[No.10481] T16・無名騎士藩国の様子 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-06-27 03:07:44 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 以下の質疑の回答をマイルのかからない範囲でお教えいただいたらと思います。

Q1:現在の無名騎士藩国の様子はどのようなものでしょうか?

Q2:現在、無名騎士藩国で問題は起こっておりますでしょうか?起こっておりましたら、お教えください。

Q3:個人的な問題となりますが、内政用のマイル・資金が足りない状態となっております。そこで非常に申し訳ありませんが、何かお仕事をいただけませんでしょうか?
 
 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/07 19:20:41

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 以下の質疑の回答をマイルのかからない範囲でお教えいただいたらと思います。
>
>Q1:現在の無名騎士藩国の様子はどのようなものでしょうか?

 ゴートホーンコピーの製造実験をやろうとしているところだ。


>Q2:現在、無名騎士藩国で問題は起こっておりますでしょうか?起こっておりましたら、お教えください。

おきてるような気もするね。


>Q3:個人的な問題となりますが、内政用のマイル・資金が足りない状態となっております。そこで非常に申し訳ありませんが、何かお仕事をいただけませんでしょうか?

大統領府用の大型輸送機が欲しいね。250人のりとかで
#今回分かったが、きゃりっじより不便だが輸送力の大きい機体には意味ありそう。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: