[No.16178] EV172後のイグドラシルおよび12枠更新チェック結果に伴う相談 投稿者:蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2011-11-30 23:05:04 +0900

[相談][E172]

いつもお世話になっております。
ナニワアームズ商藩国です。
主に今回発表されたEV172後のイグドラシルおよび12枠更新チェック結果に伴う相談になります。

Q1:砂漠の騎士の組み込み先についての相談になります。
時系列順の状況の流れ
1.EV172以前に砂漠の騎士を高位西国人+猫妖精+パイロット+名パイロットの猫妖精と入れ替えで取得申請して、ページ作成をしていたが作業が難航して遅れていた。
2.EV172で人着用12枠に人アイドレス+猫妖精の組み合わせがあると危険と発覚
3.高位西国人+猫妖精2+パイロット+名パイロットを人着用12枠から外す
4.その結果として砂漠の騎士が既に除外した着用アイドレスへの組み込みになる為、NGと指摘された。
5.人着用12枠に残した場合、人着用12枠に残す事で爆発のリスクが高くなる事に加えて、
  仮に砂漠の騎士が完成しても、人の個人着用アイドレスの個数が12個以内で収まってしまい、
  高位西国人+猫妖精2+パイロット+名パイロットを人着用12枠から外せない。
  また人着用12枠から外すなら砂漠の騎士が猫士専用になってしまう。
  (砂漠の騎士は人が着用する事をメインに考えて取得した為、当初の想定から大きくずれてしまう)
  
という状況になっていると認識しています。
元々砂漠の騎士を取得時には猫妖精を含まないパイロット系の個人着用アイドレスの組み合わせを作る事が目的の1つだった為、それが逆に目的の正反対に足を引っ張るような状況になってしまっている事が厳しいと感じています。
#力を入れて作成していた結果、作業が遅れに遅れているのが問題と言えば問題ではあるのですが…
何とか対処する方法は無いでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/12/01 19:53:16

>いつもお世話になっております。
>ナニワアームズ商藩国です。
>主に今回発表されたEV172後のイグドラシルおよび12枠更新チェック結果に伴う相談になります。
>
>Q1:砂漠の騎士の組み込み先についての相談になります。
>時系列順の状況の流れ
>1.EV172以前に砂漠の騎士を高位西国人+猫妖精+パイロット+名パイロットの猫妖精と入れ替えで取得申請して、ページ作成をしていたが作業が難航して遅れていた。
>2.EV172で人着用12枠に人アイドレス+猫妖精の組み合わせがあると危険と発覚
>3.高位西国人+猫妖精2+パイロット+名パイロットを人着用12枠から外す
>4.その結果として砂漠の騎士が既に除外した着用アイドレスへの組み込みになる為、NGと指摘された。
>5.人着用12枠に残した場合、人着用12枠に残す事で爆発のリスクが高くなる事に加えて、
>  仮に砂漠の騎士が完成しても、人の個人着用アイドレスの個数が12個以内で収まってしまい、
>  高位西国人+猫妖精2+パイロット+名パイロットを人着用12枠から外せない。
>  また人着用12枠から外すなら砂漠の騎士が猫士専用になってしまう。
>  (砂漠の騎士は人が着用する事をメインに考えて取得した為、当初の想定から大きくずれてしまう)
>  
>という状況になっていると認識しています。
>元々砂漠の騎士を取得時には猫妖精を含まないパイロット系の個人着用アイドレスの組み合わせを作る事が目的の1つだった為、それが逆に目的の正反対に足を引っ張るような状況になってしまっている事が厳しいと感じています。
>#力を入れて作成していた結果、作業が遅れに遅れているのが問題と言えば問題ではあるのですが…
>何とか対処する方法は無いでしょうか?

なるほど。ページに作成に時間かかっていた旨が分かるような内容であれば、考慮するよ。
現時点のを提出してください。私が見ます。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: