[No.9773] 家族の現状について(2)(修正1) 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-26 13:05:10 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。
家族の生命の危機により、緊急タグにて失礼します。

+++

Q1:相談です。
子どもたち・個人ACE・PLACEが戦闘に巻き込まれて生存判定となっていることより、救出手段を考えると
 前提:戦闘が落ち着くこと
 1.追跡で居場所確認
 2.治療
  →1〜2をそれぞれ最大4名分(子ども二人・総一郎・サク)

の手順が必要になるかと思います。これはあっているでしょうか?
何か間違いなどあればご指摘をお願いいたします。


Q2:上記手順の通りの場合、それぞれ必要な評価値はいくらになるでしょうか。
#戦闘が収まらなければ活動は難しいとは思いますが、どなたかご協力頂ける方にお願いにあがる場合の資料として、教えていただけると幸いです。
1.追跡→
2.治療→
3.その他必要な評価→


Q3:また、以下で救出に有効そうな手段はありますでしょうか?
決定打になりそうなものが見当たらないのですが、可能性があるかもしれないものをピックアップしています。
●ヘビイチゴのタルトを使う。
●設定的なアイテムL化。
・にょろにょろ
・張り子ゴーレム (子ども達の手作りプレゼント)(ただし家へ設置しています)
・ワンピース
・家族の写真
・小笠原の貝殻のストラップ(矢神総一郎に譲渡したもの)
・サクのお守り(矢神総一郎に譲渡したもの)
・銀のスプーン(矢神銀一郎、矢神銀二郎に譲渡したもの)
●個人ACE・PLACEの派生開示。
・ヴィクトリー訪問(イベント)
・小学生へのプロモーション(イベント)
・でかい猫を拾う(イベント)
・入れ替え双子(イベント)
●個人ACE・PLACEのプロモ。
・サクの双子
・矢神総一郎2
・矢神サク
●職4ヤガミの恋人のプロモ。

Q4:上記で開示・プロモをお勧めされるものがあれば、お願いいたします。(最大3つまで可能です。)
マイル消費は以下口座よりお支払い致します。
06-00161-01:矢神サク:-



以上です。よろしくお願いいたします。

#同日:Q3の項目修正。



回答者:芝村 2010/05/27 11:58:33

>お世話になっております。
>家族の生命の危機により、緊急タグにて失礼します。
>
>+++
>
>Q1:相談です。
>子どもたち・個人ACE・PLACEが戦闘に巻き込まれて生存判定となっていることより、救出手段を考えると
> 前提:戦闘が落ち着くこと
> 1.追跡で居場所確認
> 2.治療
>  →1〜2をそれぞれ最大4名分(子ども二人・総一郎・サク)
>
>の手順が必要になるかと思います。これはあっているでしょうか?
>何か間違いなどあればご指摘をお願いいたします。

現状、鍋の国やるしにゃんの魔法使い、よけの藩王ならびにセイイチローが出ている。
しばらくまて。