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[No.2899] [固定リンク][非] アイドレスwikiデータ修正のお知らせ091211-1 投稿者:守上藤丸@アイドレスwiki  投稿日:2009/12/11(Fri) 00:34:40
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一部データに修正が入りましたのでお知らせいたします。

●生産・収入と消費を切り分け、及び増産の記述を統一。
【修正前】
  *寮の犬士/猫士生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに){犬士,猫士}+2匹、食料−6万t。

  *化学工場の資源生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資源+20万t、燃料−15万t。

  *汗血馬生産地の馬生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)馬+4機、食料−6万t。

  *温泉旅館の生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億、食料−15億。

  *リゾートホテルの資金収入 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億、食料−5万t。

  *リゾート地の資金収入 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億、食料−5万t。

  *水道橋の食糧増産効果 = ,,,食料生産量が+10%される。

  *燃料生成施設の燃料増加能力 = ,,,保有燃料が毎ターン+10%される。

  *豊饒の大地の食料増産効果 = ,,,この施設を所有する藩国の食料生産量+30%。
  
  *豊饒の海の食料増産効果 = ,,,この施設を所有する藩国の食料生産量+30%。

  *アイドレス工場の乗り物生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){I=D,ウォードレス,人型戦車,戦車,航空機,RB,位置づけ(独自兵器)のアイドレス}を任意の組み合わせで25人機分生産可能、資源−5万t。

  *造船所の艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){位置づけ(大型I=D)の乗り物,水上艦船}を任意の組み合わせで400人機分生産可能、資源−25万t。

  *宇宙港の宇宙艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに)乗り物カテゴリ(宇宙艦船)の乗り物を任意の組み合わせで400人機分生産可能、資源−25万t。

  *巨大工廠の乗り物生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){I=D,ウォードレス,人型戦車,戦車,航空機,RB,位置づけ(独自兵器)のアイドレス}を任意の組み合わせで100人機分生産可能、生物資源−20万t、資源−20万t。

  *巨大ドックの艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){位置づけ(大型I=D)の乗り物,水上艦船}を任意の組み合わせで2000人機分生産可能、資源−25万t。

  *大規模工廠の乗り物生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに){I=D,RB}を任意の組み合わせで500人機分生産可能、資源−25万t。


【修正後】
  *寮の犬士/猫士生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに){犬士,猫士}+2匹。
  *寮の食料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)食料−6万t。

  *化学工場の資源生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資源+20万t。
  *化学工場の燃料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)燃料−15万t。

  *汗血馬生産地の馬生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)馬+4機。
  *汗血馬生産地の食料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)食料−6万t。

  *温泉旅館の資金収入 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億。
  *温泉旅館の食料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)食料−15万t。

  *リゾートホテルの資金収入 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億。
  *リゾートホテルの食料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)食料−5万t。

  *リゾート地の資金収入 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)資金+20億。
  *リゾート地の食料消費 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)食料−5万t。

  *水道橋の食糧増産効果 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)この施設を所有する藩国の食料生産量+10%。

  *燃料生成施設の燃料増加能力 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)保有燃料+10%。

  *豊饒の大地の食料増産効果 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)この施設を所有する藩国の食料生産量+30%。

  *豊饒の海の食料増産効果 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに)この施設を所有する藩国の食料生産量+30%。

  *アイドレス工場の乗り物生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){I=D,ウォードレス,人型戦車,戦車,航空機,RB,位置づけ(独自兵器)のアイドレス}を任意の組み合わせで25人機分生産可能。
  *アイドレス工場の資源消費 = ,,条件発動,(<アイドレス工場の乗り物生産>を行う場合)資源−5万t。

  *造船所の艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){位置づけ(大型I=D)の乗り物,水上艦船}を任意の組み合わせで400人機分生産可能。
  *造船所の資源消費 = ,,条件発動,(<造船所の艦船生産>を行う場合)資源−25万t。

  *宇宙港の宇宙艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに)乗り物カテゴリ(宇宙艦船)の乗り物を任意の組み合わせで400人機分生産可能。
  *宇宙港の資源消費 = ,,条件発動,(<宇宙港の艦船生産>を行う場合)資源−25万t。

  *巨大工廠の乗り物生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){I=D,ウォードレス,人型戦車,戦車,航空機,RB,位置づけ(独自兵器)のアイドレス}を任意の組み合わせで100人機分生産可能。
  *巨大工廠の生物資源消費 = ,,条件発動,(<巨大工廠の乗り物生産>を行う場合)生物資源−20万t。
  *巨大工廠の資源消費 = ,,条件発動,(<巨大工廠の乗り物生産>を行う場合)資源−20万t。

  *巨大ドックの艦船生産 = ,,任意発動,(生産フェイズごとに){位置づけ(大型I=D)の乗り物,水上艦船}を任意の組み合わせで2000人機分生産可能。
  *巨大ドックの資源消費 = ,,条件発動,(<巨大ドックの艦船生産>を行う場合)資源−25万t。

  *大規模工廠の乗り物生産 = ,,条件発動,(生産フェイズごとに){I=D,RB}を任意の組み合わせで500人機分生産可能。
  *大規模工廠の資源消費 = ,,条件発動,(<大規模工廠の乗り物生産>を行う場合)資源−25万t。


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