[No.9806] 新種のナノマシンについて(1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-05-28 00:28:15 +0900

[相談]

おせわになっております、世界忍者国です。今回は前に回答をいただいた質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9358)についてになります。

回答によっては公共性があると判断し、緊急タグをつけさせていただきましたが不要ならば、お手数ですが解除願います。


Q1.回答にて新種のナノマシンが発見されましたが、こちらのサンプルは宰相府に存在していますでしょうか?存在していない物で危険がなさそうでしたらサンプルを送りたいと思います。


Q2.サンプルで解析が待たれるのでしたらどの位で解析が終わりますでしょうか?


Q3.今回が初めての新種発見の場合、今までのナノマシンの型と文章の表現上紛らわしい部分がでる可能性があります。ナノマシンの型ごとに名前をつけていただければと思いますがいかがでしょうか?


Q4.今回の新種は人の形質から外れる要点になってしまいそうでしょうか?


よろしくおねがいいたします

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:17

>おせわになっております、世界忍者国です。今回は前に回答をいただいた質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9358)についてになります。
>
>回答によっては公共性があると判断し、緊急タグをつけさせていただきましたが不要ならば、お手数ですが解除願います。
>
>
>Q1.回答にて新種のナノマシンが発見されましたが、こちらのサンプルは宰相府に存在していますでしょうか?存在していない物で危険がなさそうでしたらサンプルを送りたいと思います。

宰相は、それはアンチナノマシンだからほっといていいよと言った。
その小さな者は遺伝子欠損を直していくものらしい。そして最後は自滅するようだ。

>Q4.今回の新種は人の形質から外れる要点になってしまいそうでしょうか?

むしろ戻すためのものだよ。
たまには風邪ひくくらいが、ちょうどいい。