[No.15764] 藩国に関して 投稿者:光儀@FVB 投稿日:2011-07-16 13:28:30 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっていますFVBです。

FVBの滅亡に関しての質疑に参りました、歴史修復に関連すると思われますので緊急タグをつけています。

質疑の確認のための行動をとる際に危険が大きいなら星見司4級を所持していますので、(T17は星見司2を着用しています)それを利用し目立たないように行動します。

また、T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4536
またマイル消費が必要な場合は17-00784-01:光儀の口座から支払います。
Q1:
今後の歴史修正のための情報としてFVBの滅亡原因とそれに関する情報を調査したいと考えていますが、こちらの質疑について問題などないでしょうか?

a)問題は特にない
b)問題はないが余り意味もない
c)より上位の級の人間にお願いした方がいい
d)問題があるので余り触れないほうがいい
e)その他

Q2:
こちらの質疑はQ1で問題がない場合にお願いします。
FVBは現在の歴史では滅亡しているようですが、滅亡したのはいつごろ、どのような原因でしょうか?
NWで調べる場合は光儀の記憶から思い出す行為と、現在のNWの歴史を調べる形で滅亡理由を調査します。

以上となります、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/07/16 23:15:38

>何時もお世話になっていますFVBです。
>
>FVBの滅亡に関しての質疑に参りました、歴史修復に関連すると思われますので緊急タグをつけています。
>
> 質疑の確認のための行動をとる際に危険が大きいなら星見司4級を所持していますので、(T17は星見司2を着用しています)それを利用し目立たないように行動します。
>
> また、T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
> 「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4536
> またマイル消費が必要な場合は17-00784-01:光儀の口座から支払います。
> Q1:
> 今後の歴史修正のための情報としてFVBの滅亡原因とそれに関する情報を調査したいと考えていますが、こちらの質疑について問題などないでしょうか?
>
> a)問題は特にない
> b)問題はないが余り意味もない
> c)より上位の級の人間にお願いした方がいい
> d)問題があるので余り触れないほうがいい
> e)その他

大丈夫、そっちはさすがに死活問題なので優先でやってもらってる。

> Q2:
> こちらの質疑はQ1で問題がない場合にお願いします。
> FVBは現在の歴史では滅亡しているようですが、滅亡したのはいつごろ、どのような原因でしょうか?
> NWで調べる場合は光儀の記憶から思い出す行為と、現在のNWの歴史を調べる形で滅亡理由を調査します。

貴方も存在してないので想い出しようがない。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: