[No.14316] 藩国HPと生産フェイズについて 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2011-01-25 22:45:10 +0900

[相談][報告][T17生産・輸送関連]

おせわになっております、世界忍者国です。
今回は藩国HPについてとそれに伴う生産フェイズでのご相談になります。

19日より、世界忍者国HP(http://richmam.xtr.jp/neokingdom/)が閲覧できない状況に陥りました。
現在、HP担当に連絡をとっておりますが復旧の予定は不明となっております。
なお、システムの本格的更新を行う場合は早くても3月ごろとなってしまうとのことです。

Q1.上記の理由により、現在は合併前の世界忍者国HP(http://richmam.xtr.jp/kingdom/)で政策の発表等を行わせてもらっておりますが、改めましてこちらの仮設置の許可をいただくことはできませんでしょうか?

#仮設置と応急のため、全てをバックアップすることはできませんでした。もうしわけありません。

Q2.締切がちかづいてきた生産フェイズなのですが、提出にT16の着用アイドレス表が入っております。こちらに関して、仮設置したHPに記憶の限りに移してはあるのですがこちらのURL(http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9%C9%BD%A3%D4%A3%B1%A3%B6)を生産フェイズで根拠として使用していいでしょうか?

使用できない場合は、何かしらの方法がありましたらご教授願います。


これ以降は生産フェイズに関するご相談になります。

Q3.今回整備予定もなく、生産フェイズにおいて何かを作ろうと思っているのですがI=Dなどはまだ専用機が出来ていない為、別のものが作れないかと相談がでました。以下の中で生産可能で良い影響があるものはありますでしょうか?

(あ)忍者刀の材料である玉鋼
(い)農業機械(にゃんばいん)ヴァージョンUP用の部品 #開示よりかなりの時間が経っておりますので、設定国民の農業生活がよくなるのでは?と考えました。
(う)他国からライセンス貰ってWDなどの戦場実用品。(お勧めがありましたら教えてください)
(え)コメット
(お)その他(上記以外でお勧め等ありましたら、ご指導おねがいできませんでしょうか?)

以上になります、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/27 22:43:46

>おせわになっております、世界忍者国です。
>今回は藩国HPについてとそれに伴う生産フェイズでのご相談になります。
>
>19日より、世界忍者国HP(http://richmam.xtr.jp/neokingdom/)が閲覧できない状況に陥りました。
>現在、HP担当に連絡をとっておりますが復旧の予定は不明となっております。
>なお、システムの本格的更新を行う場合は早くても3月ごろとなってしまうとのことです。
>
>Q1.上記の理由により、現在は合併前の世界忍者国HP(http://richmam.xtr.jp/kingdom/)で政策の発表等を行わせてもらっておりますが、改めましてこちらの仮設置の許可をいただくことはできませんでしょうか?
>
>#仮設置と応急のため、全てをバックアップすることはできませんでした。もうしわけありません。

はい。

>Q2.締切がちかづいてきた生産フェイズなのですが、提出にT16の着用アイドレス表が入っております。こちらに関して、仮設置したHPに記憶の限りに移してはあるのですがこちらのURL(http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9%C9%BD%A3%D4%A3%B1%A3%B6)を生産フェイズで根拠として使用していいでしょうか?
>
>使用できない場合は、何かしらの方法がありましたらご教授願います。

はい。

>
>これ以降は生産フェイズに関するご相談になります。
>
>Q3.今回整備予定もなく、生産フェイズにおいて何かを作ろうと思っているのですがI=Dなどはまだ専用機が出来ていない為、別のものが作れないかと相談がでました。以下の中で生産可能で良い影響があるものはありますでしょうか?
>
>(あ)忍者刀の材料である玉鋼
>(い)農業機械(にゃんばいん)ヴァージョンUP用の部品 #開示よりかなりの時間が経っておりますので、設定国民の農業生活がよくなるのでは?と考えました。
>(う)他国からライセンス貰ってWDなどの戦場実用品。(お勧めがありましたら教えてください)
>(え)コメット
>(お)その他(上記以外でお勧め等ありましたら、ご指導おねがいできませんでしょうか?)



削除確認

この記事を削除しますか?
pass: