[No.9735] 寛容の秘宝の取得方法について 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2010-05-24 01:54:17 +0900

[質問]


お世話になっております。akiharu国です。
敵が出現する状況での度々の質疑、申し訳ございません。

寛容の秘宝の取得方法についてですが、
共和国の政情不安と冒険の高難易度のこともあり、クエストで行おうと思います。

現在進行形で敵が出現しているため、緊急タグをつけさせていただきます。

Q1:
クエストで行う場合に、何らかの追加情報が有る場合は頂けますか?
(宰相府にお願いをしていた石盤解析の結果など)

Q2:
Q1で追加情報がない場合、
石盤解析結果を教えていただけないことについて、
何らかの問題があるのか理由を教えていただけませんでしょうか。


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/25 00:50:53

>
>お世話になっております。akiharu国です。
>敵が出現する状況での度々の質疑、申し訳ございません。
>
>寛容の秘宝の取得方法についてですが、
>共和国の政情不安と冒険の高難易度のこともあり、クエストで行おうと思います。
>
>現在進行形で敵が出現しているため、緊急タグをつけさせていただきます。
>
>Q1:
>クエストで行う場合に、何らかの追加情報が有る場合は頂けますか?
>(宰相府にお願いをしていた石盤解析の結果など)

石盤解析の結果はあるね。
石盤には世界の滅びが書いてある。
遠い昔の事のようだ。そこには誰も彼もが不幸になっていく様が克明に書いてある。