[No.13889] クリスマス便遅延許可対象者分提出 投稿者:やひろ@宰相府藩国 投稿日:2010-12-26 16:13:54 +0900

[相談][報告]

お世話になっております。
クリスマスプレゼント配達まとめ係より、
48時間の猶予をいただいた方の配達分を提出させていただきます。
その他、いくつかの確認事項をお願いしております。


Q1:
いただいた48時間の遅延について確認させてください。

クリスマス便、質疑応答による48時間の猶予をいただいた遅延枠対象者の
やひろ@宰相府藩国からです……

 #取りまとめが遅延枠対象ですみませ……orz

該当のやひろの質疑が、
「制作判定に配達用の編成で使用している着用アイドレスを使用して良いか
 #主にクリスマスプレゼント作成用途として」

以上であったため、時系列的に下記のようになってしまっています。

クリスマスプレゼント用の材料購入
 ↓
プレゼント制作判定に関する確認の質疑提出(12/22)
 ↓
クリスマス便〆切、質疑ご返答、48時間の遅延許可
 #該当質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13818
 #48時間遅延許可:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13796
 ↓
質疑のご回答に沿って、普通の人・評価ALL0でプレゼント制作判定提出(12/25)
 #プレゼント外のものは作ってません。。と念のため。。
 ↓
制作判定終了、プレゼント入手(12/26)
 ↓
遅延枠で提出(12/26)

結果
入手日:12/26
譲渡日:12/24 or 12/25(プレゼントの配達希望日)


……こちら大丈夫でしょうか。。orz
大丈夫でないなら、自分の分は後ほど、問題のプレゼントのみr:で渡させていただきます。


Q2:
同じく根拠用に確認させてください。
麗華さんの太郎君宛プレゼントは、蒼龍さんを介することになっていますが、
こちら5マイルで大丈夫でしょうか


Q3:
同じく根拠用に確認させてください。
自分とラウラちゃん(お借りした猫士さん)の扱いですが、下記で相違ないでしょうか。

 ・T17では藩国編成、騎士団、個人騎士団に参加できない
 ・冒険組合はOK
 ・軽編成なので、以降配達用個人騎士団は出撃不可(確認済み)
 ・かつ 私的利用の場合、編成されてないものとして扱い、「普通の人(未着用)」として扱う(確認済み)



報告4:
遅延枠対象者のクリスマスプレゼント配達まとめの提出になります

まとめURL:http://yhr.tiyogami.com/2010Xmas/2010xmas.html

Q1で大丈夫でしたら、
・遅延枠対象者txt

Q1で大丈夫でなかったら、
・遅延枠対象者予備txt

以上のまとめをご使用ください。
よろしくお願いいたします。


報告5:
クリスマス便対応のため、21〜26日まで連日、それ以前にも緊急で質疑を提出させていただきまして、
また、質疑へご対応いただきましてありがとうございました。

残務処理が少々残っておりますが、配達まとめの提出が完了しましたので、
ここで、2010年クリスマスプレゼント配達の終了宣言をさせていただきます。

芝村さんは勿論のこと、裏で支えてくださった方、ご協力いただいた皆様には特に感謝しています。
みんなありがとうー!ノシノシ

回答者:芝村 2010/12/28 20:21:47

>お世話になっております。
>クリスマスプレゼント配達まとめ係より、
>48時間の猶予をいただいた方の配達分を提出させていただきます。
>その他、いくつかの確認事項をお願いしております。
>
>
>Q1:
>いただいた48時間の遅延について確認させてください。
>
>クリスマス便、質疑応答による48時間の猶予をいただいた遅延枠対象者の
>やひろ@宰相府藩国からです……
>
> #取りまとめが遅延枠対象ですみませ……orz
>
>該当のやひろの質疑が、
>「制作判定に配達用の編成で使用している着用アイドレスを使用して良いか
> #主にクリスマスプレゼント作成用途として」
>
>以上であったため、時系列的に下記のようになってしまっています。
>
>クリスマスプレゼント用の材料購入
> ↓
>プレゼント制作判定に関する確認の質疑提出(12/22)
> ↓
>クリスマス便〆切、質疑ご返答、48時間の遅延許可
> #該当質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13818
> #48時間遅延許可:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13796
> ↓
>質疑のご回答に沿って、普通の人・評価ALL0でプレゼント制作判定提出(12/25)
> #プレゼント外のものは作ってません。。と念のため。。
> ↓
>制作判定終了、プレゼント入手(12/26)
> ↓
>遅延枠で提出(12/26)
>
>結果
>入手日:12/26
>譲渡日:12/24 or 12/25(プレゼントの配達希望日)
>
>
>……こちら大丈夫でしょうか。。orz
>大丈夫でないなら、自分の分は後ほど、問題のプレゼントのみr:で渡させていただきます。

まあ、いいんじゃねえの。

>
>Q2:
>同じく根拠用に確認させてください。
>麗華さんの太郎君宛プレゼントは、蒼龍さんを介することになっていますが、
>こちら5マイルで大丈夫でしょうか

ええ。

>
>Q3:
>同じく根拠用に確認させてください。
>自分とラウラちゃん(お借りした猫士さん)の扱いですが、下記で相違ないでしょうか。
>
> ・T17では藩国編成、騎士団、個人騎士団に参加できない
> ・冒険組合はOK
> ・軽編成なので、以降配達用個人騎士団は出撃不可(確認済み)
> ・かつ 私的利用の場合、編成されてないものとして扱い、「普通の人(未着用)」として扱う(確認済み)

 ええ。


>報告4:
>遅延枠対象者のクリスマスプレゼント配達まとめの提出になります
>
>まとめURL:http://yhr.tiyogami.com/2010Xmas/2010xmas.html
>
>Q1で大丈夫でしたら、
>・遅延枠対象者txt
>
>Q1で大丈夫でなかったら、
>・遅延枠対象者予備txt
>
>以上のまとめをご使用ください。
>よろしくお願いいたします。

はい。

>
>報告5:
>クリスマス便対応のため、21〜26日まで連日、それ以前にも緊急で質疑を提出させていただきまして、
>また、質疑へご対応いただきましてありがとうございました。
>
>残務処理が少々残っておりますが、配達まとめの提出が完了しましたので、
>ここで、2010年クリスマスプレゼント配達の終了宣言をさせていただきます。
>
>芝村さんは勿論のこと、裏で支えてくださった方、ご協力いただいた皆様には特に感謝しています。
>みんなありがとうー!ノシノシ

はい。お疲れ様でした。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: