[No.13834] 生活ゲーム内容について 投稿者:和子 投稿日:2010-12-23 18:58:35 +0900

[質問]

#同日誤字修正
#1/7、Q3削除。誤字修正。

本日は生活ゲームをありがとうございました。
ゲーム中の出来事とアイテム消費について質疑させてください。

Q1:
本日の生活ゲームで選択されたイベントを確認させてください。
(試練か、怪我が酷ければお見舞いを、とお願いしました)


Q2:
ISS病院からの輸送の後、挨拶のお手紙を送りましたが受け取ってもらえたでしょうか?

芝村 さんの発言:
はい。
輸送した。一週間たった
和子 さんの発言:
は ありがとうございます。
ISSの病院にはお世話になりました リワマヒで治療するために転院しますと 一筆挨拶させてください


Q3:
削除

生活ゲームに関する質疑は以上になります。
PL所持アイテムの消費について確認させて下さい。

Q4:
生活ゲームで所持アイテム「導きのネックレス」が壊れたことがわかりました。
こちらのアイテムは消費扱いでしょうか?

和子 さんの発言:
ちなみに私の導きのネックレスの反応はどうでしょうか?
芝村 さんの発言:
ないな
すでに壊れて久しいようだ


Q5:
こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12448
所持アイテム「銀のブレスレット」の破損が確認されました。
このアイテムは修復可能アイテムです。
整備判定を行うことで2人が所持するアイテムを修復することは可能でしょうか?

*銀のブレスレットの修復 = ,,このアイテムが切れたとき,整備判定でつなぎなおすことができる。
*銀のブレスレットの消滅 = ,,このアイテムは<*銀のブレスレットの修復>に失敗するか、破棄した場合消滅する。
<!--comment-->編集時刻:2010/12/23 22:27:13

<!--comment-->編集時刻:2011/01/07 03:27:47

回答者:芝村 2011/01/14 23:06:22

>#同日誤字修正
>#1/7、Q3削除。誤字修正。
>
>本日は生活ゲームをありがとうございました。
>ゲーム中の出来事とアイテム消費について質疑させてください。
>
>Q1:
>本日の生活ゲームで選択されたイベントを確認させてください。
>(試練か、怪我が酷ければお見舞いを、とお願いしました)
>


見舞。

>Q2:
>ISS病院からの輸送の後、挨拶のお手紙を送りましたが受け取ってもらえたでしょうか?
>
>芝村 さんの発言:
>はい。
>輸送した。一週間たった
>和子 さんの発言:
>は ありがとうございます。
>ISSの病院にはお世話になりました リワマヒで治療するために転院しますと 一筆挨拶させてください

ええ。普通に。

>
>Q3:
>削除
>
>生活ゲームに関する質疑は以上になります。
>PL所持アイテムの消費について確認させて下さい。
>
>Q4:
>生活ゲームで所持アイテム「導きのネックレス」が壊れたことがわかりました。
>こちらのアイテムは消費扱いでしょうか?
>
>和子 さんの発言:
>ちなみに私の導きのネックレスの反応はどうでしょうか?
>芝村 さんの発言:
>ないな
>すでに壊れて久しいようだ
>

消費だね。

>Q5:
>こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12448
>所持アイテム「銀のブレスレット」の破損が確認されました。
>このアイテムは修復可能アイテムです。
>整備判定を行うことで2人が所持するアイテムを修復することは可能でしょうか?
>
>*銀のブレスレットの修復 = ,,このアイテムが切れたとき,整備判定でつなぎなおすことができる。
>*銀のブレスレットの消滅 = ,,このアイテムは<*銀のブレスレットの修復>に失敗するか、破棄した場合消滅する。
>編集時刻:2010/12/23 22:27:13
>
>編集時刻:2011/01/07 03:27:47

切れるどころではないから難しいと思うが、難易が25で良ければOKよ


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: