[No.9852] 情報収集の結果について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓 投稿日:2010-05-29 22:36:47 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。風杜神奈です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9718)にて

>Q3:Q2が有効であった場合、明確な危険等がなければ実行させて頂きたいと思います。
>#宮廷での情報収集行為:34 となっております。
>#http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/306.html
>#風杜が所属しているのは分隊名<【姫】> です。
OK
結果は緊急扱いでいいので、別途聞いてください

>これらにかかる費用は
>38-00262-02:風杜神奈:
>よりお願いします。

とありましたので、緊急で結果をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/30 17:39:47

>お世話になっております。風杜神奈です。
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9718)にて
>
>>Q3:Q2が有効であった場合、明確な危険等がなければ実行させて頂きたいと思います。
>>#宮廷での情報収集行為:34 となっております。
>>#http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/306.html
>>#風杜が所属しているのは分隊名<【姫】> です。
>OK
>結果は緊急扱いでいいので、別途聞いてください
>
>>これらにかかる費用は
>>38-00262-02:風杜神奈:
>>よりお願いします。
>
>とありましたので、緊急で結果をお聞かせ願えればと思います。
>よろしくお願いいたします。

帝國貴族としては一度は手を組んだ橙を倒したネーバルに反感を持っている者が多い。
一部は詩歌に武器を融通しているようだ。