[No.6870] 念力について 投稿者:九重 千景@になし藩国 投稿日:2009-12-22 08:14:05 +0900

[質問][T15編成関連]

お世話になっております、になし藩国です。
編成上で疑問点が出たため質問に参りました。

Q1.九重所有の念力(技術)はチップボールに乗った状態でチップの筋力に補正を加える事ができるのでしょうか?

Q2.念力が動作しない物理域は下記のうちにありますでしょうか?
 a.高物理域
 b.低物理域
 c.第5世界

Q3.念力が動作しない物理域にシフトされたような場合に、念力が使える人間が死んだりえらい事になったりする可能性はありますでしょうか?


以上3点になります。宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 12:20:29

>お世話になっております、になし藩国です。
>編成上で疑問点が出たため質問に参りました。
>
>Q1.九重所有の念力(技術)はチップボールに乗った状態でチップの筋力に補正を加える事ができるのでしょうか?
出来ねえよ!

>Q2.念力が動作しない物理域は下記のうちにありますでしょうか?
> a.高物理域
> b.低物理域
> c.第5世界


>Q3.念力が動作しない物理域にシフトされたような場合に、念力が使える人間が死んだりえらい事になったりする可能性はありますでしょうか?
特に無いね


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: