、 命題:なぜスイトピーはあんなにかわゆいのかを解き明かす でですね……(銃声) (11/14-20:09:04)

+ とよたろう > スイトピーかぁ、ついにお嫁に行きましたねぇ。分裂してるでしょうけども (11/14-20:09:57)

+ 歩露 > スイトピーをかわいく感じる=劉輝さんの嗜好が少女より で、QEDとか。 (11/14-20:10:19)

+ 劉輝 > ああ、そうなんですか?全然見てないや(笑) (11/14-20:10:24)

+ 劉輝 > (完璧過ぎて反論できない……っ!)>QED (11/14-20:10:48)

+ 歩露 > あら、そうなんですか。相手は誰だろう。 (11/14-20:11:09)

+ とよたろう > なるほど! (11/14-20:11:14)

+ 歩露 > 僕はスイトピーより咲良ちゃんがですね…(銃声) (11/14-20:12:19)

+ 歩露 > そんな話はさておき、テンダイス更新されましたー。 (11/14-20:12:46)

+ 遊佐@携帯 > 悪童屋さんが試練越えたんですか? (11/14-20:13:05)

+ 劉輝 > じゃあ、 命題:スイトピーに会いに行く上手い理由をでっちあげる で…… (11/14-20:13:26)

+ 歩露 > 証明不可能という可能性も(笑)。 (11/14-20:14:59)

+ 劉輝 > くっ、全部見破られるのかっ!だが、だが俺は諦めぬぞ!いつか良い言い訳を思いついてやるっ!(悪党の中ボスっぽくマントを翻して逃げていく) (11/14-20:16:53)

+ とよたろう > みたいですねー。詳しくはログ待ちですが>遊佐さん (11/14-20:17:38)

+ 歩露 > うーん…。というか、スイトピーって今どうなってるんでしょう。 (11/14-20:19:19)

+ 遊佐@携帯 > ソレは『スイトピーが劉輝さんときちんと会わないとならない理由』を用意すれば良いのだろうか?<上手い理由 (11/14-20:20:23)

+ 劉輝 > いや、「(俺のPCの)比嘉がスイトピーに会いに小笠原まで出向く理由」があれば大丈夫だ。(まがを) (11/14-20:21:21)

MASTER > 七飾 蛍さん、ようこそ! (11/14-20:21:29)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (11/14-20:21:34)

+ 劉輝 > こんばんは (11/14-20:21:41)

+ 遊佐@携帯 > どうして居るんでしょうねぇ<エースゲームで助かった後のスイトピー (11/14-20:21:55)

+ 七飾 蛍 > きちゃんに介入される (11/14-20:21:56)

+ 七飾 蛍 > そしたら行くでしょ (11/14-20:22:07)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-20:22:12)

+ とよたろう > f:比嘉はスイトピーが好きである=スイトピー会いたいから小笠原に行く (11/14-20:22:32)

+ とよたろう > こんばんはー (11/14-20:22:36)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/14-20:22:37)

+ とよたろう > うぎゃー、失礼。f:PC比嘉さんの中の人はスイトピーが好きである=スイトピー会いたさに小笠原に行く (11/14-20:23:28)

+ 歩露 > はるさんがやった、ACE呼ばないゲームでスイトピーの滞在地に行ってみるとか? (11/14-20:23:59)

+ 劉輝 > 中の人などいない!(走って逃げていく中の人) (11/14-20:24:41)

+ 遊佐@携帯 > f:今、比嘉にはスイトピー分が足りない=比嘉はスイトピー分を補給しなければならない は通りますか?(オヒ) (11/14-20:24:52)

+ 劉輝 > 誰か、小笠原に行きたい人いない?マイル出すからさ。(ヘタレ) (11/14-20:25:14)

+ 七飾 蛍 > それなしだと<中の人 (11/14-20:25:24)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11/14-20:25:53)

+ 七飾 蛍 > 手紙でも届けて以下ざるえないようにする (11/14-20:25:57)

+ 七飾 蛍 > いらっしゃいませ (11/14-20:26:02)

+ メビウス > こんにちは (11/14-20:26:04)

+ 遊佐@携帯 > 呼びたい相手が死亡中(苦笑) <小笠原 (11/14-20:26:12)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/14-20:26:13)

+ メビウス > なんじゃそりゃ(笑 <だれかいっしょに (11/14-20:26:26)

+ 歩露 > 誰か一緒なら会ってくれるってものでもないような。 (11/14-20:27:02)

+ とよたろう > 付き添いでよければ(笑 (11/14-20:27:03)

+ とよたろう > ただ私のPCはスイトピーと面識はない!(何 (11/14-20:27:27)

+ 遊佐@携帯 > 今、小笠原の海に行くとウナギダイスが振れるらしいですな(オヒ (11/14-20:28:36)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/14-20:28:37)

+ 劉輝 > 違う違う、誰か一緒なら「すいません、僕付き添いで……」と言い訳が出来るじゃないかっ!(マテ) (11/14-20:29:15)

+ とよたろう > あ、メビウスさんこんばんは(失礼しました (11/14-20:29:19)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/14-20:30:01)

+ 歩露 > わかりました、あなたは帰ってください。>劉輝さん  というオチが…(ひー)。 (11/14-20:30:05)

+ とよたろう > ついでなのね、ふーん、あっそ。という展開を幻視 (11/14-20:30:11)

+ 七飾 蛍 > ウナギダイス? (11/14-20:30:35)

+ 遊佐@携帯 > チキング (11/14-20:30:43)

+ 七飾 蛍 > エラブウナギみたいなの? (11/14-20:30:44)

+ 七飾 蛍 > きちゃんがちきゃんになるの? (11/14-20:31:03)

+ 劉輝 > それはそれでおいしいじゃないか!>ついでなのね (11/14-20:31:11)

+ 歩露 > ヤガミが大ウナギに食べられて、そのままなんですよー。>七節さん (11/14-20:31:27)

+ 七飾 蛍 > ちきゃんだとちかんに聞こえてしまう (11/14-20:31:28)

+ とよたろう > 感情値まかり間違っても上がらない気が! (11/14-20:31:35)

+ 劉輝 > うるへー!ちきんでわるいかー!こけこっこー!(ぴよぴよぴよ) (11/14-20:31:39)

+ 七飾 蛍 > 怖いですね 節じゃなくて飾です (11/14-20:31:56)

+ メビウス > 付き添いと思い出した、芥辺境藩国 の人が何か言っていたなぁ (11/14-20:32:12)

+ 七飾 蛍 > きちゃんさんがより美味しそうに見えるね<チキン (11/14-20:32:26)

+ 歩露 > うお、見間違えてました。すいません。>七飾さん (11/14-20:32:29)

+ とよたろう > まぁ、ほんとに私でよければついてきますよ。PC感のつながりなにもないですけど(笑 (11/14-20:32:34)

+ 七飾 蛍 > 照り焼きがいいなぁ (11/14-20:32:41)

+ とよたろう > りゅーきさんのてりやき?(こくびをかしげる (11/14-20:33:02)

+ 歩露 > ああ、ネコリスただで呼んじゃおう作戦ですね。>メビウスさん (11/14-20:33:03)

+ 七飾 蛍 > 刺身とか焼き鳥も捨てがたいけど (11/14-20:33:09)

+ 遊佐@携帯 > 小笠原の海に大発生して居る巨大ウナギの中の1匹がヤガミを飲み込んで居るらしくダイス振って当たり目が出ると見つかるらしい(本当に腹の中にいるのか、いたとしても今も腹の中かは知らないけど) (11/14-20:33:36)

+ 劉輝 > (はっ、ねらわれているっ!) (11/14-20:33:40)

+ 七飾 蛍 > ウナギを捕まえて蒲焼にするという名目で (11/14-20:34:12)

+ 七飾 蛍 > ウナギ狩り? (11/14-20:34:18)

+ メビウス > ええ <ネコリス>ほろさん  土曜日曜はあいている予定なので、行こうかなと (11/14-20:34:26)

+ とよたろう > やだなぁ、私は鍋の国の人ですよ(じっとりゅーきさんを見る (11/14-20:34:35)

+ 歩露 > おお、ありがとうございますー。 (11/14-20:34:45)

+ 歩露 > http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs04/cbbs.cgi?mode=one&namber=697&type=466&space=60&no=0 (11/14-20:34:50)

+ 劉輝 > (ぴよぴよ、ぴよぴよ!) (11/14-20:34:53)

+ 七飾 蛍 > 鶏は鍋にもあうのですよ (11/14-20:35:07)

+ 歩露 > 劉輝さんが鍋に (11/14-20:35:36)

+ とよたろう > あ、この間小笠原で鍋をしてきました。鍋はいいですよね鍋は(にこにこ (11/14-20:36:28)

+ 歩露 > あれ、発言消えてる? ここに返信していただけるとありがたいです。>メビウスさん (11/14-20:36:54)

+ 七飾 蛍 > 私のところではサンドイッチだったっけ (11/14-20:36:57)

+ 遊佐@携帯 > おぉぅ…<若宮とイルカを煮込んで来た (11/14-20:37:12)

+ 劉輝 > ……あ、今日って14日だっけ。って事は既に影法師さんとアララのゲーム終わってるな。内容きかなくっちゃっ! (11/14-20:37:43)

+ 七飾 蛍 > 納豆サンドイッチは一般的じゃないみたいでした (11/14-20:37:50)

+ 歩露 > 納豆サンドイッチを鍋に? (11/14-20:38:20)

+ 劉輝 > そしてスイトピーに色々しゃべらなくっちゃっ!(最低) (11/14-20:38:30)

+ 七飾 蛍 > コーヒー茶漬けよりは納豆サンドイッチのほうが普通だよね (11/14-20:38:39)

+ とよたろう > 納豆を鍋に入れるなら味噌味かしら… (11/14-20:38:41)

+ 七飾 蛍 > 鍋に入れないですよ<サンドイッチ (11/14-20:38:49)

+ 遊佐@携帯 > 人の色恋話が好きなんすか?<スイトピー (11/14-20:39:33)

+ とよたろう > そして煮込んだのはつみれです(笑 多分いわしあたり>鍋 (11/14-20:39:51)

+ 遊佐@携帯 > 素で一回『いわたあたり』と読んでしまった(笑) <いわしあたり (11/14-20:41:31)

+ 劉輝 > いや、他に話題がないというか(銃声)>色恋話 (11/14-20:41:36)

+ 七飾 蛍 > つみれは鶏の方が好きかな (11/14-20:41:57)

+ 劉輝 > 昔、影法師、アララ、俺、スイトピーで小笠原に行って酷い目にあってねぇ……(主にアララ以外の3人が) (11/14-20:42:09)

+ 七飾 蛍 > こりこりした触感とたれが須木です (11/14-20:42:30)

+ とよたろう > 小笠原なので海鮮(といっても魚ばかり)鍋でした。次回はすき焼きあたりで(ぇ (11/14-20:42:56)

+ 遊佐@携帯 > そのログは読んだですよ(w (11/14-20:43:14)

+ メビウス > ほいほい。へんしんしましたー >ほろさん (11/14-20:43:16)

+ 七飾 蛍 > メビウスさんがメタモンに見えました (11/14-20:44:20)

+ 歩露 > ありがとうございますー。藩王もしくは双海さんの対応をお待ちください。 (11/14-20:44:31)

+ とよたろう > ネコリスいいなぁー(ゆびくわえ (11/14-20:45:02)

+ メビウス > だれそれ? <メタモン (11/14-20:45:36)

+ 歩露 > とよたろうさんも時間があればどうぞー(笑)。 (11/14-20:45:45)

+ 歩露 > ポケモンでは。>メタモン (11/14-20:46:00)

+ 七飾 蛍 > ネコリスかぁうちの猫もそれくらいかわいくなりたいな (11/14-20:46:06)

+ 七飾 蛍 > へんしんしましたっていうので (11/14-20:46:14)

+ メビウス > あいさー <対応>ほろさん (11/14-20:46:24)

+ 歩露 > (ああ、自分は一人蒼天を乗り回す役で参加するのもいい気がしてきた(笑)) (11/14-20:47:32)

+ とよたろう > メタモンは変身ポケモンですからのう (11/14-20:47:43)

+ 遊佐@携帯 > ネコリスかぁ…広島偵察で見たなぁ… (11/14-20:48:01)

+ 歩露 > ぐにゃぐにゃじゆうにーそれがめたもんー。 (11/14-20:48:19)

+ 遊佐@携帯 > モンモン… (11/14-20:49:23)

+ メビウス > ポケモンかー (11/14-20:49:33)

+ 劉輝 > にゃんにゃんちゅー……(うっとり) (11/14-20:49:40)

+ とよたろう > うーんうーん(ごろごろごろごろ)お邪魔してしまっていいものなのでしょうか>ほろさん (11/14-20:49:41)

+ とよたろう > あ、猫神アイドレスの人を連れて行くといいかもです。ネコリスの言葉がわかるそうで (11/14-20:50:13)

+ 歩露 > いいんじゃないかなーと思いますよー。どうせ席はがらがらデス(笑)。 (11/14-20:50:31)

+ 七飾 蛍 > メタモンVSメタモンだと勝負にならないんだっけ (11/14-20:50:33)

+ 歩露 > PPが切れてからの殴り合いで決着がつきます!>七飾さん (11/14-20:50:58)

+ 劉輝 > PPが5に回復するから、どっちも使いきれないんじゃなかったけ。>へんしん (11/14-20:51:20)

MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (11/14-20:51:31)

+ 七飾 蛍 > 変身同士だから無理なんだよ (11/14-20:51:40)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (11/14-20:51:46)

+ 歩露 > あれ、そうでしたっけ。実際にやったことはないのですよね。 (11/14-20:52:01)

+ 七飾 蛍 > いわゆる千日手? (11/14-20:52:09)

+ メビウス > こんばんは (11/14-20:52:17)

+ 芥@携帯 > こんばんは(バッテリーピンチで短期介入のため挨拶不要で) (11/14-20:52:27)

+ 歩露 > じゃあ、電池が先に切れたほうが負けになるんじゃないかな…? (11/14-20:52:42)

+ 遊佐@携帯 > 参加出来たらしたいなぁ (11/14-20:52:44)

+ 七飾 蛍 > 攻略本に薦められてたんでやってみたけど10ターンくらいで飽きて入れ替えてやっつけた (11/14-20:52:57)

+ メビウス > よくわからんけど、ネコリスと一緒に行くなら付いていくよ? <うっとりな劉輝さん (11/14-20:53:07)

+ 芥@携帯 > メビウスさん参加希望ありがとうございます。とりいそぎ簡単ではありますが掲示板の方にもレスをつけました。 (11/14-20:53:34)

+ 歩露 > そうだ、ネコリスに劉輝さんの嫌な記憶を食べてもらえば(何) (11/14-20:53:41)

+ メビウス > はーい <レス (11/14-20:54:09)

+ 七飾 蛍 > ネコリスって記憶を食べるの? (11/14-20:54:28)

+ 七飾 蛍 > 獏より凄いね (11/14-20:54:38)

+ 劉輝 > 嫌な記憶?スイトピーがいてくれるこの世界に嫌な記憶なんてあるものか(落ち付け) (11/14-20:54:48)

+ 歩露 > そうらしいですよー。 (11/14-20:54:49)

+ 劉輝 > まあ、一人で突撃するよ。作戦はまとまった。 (11/14-20:55:02)

+ 劉輝 > 名付けて「当たって砕けろ作戦」(それは作戦とは言わない) (11/14-20:55:22)

+ 歩露 > あ、そうじゃなくて、スイトピーの劉輝さんに関する記憶だけを食べてもらえば。 (11/14-20:55:24)

+ 遊佐@携帯 > 物語を食べるとか言うのは見た気がするけど (11/14-20:55:48)

+ 歩露 > (劉輝さん…(ハンカチを振る)) (11/14-20:55:54)

+ 劉輝 > それ、ふりだしにもどらね?(笑)>スイトピーに記憶食べてもらう<スタート地点がマイナス評価だったんだけど(笑) (11/14-20:56:03)

+ 四方 無畏 > 疲れた〜( (11/14-20:56:06)

+ メビウス > がんばれー >劉輝さん (11/14-20:56:11)

+ 七飾 蛍 > そうですよもっと格好いい名前の方がいいです<咲く鮮明 (11/14-20:56:15)

+ 劉輝 > 違う、すいとぴーの、だ(笑) (11/14-20:56:18)

+ 七飾 蛍 > 作戦名 (11/14-20:56:23)

+ 劉輝 > おつかれさまー (11/14-20:56:29)

+ 劉輝 > さて、ちょいと出かけてきます。ではでは。 (11/14-20:56:37)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/14-20:56:41)

+ 七飾 蛍 > 作戦名がなんで咲く鮮明なんだよ (11/14-20:56:41)

+ 七飾 蛍 > いってらっしゃい (11/14-20:56:48)

+ 四方 無畏 > とりあえず色々大変でした。 (11/14-20:56:56)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。>四方さん (11/14-20:57:05)

+ メビウス > レス読みました。素早い対応ありがとうございますー >芥さん (11/14-20:57:21)

+ 歩露 > あ、劉輝さんもおつかれさま。 (11/14-20:57:23)

+ 遊佐@携帯 > 神風特攻 (11/14-20:57:53)

+ 芥@携帯 > チビとネコリスと行く小笠原旅行、まだまだ人員に余裕がございます、チビに関しては協力いただける方であればどなたでも参加できますのでよろしかったらご参加ください。 (11/14-20:57:57)

+ 芥@携帯 > じゃあほろさん、後の細かい説明は頼んだ。 (11/14-20:59:06)

+ 四方 無畏 > ま、生ミチコさんには会えたので問題無しとw (11/14-20:59:22)

+ 歩露 > えー。要約:マイルは芥藩が出すので、参加してしまえー。 (11/14-20:59:43)

2007/11/14 21:00


+ とよたろう > 若宮を呼んでいいですk(ry (11/14-21:00:09)

+ 芥@携帯 > それでは、そろそろ失礼します。さら〜ばっ! (11/14-21:00:26)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/14-21:00:37)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (11/14-21:00:48)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/14-21:00:59)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (11/14-21:01:06)

+ 歩露 > とりあえず、タッキーとツッキーとヨッシーと蒼天とチビとイッシーにはただで会えるかもだぜ! (11/14-21:01:12)

+ 遊佐@携帯 > チビとネコリスの拳で語り合う熱き友情物語…(激マテ (11/14-21:01:13)

+ 歩露 > おつかれさまー。 (11/14-21:01:27)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ムイ卿、無事ー? (11/14-21:01:31)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (11/14-21:01:45)

+ 歩露 > 電話じゃなくてよかったです(笑)。 (11/14-21:01:51)

+ とよたろう > こんばんはー (11/14-21:02:06)

+ 四方 無畏 > 色々と課題が発生しましたが無事ですよ〜 (11/14-21:02:09)

+ メビウス > あー、そだそだ。ネコリスに頼りすぎないでねー。ネコリスと共にWTG超えるはめになるかもしれんので(笑 (11/14-21:02:35)

+ 歩露 > きっと攻略本には「殺せ」くらいしか書いてない相手ですが、がんばってください…(涙) (11/14-21:02:59)

+ とよたろう > ああ、確かに(笑>ネコリスと世界移動 (11/14-21:03:00)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > むちゃくちゃ不安じゃないかーっ!www<課題が発生しましたが (11/14-21:03:27)

+ 歩露 > また泉のコインをじゃらじゃらーと(笑)。 (11/14-21:03:29)

+ 四方 無畏 > 電話かと思ったらファックスで地図送信されてきて焦りましたw (11/14-21:03:55)

+ 歩露 > というか、蝶子さんもまだピンチなんですよね…。大丈夫かしら。 (11/14-21:04:02)

+ 遊佐@携帯 > ふな?<攻略本に『殺せ』 (11/14-21:04:46)

+ 歩露 > ファックス! 慎重ですね、ミチコさん。 (11/14-21:04:46)

+ 歩露 > セプは殺せと書いてあるらしいです。>遊佐さん (11/14-21:05:07)

+ とよたろう > と、ではおいとましますー。おつかれさまでした (11/14-21:07:18)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/14-21:07:20)

+ 歩露 > お疲れ様でしたー。 (11/14-21:07:54)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (11/14-21:09:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も安心したのでおいとましますーでわー (11/14-21:09:39)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/14-21:09:43)

+ 十五夜 > 人攫いです (11/14-21:09:46)

+ 十五夜 > 人狼21:00〜24:00までしますが、どなたか参加しませんかー (11/14-21:10:14)

+ 十五夜 > http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B1%A3%B6 (11/14-21:10:34)

+ 十五夜 > (マイブームらしいよ) (11/14-21:10:41)

+ 歩露 > サーカスの人がー。おお、人狼ですか。 (11/14-21:10:53)

+ 歩露 > (メッセがあればなー。残念) (11/14-21:13:02)

+ 十五夜 > メッセとPCは必要ですねう (11/14-21:13:29)

+ 歩露 > 人狼って知らない人の方が多いのでしょうか。僕も電プレのリプレイを一回読んだぐらいですが。 (11/14-21:14:53)

+ 十五夜 > 多いかも (11/14-21:16:43)

+ 十五夜 > 私はBBSではやってましたがオンラインで回したのはここ2回くらいがはじめてー (11/14-21:17:00)

+ メビウス > ほむ。 やるー >十五夜さん (11/14-21:17:14)

+ メビウス > って、24時までか (11/14-21:18:24)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11/14-21:19:42)

+ 歩露 > 簡単なゲーム説明:PLは人狼、村人に別れます(GM以外は誰が人狼か知らない。皆村人として振舞う)。人狼は1日ごとに村人一人を襲い、村人は投票で人狼と思しき人物一人を処刑します。これを繰り返して、人狼を処刑できれば村人PLの勝ち、できなければ人狼PLの勝ちになります。 (11/14-21:19:45)

+ 遊佐 > 帰宅したのでパソコンで・・・ (11/14-21:19:54)

MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11/14-21:20:00)

+ 遊佐 > ってわけでこんばんは (11/14-21:20:04)

+ 歩露 > 遊佐さんも行っちゃえー。>人狼 (11/14-21:20:19)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-21:20:26)

+ 遊佐 > いま初めて知ったですね<人狼 (11/14-21:20:35)

+ 凍矢 > こんばんは、死にたがり凍矢です(ぇ (11/14-21:20:53)

+ 遊佐 > 楽しそうではあるので参加してみたいが今から食事・・・ (11/14-21:20:58)

+ 歩露 > 毎日2人は死ぬ、デッドリーなゲームですね(笑)。 (11/14-21:21:41)

+ 凍矢 > 小笠原なんて出来るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何 (11/14-21:22:43)

+ 歩露 > どうしました凍矢さん(笑)。 (11/14-21:23:09)

+ 凍矢 > 人狼参加者、絶賛募集中ですよー (11/14-21:23:10)

+ 凍矢 > いや、無畏さんと行ってきたんですが、俺はどれだけセプに組してるのだろうかとorz (11/14-21:23:40)

+ 歩露 > えー、なんかしてきたんですか(笑)。あんまり悪事に加担しちゃダメですよ。 (11/14-21:24:56)

+ 凍矢 > ちょっとまきさんに生贄になってもらおうかと(違 (11/14-21:25:35)

+ 四方 無畏 > 今回はセプの内乱にですよ〜>加担 (11/14-21:25:45)

+ 凍矢 > >悪事 (11/14-21:25:47)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (11/14-21:26:00)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/14-21:26:15)

+ 凍矢 > こんばんはー (11/14-21:26:45)

+ 歩露 > ああ、片方はアエリアで同盟したんですよねー。ミチコさんはどっち側?>内乱 (11/14-21:26:48)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-21:26:53)

+ 十五夜 > ぼちぼち開始するのでこちら落ちますー (11/14-21:27:20)

+ 十五夜 > 守旧派<ミチコさん (11/14-21:27:34)

+ 凍矢 > 古いほうですね>ミチコさん (11/14-21:27:35)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (11/14-21:27:40)

+ メビウス > わたしもおちまーす (11/14-21:27:45)

+ 歩露 > 守旧派ってどっち? (11/14-21:27:54)

+ メビウス > ではー (11/14-21:27:54)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (11/14-21:27:58)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (11/14-21:28:05)

+ 凍矢 > HIじゃないほう?>どっち (11/14-21:28:39)

+ 歩露 > いや、だから和解したほうなのか、そうでないほうなのか。 (11/14-21:29:28)

+ 真神貴弘 > みちこさん・・・迷宮でのこととか覚えてるのかな・・・ (11/14-21:29:39)

+ 凍矢 > 覚えてません(駄  ミチコさんは迷宮の経験からまきさん狙ってんじゃないかなぁ (11/14-21:30:36)

+ 四方 無畏 > 和解したほうですね (11/14-21:30:57)

+ 歩露 > 火星の海にきたのが守旧派かな? じゃあ和解したほうか。 (11/14-21:31:06)

+ 歩露 > ありがとうございました。 (11/14-21:31:16)

+ 真神貴弘 > HIとやり合ってたんでしたんねえ>みちこさん (11/14-21:32:37)

+ 真神貴弘 > そのときみちこさんとロジャーに機関銃で打って阻止線張ってました(笑 (11/14-21:33:17)

+ 凍矢 > 真神さんも掃除されそうだ(ぇ (11/14-21:33:36)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (11/14-21:33:52)

+ 歩露 > 真神さん、聖銃で撃たれちゃうよ(笑)。 (11/14-21:33:54)

+ 歩露 > こんばんは。 (11/14-21:34:02)

+ akiharu > こんばんはー。まあ、ロジャーとミチコさんに阻止線張ってくれなかったらA卓の十五夜さんもロジャーに接近できなかったし(笑) (11/14-21:34:46)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/14-21:35:20)

+ 歩露 > 結果オーライ…でしょうか。 (11/14-21:36:09)

+ 遊佐 > 帰還 (11/14-21:36:22)

+ 四方 無畏 > あの時の迷宮ではミチコさんを目の前にしながら『知り合いじゃなかった』ために何もせず反転してヒトウバンの方行きましたorz (11/14-21:36:37)

+ 凍矢 > 僕はしめたものと思ったのよ!(ぉ>阻止線張ってもらって (11/14-21:36:52)

+ 歩露 > DPSで介入してる設定にすればよかったのに(笑)。>四方さん (11/14-21:37:37)

+ 真神貴弘 > PCが聖銃で打たれるとどこに生まれ変わるんですかねえ (11/14-21:37:45)

+ 四方 無畏 > いえ、PL視点でも知り合いじゃないんですよ (11/14-21:38:07)

+ akiharu > HIサイド(RBメカ岩田)止めるには射程500以上の貫徹8阻止線が2本必要だったんで、まあロジャー達とめるしかない状況でしたね>セプバトル (11/14-21:38:19)

+ 真神貴弘 > 次ぎあったら問答無用で敵認定されそうな予感(笑 (11/14-21:38:19)

+ 歩露 > アイドレスPCなら、第7じゃないですかねー。 (11/14-21:38:25)

+ 四方 無畏 > 以前小笠原でミチコさんが電話で登場した時は変わってもらう直前にミチコさんの携帯電池切れで・・・・orz (11/14-21:39:11)

+ 歩露 > それはPC視点じゃないですか? アイドレスはPLとPCの区別は曖昧なので、いきなり走って行っても不自然ではないかも。>四方さん (11/14-21:39:21)

+ akiharu > ターニの時OKに聖銃で撃たれたときは回避中間判定で死亡、失敗で消滅だったかなあ (11/14-21:39:34)

+ 真神貴弘 > 迷宮競技会でも第7ですかねえ (11/14-21:39:36)

+ 遊佐 > まだ参加できるのかなぁ?<人狼 (11/14-21:39:52)

+ 歩露 > 迷宮のPCは基本第五なのではー。 (11/14-21:40:13)

+ 四方 無畏 > 戦場で知らない人から声かけられて戦闘やめてって言っても聞いてくれるか怪しいですしw(十五夜さんとか来てたのしってたしw) (11/14-21:40:39)

+ akiharu > まあ広島で撃たれても介入されてる外の人が消えるだけで、中の人は回線強制切断かな? (11/14-21:40:47)

+ 遊佐 > 世知辛い世の中ですねぇ(違)<外の人が消えるだけで、中の人は回線強制切断 (11/14-21:41:35)

+ 真神貴弘 > 消えちゃうのかー (11/14-21:41:53)

+ 四方 無畏 > ま、それに引き返してヒトウバン行ったから撤退してくれたんだし結果オーライでw (11/14-21:42:29)

+ 歩露 > 死体が形留めてれば、治療のチャンスもありますけどね(笑)。 (11/14-21:42:37)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/14-21:43:45)

+ 真神貴弘 > これで、追加設定ボックスのセプが殺しに来るの韻が踏めたんでおk(ぉ (11/14-21:43:56)

+ 歩露 > あれ、また劉輝さんが。こんばんは。 (11/14-21:44:03)

+ 劉輝 > ただいま。とりあえずスイトピーには会いに行かない事に心を決めました(何) (11/14-21:44:05)

+ 真神貴弘 > えええええええええええええええええ (11/14-21:44:28)

+ 歩露 > やっぱり劉輝さんだめじゃん! (11/14-21:44:29)

+ 真神貴弘 > 今晩は・・・明日天気が心配だ・・・ (11/14-21:44:40)

+ akiharu > こんばんは (11/14-21:44:51)

+ 歩露 > () (11/14-21:44:53)

+ 四方 無畏 > じゃあ誰に会いに行くんですか?w(つぶらな瞳) (11/14-21:44:58)

+ 歩露 > (ミスです) (11/14-21:45:07)

+ 七飾 蛍 > スイトピーに会いに行くのではなく、告白しに行くんだね (11/14-21:46:40)

+ 劉輝 > とりあえず、小太刀さんと清子さん達に会いに行こうかと。あ、清子さんは74式のほうね、90式じゃなくて。 (11/14-21:46:50)

+ 劉輝 > ああそういえば青も小笠原に呼べるんだっけか……どうしようかな…… (11/14-21:47:37)

+ akiharu > なるほどー>小太刀戦車隊 (11/14-21:47:41)

+ akiharu > まあ話したいネタがあるんなら呼べばいいんじゃないですか。 (11/14-21:48:07)

+ 歩露 > 74式の清子さんって、残ってるんでしょうか。呼ぶことはできそうですがー。 (11/14-21:48:13)

+ 劉輝 > ぷ、ぷろもーしょんまえもよべるはずっ! (11/14-21:48:42)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11/14-21:48:54)

+ 歩露 > というか、90式じゃだめなんですか? その辺にはいかなるこだわりが。 (11/14-21:49:48)

+ 遊佐 > 復帰 (11/14-21:50:02)

+ 四方 無畏 > で、その2人?に会って何を聞くんですか?w (11/14-21:50:14)

MASTER > さん、ようこそ! (11/14-21:50:21)

+ > こんばんは (11/14-21:50:31)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-21:50:37)

+ akiharu > こんばんはー (11/14-21:50:38)

+ > 以前私が質疑しましたけどOKらしいですよ>プロモーション前 (11/14-21:51:00)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/14-21:51:18)

+ > まあ、うちでも手の大きな女とかはマイル消費っぽいですがw (11/14-21:51:44)

+ 劉輝 > 90式では、昭和40年代の恋愛物の相談は出来ません。(74式にもできねぇよ) (11/14-21:52:18)

+ akiharu > 藩国が取得してるACEであればどっちでもタダで呼べる、って感じなんですかね (11/14-21:52:41)

+ 歩露 > 戦車に恋愛相談するなと言いたいですが、まあそれはさておいてー(笑)。 2の清子さんはかっこよくて好きなんですけどねー。 (11/14-21:53:21)

+ 遊佐 > つまり小太刀さんにすると・・・<昭和40年代の恋愛物の相談 (11/14-21:53:39)

+ 劉輝 > ぼく、せんしゃのってみたかったのっ!せんしゃへいだし!(きらきら) (11/14-21:54:48)

+ 歩露 > ああ、その気持ちはわかります! 人型戦車は装甲が薄いよ! (11/14-21:55:12)

+ > 少なくともうちがサラリーマン瀧川取ったとしても、学兵時代の瀧川陽平は呼べると質疑では聞きましたから (11/14-21:55:32)

+ 歩露 > (いやもちろん人型も大好きですが!) (11/14-21:55:48)

+ akiharu > まあ劉輝さんは思う存分(国産戦車に対する)恋愛の相談をしてくるといいよ! (11/14-21:56:13)

+ 歩露 > りゅーきさーん、早くアイドレスに対空戦車をー(じたばた)。 (11/14-21:57:01)

+ 劉輝 > 個人的には小太刀さんとアララを会わせるとどういう反応を見せるのかとかも見てみたい気はするが、アララを出すと色々と酷い事になりそうなのでやめる(何) (11/14-21:57:29)

+ 遊佐 > 思う存分戦車砲を撃ち込まれて来ると良いです(違) (11/14-21:57:52)

+ 劉輝 > 対空戦車作るぐらいなら、多分対空仕様の新婚号作ると思います。無限移動+自動迎撃の方が強い。 (11/14-21:58:07)

+ 劉輝 > え、俺撃たれるほう?(笑)>戦車砲 (11/14-21:58:20)

+ 歩露 > 結婚式でも、小太刀さん達は遠めに見てただけでしたもんね…。 (11/14-21:58:25)

+ akiharu > 高原アララの結婚式には参列してたけど、デフォアララと会わせるとどうなるのかなあ(笑) (11/14-21:58:51)

+ 歩露 > えー。量産型90式Uを見たかった…。 (11/14-21:59:08)

+ 劉輝 > 多分、酷い逆ギャグ展開になると予想。>小太刀ズ&アララ (11/14-21:59:22)

+ 劉輝 > 量産型90式2は多分絶対に作らない。俺なら避ける。 (11/14-21:59:43)

2007/11/14 22:00


+ 歩露 > (ああっ、やっぱり) (11/14-22:00:21)

+ akiharu > 機動力の問題ですか>対空II (11/14-22:00:36)

+ 歩露 > あ、対空と90式は別ですよ。>akiharuさん (11/14-22:01:41)

+ 歩露 > http://toyoasihara.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/idwiki/wiki.cgi?page=I%5Fdress%5Fkiyoko2 (11/14-22:01:54)

+ 凍矢 > っとこちら落ちます (11/14-22:02:18)

MASTER > 凍矢さん、さようなら〜。 (11/14-22:02:20)

+ akiharu > おっと、申し訳ない/凍矢さん、ではー (11/14-22:02:52)

+ 歩露 > おつかれさまです。 (11/14-22:02:54)

+ 歩露 > いえ、こっちも混同するような書き方をしてすいません。 (11/14-22:03:18)

+ 劉輝 > 87式は35mm機関砲2門なので射程距離に難があるんです。新婚号+対空ミサイルのほうが多分強い。量産型90式は、な藩の戦車兵の性能と燃費じゃ上手く使えない。燃料消費を限りなく減らすのはまあ、経済的に弱い藩国事情がありますから。 (11/14-22:03:34)

+ 歩露 > ふむふむ、なるほど。人型は食料で動くわけですからね。 (11/14-22:04:19)

+ akiharu > まあアイドレスだと量産型通常戦車の活用法が難しそうですしねえ。遠距離戦能力だとI=Dがありますし (11/14-22:04:38)

+ 劉輝 > だから、多分新婚号のバリエーションを増やして行くと思います。対空仕様とか電子戦仕様とか、戦車兵の性能によらないやつ。個人的には練習仕様とその先に登場するであろう一般用人型戦車の開発を楽しみにしていますが(笑) (11/14-22:05:32)

+ 歩露 > 突撃仕様は作らないんですかっ!(人の話を聞け) (11/14-22:06:33)

+ akiharu > サポート型はそれなりに長く使って行けそうですからねえ。主力機種は寿命が短い。 (11/14-22:06:36)

+ 劉輝 > 突撃仕様は俺が全力で反対すると思います。それはもう、昔からずっとそうなんで(笑) (11/14-22:07:16)

+ 歩露 > (キャリアで食料4万、資源2万は安めですねー) (11/14-22:07:25)

+ 歩露 > 自分で言ってなんですが、突撃仕様ってどんな感じなんでしょう。 白兵とか、リテルゴルとかですかね? (11/14-22:08:07)

+ akiharu > GPMの士魂号複座突撃仕様と同じ運用かと。敵のど真ん中に突っ込んで、ミサイルで周囲一斉砲撃 (11/14-22:08:52)

+ akiharu > もちろん火薬いっぱい抱えて突撃だから危険性大。 (11/14-22:09:10)

+ 歩露 > ああ、そうか。 あれ突撃仕様だったんですね(忘れてました)。 (11/14-22:09:39)

+ 劉輝 > 突撃仕様は、敵に接近する系統の仕様ですね。可憐D型なんかもそうです。 (11/14-22:10:06)

+ 劉輝 > 火力は高いが射程が短いから敵に接近する必要がある系統の兵器、って所でしょうか。光焔号もそうですね。 (11/14-22:11:07)

+ 歩露 > え、光焔号は遠距離戦闘用じゃないんですか? (11/14-22:11:36)

+ 真神貴弘 > 壬生谷の乗ってるときの士魂号をイメージしてください (11/14-22:12:28)

+ 歩露 > いかん、何か前もこの話劉輝さんに聞いたような気がする(笑)。 (11/14-22:12:42)

+ 劉輝 > 光焔号は士魂号複座型の後継機として開発されています。 (11/14-22:13:08)

+ 劉輝 > つまり、敵に接近するために装甲を分厚くし、精度がまだそれほど高くない(=射程がそんなに無い)120mm砲を2門背負っています。 (11/14-22:13:52)

+ 歩露 > 強武装で重装甲なのですね。 (11/14-22:13:58)

+ 劉輝 > で、敵に接近するので大型のドリルクローが備えつけられています。 (11/14-22:14:51)

+ 劉輝 > そして皆知っての通り「……これってさ、接近せずに普通に運用したほうが強いんじゃね?」と(笑) (11/14-22:15:08)

+ 歩露 > くそう、ドリルめ(笑)。 (11/14-22:15:31)

+ akiharu > おまけに栄光号2機くっつけるなんて設計だから整備がしづらい。そんなこんなで青森戦線でしか使われなかったという(笑) (11/14-22:16:35)

+ 七飾 蛍 > 私はドリルっていったら轟天の世代です (11/14-22:16:54)

+ 七飾 蛍 > きちゃんさんはドリルっていったら何の世代? (11/14-22:17:06)

+ 真神貴弘 > ドリルは男のロマンだとどこかの藩王がいってたきがします (11/14-22:17:06)

+ 歩露 > まあ、一応広島でも陳情できるのですがー。余裕がないなあ。 (11/14-22:17:14)

+ 七飾 蛍 > モゲラ?(地球防衛軍) (11/14-22:17:20)

+ 劉輝 > まずイメージするのは歯医者ですね。虫歯の治療しないとなあ……>ドリル (11/14-22:17:31)

+ 劉輝 > そんな光焔号を改良して作ったのが虎雄号ですね、ながみ藩国のっ!(宣伝するな) (11/14-22:18:08)

+ 歩露 > ロマンよりもう一個減口砲持てる腕がほしいです(笑)。 (11/14-22:18:19)

+ 歩露 > でも上田虎雄の調達にてまどってるという? (11/14-22:18:50)

+ akiharu > まあ接近戦武装×2の他に開いてる腕があると考えれば悪くはないんですけど、やっぱりねえ……>光焔号の腕 (11/14-22:19:50)

+ 劉輝 > この上田虎雄号が量産された暁には、オーマなど敵ではないわぁ! (11/14-22:20:00)

+ 歩露 > 青森では接近戦がありませんからねー…。 (11/14-22:20:46)

+ 劉輝 > (注意:Iフィールドはついてません) (11/14-22:20:59)

+ 歩露 > 明らかにパイロットが足りないですよ! 乙女のキッスをいくつ調達すればいいんだ!>量産 (11/14-22:21:15)

MASTER > っ【緑オーマの機械止め】>量産された暁さん、ようこそ! (11/14-22:22:26)

+ 劉輝 > ……て、てっくれべるおーばーならっ!(落ち付け) (11/14-22:23:07)

+ akiharu > 劉輝さんは小笠原でトラと非モテトークしたりして評価を上げるというのは……いや、友情の方の勲章だと分裂しないのか (11/14-22:23:11)

+ 歩露 > 仮に能力18のトラが乗ったとして、遠距離は20ですか。 (11/14-22:23:20)

+ akiharu > 遠距離対応したWDがあれば更にちょっと上がりますね (11/14-22:24:44)

+ 歩露 > あ、ACEは評価+はしないんだっけ…。じゃあ、遠距離18? (11/14-22:25:03)

+ 劉輝 > 特殊で+7されて27か……単独で戦わせるには怖い性能(笑)>遠距離 (11/14-22:25:08)

+ 歩露 > いや、遠距離は特殊+して18です(笑)。 (11/14-22:25:38)

+ 歩露 > 中距離は感覚+知識なので、18+4になって22かな。 (11/14-22:26:30)

+ 劉輝 > いや、ACEの方がI=Dより性能が高い場合はACEの性能を使うんだよ。だから遠距離評価20(敏捷18と感覚18+4を足して2で割る) (11/14-22:26:52)

+ 歩露 > あ、そうでした。あれ、それなら25なのでは。 (11/14-22:27:59)

+ 劉輝 > 中距離は21、特殊で+4されて25かな。トラが評価18だと。 (11/14-22:28:22)

+ 歩露 > ええ? なんか計算がよくわからなくなってきた…。えーっと。 (11/14-22:29:26)

+ 劉輝 > 感覚はパイロットの評価+機体評価なんで>27 (11/14-22:29:32)

+ 劉輝 > {敏捷18+感覚18(トラ)+4(機体)}÷2+7=27 (11/14-22:30:29)

+ 七飾 蛍 > こっちはそりそろ落ちますね きちゃんさんの健闘を祈りますでは (11/14-22:30:48)

MASTER > 七飾 蛍さん、さようなら〜。 (11/14-22:30:50)

+ 歩露 > あれー、ACEはACE評価だけで、機体評価は足さないんじゃありませんでしたっけ? 機体の方が上なら、機体に準じるって形で。 (11/14-22:30:55)

+ akiharu > おつかれさまでした (11/14-22:31:10)

+ 歩露 > おつかれさまですー。 (11/14-22:31:14)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (11/14-22:31:33)

+ 劉輝 > なるほどなるほど。ここに来てミス発覚(爆) (11/14-22:34:58)

+ 真神貴弘 > おつかれでしたー (11/14-22:35:30)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11/14-22:35:37)

+ 歩露 > むー、ソースがみつかりません。 (11/14-22:35:44)

+ 天狐 > こんばーんはー。 (11/14-22:35:47)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-22:35:49)

+ 真神貴弘 > 評価2倍とか3倍とかの修正はかかるんですよね (11/14-22:35:51)

+ 劉輝 > やべぇな、100億200億じゃ利かん罰金が出そうだ。 (11/14-22:36:01)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/14-22:36:13)

+ 歩露 > ですね。評価シフトの効果は。 (11/14-22:36:20)

+ 天狐 > 光焔号にはロマンがあるのでそれで十分です(危 (11/14-22:36:27)

+ akiharu > こんばんはー (11/14-22:36:32)

+ 天狐 > あらら。いったいなにがー>罰金。 (11/14-22:36:58)

+ 歩露 > 虎雄が戦車兵なら、戦車兵の感覚+3を入れられるかもですね。 (11/14-22:37:13)

+ 歩露 > うげ、マジですか。>罰金 (11/14-22:37:25)

+ akiharu > まあ戦闘チェックは吏族チェックで既にされてるんで、それ以上新たに加算はないんでは (11/14-22:38:19)

+ 遊佐 > 評価値計算みんなで間違ってることになりますからねぇ<戦闘チェックは吏族チェックされている (11/14-22:39:31)

+ 歩露 > 厳重注意で済むとよいですが…。というか、僕の方が間違いだとありがたい。そっちの方がACE強くなりますし。 (11/14-22:40:02)

+ akiharu > んではそろそろおちますー。では (11/14-22:46:10)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (11/14-22:46:12)

+ 歩露 > おつかれさまですー。 (11/14-22:46:26)

+ 劉輝 > OK、今重要な事に気付いた。小太刀さん全部清子さんに乗ってる。(笑) (11/14-22:46:32)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (11/14-22:46:37)

+ 劉輝 > これなら罰金は100か200で済むはず。多分。 (11/14-22:46:55)

+ 天狐 > おつかれさまですー (11/14-22:47:25)

+ 歩露 > なるほど、小太刀さんと清子さんの評価だったのですね。 (11/14-22:48:07)

+ 劉輝 > ええ、問題はスイトピーとアメショーだけになるので。(結局罰金は喰らうと思われる状況) (11/14-22:49:28)

+ 劉輝 > さーて、何戦出たかなあ……1戦だといいなあ……(しくしく) (11/14-22:49:49)

+ 歩露 > う、なるほど。>スイトピーとアメショー (11/14-22:50:26)

+ 天狐 > アメショーかあ・・・件数が多そうですね (11/14-22:50:47)

+ 劉輝 > 覚えてるだけでも、確実に緑相手に九州戦に出てたはずなんで。とりあえず調べないと。 (11/14-22:51:38)

+ 歩露 > スイトピーが出れるタイミングの戦闘っていつだろ? 最後の取得枠ですよね、確か。 (11/14-22:51:49)

+ 歩露 > 緑では確実にアメショーは動いてないはず…。 (11/14-22:52:14)

+ 劉輝 > 動いてないけど出てるんですよ。判定ないから評価間違い扱いになるかな。 (11/14-22:52:40)

+ 歩露 > ああ、間違った評価を使ってなければ大丈夫なのでは。 (11/14-22:53:12)

+ 劉輝 > エントリーミスでも罰金出るでしょ?結局藩国のお財布は痛むよ(笑) (11/14-22:53:48)

+ 歩露 > あー、エントリー時に評価出してましたっけ(いかん、アイドレスの記憶が薄れてきてる)。 (11/14-22:55:05)

+ 真神貴弘 > ふむー (11/14-22:59:44)

2007/11/14 23:00


+ 歩露 > ながみさんちのエントリーを確認…。なるほど、確かに足しちゃってるのを出しちゃってますね…。 (11/14-23:00:15)

+ 歩露 > (なんかミスを掘り起こしてしまったみたいで、すいません) (11/14-23:02:46)

+ 劉輝 > 調べた所、あの1戦だけっぽいな。あの後戦争なかったっけ。 (11/14-23:03:11)

+ 歩露 > あの後は…もう宇宙かな。ACEが動かなくなりましたからねー。 (11/14-23:04:01)

+ 四方 無畏 > そりゃよかったですね (11/14-23:04:47)

+ 天狐 > 良くないけど、よかったです>1戦だけ (11/14-23:04:51)

+ 歩露 > 九州会戦⇒お見合い⇒宇宙⇒青森⇒NW戦 かな。 (11/14-23:05:15)

+ 劉輝 > E98なんで、そのあと謎ゲームの99、輸送の100、でACE使えない101〜103か。じゃあ大丈夫かな。 (11/14-23:06:03)

+ > っと、あまり話せていませんがそろそろ落ちます。 (11/14-23:11:02)

+ > お疲れ様でした。 (11/14-23:11:18)

MASTER > さん、さようなら〜。 (11/14-23:11:19)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (11/14-23:11:25)

+ 劉輝 > おつかれさまー (11/14-23:11:44)

+ 真神貴弘 > 今までのはすでにチェック済みで問題なしとされていますから大丈夫なのでは? (11/14-23:12:24)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (11/14-23:12:34)

+ 劉輝 > いや、E98はターン9、ターン9のチェックは多分まだやってないんじゃないかな?(笑) (11/14-23:13:45)

+ 劉輝 > もしそうだったら、これはまさに時間との戦いっ!自首をするのが早いか、バレるのが早いかっ!(笑) (11/14-23:14:18)

+ 歩露 > えー。 (11/14-23:15:35)

+ 真神貴弘 > 自首・・・してくれますよね?(火サス風に (11/14-23:15:47)

+ 天狐 > おつかれさまですー (11/14-23:15:52)

+ 真神貴弘 > (シュチュエーションはがけの上で (11/14-23:16:07)

+ 劉輝 > それは、断られてもみ合いになってどちらかが死ぬシチュエーションっ! (11/14-23:16:41)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (11/14-23:16:55)

+ 緋璃 > こんばんはー (11/14-23:17:03)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/14-23:17:07)

+ 四方 無畏 > なんて感動的なラストシーン(マテ (11/14-23:17:08)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/14-23:17:13)

+ 劉輝 > こんばんは (11/14-23:17:21)

+ 歩露 > 明らかにバッドエンドなのに、なぜか感動の涙が。 (11/14-23:17:36)

+ 緋璃 > 一応突っ込みに。吏族はE94,E95しか戦闘チェックはしてないですし、今後もする予定ないですよー (11/14-23:18:02)

+ 劉輝 > ようやくエントリーした記事を発見。上級BBSの過去ログってもっと見易くならないもんかな。 (11/14-23:18:21)

+ 緋璃 > (それ以前も公共事業で一度やってますが (11/14-23:18:23)

+ 歩露 > 吏族連絡所、スパムがうざいなあ。 (11/14-23:18:30)

+ 緋璃 > エントリーミスについても同様ですね (11/14-23:18:47)

+ 歩露 > あ、まだみつけてませんでした? URL出せばよかったですね。 (11/14-23:18:56)

+ 緋璃 > 連絡所は管理されてる方の連絡先を私、知らないんだよなぁ。確かに気になってはいるんですが (11/14-23:19:07)

+ 劉輝 > あれ、じゃあ誰がチェックしてるの? (11/14-23:19:09)

+ 歩露 > じゃあ、この報告は法官のほうに。 (11/14-23:19:19)

+ 緋璃 > 誰も。 (11/14-23:19:23)

+ 歩露 > 自主チェック、自主申告? (11/14-23:19:46)

+ 緋璃 > 全部の戦闘チェックをしてたら1国から5人出仕しても多分終わらないです (11/14-23:19:49)

+ 緋璃 > かといって自首しかチェック機構がないのはあまりにひどいだろう、ということで (11/14-23:20:06)

+ 劉輝 > なるほど、じゃあ黙ってれば誰も気付k(ばらばらになってセントラルに流れていく) (11/14-23:20:12)

+ 緋璃 > 幾つかのイベントに関して抜き打ちチェックを行う形ですね (11/14-23:20:17)

+ 歩露 > なるほどー。 (11/14-23:20:35)

+ 天狐 > りゅ、りゅーきさーん!! (11/14-23:20:53)

+ 歩露 > NWCは過去ログが永遠に残るんですよ(笑)。 (11/14-23:20:58)

+ 劉輝 > 俺の情報は、灰にして海に撒いてくれ……がくっ (11/14-23:21:25)

+ 真神貴弘 > 天網恢恢祖にしてもらさず (11/14-23:21:32)

+ 四方 無畏 > ・・・マイル稼ぎたいから独自でいくつかチェックして提出すっかな・・・w (11/14-23:21:51)

+ 緋璃 > まぁエントリー時の評価値ミスは自首なら確か10億なので、諦めて払ってきなさい(笑 (11/14-23:21:53)

+ 劉輝 > そうか、死体をセントラルに流す彼葬(かそう)!これは流行る、流行りますよ!(違) (11/14-23:22:08)

+ 歩露 > 劉輝さんの同一存在が死に絶えてしまった。これでスイトピーの心の平穏は保(銃声) (11/14-23:22:15)

+ 緋璃 > >劉輝さん (11/14-23:22:18)

+ 劉輝 > そもそも可能性低いから同一存在いないんじゃないの?(笑) (11/14-23:22:41)

+ 歩露 > そこまで自嘲せんでも(笑)。 (11/14-23:23:07)

+ 真神貴弘 > さっさと払っといでよ(笑 (11/14-23:23:11)

+ 劉輝 > そしてそろそろ眠いから藩国のBBSに投げておいて誰かに任せよう……(駄目人間) (11/14-23:23:21)

+ 歩露 > おつかれさまですー。では僕も落ちます。おやすみなさい。 (11/14-23:23:55)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (11/14-23:24:01)

+ 劉輝 > おつかれさまー (11/14-23:24:17)

+ 緋璃 > (まぁ払う前に自首→裁定ですが (11/14-23:24:26)

+ 真神貴弘 > 乙でしたー (11/14-23:24:35)

+ 緋璃 > おつかれさまでしたー (11/14-23:24:51)

+ 劉輝 > よし、とりあえず藩国BBSに投げてきた。これで誰かが気付くだろう…… というわけで寝ます。おやすみなさいー (11/14-23:28:50)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/14-23:28:55)

+ 緋璃 > おやすみなさいー(遅 私も落ちて作業します (11/14-23:35:04)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (11/14-23:35:07)

+ 真神貴弘 > 俺じゃ俺もなだれますー (11/14-23:37:03)

+ 真神貴弘 > それじゃあ・・・ (11/14-23:37:18)

+ 真神貴弘 > おやすみなさいー (11/14-23:37:23)

MASTER > 真神貴弘さん、さようなら〜。 (11/14-23:37:25)

+ 天狐 > おちまー (11/14-23:39:02)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (11/14-23:39:03)

+ 四方 無畏 > おっと、気がついたら人が居ない (11/14-23:42:27)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした。 (11/14-23:42:32)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/14-23:42:36)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -