[No.9743] 筋肉作戦後のリワマヒの現状について 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-05-25 00:36:50 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。

ACE、設定国民の命にかかわること、また藩国滅亡に関わることのため緊急タグをつけさせていただいています。
もし不適切であれば、お手数ですがお外しください。


Q1、筋肉作戦実行後、現在リワマヒ国内のACE、藩国民たちに被害はでていませんでしょうか?

Q2、リワマヒ国内の以下の施設等で、被害がでているところがあれば教えてください。

a 王城
b 駅ビル
c アイドレス工場
d 食糧生産地
e 食糧倉庫
f  食品加工工場
g  設定上存在するリサイクル工場
h  設定上存在するLOW研究開発センター
i  クリサリスさんが植物を育てている場所
i  その他

Q3、リワマヒ国の皆さんはFEG様への避難中とのことでしたが、避難民の方々に被害はありましたでしょうか?

Q4、避難民の皆様が無事、もしくは被害軽微な場合、リワマヒへの帰還状況はどうでしょうか?

Q5、リワマヒ国はT15終了時点で、人口不足により滅亡判定が必要でしたが、現在滅亡判定はどうなっていますでしょうか?


以上です。連日質疑回答いただきありがとうございます。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/26 00:12:30

>いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
>
>ACE、設定国民の命にかかわること、また藩国滅亡に関わることのため緊急タグをつけさせていただいています。
>もし不適切であれば、お手数ですがお外しください。
>
>
>Q1、筋肉作戦実行後、現在リワマヒ国内のACE、藩国民たちに被害はでていませんでしょうか?

幸いな。

>Q2、リワマヒ国内の以下の施設等で、被害がでているところがあれば教えてください。
>
>a 王城
>b 駅ビル
>c アイドレス工場
>d 食糧生産地
>e 食糧倉庫
>f  食品加工工場
>g  設定上存在するリサイクル工場
>h  設定上存在するLOW研究開発センター
>i  クリサリスさんが植物を育てている場所
>i  その他

とくにない。

>Q3、リワマヒ国の皆さんはFEG様への避難中とのことでしたが、避難民の方々に被害はありましたでしょうか?

大丈夫だったが、是空が過労で倒れた。まあ、指導層は軒並みぶっ倒れたんで、いいんじゃねえかな。

>Q4、避難民の皆様が無事、もしくは被害軽微な場合、リワマヒへの帰還状況はどうでしょうか?

まだ帰還してない。

>Q5、リワマヒ国はT15終了時点で、人口不足により滅亡判定が必要でしたが、現在滅亡判定はどうなっていますでしょうか?

回避されてる。