[No.14327] 個人的なことについて 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-01-26 13:47:58 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な質問やrの提出をさせてください。
質問やrで危ないことが発生しそうな場合はいったん中止させてください。
また必要なマイルについては34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。

Q1.
年末に
+ 琥村 > では私もrを。 r:イイコちゃんをデートにさそって2年参りとかをしながら一緒に過ごします。 (12/31-20:45:42)
というr:を提出させていただいたのですが、そのときのイイコちゃんの反応はどうでしたでしょうか?

Q2.
以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12640でイイコちゃんに会いにいくrを提出したときは嫌な予感がしたためキャンセルになっていましたが、現在は無事に実行できそうでしょうか?

Q3.
Q2でrが無事に実行できそうであれば以下のrを実行させてください。
(まだ危なそうであったり、イイコちゃんに迷惑がかかりそうな場合はキャンセルさせてください。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。)
r:時間をつくってイイコちゃんに会いに行き、服を買いにいったりして一緒に過ごす。(行き先などはイイコちゃんの希望するところがあればそちらを優先させてください)

Q4.
Q3でrが実行された場合、r実行中の様子はどのようなものだったでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/03 00:53:57

>いつもお世話になっております。
>個人的な質問やrの提出をさせてください。
>質問やrで危ないことが発生しそうな場合はいったん中止させてください。
>また必要なマイルについては34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。
>
>Q1.
>年末に
>+ 琥村 > では私もrを。 r:イイコちゃんをデートにさそって2年参りとかをしながら一緒に過ごします。 (12/31-20:45:42)
>というr:を提出させていただいたのですが、そのときのイイコちゃんの反応はどうでしたでしょうか?
>
微妙。苦笑いしてたよ。


>Q2.
>以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12640でイイコちゃんに会いにいくrを提出したときは嫌な予感がしたためキャンセルになっていましたが、現在は無事に実行できそうでしょうか?
>

ええ。

>Q3.
>Q2でrが無事に実行できそうであれば以下のrを実行させてください。
>(まだ危なそうであったり、イイコちゃんに迷惑がかかりそうな場合はキャンセルさせてください。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。)
>r:時間をつくってイイコちゃんに会いに行き、服を買いにいったりして一緒に過ごす。(行き先などはイイコちゃんの希望するところがあればそちらを優先させてください)

一緒に過ごしたよ。
>
>Q4.
>Q3でrが実行された場合、r実行中の様子はどのようなものだったでしょうか?

水着買った。

>以上よろしくお願いします。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: