[No.3629] 詩歌の気温上昇と火山活動の可能性について 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-06-13 01:31:42 +0900

[質問][内政]

#芝村さんより、緊急タグの許可をいただきました。

いつもお世話になっております。
詩歌の気温上昇と火山活動の可能性についての質問となります。

最近の詩歌の気温上昇が
「+ 芝村 > まあ、火山活動なんじゃね。>詩歌」
とのことで、火山活動の可能性を考えますと、状況によっては住民避難などの必要があると思われます。

Q1:
気温上昇や火山活動について、
「+ 芝村 > まあ、調べとくよ。 (6/12-13:10:12)」
とのことでしたが、結果について教えていただけますでしょうか?
#地熱そのものの変化などは国内の地熱発電所でも詳細なデータをとっているのではないかと思います。
#他に火山活動の兆候(地震など)ございましたら合わせて教えていただけるとありがたいです。

Q2:
また、厚かましくて申し訳ないのですが、もし可能でしたら、調査の際には海中火山も含めての調査をお願いできませんでしょうか?
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3564
#でおうかがいした際、
#「あんまりみんなきにしてない」とのことでしたので、
#国内の地上にある火山が目に見えて活火山化したわけではなさそうな気がします。(さすがに気づきそうです)

Q3:
今後のことも考えて、火山活動監視を行えたらと思います。
人員配置などで実行に必要なリソースはどれくらいでしょうか?

Q4:
火山の噴火などの災害が考えられる場合、
A&S不動産さんの「消防署(施設)」派生の「消防士(職業)」取得は有効でしょうか?

以上となります。
よろしくお願いいたします。

#マイル消費が必要な場合は個人口座よりお願いいたします。
18-00344-01:星月 典子:







<!--comment-->編集時刻:2009/06/13 01:32:45
<!--comment-->編集時刻:2009/06/13 02:43:54
<!--comment-->編集時刻:2009/06/16 00:13:43

<!--comment-->編集時刻:2009/06/16 00:15:15

回答者:芝村 2009/06/16 15:29:34

>#芝村さんより、緊急タグの許可をいただきました。
>
>いつもお世話になっております。
>詩歌の気温上昇と火山活動の可能性についての質問となります。
>
>最近の詩歌の気温上昇が
>「+ 芝村 > まあ、火山活動なんじゃね。>詩歌」
>とのことで、火山活動の可能性を考えますと、状況によっては住民避難などの必要があると思われます。
>
>Q1:
>気温上昇や火山活動について、
>「+ 芝村 > まあ、調べとくよ。 (6/12-13:10:12)」
>とのことでしたが、結果について教えていただけますでしょうか?
>#地熱そのものの変化などは国内の地熱発電所でも詳細なデータをとっているのではないかと思います。
>#他に火山活動の兆候(地震など)ございましたら合わせて教えていただけるとありがたいです。

火山活動ぽいね。tera全域が崩壊の危機にある。
#ちなみにあわてないでいい。これは元からの話だ。

>Q2:
>また、厚かましくて申し訳ないのですが、もし可能でしたら、調査の際には海中火山も含めての調査をお願いできませんでしょうか?
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3564
>#でおうかがいした際、
>#「あんまりみんなきにしてない」とのことでしたので、
>#国内の地上にある火山が目に見えて活火山化したわけではなさそうな気がします。(さすがに気づきそうです)

大規模にやばいのをいくつも発見した。北上してる。

>Q3:
>今後のことも考えて、火山活動監視を行えたらと思います。
>人員配置などで実行に必要なリソースはどれくらいでしょうか?

そう言うアイドレスがないので無理。

>Q4:
>火山の噴火などの災害が考えられる場合、
>A&S不動産さんの「消防署(施設)」派生の「消防士(職業)」取得は有効でしょうか?


消防士は有効だけど・・・


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: