[No.9832] 予備交渉について(1) 投稿者:風杜神奈@暁の円卓 投稿日:2010-05-29 00:46:54 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。暁の円卓藩国摂政風杜神奈です。
イベント161について5人で相談をしたところ、私が交渉に望むことになりました。
よろしくお願いいたします。

少し時間がありますが、予備交渉について質問がありますので緊急で質疑させて頂きたいと思います。
#E161タグがないため緊急・質問・相談のタグとなっています。

Q1:今回の予備交渉の議題はどんなものになると予想されているのでしょうか?

Q2:予備交渉での成果として、皇帝陛下および宰相閣下におかれましては、何かお考えなどはございますでしょうか?

Q3:今回の予備交渉の会見の場所はどちらになるのでしょうか?
#ネーバルウィッチが高重力下を苦手とする、共和国の使者もくることを考えれば、帝國地上部よりも宇宙で行われるかと予想しています。
#ただ、あえて地上で行うとすればどちらの国からも交流を行いやすい宰相府になるのではとも思います。

Q4:今回の交渉は相手から打診されてきたとの事ですが、交渉を打診された後に、帝國・共和国・オリオンアーム等とネーバルとの間でどのような接触があったのでしょうか?

Q5:帝國側の護衛兵力としては、暁の円卓藩国か満天星国の部隊がよいのではないかと考えています。宰相としてはどちらがお勧めでしょうか?
#戦力としては暁が鉄板ですが、舞台が宇宙であることを鑑みれば、満天星の線もあり得ると考えています。

以上となります。改めてよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/30 17:39:28

>いつもお世話になっております。暁の円卓藩国摂政風杜神奈です。
>イベント161について5人で相談をしたところ、私が交渉に望むことになりました。
>よろしくお願いいたします。
>
>少し時間がありますが、予備交渉について質問がありますので緊急で質疑させて頂きたいと思います。
>#E161タグがないため緊急・質問・相談のタグとなっています。
>
>Q1:今回の予備交渉の議題はどんなものになると予想されているのでしょうか?

全然分からん。

>Q2:予備交渉での成果として、皇帝陛下および宰相閣下におかれましては、何かお考えなどはございますでしょうか?

まあ、話し合いでけりがつくなら一番だ。
そうでなければ一蹴するしかあるまい。

>Q3:今回の予備交渉の会見の場所はどちらになるのでしょうか?
>#ネーバルウィッチが高重力下を苦手とする、共和国の使者もくることを考えれば、帝國地上部よりも宇宙で行われるかと予想しています。
>#ただ、あえて地上で行うとすればどちらの国からも交流を行いやすい宰相府になるのではとも思います。

宇宙だよ

>Q4:今回の交渉は相手から打診されてきたとの事ですが、交渉を打診された後に、帝國・共和国・オリオンアーム等とネーバルとの間でどのような接触があったのでしょうか?

今のところ日時の調整だよ

>Q5:帝國側の護衛兵力としては、暁の円卓藩国か満天星国の部隊がよいのではないかと考えています。宰相としてはどちらがお勧めでしょうか?
>#戦力としては暁が鉄板ですが、舞台が宇宙であることを鑑みれば、満天星の線もあり得ると考えています。

どちらでもいい。戦いになれば負ける気はしない