天領連絡掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.2852] [固定リンク][非] 回答: 猫士について 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国  投稿日:2010/05/15(Sat) 01:04:42
[関連記事

> いつもお世話になっております。
>
> 保有騎士団への猫士編成について伺わせてください。
> (探しきれませんでした;)
>
> Q:
> 藩国が所有する騎士団(not個人騎士団)の編成には、母体となる藩国所属の猫士を組み込むことは可能でしたでしょうか?
> ※物資とは違い特に輸送フェイズでの輸送は必要なく、母体藩国PCの引率があれば組みこむことができたか、の確認になります。
>
> よろしくお願いいたします。

#ルールに関する質疑は、基本的には質疑板で芝村さん宛てに行ってください。
#今回は既知のものでしたので、私のほうから回答させていただきます。

騎士団への輸送が必須なのは、「兵器」のみです。
食料や燃料等の物資や猫士は、母体藩国のものをそのまま使えます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー