[No.12426] 誕生日枠のお願い 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2010-10-08 01:44:10 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。
今回は個人的な相談になります。よろしくおねがいします。

今度の10月24日がよんたの誕生日でして、つきましては、今年も誕生日枠をお願いできれば幸いです・・・・・・・。
#このまえのr:結果からして森にまだ直接会えないとは思いますが・・・・・・。
#というか何故、家に行ったのかと、向うのあやつは・・・・・・。手紙出すだけのつもりだったのに。

以上、質疑多いところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
では、日々お疲れ様です。お体にはお気をつけ下さいませ。

回答者:芝村 2010/10/20 00:47:30

>いつもお世話になっております。
>今回は個人的な相談になります。よろしくおねがいします。
>
>今度の10月24日がよんたの誕生日でして、つきましては、今年も誕生日枠をお願いできれば幸いです・・・・・・・。
>#このまえのr:結果からして森にまだ直接会えないとは思いますが・・・・・・。
>#というか何故、家に行ったのかと、向うのあやつは・・・・・・。手紙出すだけのつもりだったのに。
>
>以上、質疑多いところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
>では、日々お疲れ様です。お体にはお気をつけ下さいませ。

OK


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: