[No.16173] EV172再提出遅延願い 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2011-11-29 19:28:52 +0900

[相談][E172]

お世話になっております、になし藩国です。
本日はEV172関連でのお願いにあがりました。
締め切りまで24時間を切っているため緊急タグを使用させていただいております。



テンダイスでのEv172の修正指摘を受けての再提出締め切りなのですが、主作業者の一人瑠璃のPCが20日未明より動作せず、
提出先であるWikiの編集・確認ができないためまったく進捗していない状況でした。
またヘッドライン等の確認などもできず、告知とPcの最終使用可能時間とが入れ違いになってしまったため、つい先程指締め切り時間等を知った次第になります。

現在他の作業可能な国民の方に連絡をとっている最中です。
締め切り当日の時間直前にもかかわらず、個人的理由かつ私共の不手際よりくる大変あつかましいお願いなのですが、
どうか藩国要点およびイグドラシル要点変更についての遅延申請をお願いできないでしょうか?

回答者:芝村 2011/12/01 19:53:09

>お世話になっております、になし藩国です。
>本日はEV172関連でのお願いにあがりました。
>締め切りまで24時間を切っているため緊急タグを使用させていただいております。
>
>
>
>テンダイスでのEv172の修正指摘を受けての再提出締め切りなのですが、主作業者の一人瑠璃のPCが20日未明より動作せず、
>提出先であるWikiの編集・確認ができないためまったく進捗していない状況でした。
>またヘッドライン等の確認などもできず、告知とPcの最終使用可能時間とが入れ違いになってしまったため、つい先程指締め切り時間等を知った次第になります。
>
>現在他の作業可能な国民の方に連絡をとっている最中です。
>締め切り当日の時間直前にもかかわらず、個人的理由かつ私共の不手際よりくる大変あつかましいお願いなのですが、
>どうか藩国要点およびイグドラシル要点変更についての遅延申請をお願いできないでしょうか?

OK 許可ー。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: