[No.9997] 誘拐事件の結果と藩国防衛の件 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2010-06-04 18:11:19 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
藩国民、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9944

>誘拐事件で追跡を行っている個人ACEと連携して下記の作戦を実行したいと思います。
>r:金属の馬(絶技)使用して新生児の救出に向かい、新生児達を金属化(絶技)で金属化した後、自分は金属の馬で駆け抜ける。その後、安全を確認して金属化した新生児達を回収しにいきます。
>こちらのr:の実行のマイルの支払いは
>44:涼州藩国:-10
>追加でマイルがかかった場合も
>44:涼州藩国:-
>でお願いします。
>
>上記の作戦に関してですがFVBの件で追跡かけておりますが、イイコさんに離脱する旨を伝えた後、対応致します。

はい

Q1:
この救出作戦の結果内容とr:実行に掛かったマイルを教えて頂ければともいます。宜しくお願いします。


以下、別案件となります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9903
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9855

>Q4:
>今回の新生児誘拐事件に関して強奪が目的ではないという話がでていることから、藩王、個人ACE不在を狙って涼州藩国が敵に襲撃される可能性は高いでしょうか?

ええ

/*/

>>Q1:
>>上記の質疑を受けまして、涼州藩国部隊が行なう必要のある戦後処理がある場合内容を教えて頂けたらと思います。
>
>特にないね。 すぐ戻ったがいい。
>
>とのことでしたので、r:実行にて帰還いたします。
>r:蒼の忠孝さんとともに至急藩国部隊を涼州藩国に帰還させ、部隊は藩国内の警備にあたらせます。
>
>お支払いは 44:涼州藩国:-10 でお願いいたします。


OK 戻った。貴方は病院が襲撃されたことを知った。
ついでにFVBで悪童藩王がたたかってる話を聞いた。

/*/

Q2:
上記よりすでに藩国部隊は涼州藩国の警備に当たっており、部隊展開していると思ってよろしいのでしょうか?

Q3:
Q2で部隊展開していましたら、下記の特殊を外敵の迎撃の対策として準備する事可能でしょうか?

a:*工兵は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間の戦闘判定を評価+1できる。

b:*戦闘工兵はAR3を追加消費して爆破行為ができ、攻撃時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を評価+6できる。この時燃料3万tを必ず消費する。

あ:a、b共に可能
い:aのみ可能
う:bのみ可能
え:a、b共に不可能

Q4:
Q3以外にも、落とし穴、柵の準備などを行なって涼州藩国への侵攻を遅らせたいと思っておりますが効果ありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/06/06 06:35:12

>いつもお世話になっております。
>藩国民、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
>もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9944
>
>>誘拐事件で追跡を行っている個人ACEと連携して下記の作戦を実行したいと思います。
>>r:金属の馬(絶技)使用して新生児の救出に向かい、新生児達を金属化(絶技)で金属化した後、自分は金属の馬で駆け抜ける。その後、安全を確認して金属化した新生児達を回収しにいきます。
>>こちらのr:の実行のマイルの支払いは
>>44:涼州藩国:-10
>>追加でマイルがかかった場合も
>>44:涼州藩国:-
>>でお願いします。
>>
>>上記の作戦に関してですがFVBの件で追跡かけておりますが、イイコさんに離脱する旨を伝えた後、対応致します。
>
>はい
>
>Q1:
>この救出作戦の結果内容とr:実行に掛かったマイルを教えて頂ければともいます。宜しくお願いします。

10マイルかかった。

絶技を見られた気はするが、助けに行って子供を金属化した。
直後に大爆発した。
金属化をといて子供たちを連れ帰った


>
>以下、別案件となります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9903
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9855
>
>>Q4:
>>今回の新生児誘拐事件に関して強奪が目的ではないという話がでていることから、藩王、個人ACE不在を狙って涼州藩国が敵に襲撃される可能性は高いでしょうか?
>
>ええ
>
>/*/
>
>>>Q1:
>>>上記の質疑を受けまして、涼州藩国部隊が行なう必要のある戦後処理がある場合内容を教えて頂けたらと思います。
>>
>>特にないね。 すぐ戻ったがいい。
>>
>>とのことでしたので、r:実行にて帰還いたします。
>>r:蒼の忠孝さんとともに至急藩国部隊を涼州藩国に帰還させ、部隊は藩国内の警備にあたらせます。
>>
>>お支払いは 44:涼州藩国:-10 でお願いいたします。
>
>
>OK 戻った。貴方は病院が襲撃されたことを知った。
>ついでにFVBで悪童藩王がたたかってる話を聞いた。
>
>/*/
>
>Q2:
>上記よりすでに藩国部隊は涼州藩国の警備に当たっており、部隊展開していると思ってよろしいのでしょうか?

ええ

>Q3:
>Q2で部隊展開していましたら、下記の特殊を外敵の迎撃の対策として準備する事可能でしょうか?
>
>a:*工兵は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間の戦闘判定を評価+1できる。
>
>b:*戦闘工兵はAR3を追加消費して爆破行為ができ、攻撃時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を評価+6できる。この時燃料3万tを必ず消費する。
>
>あ:a、b共に可能
>い:aのみ可能
>う:bのみ可能
>え:a、b共に不可能



>Q4:
>Q3以外にも、落とし穴、柵の準備などを行なって涼州藩国への侵攻を遅らせたいと思っておりますが効果ありますでしょうか?

ええ