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[No.4] [固定リンク][非] TYPE216 フリープレイツリー 投稿者:はる  投稿日:2011/01/13(Thu) 21:56:22
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準公開バージョンのフリープレイツリーです。
・この掲示板に投稿したキャラで対戦を行う。

・対戦後はログや結果を投稿すること。
(新たに取得する県を必ず書いておくこと)

・成長は結果投稿後、キャラのページを記事修正することで行う。
(自分の暗唱キーは覚えておくこと)。


[No.5] [固定リンク][非] キャラ登録ツリー 投稿者:はる  投稿日:2011/01/13(Thu) 22:10:39
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ここに自分のキャラを投稿します。

0:ここでは以下の【初期キャラ】を登録するか、【テストプレイに使ったキャラ(リザルト含む)】を登録することが出来ます。
※後者を使用しても、公式レギュレーションには影響しません

1:基本となる県から5つを選んでください。そこが貴方の領土になります。
2:貴方の演じる君主の名前、プロフィール、戦う動機を決めてください。
3:指定された記録欄にこれらを書き込んでください。

※成長は記事修正で行ってください。
携帯参加とかで記事修正が難しい場合は、追加レスで。

記事の最後に簡易の戦闘結果みたいなのがあればよいかも。
日付:対戦相手の名前:結果:取得した県:備考



例:
#プロフィール
州名:ハル国
君主の名前:はる
プロフィール:メイド喫茶の国
戦う動機:支店を増やす

#保有領土
◆県:
城塞*3
農地(畑)*3

◆辺境:
開拓村*1

◆英雄:

●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:失った県:取得した県:備考
11/01/13:高原王国:勝利:-:農地(畑)、開拓村:備考(戦闘結果のURLなど)


[No.7] [固定リンク][非] モリモリ国 投稿者:はる  投稿日:2011/01/13(Thu) 23:29:23
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#プロフィール
州名:モリモリ国
君主の名前:ハル・ガバル
プロフィール:森と城塞の国
戦う動機:沼に建ててた城がそろそろ沈みそう

#保有領土
◆県:
城壁×5
森×1

◆辺境:
開拓村×1

◆英雄:
妖精の森×1

●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:失った県:取得した県:備考
11/01/14:瀬織津国:勝利:-:森、開拓村、妖精の森:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=11


[No.8] [固定リンク][非] 桜京州 投稿者:御奉梗斗  投稿日:2011/01/13(Thu) 23:51:32
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#プロフィール
州名:桜京州
君主の名前:涼儀
プロフィール:東方の辺境にあり、自然の恩恵と古の遺産である城壁でなんとかもってきた州の君主。飄々とした風貌で、一本下駄で街中を闊歩し、ふかし芋を食らう姿がよく目撃されている。
戦う動機:国家の拡大および、周辺国の平定。ついでにとっとと隠居して美味いものを食べたい。
#というのは表向きで、実はただ戦争がしたいだけでもある。

#保有領土
◆県:
平地×1
都市×1
河×1
森×2
農地×8
城塞×1

◆辺境:

◆英雄:
雨の神殿×1
#テストプレイで受け取ったデータを用いています。


●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:取得した県:喪失した県:備考
0114:八重州:勝利:-:森1*農地(畑)2:なし:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=12
0115:プレーゼ州:敗北:平地:海1*城塞1:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=15
0115:プレーゼ州:引き分け:城塞:なし:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=16


[No.9] [固定リンク][非] 瀬織津国 投稿者:藻女  投稿日:2011/01/14(Fri) 00:14:38
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州名:瀬織津国
君主の名前:風玉 竜灯(かざだま りゅうと)
プロフィール:瀬織津姫を崇める国
戦う動機:聖地奪還(同じ水に関わる神を祀る者と共闘する事に)


#保有領土
◆県:
城塞*4
平地*1

◆辺境:


◆英雄:
雨の神殿

●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:失った県:取得した県:備考
11/01/14:モリモリ国:敗北:森:平地、雨の神殿:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=11


[No.10] [固定リンク][非] 八重洲 投稿者:八重垣慶  投稿日:2011/01/14(Fri) 00:35:19
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#プロフィール
州名:八重州(読みはしゅうではなく、す)
君主の名前:八重垣
プロフィール:村民による村民のための農民の国
闘う動機:村を広げ世界中の人を町民や市民から村民に代えるため
#保有領土
◆県:
城塞×1
森×1
農地×6

◆辺境:
開拓村×1
海×1

◆英雄:
村長の家×1
#テストプレイで受け取ったデータを用いています。


●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:失った県:取得した県:備考
11/01/14:桜京州:敗北:農地、森:海:


[No.13] [固定リンク][非] Solingen州 投稿者:蒼燐  投稿日:2011/01/14(Fri) 22:22:41
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#プロフィール

州名:Solingen州
君主:そうりんげん
プロフィール:刃物の国Solingen。
戦う動機:技術を狙う他国から国を守る。


#保有領土
◆県:
城塞×3
平地×2

◆辺境:
開拓村×1
砂漠×1

◆英雄:
雨の神殿

#備考:テストプレイキャラデータ

●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:失った県:取得した県:備考


[No.14] [固定リンク][非] プレーゼ州 投稿者:不離参  投稿日:2011/01/15(Sat) 14:31:24
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#プロフィール
州名:プレーゼ州
君主の名前:プレーゼ
プロフィール:森の民、大した力もないが、外敵からの攻撃をよけるために奮闘している。
戦う動機:州民を守るため。

#保有領土
◆県:
河×1
城塞×3
農地(畑)×6
森×2

◆辺境:
海×2
開拓村×1

◆英雄:
妖精の森×1
#テストプレイデータ使用

●戦闘履歴:
日付:対戦相手の名前:結果:取得した県:喪失した県:備考
0115:桜京州:勝利:海*城塞*開拓村:なし:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=15
0115:桜京州:引き分け:城塞:なし:http://cwtg.jp/type216/nisetre.cgi?no=16


[No.6] [固定リンク][非] 戦闘結果報告所 投稿者:はる  投稿日:2011/01/13(Thu) 22:18:30
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ここに、戦闘結果を報告していきます。
誰が報告しても良いですが、以下の要点を守ってください。

・日付
・対戦国の名前
・結果
・取得したリザルト(県)
・消失した県

例:
対戦日:11/01/13
対戦者:ハル国、高原王国
結果:ハル国勝利
リザルト:ハル国→農地(畑)、開拓村 高原王国→砂漠
消失:高原王国→農地(畑)
ログ:(なくてもいい)


[No.11] [固定リンク][非] 11/01/14:モリモリ国VS瀬織津国 投稿者:はる  投稿日:2011/01/14(Fri) 00:44:28
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対戦日:11/01/13
対戦国:モリモリ国、瀬織津国
結果:モリモリ国の勝利
リザルト:モリモリ国→森、開拓村、妖精の森 瀬織津国→平地、雨の神殿
消失:瀬織津国→森

ログ:(なくてもいい)

御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
ダイス導入しておりますので、ダイスが有効化されている方はきっておいてくださいね
はる さんの発言:
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
[mihaDice] はる : 1d6 -> 2 = 2
はる さんの発言:
OKみたいです
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
OK なら大丈夫です
はる さんの発言:
で、戦闘の結果を(結果とリザルトだけでいいので)報告所に投稿して、それを根拠に成長する方式で
八重垣 さんの発言:
すみませんここに登録するのは以前使っていた県のデータでも大丈夫でしょうか?
はる さんの発言:
初期か、公式のテストプレイに使った奴でお願いしますー。
それ以外は差が大きそう
八重垣 さんの発言:
一応、公式のです。11県ありますが
はる さんの発言:
二陣地戦するほどの戦力はないなあw
まあ、どちらでもー
八重垣 さんの発言:
ではこのデータで書き込ませていただきます。ありがとうございます
藻女 さんの発言:
出してきました
はる さんの発言:
あと、自分は掲示板作っただけなので、ここからこれが続くのかどうかはみんな次第ですw
掲示板というか記事ですな。
じゃあ、藻女さんと自分で?
藻女 さんの発言:
じゃあ接続県決定からですかね
はる さんの発言:
まあ、城塞しかないですw
藻女 さんの発言:
こちらは森もあります
はる さんの発言:
モリでよいですか―
藻女 さんの発言:
森で良いです
配置は25分に宣言くらいかな
はる さんの発言:
へい
A1:城塞〜森:スタック制限2:距離15
B1:正門〜大森林:スタック制限3:距離17
C1:壁〜遠回りの道:スタック制限0:距離21

こんなかんじで。
こっちは完了しました―。
藻女 さんの発言:
こっちも決め終わりました
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
TYPE216:森:城塞
TYPE216地形:森:城塞
«I [type216] starting...
[type216] 御奉梗斗@神聖巫連盟 : TYPE216地形:森:城塞 -> ルートA距離=15:スタック=2 ルートB距離=17:スタック=3 ルートC距離=21:スタック=0
はる さんの発言:
じゃあ、せーので出しましょう。
藻女 さんの発言:
せーの
A:衛兵×1、弓兵×1
B:衛兵×3
C:なし
D:なし
はる さんの発言:
D:衛兵1、戦力5、機動力1、部隊数1

A1:衛兵2、戦力10、機動力1、部隊数2
B1:衛兵2、戦力10、機動力1、部隊数2
C1:なし

藻女 さんの発言:
B、D以外は予想通りか
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
見事読みあった、という感じですね
八重垣 さんの発言:
かなりのぶつかりあいですね
はる さんの発言:
まあ、狭いからほぼ全力よなw
藻女 さんの発言:
信仰のためって設定にしたから屍の山を作っても勝利を目指さないとダメかなと
八重垣 さんの発言:
そんなこだわりが!?
はる さんの発言:
【A1:城塞〜森】――戦闘発生。戦力比「1:1」、距離「15」、本陣到達日はモリモリ国軍が15日後、瀬織津国軍が15日後。


【B1:正門〜大森林】――戦闘発生。戦力比「1:2」、距離「17」、本陣到達日はモリモリ国軍が17日後、瀬織津国軍が17日後。


【C1:壁〜遠回りの道】――戦闘なし。平和だった。




次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
【A1:城塞〜森】――戦闘発生。戦力比「1:1」、距離「15」、本陣到達日はモリモリ国軍が15日後、瀬織津国軍が15日後。


【B1:正門〜大森林】――戦闘発生。戦力比「1:2」、距離「17」、本陣到達日はモリモリ国軍が17日後、瀬織津国軍が17日後。


【C1:壁〜遠回りの道】――戦闘なし。平和だった。




はる さんの発言:
比はまあ、自分から見た値ですが
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
ああ、アレですね。エイメン神父だ。
ああ、戦力値出してもらえればツールで判定できますよ
藻女 さんの発言:
どっちが攻撃側ですかね
はる さんの発言:
御奉さんがジャッジで
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
じゃあ、お互い1D6ふって、若い方が攻撃側で
藻女 さんの発言:
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
[mihaDice] 藻女 : 1d6 -> 2 = 2
はる さんの発言:
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
[mihaDice] はる : 1d6 -> 5 = 5
OK
藻女 さんの発言:
よし、じゃあ私が攻撃だね
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
では、お互い戦力値と機動値だしてくださいなー
はる さんの発言:
Aの戦力機動は10/1ですな。
藻女 さんの発言:
そういう書き方だと私は9/1
機動値は今回全軍一緒だ
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
TYPE216:森:城塞:A:9:1:10:1
«I [type216] starting...
[type216] 御奉梗斗@神聖巫連盟 : TYPE216:森:城塞:A:9:1:10:1 -> 戦力比 1:1 ダイス目:2:X
全滅/戦力半減 防御側勝利 ルート距離=15:機動=1:15日目敵本陣到着
藻女 さんの発言:
あれ?ダイス私じゃなかったっけ
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
あ、そうでしたそうでした。 振りなおしてください 書式有効にしちゃった
藻女 さんの発言:
これでいいんですか?TYPE216:森:城塞:A:9:1:10:1
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
コピペで大丈夫です
«I [type216] starting...
[type216] 藻女 : これでいいんですか?TYPE216:森:城塞:A:9:1:10:1 -> 戦力比 1:1 ダイス目:4:△
戦力半減/戦力半減 引き分け ルート消滅
はる さんの発言:
引き分けと
藻女 さんの発言:
まぁ引き分けが多い戦いだし仕方がない
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
OK ルート消滅です。
ではルートBですね
はる さんの発言:
Bも10/1ですな
藻女 さんの発言:
今度は15/1
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
同じ書式でやっちゃってください
藻女 さんの発言:
TYPE216:森:城塞:A:15:1:10:1
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [type216] starting...
[type216] 藻女 : TYPE216:森:城塞:A:15:1:10:1 -> 戦力比 2:1 ダイス目:1:X
全滅/戦力半減 防御側勝利 ルート距離=15:機動=1:15日目敵本陣到着
藻女 さんの発言:
負けた
はる さんの発言:
おお、
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
これで戦争終結ですな 藻女さん側の本陣に兵はいない
八重垣 さんの発言:
逆境に強いですね
藻女 さんの発言:
えぇ
はる さんの発言:
奇しくも衛兵のみの戦いとなった正門での戦いは、数の差を跳ね返してモリモリ軍がこれを守り抜いた。
余勢を駆るように、ゆっくりと大森林へと進軍をはじめた・・・
不離参 さんの発言:
ふむ。
はる さんの発言:
まあ、そんな感じで。Aの軍勢も引き返しただろうけど間に合わなかったっぽく、がら空きになった本陣を攻め落としたのでしたまる
不離参 さんの発言:
お疲れ様です。
はる さんの発言:
終了。ありがとうございました。
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
お疲れ様でしたー
八重垣 さんの発言:
お疲れ様でした。
藻女 さんの発言:
お疲れ様でした
はる さんの発言:
1:負けたプレイヤーは地形決定フェイズで指定した県を失います。そして逃げ出す先を決めます。
東西南北です。
東に逃げたら A海、B河、C平地 西に逃げたら、A砂漠、B遺跡、C平地 北に逃げたら A山脈、
B平地、C北の平原 南に逃げたら、A山地、B森、C密林いずれかが手に入ります。(六面体サイ
コロをふって、1,2ならA、3,4ならB、5,6ならCを得ます。)
2:勝ったプレイヤーは負けたプレイヤーが地形決定フェイズで指定した県を得ます。これに加え
て都市、農地、開拓村、いずれか1つを得ます。(六面体サイコロをふって、1,2なら都市、3,4な
ら農地、5,6なら開拓村を得ます。)

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
1:負けたプレイヤーは地形決定フェイズで指定した県を失います。そして逃げ出す先を決めます。
東西南北です。
東に逃げたら A海、B河、C平地 西に逃げたら、A砂漠、B遺跡、C平地 北に逃げたら A山脈、
B平地、C北の平原 南に逃げたら、A山地、B森、C密林いずれかが手に入ります。(六面体サイ
コロをふって、1,2ならA、3,4ならB、5,6ならCを得ます。)
2:勝ったプレイヤーは負けたプレイヤーが地形決定フェイズで指定した県を得ます。これに加え
て都市、農地、開拓村、いずれか1つを得ます。(六面体サイコロをふって、1,2なら都市、3,4な
ら農地、5,6なら開拓村を得ます。)

藻女 さんの発言:
あぁ手に入る県があるんだった
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
はる さんの発言:
そう。
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
[mihaDice] 藻女 : 1d6 -> 4 = 4
はる さんの発言:
まずどこに逃げるか宣言してからダイスかなあ。
藻女 さんの発言:
ややこしいな じゃあ北
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
[mihaDice] 藻女 : 1d6 -> 4 = 4
藻女 さんの発言:
平地か
はる さんの発言:
森を失い、平地を獲得しました。
こっちは普通にダイスですな。
1d6
御奉梗斗@神聖巫連盟 さんの発言:
«I [mihaDice2] starting...
[mihaDice] はる : 1d6 -> 5 = 5
はる さんの発言:
森と、開拓村を得ました。
二人とも英雄の山地を持っていないので、英雄の山地を得ます。
自分は妖精の森で。
藻女 さんの発言:
雨の神殿
八重垣 さんの発言:
やはりですね
はる さんの発言:
以上で終了です。結果は自分が上げておきましょう。
藻女 さんの発言:
それ以外選ぶつもりはないしね
お疲れ様です
八重垣 さんの発言:
お疲れ様でした
はる さんの発言:
結果だけでもよいとしてますが、ログも上げさせてくださいね。
サンプルってことで
で、キャラ投稿の方に修正を
これが一連の流れとなります。手間ですが
藻女 さんの発言:
修正なの?返信ではなく
はる さんの発言:
返信だと今後物凄く長くなると思いますが、返信の方がいいですか?
藻女 さんの発言:
どうなんでしょう?
はる さんの発言:
まー公式でもないのでそんなズル防止とかはあんまり考えてないんですよね
なので修正がいいかなーと
藻女 さんの発言:
出してきました
戦闘結果は失った県の項目なかったので足しましたが
はる さんの発言:
あ、そうですね。忘れてた
お疲れ様です。


[No.12] [固定リンク][非] 11/1/14桜京州VS八重洲 投稿者:八重垣慶  投稿日:2011/01/14(Fri) 02:04:14
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>対戦日:11/01/14
対戦国:桜京州、八重洲
結果:桜京州の勝利
リザルト:桜京州→森、農地2 八重洲→海
消失:八重洲→森、農地


[No.15] [固定リンク][非] 11/01/15 プレーゼ州VS桜京州 投稿者:御奉梗斗  投稿日:2011/01/15(Sat) 15:07:21
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>対戦日:11/01/15
対戦国:桜京州、プレーゼ州
結果:プレーゼ州の勝利
リザルト:桜京州→平地 プレーゼ州→海*城塞*開拓村
消失:桜京州→海*城塞


[No.16] [固定リンク][非] 11/01/15 プレーゼ州VS桜京州 投稿者:御奉梗斗  投稿日:2011/01/15(Sat) 16:03:24
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>対戦日:11/01/15
対戦国:桜京州、プレーゼ州
結果:引き分け
リザルト:桜京州→城塞 プレーゼ州→城塞
消失:なし


[No.18] [固定リンク][非] テストプレイ:50領戦 投稿者:御奉梗斗  投稿日:2011/01/20(Thu) 03:47:18
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フシミさんと50領土戦した時のログです。

http://kyou-mimaturi.at.webry.info/201101/article_3.html