[No.4675] 牛乳に関する質疑(編集1)  投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2009-08-11 23:37:47 +0900

[質問][相談][その他]

お疲れ様です。 牛乳飲んで大健康(技術)に関しての質疑をさせていただきます。

Q1:耐久の評価値は、耐病毒や生存判定に使えた記憶があるのですが、
   民間の病院に牛乳を配備して、手術や出産のリスクに対抗してもらう事は可能でしょうか?

Q2:牛乳飲んで大健康(技術)を取得した事で、羅幻の藩国内になんらかの影響はでているのでしょうか?

Q3:設定国民のみなさんになるべく牛乳を飲んでもらう場合、乳糖不耐症の方(「牛乳を飲むとお腹がごろごろする」という方)がいると思います。
  牛乳生成(技術)派生の、チーズ生成(技術)かヨーグルト生成(技術)を開示して用い、この技術の効果が発揮する事は可能でしょうか?
#リアル管理栄養士の蓮田屋摂政によると、ヨーグルトやチーズでは発酵段階で乳糖が分解されている。だそうです。

Q4:本派生に、蛇牛乳(技術)とありますが、この蛇とはウイングバイパーのおっちゃんの事でしょうか?

Q5:本派生に、蛇牛乳(技術)、ドラゴン牛乳(技術)とありますが、蛇もドラゴンも乳を出さないと思いますが、これらはどういったものなのでしょうか?
 a.蛇やドラゴンの知識を元に加工した牛乳
 b.蛇神様やドラゴンの加護を貰った牛乳(お神酒のようなもの)
 c.その他

以上の内容となります。
よろしくお願いします。



<!--comment-->編集時刻:2009/08/11 23:42:29

<!--comment-->編集時刻:2009/08/11 23:43:22

回答者:芝村 2009/08/24 17:49:13

>お疲れ様です。 牛乳飲んで大健康(技術)に関しての質疑をさせていただきます。
>
>Q1:耐久の評価値は、耐病毒や生存判定に使えた記憶があるのですが、
>   民間の病院に牛乳を配備して、手術や出産のリスクに対抗してもらう事は可能でしょうか?

ええ。

>Q2:牛乳飲んで大健康(技術)を取得した事で、羅幻の藩国内になんらかの影響はでているのでしょうか?

ええ。

>Q3:設定国民のみなさんになるべく牛乳を飲んでもらう場合、乳糖不耐症の方(「牛乳を飲むとお腹がごろごろする」という方)がいると思います。
>  牛乳生成(技術)派生の、チーズ生成(技術)かヨーグルト生成(技術)を開示して用い、この技術の効果が発揮する事は可能でしょうか?
>#リアル管理栄養士の蓮田屋摂政によると、ヨーグルトやチーズでは発酵段階で乳糖が分解されている。だそうです。

できるねえ。

>Q4:本派生に、蛇牛乳(技術)とありますが、この蛇とはウイングバイパーのおっちゃんの事でしょうか?

ええ。

>Q5:本派生に、蛇牛乳(技術)、ドラゴン牛乳(技術)とありますが、蛇もドラゴンも乳を出さないと思いますが、これらはどういったものなのでしょうか?
> a.蛇やドラゴンの知識を元に加工した牛乳
> b.蛇神様やドラゴンの加護を貰った牛乳(お神酒のようなもの)
> c.その他
>

c マークが違うぜ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: