[No.5518] 帝國軍士官の職業4について 投稿者:tacty@帝國軍スタッフ 投稿日:2009-10-14 01:28:12 +0900

[派生取得・開示申請]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5468
>Q2:ただT14では士官のおかげで柔軟な編成が出来て大変ありがたかったのですが,T14中ではイベント参加機会がありませんでした>(ターンの残りで機会があるのかも知れませんが)。
>仕官していただいた方に何がしかの形で報えたらと思うのですが,職業4のような形でいただけないでしょうか。
>
>A2:ええ

こちらでお願いしておりました,帝國軍士官の職業4の開示を申請させていただきます.
よろしくお願いします.

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/31 22:41:33

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5468
>>Q2:ただT14では士官のおかげで柔軟な編成が出来て大変ありがたかったのですが,T14中ではイベント参加機会がありませんでした>(ターンの残りで機会があるのかも知れませんが)。
>>仕官していただいた方に何がしかの形で報えたらと思うのですが,職業4のような形でいただけないでしょうか。
>>
>>A2:ええ
>
>こちらでお願いしておりました,帝國軍士官の職業4の開示を申請させていただきます.
>よろしくお願いします.

L:帝國軍士官 = {
 t:名称 = 帝國軍士官(職業4)
 t:要点 = 軍服,銃,歩く
 t:周辺環境 = 宇宙空母
 t:評価 = 体格3,筋力4,耐久力3,外見1,敏捷2,器用3,感覚3,知識3,幸運3
 t:特殊 = {
  *帝國軍士官の職業4カテゴリ = 公共職業4アイドレスとして扱う。
  *帝國軍士官は帝國軍に出仕できる。
  *帝國軍士官は帝國軍として活動する場合、すべての判定に+1の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: