[No.9904] 主に個人的な質問・相談 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-05-31 21:40:14 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

個人的なことが中心となりますが、よろしくお願いいたします。
答えにマイルが必要な場合、38-00697-01:白石裕:- よりお支払いいたします。

Q1:明日、6/1で子供たちが生まれて一年が過ぎます。(リアル時間換算。NWだと12年)
   誕生日合わせで何かプレゼントを渡そうと考えておりますが、子供たちの欲しいものは何かわかるでしょうか?
   
   ・白石暁→
   ・白石円→


Q2:白石家の子供達は同時期に生まれた子達と比べて、成長が早いと聞いておりますが、
   リアル時間で一年が過ぎまして、子供達はどの程度成長しましたでしょうか?
   
   ・白石暁→
   ・白石円→


Q3:上記の質疑と合わせて、次の生活ゲームにて誕生日を祝いたく、
   誠に厚かましいお願いではありますが、次のゲームを誕生日枠としてお願いしてもよろしいでしょうか?


Q4:現状、暁の円卓は、イグドラシルの関係上、歩兵が強力な為、正攻法で攻めることは難しく、
   今回のナイトメアの1件で搦め手にもある程度耐性があることがわかり、
   滅多なことでは攻められない(且つ、攻めるメリットもない)平和な国だと認識しております。
   ただ、前々から経済的には貧しく、ここは改善できていると思っていません。
   やはり国民は経済的な部分に関して他国と比べ、劣等感を抱いていたりするのでしょうか?


Q5:以前、DEX社主催のサマージャンボ宝くじにて旅行賞(生活ゲーム枠(50マイル相当)+旅行(50マイル相当))
   が当たっているのですが、3月末に行われた資源採掘地探しのゲームにてリアルタイムゲームにする為に
   生活ゲーム枠のみ消費している認識です。
   この場合、旅行分がまるまる余ってしまっているのですが、この旅行分を換金できたりしないでしょうか?
   #マイルに余裕がないので、できたらいいなぁという相談になります


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/18 19:06:14

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>個人的なことが中心となりますが、よろしくお願いいたします。
>答えにマイルが必要な場合、38-00697-01:白石裕:- よりお支払いいたします。
>
>Q1:明日、6/1で子供たちが生まれて一年が過ぎます。(リアル時間換算。NWだと12年)
>   誕生日合わせで何かプレゼントを渡そうと考えておりますが、子供たちの欲しいものは何かわかるでしょうか?
>   
>   ・白石暁→面倒くさいもの。出来れば世界最高クラス
>   ・白石円→兄の心



>
>Q2:白石家の子供達は同時期に生まれた子達と比べて、成長が早いと聞いておりますが、
>   リアル時間で一年が過ぎまして、子供達はどの程度成長しましたでしょうか?
>   
>   ・白石暁→14
>   ・白石円→12

成長は遅くなってる

>
>Q3:上記の質疑と合わせて、次の生活ゲームにて誕生日を祝いたく、
>   誠に厚かましいお願いではありますが、次のゲームを誕生日枠としてお願いしてもよろしいでしょうか?

許可 
>
>Q4:現状、暁の円卓は、イグドラシルの関係上、歩兵が強力な為、正攻法で攻めることは難しく、
>   今回のナイトメアの1件で搦め手にもある程度耐性があることがわかり、
>   滅多なことでは攻められない(且つ、攻めるメリットもない)平和な国だと認識しております。
>   ただ、前々から経済的には貧しく、ここは改善できていると思っていません。
>   やはり国民は経済的な部分に関して他国と比べ、劣等感を抱いていたりするのでしょうか?

いや。そういうことはないな。
もとより一度もそんな話がでたことはない。


>
>Q5:以前、DEX社主催のサマージャンボ宝くじにて旅行賞(生活ゲーム枠(50マイル相当)+旅行(50マイル相当))
>   が当たっているのですが、3月末に行われた資源採掘地探しのゲームにてリアルタイムゲームにする為に
>   生活ゲーム枠のみ消費している認識です。
>   この場合、旅行分がまるまる余ってしまっているのですが、この旅行分を換金できたりしないでしょうか?
>   #マイルに余裕がないので、できたらいいなぁという相談になります
>

30マイルで買い取るよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: