[No.9139] 個人ACEの出産に関して 投稿者:緋乃江戌人@るしにゃん王国 投稿日:2010-05-04 03:02:29 +0900

[質問][相談][個人ACE]

御世話になっております。
先日は政策に関して御指導頂き、有難うございました。
今回は個人ACE周りの事を伺いたく、投稿させて頂いた次第です。

Q1.近々子供が生まれそう、とのことですが、出産予定日はリアルで言うと何時頃になりますでしょうか?

Q2.現在、子供に関して人数、性別等分かっている事はありますでしょうか?

Q3.子供の名前に関して、あやめは何か言っていますでしょうか?

Q4.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8762
こちらの質疑で、あやめの出産に関して国内から関心を寄せて頂いてる事から、PLの間で政策で国から出産支援を表明してはどうかという意見が挙がっております。
(支援する場合、次の政策案の様になります:http://gamechaki.kotonet.com/policy/100504.txt
私としては、個人の事ですので国の政策でそういった支援をして頂く事は大変恐れ多く思っており、御厚意を受け取るべきか悩んでおります。
どのようにするのが良いか、御示唆頂けませんでしょうか?

Q5.もし、国からの支援を受けるのが良く、Q4の政策案が問題無いようでしたら、実行をお願い出来ますでしょうか?

回答者:芝村 2010/05/13 01:50:08

>御世話になっております。
>先日は政策に関して御指導頂き、有難うございました。
>今回は個人ACE周りの事を伺いたく、投稿させて頂いた次第です。
>
>Q1.近々子供が生まれそう、とのことですが、出産予定日はリアルで言うと何時頃になりますでしょうか?

5月10日

>Q2.現在、子供に関して人数、性別等分かっている事はありますでしょうか?

まだわからないよ。

>Q3.子供の名前に関して、あやめは何か言っていますでしょうか?

変な気分だねえとは、いってる。苦笑してるよ。

>Q4.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8762
>こちらの質疑で、あやめの出産に関して国内から関心を寄せて頂いてる事から、PLの間で政策で国から出産支援を表明してはどうかという意見が挙がっております。
>(支援する場合、次の政策案の様になります:http://gamechaki.kotonet.com/policy/100504.txt
>私としては、個人の事ですので国の政策でそういった支援をして頂く事は大変恐れ多く思っており、御厚意を受け取るべきか悩んでおります。
>どのようにするのが良いか、御示唆頂けませんでしょうか?

まあ、そこはうけていいんじゃないかなあ。
慶事すくないしね。

>Q5.もし、国からの支援を受けるのが良く、Q4の政策案が問題無いようでしたら、実行をお願い出来ますでしょうか?

OK


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: