[No.9944] 新生児救出作戦について 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2010-06-02 01:18:49 +0900

[金庫番済][相談][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
藩国民、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。
ただし、以下の派生開示に関しては、緊急タグの使用を芝村さんから許可を頂いております。

双面の王、悪童2の派生の金属化(絶技)と金属の馬(絶技)を開示をお願いしたいと思います。
マイルの支払いに関しては
44-00229-01:悪童屋 四季:-80
でお願い致します。

誘拐事件で追跡を行っている個人ACEと連携して下記の作戦を実行したいと思います。
r:金属の馬(絶技)使用して新生児の救出に向かい、新生児達を金属化(絶技)で金属化した後、自分は金属の馬で駆け抜ける。その後、安全を確認して金属化した新生児達を回収しにいきます。
こちらのr:の実行のマイルの支払いは
44:涼州藩国:-10
追加でマイルがかかった場合も
44:涼州藩国:-
でお願いします。

上記の作戦に関してですがFVBの件で追跡かけておりますが、イイコさんに離脱する旨を伝えた後、対応致します。

/*/
悪童屋・四季 さんの発言:
金属化(絶技)と金属の馬(絶技)の取得申請を緊急でだしてもよろしいでしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ
悪童屋・四季 さんの発言:
今回の作戦に関して質疑にて対応したいのですがマイルが足りない可能性があるのですが一部藩国マイル使用することは可能でしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ
/*/


回答者:芝村 2010/06/04 09:36:11

>いつもお世話になっております。
>藩国民、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
>もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。
>ただし、以下の派生開示に関しては、緊急タグの使用を芝村さんから許可を頂いております。
>
>双面の王、悪童2の派生の金属化(絶技)と金属の馬(絶技)を開示をお願いしたいと思います。
>マイルの支払いに関しては
>44-00229-01:悪童屋 四季:-80
>でお願い致します。

はい。


L:金属化 = {
 t:名称 = 金属化(絶技)
 t:要点 = 輝く,腕,金属
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *金属化の絶技カテゴリ = 個人絶技として扱う。
  *金属化の効果  = 触れたものを任意の金属にする。この効果は解除するまで続く
 }
 t:→次のアイドレス = 遠隔金属化(絶技)、受け(絶技)、


L:金属の馬 = {
 t:名称 = 金属の馬(絶技)
 t:要点 = 金属の馬,走る,飛ぶように
 t:周辺環境 = 闇
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *金属の馬の絶技カテゴリ = 個人絶技として扱う。
  *金属の馬の効果  = AR3距離を移動する。
 }
 t:→次のアイドレス = 金属の鳥(絶技)、金属の小鳥(絶技)



>誘拐事件で追跡を行っている個人ACEと連携して下記の作戦を実行したいと思います。
>r:金属の馬(絶技)使用して新生児の救出に向かい、新生児達を金属化(絶技)で金属化した後、自分は金属の馬で駆け抜ける。その後、安全を確認して金属化した新生児達を回収しにいきます。
>こちらのr:の実行のマイルの支払いは
>44:涼州藩国:-10
>追加でマイルがかかった場合も
>44:涼州藩国:-
>でお願いします。
>
>上記の作戦に関してですがFVBの件で追跡かけておりますが、イイコさんに離脱する旨を伝えた後、対応致します。

はい

>/*/
>悪童屋・四季 さんの発言:
>金属化(絶技)と金属の馬(絶技)の取得申請を緊急でだしてもよろしいでしょうか?
>芝村 さんの発言:
>ええ
>悪童屋・四季 さんの発言:
>今回の作戦に関して質疑にて対応したいのですがマイルが足りない可能性があるのですが一部藩国マイル使用することは可能でしょうか?
>芝村 さんの発言:
>ええ
>/*/
>
>