[No.8475] よけの心と中ネコリスのプロモにつきまして(未回答だったことによる修正) 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2010-04-04 14:17:26 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

#2010/04/18 回答が空だったので修正しました。海法 紀光
#他にも空回答がありましたらお知らせください。
#2010/04/26 「申請のみ」のタグを間違ってつけていたので外しました。

 お世話になっております、海法よけ藩国の海法 紀光です。

 お花見の席で、セイイチローくんの影響で、ここ一週間は安全なプロモが可能とお聞きしまして、藩国の「中ネコリス」「よけの心」のプロモをお願いするものです。
 その後、状況に変化がなければプロモをお願いします。また一週間以上かかるようでしたら、質疑に基づく保全をお願いします。

○よけの心

・プロモ費用について
http://blog.tendice.jp/200902/article_28.html
>#余りにも悲惨なんでただでプロモしてあげるよ。早く対処するように。

開示時に、以上のように言っていただけておりますので、甘えさせていただきます。

L:よけの心(技術)={
 t:名称 = よけの心(技術)
 t:要点 = 森国人,なりそこない,汚染された大地
 t:周辺環境 = 海法よけ藩国
 t:特殊 ={
   *よけの心の効果1 = よけの心を持つ者は、苦難に際して楽観的にいひひひと笑う。
   *よけの心の効果2 = よけの心を持つ者は、つらいことがあった時に皆で頑張ろうと思う。
   *よけの心の効果3 = 具体的な危険をよける時に、+8の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 高位戦闘術師(職業),戦闘魔法杖(アイテム),地上を業火で焼き尽くす(イベント),炎のよけ祭り(イベント)


○中ネコリス

・プロモ費用について
 藩国アイドレスなので100マイルを以下の口座から支払います。

04-00092-01:森沢:-100

※森沢さんのご希望で、100マイル出していただけることになりました。藩国および有志でも後ほどマイル移動をする予定です。

L:中ネコリス = {
 t:名称 = 中ネコリス(ACE)
 t:要点 = 丸い,ネコリス,広がる尻尾
 t:周辺環境 = 飛ぶ
 t:評価 = 全能力88
 t:特殊 = {
  *中ネコリスのACEカテゴリ = ,,,逗留ACE。
  *中ネコリスの特殊能力 = ,,,逗留藩国を破壊する。
 }
  t:→次のアイドレス = 錬金術師狩り(強制イベント),崩落する森(強制イベント),宇宙へ逃げて地上砲撃(イベント),最後の希望(条件イベント)



<!--comment-->編集時刻:2010/04/26 21:27:02

回答者:芝村 2010-04-29 00:13:19 +0900

>#2010/04/18 回答が空だったので修正しました。海法 紀光
>#他にも空回答がありましたらお知らせください。
>#2010/04/26 「申請のみ」のタグを間違ってつけていたので外しました。
>
> お世話になっております、海法よけ藩国の海法 紀光です。
>
> お花見の席で、セイイチローくんの影響で、ここ一週間は安全なプロモが可能とお聞きしまして、藩国の「中ネコリス」「よけの心」のプロモをお願いするものです。
> その後、状況に変化がなければプロモをお願いします。また一週間以上かかるようでしたら、質疑に基づく保全をお願いします。
>
>○よけの心
>
>・プロモ費用について
>http://blog.tendice.jp/200902/article_28.html
>>#余りにも悲惨なんでただでプロモしてあげるよ。早く対処するように。
>
>開示時に、以上のように言っていただけておりますので、甘えさせていただきます。
>
>L:よけの心(技術)={
> t:名称 = よけの心(技術)
> t:要点 = 森国人,なりそこない,汚染された大地
> t:周辺環境 = 海法よけ藩国
> t:特殊 ={
>   *よけの心の効果1 = よけの心を持つ者は、苦難に際して楽観的にいひひひと笑う。
>   *よけの心の効果2 = よけの心を持つ者は、つらいことがあった時に皆で頑張ろうと思う。
>   *よけの心の効果3 = 具体的な危険をよける時に、+8の修正を得る。
> }
> t:→次のアイドレス = 高位戦闘術師(職業),戦闘魔法杖(アイテム),地上を業火で焼き尽くす(イベント),炎のよけ祭り(イベント)
>}
>
>○中ネコリス
>
>・プロモ費用について
> 藩国アイドレスなので100マイルを以下の口座から支払います。
>
>04-00092-01:森沢:-100
>
>※森沢さんのご希望で、100マイル出していただけることになりました。藩国および有志でも後ほどマイル移動をする予定です。
>
>L:中ネコリス = {
> t:名称 = 中ネコリス(ACE)
> t:要点 = 丸い,ネコリス,広がる尻尾
> t:周辺環境 = 飛ぶ
> t:評価 = 全能力88
> t:特殊 = {
>  *中ネコリスのACEカテゴリ = ,,,逗留ACE。
>  *中ネコリスの特殊能力 = ,,,逗留藩国を破壊する。
> }
>  t:→次のアイドレス = 錬金術師狩り(強制イベント),崩落する森(強制イベント),宇宙へ逃げて地上砲撃(イベント),最後の希望(条件イベント)
>}
>
>
>編集時刻:2010/04/26 21:27:02

L:よけの心2 = {
 t:名称 = よけの心2(技術)
 t:要点 = 森国人,笑顔,まだぎこちない
 t:周辺環境 = 海法よけ藩国
 t:特殊 = {
  *よけの心2の技術カテゴリ = ,,組織技術。
  *よけの心2の特殊効果1 = ,,よけの心2を持つ者は、苦難に際して楽観的に笑う。
  *よけの心2の特殊効果2 = ,,よけの心2を持つ者は、つらいことがあった時に皆で頑張ろうと思う。
  *よけの心2のよけ補正 = ,条件発動,(具体的な危険をよける時での)全判定、評価+8。
 }
 t:→次のアイドレス = 高位戦闘術師(職業),戦闘魔法杖(アイテム),さまようよけの民(人),新鮮よけ職人(職業)



L:中ネコリス2 = {
 t:名称 = 中ネコリス2(ACE)
 t:要点 = 丸い,ネコリス,広がる尻尾
 t:周辺環境 = 飛ぶ
 t:評価 = 全能力28
 t:特殊 = {
  *中ネコリス2のACEカテゴリ = ,,逗留ACE。
  *中ネコリス2の特殊能力 = ,,森を破壊する者を白兵攻撃し、このとき必ず奇襲となり、攻撃評価に+20になる。
 }
 t:→次のアイドレス = ネコリス使い(職業),封印された古代の遺跡(施設),セイイチロー、ネコリスの友(ACE),最後の希望(条件イベント)

中ネコリスプロモ費用は俺から森沢へのプレゼント
というか毎回頼るなよ(苦笑)


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: