[No.9783] 個人的な事と国内の事について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-05-27 02:04:51 +0900

[質問][その他][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。

#遅ればせながら先日は砲兵団に関する質疑の回答ありがとう御座いました。
#現在ナニワでは砲兵の取得予定がない為、今後どうすれば砲兵団がお役に立てるかいろいろ考えたいと思います。

個人的な質疑と藩国内イベントに関する質問になります。

質疑を行うことで悪影響が起きる場合はお手数ですが、該当箇所を取り下げとさせて下さい。
よろしくお願いいたします。

#6/2 Q2からロボットに関する記述を削除しました。
#それに伴い自然な表現に修正しました。質疑内容に変更はありません。

Q1:
バレンタインのお返事を頂いた時に暮里がどこかへ出かけていた様ですが、もう帰ってきておりますでしょうか?
 い:まだ帰ってきていない
 ろ:もう帰ってきていて、今はナニワにいる
 は:帰って来たが、再びどこかへ出かけている
 に:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)

Q2:
上記お答えが「帰ってきていない」に類する場合、帰ってきた時に「お帰り」を伝えたいのですが、r:を実行するのに状況的に危険はありませんでしょうか?
 ろ:r:実行を通しても問題はない
 は:危険なのでやめたほうが良い
 に:PLACEが自主的に実行するのでr実行不要
 ほ:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)

Q3:
記念植樹をしたジャカランダがそろそろ見ごろをを迎える時期かと思います。
政庁で働いてくださっている方や、藩国滞在ACE、猫士さんたちへの日ごろの感謝をこめてお花見でもできないかと考えているのですが、情勢的にお花見は可能そうでしょうか?
 い:r:実行でなら可能
 ろ:政策でなら可能
 は:政策でもr:実行でもどちらでも可能
 に:植えたばかり(5/5開示、使用)なのでまだお花見できる規模まで育っていない
 ほ:危険があるのでやめたほうが良い
 へ:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)

Q4:
Q3でお花見が可能そうな場合、リソースはいくらほどかかりますでしょうか?

Q5:
以前の質疑で以下のような回答をいただきました。
/*/
>Q5:
>政庁に設けてあります相談窓口ですが、何か窓口では対処できないような案件はあがってきておりますでしょうか?

#最近事件とかがないので、起きてない。
おきるとすれば、EV161くらいだと思われ。
/*/
現在藩国窓口に、何か窓口で対応できないような案件は来ておりますでしょうか?


以上になります。
連日ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/12 02:42:34

>いつもお世話になっております。
>
>#遅ればせながら先日は砲兵団に関する質疑の回答ありがとう御座いました。
>#現在ナニワでは砲兵の取得予定がない為、今後どうすれば砲兵団がお役に立てるかいろいろ考えたいと思います。
>
>個人的な質疑と藩国内イベントに関する質問になります。
>
>質疑を行うことで悪影響が起きる場合はお手数ですが、該当箇所を取り下げとさせて下さい。
>よろしくお願いいたします。
>
>#6/2 Q2からロボットに関する記述を削除しました。
>#それに伴い自然な表現に修正しました。質疑内容に変更はありません。
>
>Q1:
>バレンタインのお返事を頂いた時に暮里がどこかへ出かけていた様ですが、もう帰ってきておりますでしょうか?
> い:まだ帰ってきていない
> ろ:もう帰ってきていて、今はナニワにいる
> は:帰って来たが、再びどこかへ出かけている
> に:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)



>Q2:
>上記お答えが「帰ってきていない」に類する場合、帰ってきた時に「お帰り」を伝えたいのですが、r:を実行するのに状況的に危険はありませんでしょうか?
> ろ:r:実行を通しても問題はない
> は:危険なのでやめたほうが良い
> に:PLACEが自主的に実行するのでr実行不要
> ほ:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)



>Q3:
>記念植樹をしたジャカランダがそろそろ見ごろをを迎える時期かと思います。
>政庁で働いてくださっている方や、藩国滞在ACE、猫士さんたちへの日ごろの感謝をこめてお花見でもできないかと考えているのですが、情勢的にお花見は可能そうでしょうか?
> い:r:実行でなら可能
> ろ:政策でなら可能
> は:政策でもr:実行でもどちらでも可能
> に:植えたばかり(5/5開示、使用)なのでまだお花見できる規模まで育っていない
> ほ:危険があるのでやめたほうが良い
> へ:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか?)



>Q4:
>Q3でお花見が可能そうな場合、リソースはいくらほどかかりますでしょうか?

食料3万t

>Q5:
>以前の質疑で以下のような回答をいただきました。
>/*/
>>Q5:
>>政庁に設けてあります相談窓口ですが、何か窓口では対処できないような案件はあがってきておりますでしょうか?

義勇兵志願が多いね。