[No.9752] ムラマサ問題について(3) 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-05-25 13:03:46 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#引き続きムラマサ問題に関して緊急タグで対応させてください

Q1:筋肉作戦成功にていくらか戦闘は落ち着いたとおもいますので、引き続き避難が必要なところは避難支援させていただきつつ 戦闘終了の地域に関しては法の司としての活動をさせていただこうとおもいます。
・今回の問題は大法院預かりとなることの発表
・およびそれらの裁定をするための調査活動(被害の状況、原因等)
・二次的問題の防止(私刑等の禁止)
一部すでにrの内容とかぶっておりますが 上記で問題なさそうでしょうか?

Q2:またこれらの内容ですが、反映していただくためには護民官さんのように政策で発表すればよろしいでしょうか?それともすでに以前のrに含まれておりますでしょうか?
a.r;に含まれてる
b.政策が必要
c.その他

Q3:共和国で現在医療品の不足などはおきていませんでしょうか?(共和国は医者は多いのですが医療品工場が少ないので 包帯や薬が不足してないか心配しております)

Q4:不足がおきている場合、医療品工場持ちの藩国様にご協力をお願いできればとおもったのですが(現時点で涼州さま、越前様にご相談済みで問題なければ協力OKとのご返答をいただいております)多くが帝國にあり、現在共和国への反感も大きいであろうことから二次的な問題をひきおこしてしまわないかと心配しております。こちらは問題がおきそうでしょうか?
a.問題ない
b.輸送の問題があり帝國からは無理だが共和国は可能
c.政治的な問題があり帝國からは無理だが共和国は可能
d.その他の問題がある(詳しくおねがいします)


/*/

Q5:こちらは大法院ではなく個人的ご相談となります。
A&Sより以下のような政策を発表させていただこうとおもいます。
狙いとしては、今回の戦闘で被害の出ている国の復興支援、復興のためのリソース低下となります。(各国の負担を軽減できればという考えです)
こちらは有効で問題なさそうであれば反映をお願いいたします。
戦闘中では復興作業もできませんとおもいますので
おさまった国から順次お手伝いをさせてください。
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/430.html


また、川原さんとご相談しまして 個人資産より20億
医療品や食料の確保、避難所の維持、ライフラインの安定などに対して援助として消費させていただければとおもいます。
わずかばかりではありますが 現在被害にあわれているかた、また各地で動いている方々の支援となれば幸いです。(個人からの直接の支援が問題あるという場合はHOKE財団経由で支援させてください)

03:FEG:-20億(FEG国庫にいれてある 久珂、川原の個人資産よりの支払いとなります)

回答者:芝村 2010/05/26 00:12:37

>#引き続きムラマサ問題に関して緊急タグで対応させてください
>
>Q1:筋肉作戦成功にていくらか戦闘は落ち着いたとおもいますので、引き続き避難が必要なところは避難支援させていただきつつ 戦闘終了の地域に関しては法の司としての活動をさせていただこうとおもいます。
>・今回の問題は大法院預かりとなることの発表
>・およびそれらの裁定をするための調査活動(被害の状況、原因等)
>・二次的問題の防止(私刑等の禁止)
>一部すでにrの内容とかぶっておりますが 上記で問題なさそうでしょうか?

ええ


>Q2:またこれらの内容ですが、反映していただくためには護民官さんのように政策で発表すればよろしいでしょうか?それともすでに以前のrに含まれておりますでしょうか?
>a.r;に含まれてる
>b.政策が必要
>c.その他



>Q3:共和国で現在医療品の不足などはおきていませんでしょうか?(共和国は医者は多いのですが医療品工場が少ないので 包帯や薬が不足してないか心配しております)

大丈夫そうね。 死者に付ける薬はないから。

>Q4:不足がおきている場合、医療品工場持ちの藩国様にご協力をお願いできればとおもったのですが(現時点で涼州さま、越前様にご相談済みで問題なければ協力OKとのご返答をいただいております)多くが帝國にあり、現在共和国への反感も大きいであろうことから二次的な問題をひきおこしてしまわないかと心配しております。こちらは問題がおきそうでしょうか?
>a.問題ない
>b.輸送の問題があり帝國からは無理だが共和国は可能
>c.政治的な問題があり帝國からは無理だが共和国は可能
>d.その他の問題がある(詳しくおねがいします)



>
>/*/
>
>Q5:こちらは大法院ではなく個人的ご相談となります。
>A&Sより以下のような政策を発表させていただこうとおもいます。
>狙いとしては、今回の戦闘で被害の出ている国の復興支援、復興のためのリソース低下となります。(各国の負担を軽減できればという考えです)
>こちらは有効で問題なさそうであれば反映をお願いいたします。
>戦闘中では復興作業もできませんとおもいますので
>おさまった国から順次お手伝いをさせてください。
>http://www11.atwiki.jp/asea/pages/430.html

なるほど。

>
>また、川原さんとご相談しまして 個人資産より20億
>医療品や食料の確保、避難所の維持、ライフラインの安定などに対して援助として消費させていただければとおもいます。
>わずかばかりではありますが 現在被害にあわれているかた、また各地で動いている方々の支援となれば幸いです。(個人からの直接の支援が問題あるという場合はHOKE財団経由で支援させてください)
>
>03:FEG:-20億(FEG国庫にいれてある 久珂、川原の個人資産よりの支払いとなります)

いいんじゃない? HOKEも100億を投入したようだ。