[No.8806] ゲーム後のお問合せと、アイテムの設置 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-04-20 16:19:12 +0900

[質問][アイテム設置申請]

#同日、購入根拠先URLの入れ替えをしました。

いつもお世話様です。
個人的な問い合せが多く申し訳ありませんが、生活ゲーム後のお問合せと、アイテムの設置をお願い致します。

Q1:
4/19に行いました生活ゲーム中で、以下のr:を通させて頂きましたが、
そちらの結果を教えて頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

1)r:病院に検査に行きますが、かっちゃんの所に診断しにいきます。
#体調が良くなっているか、子ども作っても大丈夫なのか診て頂いています。

2)r:体調に気をつけ、適度な散歩などの運動をカールとしながら体力をつける。
#どんな感じにやってましたでしょうか。又良い影響はありましたでしょうか。

Q2:
2時間目の私と、カールですが、どの様な格好をしていましたでしょうか。

Q3:
アイテムショップで「デジタルカメラ(アイテム)」を購入していたのを、当日設置するのを忘れておりました。 orz
購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31866
こちらを自宅のPLACEむつきの側に置いて頂けますでしょうか。

Q4:
配置しましたデジタルカメラで私は何か撮っていましたでしょうか、面白そうなものがありましたら、教えて下さいませ。

以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

#必要なマイルは個人講座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-


<!--comment-->編集時刻:2010/04/21 21:59:32

回答者:芝村 2010/05/03 17:44:09

>#同日、購入根拠先URLの入れ替えをしました。
>
>いつもお世話様です。
>個人的な問い合せが多く申し訳ありませんが、生活ゲーム後のお問合せと、アイテムの設置をお願い致します。
>
>Q1:
>4/19に行いました生活ゲーム中で、以下のr:を通させて頂きましたが、
>そちらの結果を教えて頂いてもよろしいでしょうか。
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>1)r:病院に検査に行きますが、かっちゃんの所に診断しにいきます。
>#体調が良くなっているか、子ども作っても大丈夫なのか診て頂いています。

微妙だった

>2)r:体調に気をつけ、適度な散歩などの運動をカールとしながら体力をつける。
>#どんな感じにやってましたでしょうか。又良い影響はありましたでしょうか。

がんばってるよ

>Q2:
>2時間目の私と、カールですが、どの様な格好をしていましたでしょうか。


特に設定はない すきにしてよし

>Q3:
>アイテムショップで「デジタルカメラ(アイテム)」を購入していたのを、当日設置するのを忘れておりました。 orz
>購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31866
>こちらを自宅のPLACEむつきの側に置いて頂けますでしょうか。

ははは。いいでしょう

>Q4:
>配置しましたデジタルカメラで私は何か撮っていましたでしょうか、面白そうなものがありましたら、教えて下さいませ。

今設置したばかりだから分からないよ

>
>#必要なマイルは個人講座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-
>
>
>編集時刻:2010/04/21 21:59:32


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: