[No.9892] 詩歌藩国への武器の融通について 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-05-31 01:15:07 +0900

[質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
ネーバルとの予備交渉に関係する内容と思い、イベント開始まで48時間を切っていたため緊急タグを付けさせていただきました。
しかし、実被害が出ていない状況ですので、緊急タグの使用が適切ではない場合はお手数ですが、タグを外していただければと思います。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Q1:
風杜さんの質疑より、帝國貴族には橙を倒したネーバルに反感を持っている者が多く、またその一部は詩歌藩へ武器を融通しているとのことでした。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9852

このことから、帝國貴族は私の個人ACEであるカレンに武器や移動手段などを供給し、ネーバルを攻撃させることで予備交渉の決裂や、戦争を始めるための理由作りなどに利用しているのではないかと思います。
この予想は当たっていそうですか?

Q2:
質疑Q1がYESの場合、すでにカレンが詩歌藩をはなれて行動を開始しているかもしれないと思うので確認させてください。
カレンは現在、どこにいますか?

Q3:
カレンの所在がつかめていて、なおかつネーバルに攻撃する可能性が高く早急に止める必要がある場合、以下のようなr実行を考えています。
実行した場合、止めることはできそうでしょうか?

r:カレンに会いに行き、泣いて喚きながら
「戦いに行ってカレンさんが死んじゃったらすごくすごく悲しいから絶対やめてください行かないでください勝手に行ったら鈴藤は死にます」
と言って説得します。
それでも行ってしまうようなら本当に拳銃自殺します。

Q4:
効果がある場合は実行をお願いします。
費用は下記口座から支払わせていただきます。

18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-10

Q5:
すでにカレンの所在が掴めない場合、予備交渉へ乱入するために宇宙へ移動していると考えております。
その場合、わざわざ混乱の続く共和国へ行くとも思えませんので、移動手段は(帝國では)FVBさんや宰相府くらいで、かなり限られると思います。
途中の宇宙港などで発見することは比較的容易なのではないかと思いますが、この予想は当たっているでしょうか?

回答者:芝村 2010/05/31 17:58:02

>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>ネーバルとの予備交渉に関係する内容と思い、イベント開始まで48時間を切っていたため緊急タグを付けさせていただきました。
>しかし、実被害が出ていない状況ですので、緊急タグの使用が適切ではない場合はお手数ですが、タグを外していただければと思います。
>誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
>
>Q1:
>風杜さんの質疑より、帝國貴族には橙を倒したネーバルに反感を持っている者が多く、またその一部は詩歌藩へ武器を融通しているとのことでした。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9852
>
>このことから、帝國貴族は私の個人ACEであるカレンに武器や移動手段などを供給し、ネーバルを攻撃させることで予備交渉の決裂や、戦争を始めるための理由作りなどに利用しているのではないかと思います。
>この予想は当たっていそうですか?

当たっている。

>Q2:
>質疑Q1がYESの場合、すでにカレンが詩歌藩をはなれて行動を開始しているかもしれないと思うので確認させてください。
>カレンは現在、どこにいますか?

宇宙

>Q3:
>カレンの所在がつかめていて、なおかつネーバルに攻撃する可能性が高く早急に止める必要がある場合、以下のようなr実行を考えています。
>実行した場合、止めることはできそうでしょうか?
>
>r:カレンに会いに行き、泣いて喚きながら
>「戦いに行ってカレンさんが死んじゃったらすごくすごく悲しいから絶対やめてください行かないでください勝手に行ったら鈴藤は死にます」
>と言って説得します。
>それでも行ってしまうようなら本当に拳銃自殺します。

とめられるとは思うが。

>Q4:
>効果がある場合は実行をお願いします。
>費用は下記口座から支払わせていただきます。
>
>18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-10

OK。 往来の真中でわめいた。
カレンは手伝うと言ったでしょ!とかわめいているが、とりあえずなだめに入った。

>Q5:
>すでにカレンの所在が掴めない場合、予備交渉へ乱入するために宇宙へ移動していると考えております。
>その場合、わざわざ混乱の続く共和国へ行くとも思えませんので、移動手段は(帝國では)FVBさんや宰相府くらいで、かなり限られると思います。
>途中の宇宙港などで発見することは比較的容易なのではないかと思いますが、この予想は当たっているでしょうか?

そだね。FVBでつかまえたよ。