[No.7610] 部隊使用可否について 投稿者:竹上木乃@たけきの藩国 投稿日:2010-02-03 20:50:23 +0900

[質問]

お世話になっております。たけきの藩国です。
締切が近いEV156で輸送を受けるかどうかに関わりますので、緊急タグで質問させていただきます。


Q1:
たけきの藩国の部隊は現在使用できる状態にあるでしょうか?
#前回出たEV153ではほとんど何もやってませんし時間も開いてるので筋肉痛は大丈夫ではないかと思うのですが、ケースによるそうですので念のため確認させてください。

Q2:
東雲ノ鎧は物理域シフトがない状態の第五世界で動きますか?
#うっかりこれだけ確認し忘れておりましたので確認させてください。


以上です。お手数をお掛けいたしますがご回答をよろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/04 19:28:04

>お世話になっております。たけきの藩国です。
>締切が近いEV156で輸送を受けるかどうかに関わりますので、緊急タグで質問させていただきます。
>
>
>Q1:
>たけきの藩国の部隊は現在使用できる状態にあるでしょうか?
>#前回出たEV153ではほとんど何もやってませんし時間も開いてるので筋肉痛は大丈夫ではないかと思うのですが、ケースによるそうですので念のため確認させてください。

使用可能です

>Q2:
>東雲ノ鎧は物理域シフトがない状態の第五世界で動きますか?
>#うっかりこれだけ確認し忘れておりましたので確認させてください。

うごきません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: