[No.15766] 個人ACEの活動について2 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-07-16 22:09:49 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人ACEの活動について質問と相談をさせてください。
緊急タグを使用させていただいていますが、もし問題があるようでしたら除外をお願いします。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。

T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421


Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15746で「別世界で冒険艦で移動している」といっていると教えていただきましたが、これは敵の世界移動に冒険艦が使われているということでよいでしょうか?

Q2.
また敵は時間移動も頻繁に行っているようですが、これについても冒険艦を利用している可能性は高そうでしょうか?

Q3.
Q1の考えがあっていた場合、別の世界から来ている人たちはもともと世界移動の絶技が使える是空さん以外は冒険艦を使って世界移動していると考えてよさそうでしょうか?

Q4.
敵の移動に冒険艦が多く利用されているのであれば、こちらの宇宙施設や防空施設を持っている国にこのことを連絡し、警戒を強めてもらうことで敵が現在の時間軸での行動をとりにくくすることはできますでしょうか?(別世界で移動している時にはともかく、こちらの世界に来ているときはあまり自由に動き回れないようにできればと思っています。)

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/07/16 23:15:46

>いつもお世話になっております。
>個人ACEの活動について質問と相談をさせてください。
>緊急タグを使用させていただいていますが、もし問題があるようでしたら除外をお願いします。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
>
>確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
>
>T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
>「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421
>
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15746で「別世界で冒険艦で移動している」といっていると教えていただきましたが、これは敵の世界移動に冒険艦が使われているということでよいでしょうか?

ええ

>Q2.
>また敵は時間移動も頻繁に行っているようですが、これについても冒険艦を利用している可能性は高そうでしょうか?

ええ

>Q3.
>Q1の考えがあっていた場合、別の世界から来ている人たちはもともと世界移動の絶技が使える是空さん以外は冒険艦を使って世界移動していると考えてよさそうでしょうか?

是空も冒険艦つかってるんdなろ。

>Q4.
>敵の移動に冒険艦が多く利用されているのであれば、こちらの宇宙施設や防空施設を持っている国にこのことを連絡し、警戒を強めてもらうことで敵が現在の時間軸での行動をとりにくくすることはできますでしょうか?(別世界で移動している時にはともかく、こちらの世界に来ているときはあまり自由に動き回れないようにできればと思っています。)

ところがFVBにせよ宰相府にせよ玄霧にせよ、akiharuにせよ。宇宙開発国は全滅してる。 敵にいいようにしてやられてるな。


>以上よろしくお願いします。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: