[No.13073] 越境聯合および月詠について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-11-13 00:06:04 +0900

[質問][相談][内政][T17生産・輸送関連]

Q1:
越境聯合に関する質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12840)で、

>>Q2:
>>芝村さんから見てFEGが宰相府藩国、涼州藩国以外で聯合をしておいたほうが良い藩国はありますでしょうか?。
>>共和国については、T17も全藩国との聯合を考えています。
>
>特にな・・・FEGの国内感情があるので、FVBと1ターン聯合してたがいいよ。

と回答がありましたので、FVBの方と連絡を取り聯合の許可をいただきました。
改めてFEGとFVBの越境聯合を許可していただけないでしょうか?


Q2:
同じく、越境聯合に関する質疑の【FEGの国内感情】についてですが、どのような国内感情なのでしょうか?
最近では、宇宙リスク(宇宙怪獣)が高くて経済発展の足を引っ張っているという質疑回答もあり、宇宙に関連することかと予想しています。


Q3:
FEGの新型WD月詠ですが、現時点では悪用等の懸念があるため共通化ではなく、このターンでは、ライセンス生産で各国の生産フェイズで生産していただくことを考えています。※懸念のある国で必要な場合は、輸送を使い対応できたらと考えています。
このような形をとった場合、FEGを含め月詠を生産した藩国で、国民感情など悪影響が出ることはありますでしょうか?
出るようでしたら、どのような悪影響が出るかお教えください。


Q4:
月詠のライセンス料ですが3〜5機1億程度を考えています。
妥当な価格はいくらになりますでしょうか?

a.3機1億
b.4機1億
c.5機1億
d.それ以外(具体的な金額をお教えください)

回答者:芝村 2010/12/02 10:56:20

>Q1:
>越境聯合に関する質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12840)で、
>
>>>Q2:
>>>芝村さんから見てFEGが宰相府藩国、涼州藩国以外で聯合をしておいたほうが良い藩国はありますでしょうか?。
>>>共和国については、T17も全藩国との聯合を考えています。
>>
>>特にな・・・FEGの国内感情があるので、FVBと1ターン聯合してたがいいよ。
>
>と回答がありましたので、FVBの方と連絡を取り聯合の許可をいただきました。
>改めてFEGとFVBの越境聯合を許可していただけないでしょうか?

OK
FVBにはだいぶ世話になったんで、これで喜ばれるだろう。

>
>Q2:
>同じく、越境聯合に関する質疑の【FEGの国内感情】についてですが、どのような国内感情なのでしょうか?
>最近では、宇宙リスク(宇宙怪獣)が高くて経済発展の足を引っ張っているという質疑回答もあり、宇宙に関連することかと予想しています。


テロのリスクが高くなることを恐れているな。

>
>Q3:
>FEGの新型WD月詠ですが、現時点では悪用等の懸念があるため共通化ではなく、このターンでは、ライセンス生産で各国の生産フェイズで生産していただくことを考えています。※懸念のある国で必要な場合は、輸送を使い対応できたらと考えています。
>このような形をとった場合、FEGを含め月詠を生産した藩国で、国民感情など悪影響が出ることはありますでしょうか?
>出るようでしたら、どのような悪影響が出るかお教えください。

大丈夫だろ。

>
>Q4:
>月詠のライセンス料ですが3〜5機1億程度を考えています。
>妥当な価格はいくらになりますでしょうか?
>
>a.3機1億
>b.4機1億
>c.5機1億
>d.それ以外(具体的な金額をお教えください)

1機1億くらいとは思うけど、安売りしてもまあ、そこまでは怒られないかな。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: