[No.1334] プロモーションの適用範囲について 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2009-02-26 22:51:05 +0900

[相談][質問]


公益性とT14に間に合わせるという締め切りの関係で緊急にてお願いします。
方針会議で許可が出ていた内容の確認となります。
Q1:藩国がプロモーションに参加した場合、プロモーション適用される範囲は次のうちどこまでとなるでしょう?
a)藩国のアイドレス
b)個人所有アイドレス
c)逗留ACEみなし
d)その他
Q2:上記は1マイルでの参加の場合、基本的にb)及びc)のみ適用される(事情により相談)という理解でいいでしょうか?


藤村 早紀乃様、銀内ユウ様から次の相談をお預かりしています。
「プロモされた整備士から名整備士は派生もしくは取得出来るのでしょうか?
今後個人で整備士と名整備士を取得したいので、派生から消えてしまうと取れなくなってしまいます…」

「現在、整備士の個人派生でテストパイロットを所得したいと考えています。国が整備士のプロモに参加した場合、テストパイロットが取れない可能性も出てくると思います。テストパイロット派生が取りたい場合、どうしたらいいでしょうか?」

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:50 +0900

> 公益性とT14に間に合わせるという締め切りの関係で緊急にてお願いします。
> 方針会議で許可が出ていた内容の確認となります。
> Q1:藩国がプロモーションに参加した場合、プロモーション適用される範囲は次のうちどこまでとなるでしょう?
> a)藩国のアイドレス
> b)個人所有アイドレス
> c)逗留ACEみなし
> d)その他
ac
> Q2:上記は1マイルでの参加の場合、基本的にb)及びc)のみ適用される(事情により相談)という理解でいいでしょうか?

ええ。
>
> 藤村 早紀乃様、銀内ユウ様から次の相談をお預かりしています。
> 「プロモされた整備士から名整備士は派生もしくは取得出来るのでしょうか?
> 今後個人で整備士と名整備士を取得したいので、派生から消えてしまうと取れなくなってしまいます…」

大丈夫だよ。
> 「現在、整備士の個人派生でテストパイロットを所得したいと考えています。国が整備士のプロモに参加した場合、テストパイロットが取れない可能性も出てくると思います。テストパイロット派生が取りたい場合、どうしたらいいでしょうか?」
大丈夫だろう。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: