[No.16554] 裏マーケットのスカールドについて 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2014-03-09 22:30:19 +0900

[迷宮全般][質疑転載]

+ クレール@るしにゃん > えとまずは、今回の裏マで売られているスカールドって、迷宮競技会が終わったら返却・廃棄しなくてはいけないものですか? (3/9-22:05:43)
+ 芝村 > いいえ>クレール (3/9-22:06:01)
+ クレール@るしにゃん > おー、ありがとうございます。実は今後のT18編成や、平時の襲撃防御を見据えてスカールドを買っておこうかなと思いまして。 (3/9-22:07:22)
+ 芝村 > いいんじゃね。あれば便利よ。レオドールのほうがよくできてるけど、こっちのほうが心いたまないし (3/9-22:09:13)
+ クレール@るしにゃん > では、後ほど算段を立てて購入申請ださせていただきます。<スカールド (3/9-22:10:47)

というわけで、スカールドは国許へお持ち帰り可能なようです。

回答者:なし 2014-03-09 22:30:19 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: